这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤準備ちゅ💋💕

    7/11 19:14



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ほんとはお休みの日だったけど!


    出勤するよおおお⸜(*´꒳`*)⸝❤️



    いまお化粧まで終わった〜!!💄✨


    見ての通り髪の毛ぼっさぼさ😇笑


    あとは髪の毛さえしたら出勤出来るぞ🫣💕



    出勤したら予約頂けると嬉しいな💃💓



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    出勤準備ちゅ💋💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ほんとはお休みの日だったけど!出勤するよおおお⸜(*´꒳`*)⸝❤️いまお化粧まで終わった〜!!💄✨見ての通り髪の毛ぼっさぼさ😇笑あとは髪の毛さえしたら出勤出来るぞ🫣💕出勤したら予約頂けると嬉しいな💃💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ほんとはお休みの日だったけど!


    出勤するよおおお⸜(*´꒳`*)⸝❤️



    いまお化粧まで終わった〜!!💄✨


    見ての通り髪の毛ぼっさぼさ😇笑


    あとは髪の毛さえしたら出勤出来るぞ🫣💕



    出勤したら予約頂けると嬉しいな💃💓



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    向かうよ🚗 ³₃

    7/10 20:52



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    南区ラブバレンシア🏨


    ロングコースご指名ありがとう❣️


    今向かってますよ〜🚗³₃



    雨どしゃぶりすぎ〜😂


    風邪ひかないように暖まろうね😌💗💗



    到着までもう少しお待ちください💃



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    向かうよ🚗 ³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡南区ラブバレンシア🏨ロングコースご指名ありがとう❣️今向かってますよ〜🚗³₃雨どしゃぶりすぎ〜😂風邪ひかないように暖まろうね😌💗💗到着までもう少しお待ちください💃HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    南区ラブバレンシア🏨


    ロングコースご指名ありがとう❣️


    今向かってますよ〜🚗³₃



    雨どしゃぶりすぎ〜😂


    風邪ひかないように暖まろうね😌💗💗



    到着までもう少しお待ちください💃



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはーん☀️

    7/10 19:33




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    雨やだねえ・・・☔️


    一緒に楽しんで憂鬱な気分ふっとばそ?🙌🏻✨️



    お誘いお待ちしております💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはーん☀️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️雨やだねえ・・・☔️一緒に楽しんで憂鬱な気分ふっとばそ?🙌🏻✨️お誘いお待ちしております💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはようございます☀️


    雨やだねえ・・・☔️


    一緒に楽しんで憂鬱な気分ふっとばそ?🙌🏻✨️



    お誘いお待ちしております💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    7/9 23:16



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    日記サボりがち〜!


    ちゃんと書かなきゃねー?笑




    ということで!


    いまからご自宅向かいますね🚗³₃


    よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡日記サボりがち〜!ちゃんと書かなきゃねー?笑ということで!いまからご自宅向かいますね🚗³₃よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"💕HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    日記サボりがち〜!


    ちゃんと書かなきゃねー?笑




    ということで!


    いまからご自宅向かいますね🚗³₃


    よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"💕




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おーはーよー!!!

    7/8 18:23



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    元気に出勤したよー!!!


    日中外に出ててめちゃくちゃ日焼けした・・・🥵


    境目焼けしてるからちょい恥ずい笑



    後で今日何してたか書くね✍️✨️



    そんなこんなで(?)


    本日もよろしくお願いします!!!😇💓💓



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おーはーよー!!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡元気に出勤したよー!!!日中外に出ててめちゃくちゃ日焼けした・・・🥵境目焼けしてるからちょい恥ずい笑後で今日何してたか書くね✍️✨️そんなこんなで(?)本日もよろしくお願いします!!!😇💓💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    元気に出勤したよー!!!


    日中外に出ててめちゃくちゃ日焼けした・・・🥵


    境目焼けしてるからちょい恥ずい笑



    後で今日何してたか書くね✍️✨️



    そんなこんなで(?)


    本日もよろしくお願いします!!!😇💓💓



    HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡