这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    REA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 🧸💕

    8/4 20:09



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約埋めてくれてありがと🥺💗💗


    次の空き枠は24:00頃からとなってます🍒


    その時間からでも大丈夫だよって方👌


    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 🧸💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご予約埋めてくれてありがと🥺💗💗次の空き枠は24:00頃からとなってます🍒その時間からでも大丈夫だよって方👌お誘いお待ちしております(📞¨̮)❤️❤️❤️HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ご予約埋めてくれてありがと🥺💗💗


    次の空き枠は24:00頃からとなってます🍒


    その時間からでも大丈夫だよって方👌


    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )❤️❤️❤️



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよん☀️

    8/4 10:38



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日結局ね、夜寝ちゃったから

    今日は朝から出勤だよん✌️


    日曜日だし?

    日頃会えないお兄さんからの

    お誘いも期待してもいーい?🥺💓💓


    お誘いしてくれると嬉しいーな🥲💕💕



    待ってます( *´꒳`* )💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよん☀️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昨日結局ね、夜寝ちゃったから今日は朝から出勤だよん✌️日曜日だし?日頃会えないお兄さんからのお誘いも期待してもいーい?🥺💓💓お誘いしてくれると嬉しいーな🥲💕💕待ってます(*´꒳`*)💗💗HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日結局ね、夜寝ちゃったから

    今日は朝から出勤だよん✌️


    日曜日だし?

    日頃会えないお兄さんからの

    お誘いも期待してもいーい?🥺💓💓


    お誘いしてくれると嬉しいーな🥲💕💕



    待ってます( *´꒳`* )💗💗



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    とりあえずね!

    8/3 19:29



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    とりあえず一旦‼️


    受付終了させてもらってます🥺


    用事あるからそれ終わったら

    また後で出勤かもです😘




    また出勤したら


    出勤時間と日記の更新しますね💕︎



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    とりあえずね!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡とりあえず一旦‼️受付終了させてもらってます🥺用事あるからそれ終わったらまた後で出勤かもです😘また出勤したら出勤時間と日記の更新しますね💕︎HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    とりあえず一旦‼️


    受付終了させてもらってます🥺


    用事あるからそれ終わったら

    また後で出勤かもです😘




    また出勤したら


    出勤時間と日記の更新しますね💕︎



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きゃあ🩷

    8/3 13:23



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    先週会えなかった本指さま💗💗


    リベンジで翌週にもう問合せしてきてくれるん

    ほんと嬉しい( *´꒳`* )❤️❤️



    マックパーティしよね🍔 🍟💕︎笑


    今向かってるので少々お待ちください💦



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きゃあ🩷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡先週会えなかった本指さま💗💗リベンジで翌週にもう問合せしてきてくれるんほんと嬉しい(*´꒳`*)❤️❤️マックパーティしよね🍔🍟💕︎笑今向かってるので少々お待ちください💦HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    先週会えなかった本指さま💗💗


    リベンジで翌週にもう問合せしてきてくれるん

    ほんと嬉しい( *´꒳`* )❤️❤️



    マックパーティしよね🍔 🍟💕︎笑


    今向かってるので少々お待ちください💦



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    8/2 23:08



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    リーガロイヤルのお兄さん❣️



    今向かってますよ🚗³₃


    出張のお兄さんかな??🥳

    方言うつらないように気をつけよっと笑



    到着まで少しお待ちくださいね💦



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡リーガロイヤルのお兄さん❣️今向かってますよ🚗³₃出張のお兄さんかな??🥳方言うつらないように気をつけよっと笑到着まで少しお待ちくださいね💦HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    リーガロイヤルのお兄さん❣️



    今向かってますよ🚗³₃


    出張のお兄さんかな??🥳

    方言うつらないように気をつけよっと笑



    到着まで少しお待ちくださいね💦



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    えへへ///

    8/2 21:00



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    お兄さん達から

    くまさん見つけたよ🧸💞

    って報告貰えて嬉しいな( *´꒳`* )🌼


    今月中にパネル写真変える予定だから

    今のパネルは今のうちに

    しっかり見といてよね(*´³`*) 💕w


    いい撮影が出来るといいな📸✨️


    くまさん見つけてくれたお兄さんは

    みたよで反応してくれるとうれしいな🍯🧸♥️



    今日もまだまだ受付中だから

    お電話お待ちしております☎💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    えへへ///

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡お兄さん達からくまさん見つけたよ🧸💞って報告貰えて嬉しいな(*´꒳`*)🌼今月中にパネル写真変える予定だから今のパネルは今のうちにしっかり見といてよね(*´³`*)💕wいい撮影が出来るといいな📸✨️くまさん見つけてくれたお兄さんはみたよで反応してくれるとうれしいな🍯🧸♥️今日もまだまだ受付中だからお電話お待ちしております☎💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    お兄さん達から

    くまさん見つけたよ🧸💞

    って報告貰えて嬉しいな( *´꒳`* )🌼


    今月中にパネル写真変える予定だから

    今のパネルは今のうちに

    しっかり見といてよね(*´³`*) 💕w


    いい撮影が出来るといいな📸✨️


    くまさん見つけてくれたお兄さんは

    みたよで反応してくれるとうれしいな🍯🧸♥️



    今日もまだまだ受付中だから

    お電話お待ちしております☎💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    嬉しい💓

    8/2 16:24



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうでした🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    また呼んじゃうかも⋯って

    いつでもウェルカムだし

    フリーだったお兄さんに

    そう言って貰えるの嬉しいんだよなあ🤤💞💞




    そしてそして今から本指さま❤️


    2月末ぶりだねえ!!


    れあのことちゃあんと

    思い出してくれるの有難い🥲💗💗💗


    もう少し待っててねー!!🚗³₃



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    嬉しい💓

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡先程のお兄さん❣️ありがとうでした🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟また呼んじゃうかも⋯っていつでもウェルカムだしフリーだったお兄さんにそう言って貰えるの嬉しいんだよなあ🤤💞💞そしてそして今から本指さま❤️2月末ぶりだねえ!!れあのことちゃあんと思い出してくれるの有難い🥲💗💗💗もう少し待っててねー!!🚗³₃HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    先程のお兄さん❣️

    ありがとうでした🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟


    また呼んじゃうかも⋯って

    いつでもウェルカムだし

    フリーだったお兄さんに

    そう言って貰えるの嬉しいんだよなあ🤤💞💞




    そしてそして今から本指さま❤️


    2月末ぶりだねえ!!


    れあのことちゃあんと

    思い出してくれるの有難い🥲💗💗💗


    もう少し待っててねー!!🚗³₃



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お願い🥹

    8/2 14:00



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    久しぶりにお昼から出勤です😳💞


    18:00までに御相手してくれる

    お兄さん居ませんかぁ😭😭😭!?



    待ってます🥲🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    お願い🥹

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡久しぶりにお昼から出勤です😳💞18:00までに御相手してくれるお兄さん居ませんかぁ😭😭😭!?待ってます🥲🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    久しぶりにお昼から出勤です😳💞


    18:00までに御相手してくれる

    お兄さん居ませんかぁ😭😭😭!?



    待ってます🥲🩷



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    こんなに🥹💗

    7/31 01:27



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    7月のご新規
    マイガール登録数


    🎉 200人突破 🎉


    💗💗💗ありがとう💗💗💗



    本当は200人ピッタリの

    ファン数2222人ってやつ

    スクショしたかったけど

    気づいたら超えててびっくりしたよ!!!!




    毎月100名の新規さんに

    マイガール登録してもらう!!って

    目標でしてきたけれど

    200人突破できてほんとに嬉しいよ🥲



    これからもイベント参加するし

    日記も面白いことあげたいし

    パネル写真もそろそろ変えたい!!


    日記では素のままのれあを

    お兄さんに楽しんで欲しいな🥰🩷🩷


    楽しんでもらえるように

    日記投稿していくから

    沢山見ていってね( ˙꒳​˙ᐢ )💞


    機会があれば直接の

    れあも楽しんで欲しいな😖💗笑





    これからも

    よろしくお願いします



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    こんなに🥹💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡7月のご新規マイガール登録数🎉200人突破🎉💗💗💗ありがとう💗💗💗本当は200人ピッタリのファン数2222人ってやつスクショしたかったけど気づいたら超えててびっくりしたよ!!!!毎月100名の新規さんにマイガール登録してもらう!!って目標でしてきたけれど200人突破できてほんとに嬉しいよ🥲これからもイベント参加するし日記も面白いことあげたいしパネル写真もそろそろ変えたい!!日記では素のままのれあをお兄さんに楽しんで欲しいな🥰🩷🩷楽しんでもらえるように日記投稿していくから沢山見ていってね(˙꒳​˙ᐢ)💞機会があれば直接のれあも楽しんで欲しいな😖💗笑これからもよろしくお願いしますHoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    7月のご新規
    マイガール登録数


    🎉 200人突破 🎉


    💗💗💗ありがとう💗💗💗



    本当は200人ピッタリの

    ファン数2222人ってやつ

    スクショしたかったけど

    気づいたら超えててびっくりしたよ!!!!




    毎月100名の新規さんに

    マイガール登録してもらう!!って

    目標でしてきたけれど

    200人突破できてほんとに嬉しいよ🥲



    これからもイベント参加するし

    日記も面白いことあげたいし

    パネル写真もそろそろ変えたい!!


    日記では素のままのれあを

    お兄さんに楽しんで欲しいな🥰🩷🩷


    楽しんでもらえるように

    日記投稿していくから

    沢山見ていってね( ˙꒳​˙ᐢ )💞


    機会があれば直接の

    れあも楽しんで欲しいな😖💗笑





    これからも

    よろしくお願いします



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きたきた!

    7/30 20:23



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご飯食べて出勤したよおー!🙌🏻︎‪💕


    今日も元気いっぱいです(´˘`*)❤️❤️


    よろしくお願いします😺💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    きたきた!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ご飯食べて出勤したよおー!🙌🏻︎‪💕今日も元気いっぱいです(´˘`*)❤️❤️よろしくお願いします😺💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ご飯食べて出勤したよおー!🙌🏻︎‪💕


    今日も元気いっぱいです(´˘`*)❤️❤️


    よろしくお願いします😺💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そろそろ?

    7/30 18:46



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    昨日爆睡だったあ🥱😪😴💤


    そろそろしっかり起きて用意しよかね🩷


    オキニトーーク返してます🫣🌼



    出勤したらまたに日記書きますね🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そろそろ?

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはようございます☀️昨日爆睡だったあ🥱😪😴💤そろそろしっかり起きて用意しよかね🩷オキニトーーク返してます🫣🌼出勤したらまたに日記書きますね🍀*゜HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    おはようございます☀️


    昨日爆睡だったあ🥱😪😴💤


    そろそろしっかり起きて用意しよかね🩷


    オキニトーーク返してます🫣🌼



    出勤したらまたに日記書きますね🍀*゜



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お返事✍️✨️

    7/29 23:02



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    オキニトーーク🌈


    お返事なかなか返せてなくてごめんなさい!!


    トーク溜まりに溜まりまくってる😭



    トークくれてる全員のお兄さん達へ


    明日ちゃんとお返事したいから

    今日は甘えさせて〜🥲💗💗💗



    ごめんねぇ、今日は眠気がすんごいの。



    最後の力振り絞って


    この日記書いてるので


    れあはもうお休みの時間です🌙*゚



    みなさんまた明日です🐑🤍🫧


    明日の出勤は


    20:00-03:00


    予定ですよん、よろしくお願いします🥹💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    お返事✍️✨️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡オキニトーーク🌈笑お返事なかなか返せてなくてごめんなさい!!トーク溜まりに溜まりまくってる😭トークくれてる全員のお兄さん達へ明日ちゃんとお返事したいから今日は甘えさせて〜🥲💗💗💗ごめんねぇ、今日は眠気がすんごいの。最後の力振り絞ってこの日記書いてるのでれあはもうお休みの時間です🌙*゚みなさんまた明日です🐑🤍🫧明日の出勤は20:00-03:00予定ですよん、よろしくお願いします🥹💓HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    オキニトーーク🌈


    お返事なかなか返せてなくてごめんなさい!!


    トーク溜まりに溜まりまくってる😭



    トークくれてる全員のお兄さん達へ


    明日ちゃんとお返事したいから

    今日は甘えさせて〜🥲💗💗💗



    ごめんねぇ、今日は眠気がすんごいの。



    最後の力振り絞って


    この日記書いてるので


    れあはもうお休みの時間です🌙*゚



    みなさんまた明日です🐑🤍🫧


    明日の出勤は


    20:00-03:00


    予定ですよん、よろしくお願いします🥹💓



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ただいまぁー!!!!

    7/29 22:06


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日今日とお休み頂いて🫣


    家族と京都旅行してきましたーー!!


    久しぶりの関西圏旅行🚄💞


    写真見返していたらですね

    私基本的に写真飛び跳ねてる!!!笑


    なんかテンション上がってたんだよね🤭www


    思い出語りまくりたい気分だよ🗣💕


    明日からまた出勤するから


    お相手してくれるお兄さんからの

    事前予約募集中ですよ🩷🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ただいまぁー!!!!

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昨日今日とお休み頂いて🫣家族と京都旅行してきましたーー!!久しぶりの関西圏旅行🚄💞写真見返していたらですね私基本的に写真飛び跳ねてる!!!笑なんかテンション上がってたんだよね🤭www思い出語りまくりたい気分だよ🗣💕明日からまた出勤するからお相手してくれるお兄さんからの事前予約募集中ですよ🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日今日とお休み頂いて🫣


    家族と京都旅行してきましたーー!!


    久しぶりの関西圏旅行🚄💞


    写真見返していたらですね

    私基本的に写真飛び跳ねてる!!!笑


    なんかテンション上がってたんだよね🤭www


    思い出語りまくりたい気分だよ🗣💕


    明日からまた出勤するから


    お相手してくれるお兄さんからの

    事前予約募集中ですよ🩷🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    [お題]🩵

    7/25 22:31


    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    たまには答えときます!

    お題日記📖☡✍


    最近恥ずかしかったことー?


    まって私生き様が恥さらしって

    親に言われたところなんだけど🙂???


    これね言葉だけで聞いたらめっちゃ

    悪口というか厳しいお言葉なのですが

    親は爆笑しながらこれ言ってきます😂w


    私も確かにー!

    うちの娘が恥さらしでごめんって

    周りの人に謝っといて〜!!って笑


    これなにが恥さらしって言われるかというと

    子供に交じって登り棒するわ

    派手な格好して出歩くわ

    急に叫び出すわ

    って文面でみたらヤバいやつね🙃www


    個人的な恥ずかしかったことは

    事務所の ど真ん中で

    盛大にコケたことですね。

    見事な尻もちつきました。ええ。


    私ってこうみたらヤバいやつやけど

    至ってまともと本人は思ってます!!!


    れあは まともな子だよ!?


    会って確かめてみて下さい 笑



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    [お題]🩵

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡たまには答えときます!お題日記📖☡✍最近恥ずかしかったことー?まって私生き様が恥さらしって親に言われたところなんだけど🙂???これね言葉だけで聞いたらめっちゃ悪口というか厳しいお言葉なのですが親は爆笑しながらこれ言ってきます😂w私も確かにー!うちの娘が恥さらしでごめんって周りの人に謝っといて〜!!って笑これなにが恥さらしって言われるかというと子供に交じって登り棒するわ派手な格好して出歩くわ急に叫び出すわって文面でみたらヤバいやつね🙃www個人的な恥ずかしかったことは事務所のど真ん中で盛大にコケたことですね。見事な尻もちつきました。ええ。私ってこうみたらヤバいやつやけど至ってまともと本人は思ってます!!!れあはまともな子だよ!?会って確かめてみて下さい笑HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡


    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    たまには答えときます!

    お題日記📖☡✍


    最近恥ずかしかったことー?


    まって私生き様が恥さらしって

    親に言われたところなんだけど🙂???


    これね言葉だけで聞いたらめっちゃ

    悪口というか厳しいお言葉なのですが

    親は爆笑しながらこれ言ってきます😂w


    私も確かにー!

    うちの娘が恥さらしでごめんって

    周りの人に謝っといて〜!!って笑


    これなにが恥さらしって言われるかというと

    子供に交じって登り棒するわ

    派手な格好して出歩くわ

    急に叫び出すわ

    って文面でみたらヤバいやつね🙃www


    個人的な恥ずかしかったことは

    事務所の ど真ん中で

    盛大にコケたことですね。

    見事な尻もちつきました。ええ。


    私ってこうみたらヤバいやつやけど

    至ってまともと本人は思ってます!!!


    れあは まともな子だよ!?


    会って確かめてみて下さい 笑



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    合同イベント💗💗

    7/25 21:16



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ミスヘブン総選挙2024
    参戦にともなって


    ꉂ📢✨️ キャスト合同イベント開催中 💓💓


    抽選でお得なプレゼント🎁
    貰えちゃうよ🥳🩵


    参加メンバーは6人( ˙꒳​˙ᐢ )


    ♡れあ
    ♡ぱんちゃん
    ♡ゆいちゃん
    ♡みづきちゃん
    ♡ねねちゃん
    ♡ひびきちやん


    参加してます🌟


    つまりはこのメンバーが
    ミスヘブン総選挙に参戦するってことだよ🔥


    ⬇️参加方法⬇️

    女の子をマイガール登録して

    チャットに一言送ってください(ㅅ´ ˘ `)❤️

    ( 例⇒ キーワードイベント参加します☺️ )


    プラスで選挙頑張ってね等
    あれば嬉しいです✨

    それで参加は完了です🫣www


    7/22月曜日から7/28日曜日まで

    写メ日記にパスワードを載せてるよ🗝𓈒 𓏸

    それを上の女の子の順番通りに

    全て繋ぎ合わせたら‥

    な、な、なんとー!!

    1つの文章になります💜


    女の子みんなマイガール限定公開してるので

    要チェックだよー!

    その文章をメモしておいてくださいね!



    応募についてはまた

    7/28の写メ日記でお知らせします🤫💓


    ぜひぜひご参加下さいね😍



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    合同イベント💗💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ミスヘブン総選挙2024参戦にともなってꉂ📢✨️キャスト合同イベント開催中💓💓抽選でお得なプレゼント🎁貰えちゃうよ🥳🩵参加メンバーは6人(˙꒳​˙ᐢ)♡れあ♡ぱんちゃん♡ゆいちゃん♡みづきちゃん♡ねねちゃん♡ひびきちやん参加してます🌟つまりはこのメンバーがミスヘブン総選挙に参戦するってことだよ🔥⬇️参加方法⬇️女の子をマイガール登録してチャットに一言送ってください(ㅅ´˘`)❤️(例⇒キーワードイベント参加します☺️)プラスで選挙頑張ってね等あれば嬉しいです✨それで参加は完了です🫣www7/22月曜日から7/28日曜日まで写メ日記にパスワードを載せてるよ🗝𓈒𓏸それを上の女の子の順番通りに全て繋ぎ合わせたら‥な、な、なんとー!!1つの文章になります💜女の子みんなマイガール限定公開してるので要チェックだよー!その文章をメモしておいてくださいね!応募についてはまた7/28の写メ日記でお知らせします🤫💓ぜひぜひご参加下さいね😍HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    ミスヘブン総選挙2024
    参戦にともなって


    ꉂ📢✨️ キャスト合同イベント開催中 💓💓


    抽選でお得なプレゼント🎁
    貰えちゃうよ🥳🩵


    参加メンバーは6人( ˙꒳​˙ᐢ )


    ♡れあ
    ♡ぱんちゃん
    ♡ゆいちゃん
    ♡みづきちゃん
    ♡ねねちゃん
    ♡ひびきちやん


    参加してます🌟


    つまりはこのメンバーが
    ミスヘブン総選挙に参戦するってことだよ🔥


    ⬇️参加方法⬇️

    女の子をマイガール登録して

    チャットに一言送ってください(ㅅ´ ˘ `)❤️

    ( 例⇒ キーワードイベント参加します☺️ )


    プラスで選挙頑張ってね等
    あれば嬉しいです✨

    それで参加は完了です🫣www


    7/22月曜日から7/28日曜日まで

    写メ日記にパスワードを載せてるよ🗝𓈒 𓏸

    それを上の女の子の順番通りに

    全て繋ぎ合わせたら‥

    な、な、なんとー!!

    1つの文章になります💜


    女の子みんなマイガール限定公開してるので

    要チェックだよー!

    その文章をメモしておいてくださいね!



    応募についてはまた

    7/28の写メ日記でお知らせします🤫💓


    ぜひぜひご参加下さいね😍



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    4つめ🗝🖤

    7/25 21:04



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    4つめのキーワード🗝𓈒 𓏸



    『 月 』



    今のとこ全部集められてる??


    集め方よくわかんないよって

    お兄さん!!まだ間に合います❣️


    この後集め方の日記書くから


    そっちチェックしてね💕︎




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    4つめ🗝🖤

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡4つめのキーワード🗝𓈒𓏸『月』今のとこ全部集められてる??集め方よくわかんないよってお兄さん!!まだ間に合います❣️この後集め方の日記書くからそっちチェックしてね💕︎HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    4つめのキーワード🗝𓈒 𓏸



    『 月 』



    今のとこ全部集められてる??


    集め方よくわかんないよって

    お兄さん!!まだ間に合います❣️


    この後集め方の日記書くから


    そっちチェックしてね💕︎




    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    🚗³₃

    7/25 20:49



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    CUBEでお待ちのお兄さん❣️



    もうすぐ到着します!🚗³₃


    指名してくれてありがとう(*´³`*)💗💗


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡CUBEでお待ちのお兄さん❣️もうすぐ到着します!🚗³₃指名してくれてありがとう(*´³`*)💗💗よろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷🩷HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    CUBEでお待ちのお兄さん❣️



    もうすぐ到着します!🚗³₃


    指名してくれてありがとう(*´³`*)💗💗


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️🩷🩷


    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよ💕

    7/25 20:06



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昼間から出勤するとか言いながら


    めっちゃ寝てたよ〜🥱🫧 ͛.*


    スッキリした〜🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    ちゃんと今日も出勤したよ💓



    今日のキーワードは

    21:00発表します🎉



    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    おはよ💕

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昼間から出勤するとか言いながらめっちゃ寝てたよ〜🥱🫧͛.*スッキリした〜🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟ちゃんと今日も出勤したよ💓今日のキーワードは21:00発表します🎉よろしくお願いします(˙ᵕ˙🙏)HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    昼間から出勤するとか言いながら


    めっちゃ寝てたよ〜🥱🫧 ͛.*


    スッキリした〜🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟



    ちゃんと今日も出勤したよ💓



    今日のキーワードは

    21:00発表します🎉



    よろしくお願いします( ˙ᵕ˙ 🙏)



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    はぁ・・・❤️❤️

    7/25 08:51



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )❤️


    昨日のアクセス数

    ここ最近でいちばん良かった〜🥺💓💓💓



    1496hit


    ナイスアクセス👍💕💕



    いっぱい見てくれてるんだなあって

    嬉しかったですよ!(´;ω;`)✨️




    みたよ♡ も


    67😍


    オキニトークじゃ大変だろうって


    気を使ってみたよで

    お返事してくれたのかな?

    後でキテネでお返しするね⸜(*´꒳`*)⸝💗💗



    いつもいつも

    ほんとーーに


    ありがとう






    あっ!

    今日もお昼から出勤するからね!


    また後で日記書きますね✍️💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    はぁ・・・❤️❤️

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡おはよーう(˙꒳​˙ᐢ)❤️昨日のアクセス数ここ最近でいちばん良かった〜🥺💓💓💓1496hitナイスアクセス👍💕💕いっぱい見てくれてるんだなあって嬉しかったですよ!(´;ω;`)✨️みたよ♡も67😍オキニトークじゃ大変だろうって気を使ってみたよでお返事してくれたのかな?後でキテネでお返しするね⸜(*´꒳`*)⸝💗💗いつもいつもほんとーーにありがとうあっ!今日もお昼から出勤するからね!また後で日記書きますね✍️💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )❤️


    昨日のアクセス数

    ここ最近でいちばん良かった〜🥺💓💓💓



    1496hit


    ナイスアクセス👍💕💕



    いっぱい見てくれてるんだなあって

    嬉しかったですよ!(´;ω;`)✨️




    みたよ♡ も


    67😍


    オキニトークじゃ大変だろうって


    気を使ってみたよで

    お返事してくれたのかな?

    後でキテネでお返しするね⸜(*´꒳`*)⸝💗💗



    いつもいつも

    ほんとーーに


    ありがとう






    あっ!

    今日もお昼から出勤するからね!


    また後で日記書きますね✍️💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    7/24 21:42



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    西区おひるねラッコ🦦


    ドライバーさん到着次第向かいますね🚗³₃



    よろしくお願いします🙏💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡西区おひるねラッコ🦦ドライバーさん到着次第向かいますね🚗³₃よろしくお願いします🙏💞HoneyGirlsれあ🐥⸒⸒♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    西区おひるねラッコ🦦


    ドライバーさん到着次第向かいますね🚗³₃



    よろしくお願いします🙏💞



    HoneyGirls れあ🐥⸒⸒



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡