这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Honey Girls ハニーガールズ
    HANI-GA-RUZU

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

    10/4 13:16

    皆さんおはようございます😊

    今日は13:00~6:00まで出勤します😊

    今から出勤しますので是非是非遊んでください😊

    今日も頑張るぞー💪

    ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_

    皆さんおはようございます😊今日は13:00~6:00まで出勤します😊今から出勤しますので是非是非遊んでください😊今日も頑張るぞー💪

    皆さんおはようございます😊

    今日は13:00~6:00まで出勤します😊

    今から出勤しますので是非是非遊んでください😊

    今日も頑張るぞー💪

    いざ!!出勤!!✨

    10/3 11:31

    おはようございます☀︎

    今日は何故か早起き出来たのでお風呂ゆっくり浸かってからの出勤ですimg

    朝風呂いいですね🛀

    我慢出来なくてお友達からもらった入浴剤使ってボディクリーム使って朝からテンション爆アゲです😊

    めっちゃいい匂いだからお兄さん達に嗅いで欲しいくらいので是非遊んでください😊✨
    12:00~4:00まで出勤です😊

    いざ!!出勤!!✨

    おはようございます☀︎今日は何故か早起き出来たのでお風呂ゆっくり浸かってからの出勤です朝風呂いいですね🛀我慢出来なくてお友達からもらった入浴剤使ってボディクリーム使って朝からテンション爆アゲです😊めっちゃいい匂いだからお兄さん達に嗅いで欲しいくらいので是非遊んでください😊✨12:00~4:00まで出勤です😊

    おはようございます☀︎

    今日は何故か早起き出来たのでお風呂ゆっくり浸かってからの出勤ですimg

    朝風呂いいですね🛀

    我慢出来なくてお友達からもらった入浴剤使ってボディクリーム使って朝からテンション爆アゲです😊

    めっちゃいい匂いだからお兄さん達に嗅いで欲しいくらいので是非遊んでください😊✨
    12:00~4:00まで出勤です😊

    [お題]from:稲妻さん

    10/2 21:01

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    テンションの上がる曲はオレンジれんじのイケナイ太陽かなー

    あれイントロからテンション上がるよね(ง ˙ω˙)ว♪

    割かし好き😊

    久しぶりに聞いてみようかな👀

    [お題]from:稲妻さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪テンションの上がる曲はオレンジれんじのイケナイ太陽かなーあれイントロからテンション上がるよね(ง˙ω˙)ว♪割かし好き😊久しぶりに聞いてみようかな👀

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

    テンションの上がる曲はオレンジれんじのイケナイ太陽かなー

    あれイントロからテンション上がるよね(ง ˙ω˙)ว♪

    割かし好き😊

    久しぶりに聞いてみようかな👀

    我が友❤

    10/2 18:03

    昨日おやすみだったので久しぶりにお友達と遊んできました♥️

    楽しかった♡

    しかもなんと誕生日プレゼント遅れてごめんねって貰ってしまった🎁

    ありがとう😊

    ボディクリームと入浴剤❤

    匂いめっちゃいい😊

    次の休みの日入浴剤使ってみよ❤︎

    我が友❤

    昨日おやすみだったので久しぶりにお友達と遊んできました♥️楽しかった♡しかもなんと誕生日プレゼント遅れてごめんねって貰ってしまった🎁ありがとう😊ボディクリームと入浴剤❤匂いめっちゃいい😊次の休みの日入浴剤使ってみよ❤︎

    昨日おやすみだったので久しぶりにお友達と遊んできました♥️

    楽しかった♡

    しかもなんと誕生日プレゼント遅れてごめんねって貰ってしまった🎁

    ありがとう😊

    ボディクリームと入浴剤❤

    匂いめっちゃいい😊

    次の休みの日入浴剤使ってみよ❤︎

    [お題]from:ドライフラワーさん

    10/2 15:03

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    最近はホワイトムスクの匂いにハマってるよー😊

    シャンプーとかトリートメントホワイトムスク系にしてるから頭めっちゃいい匂いimg

    お陰様でテンション上がりまくりですimg

    匂いフェチにはたまらんですimg

    [お題]from:ドライフラワーさん

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪最近はホワイトムスクの匂いにハマってるよー😊シャンプーとかトリートメントホワイトムスク系にしてるから頭めっちゃいい匂いお陰様でテンション上がりまくりです匂いフェチにはたまらんです

    お題:好きなニオイ教えて!に回答♪

    最近はホワイトムスクの匂いにハマってるよー😊

    シャンプーとかトリートメントホワイトムスク系にしてるから頭めっちゃいい匂いimg

    お陰様でテンション上がりまくりですimg

    匂いフェチにはたまらんですimg

    ❤出勤しました❤

    10/2 12:39

    おはようございます♡

    出勤しました😊

    今日は13:00~4:00までいるよー😊

    お兄様たちのお誘い待ってますね☺️

    いっぱい潮吹きさせてね😊img

    ❤出勤しました❤

    おはようございます♡出勤しました😊今日は13:00~4:00までいるよー😊お兄様たちのお誘い待ってますね☺️いっぱい潮吹きさせてね😊

    おはようございます♡

    出勤しました😊

    今日は13:00~4:00までいるよー😊

    お兄様たちのお誘い待ってますね☺️

    いっぱい潮吹きさせてね😊img

    TiAmoのお兄さん😊

    9/30 21:01

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊

    お兄さんイケメンすぎて直視出来なかったwww

    でも、オールで遊ぶのは程々にね

    息子さん途中で眠たくなって寝ちゃったから😴www

    また再チャレンジしようね❤️

    待ってますね🎶

    TiAmoのお兄さん😊

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊お兄さんイケメンすぎて直視出来なかったwwwでも、オールで遊ぶのは程々にね息子さん途中で眠たくなって寝ちゃったから😴wwwまた再チャレンジしようね❤️待ってますね🎶

    昨日はラストに遊んでくれてありがとう😊

    お兄さんイケメンすぎて直視出来なかったwww

    でも、オールで遊ぶのは程々にね

    息子さん途中で眠たくなって寝ちゃったから😴www

    また再チャレンジしようね❤️

    待ってますね🎶

    ルーチェの本指さん😊

    9/30 18:03

    昨日はありがとう😊

    2回目だね😊

    嬉しかった♥️

    相変わらずワイルドなお兄さんだなって思った🤣

    めちゃくちゃ楽しかったし時間ってあっという間だなって思っちゃった😊

    また来月遊んでね😊

    まっとるけん😊

    ルーチェの本指さん😊

    昨日はありがとう😊2回目だね😊嬉しかった♥️相変わらずワイルドなお兄さんだなって思った🤣めちゃくちゃ楽しかったし時間ってあっという間だなって思っちゃった😊また来月遊んでね😊まっとるけん😊

    昨日はありがとう😊

    2回目だね😊

    嬉しかった♥️

    相変わらずワイルドなお兄さんだなって思った🤣

    めちゃくちゃ楽しかったし時間ってあっという間だなって思っちゃった😊

    また来月遊んでね😊

    まっとるけん😊

    遊ラボのお兄さん😊

    9/30 15:03

    この前はありがとぅーすwww

    ごめん

    ネタが古すぎたwww

    オードリーのドラマをネットで今観ててハマってるwww

    ついついしてしまった∪︎・ω・∪︎

    スンマソンwww

    優しそうなお兄さんだったけどいざプレイしたら攻め好きのお兄さんでした♡

    また時間あったら遊んでね😊

    待ってます☺️

    遊ラボのお兄さん😊

    この前はありがとぅーすwwwごめんネタが古すぎたwwwオードリーのドラマをネットで今観ててハマってるwwwついついしてしまった∪︎・ω・∪︎スンマソンwww優しそうなお兄さんだったけどいざプレイしたら攻め好きのお兄さんでした♡また時間あったら遊んでね😊待ってます☺️

    この前はありがとぅーすwww

    ごめん

    ネタが古すぎたwww

    オードリーのドラマをネットで今観ててハマってるwww

    ついついしてしまった∪︎・ω・∪︎

    スンマソンwww

    優しそうなお兄さんだったけどいざプレイしたら攻め好きのお兄さんでした♡

    また時間あったら遊んでね😊

    待ってます☺️

    出勤しました♪

    9/30 12:40

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/29 14:04

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/28 14:06

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    TiAmoのお兄さん😊

    9/27 21:30

    この前はありがとうございます😊

    風俗はそこそこあるみたいで良かった😊

    人見知りだったんだね😊

    でも、無事2回スッキリできて良かった✨

    また遊んでね😊

    TiAmoのお兄さん😊

    この前はありがとうございます😊風俗はそこそこあるみたいで良かった😊人見知りだったんだね😊でも、無事2回スッキリできて良かった✨また遊んでね😊

    この前はありがとうございます😊

    風俗はそこそこあるみたいで良かった😊

    人見知りだったんだね😊

    でも、無事2回スッキリできて良かった✨

    また遊んでね😊

    AZULのお兄さん🥰

    9/27 19:02

    この前はラストにありがとう😊

    時間遅くてごめんねって謝られたけど全然大丈夫😊

    そのくらい平気😌

    だって徳島からお仕事とは言えわざわざ来てくれたのにそんな事思わんよ😊

    楽しかった♡

    また来月待っとるね😊

    AZULのお兄さん🥰

    この前はラストにありがとう😊時間遅くてごめんねって謝られたけど全然大丈夫😊そのくらい平気😌だって徳島からお仕事とは言えわざわざ来てくれたのにそんな事思わんよ😊楽しかった♡また来月待っとるね😊

    この前はラストにありがとう😊

    時間遅くてごめんねって謝られたけど全然大丈夫😊

    そのくらい平気😌

    だって徳島からお仕事とは言えわざわざ来てくれたのにそんな事思わんよ😊

    楽しかった♡

    また来月待っとるね😊

    出勤しました♪

    9/27 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/26 12:27

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/24 10:16

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/23 12:35

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/22 12:49

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    9/21 11:23

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さらん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さらん