• HINOKOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    7/8 04:21

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    ♥ロングコースで入ってくれてありがとう
     
    仕事であちこち行くのが続いてるみたいで
    お話聞いてるとメンタル的に
    かなり大変そうだけど、
    休めるときはゆっくり休んでくださいね
     
     
    ♥遅い時間に来てくれてありがとう
     
    いろんなお話が出来て楽しかったです
      
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました♥ロングコースで入ってくれてありがとう仕事であちこち行くのが続いてるみたいでお話聞いてるとメンタル的にかなり大変そうだけど、休めるときはゆっくり休んでくださいね♥遅い時間に来てくれてありがとういろんなお話が出来て楽しかったですよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間は【11時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    ♥ロングコースで入ってくれてありがとう
     
    仕事であちこち行くのが続いてるみたいで
    お話聞いてるとメンタル的に
    かなり大変そうだけど、
    休めるときはゆっくり休んでくださいね
     
     
    ♥遅い時間に来てくれてありがとう
     
    いろんなお話が出来て楽しかったです
      
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    見えるかな?

    7/7 13:14

     
     
    今日、7月7日は七夕の日ですね
     
     
    ことりの記憶では七夕のときって
    晴れた日なんてあったっけ
    ってくらい雨のイメージしかないんだけど、
     
     
    今年は珍しく
    雨じゃないッ
     
     
     
    どうだろ
     
    夜、天の川と夏の大三角
    見れそうかなぁ
     
     
     
    もうちょい大きいレンズがあれば
    ことりも一眼レフカメラで
    撮影してみるんだけどなー
     
    (今持ってるレンズでも
    撮れなくはないと思うけど)
     
     
    もし、
    見れたとか
    撮影出来たって方いたら
    ぜひ②教えて&写真見せて欲しいな
     
     

    見えるかな?

    今日、7月7日は七夕の日ですねことりの記憶では七夕のときって晴れた日なんてあったっけってくらい雨のイメージしかないんだけど、今年は珍しく雨じゃないッどうだろ夜、天の川と夏の大三角見れそうかなぁもうちょい大きいレンズがあればことりも一眼レフカメラで撮影してみるんだけどなー(今持ってるレンズでも撮れなくはないと思うけど)もし、見れたとか撮影出来たって方いたらぜひ②教えて&写真見せて欲しいな

     
     
    今日、7月7日は七夕の日ですね
     
     
    ことりの記憶では七夕のときって
    晴れた日なんてあったっけ
    ってくらい雨のイメージしかないんだけど、
     
     
    今年は珍しく
    雨じゃないッ
     
     
     
    どうだろ
     
    夜、天の川と夏の大三角
    見れそうかなぁ
     
     
     
    もうちょい大きいレンズがあれば
    ことりも一眼レフカメラで
    撮影してみるんだけどなー
     
    (今持ってるレンズでも
    撮れなくはないと思うけど)
     
     
    もし、
    見れたとか
    撮影出来たって方いたら
    ぜひ②教えて&写真見せて欲しいな
     
     

    出勤しました!!

    7/7 09:15

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    暑い日が続いてるので、
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【9時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね-・-☆-・-☆-・-☆-・-暑い日が続いてるので、熱中症・脱水に気をつけてお過ごしくださいね

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    暑い日が続いてるので、
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    7/7 04:06

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    ♥お久しぶりですね
    いつもことりのこと気にして
    来てくれてありがとう
     
    大腸検査かー
    ことりも1回くらいしてみなきゃなー
    って思ってたりするとこなんだけど⋯
     
    何も異常がみられないことを
    祈ってます
     
     
    ♥遅い時間に来てくれてありがとう
     
    古いアニメの話が通じて嬉しかったです
     
    リメイクと言えば、
    今季のアニメでだったっけ
    キン肉マンも確かそろそろやるよね
     
    数ヶ月前にAbemaTVで見たときが
    バラバラになったミート君を
    取り戻す辺の話だったから
    その辺のとこしか覚えてないけど
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました♥お久しぶりですねいつもことりのこと気にして来てくれてありがとう大腸検査かーことりも1回くらいしてみなきゃなーって思ってたりするとこなんだけど⋯何も異常がみられないことを祈ってます♥遅い時間に来てくれてありがとう古いアニメの話が通じて嬉しかったですリメイクと言えば、今季のアニメでだったっけキン肉マンも確かそろそろやるよね数ヶ月前にAbemaTVで見たときがバラバラになったミート君を取り戻す辺の話だったからその辺のとこしか覚えてないけどよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間も【9時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    ♥お久しぶりですね
    いつもことりのこと気にして
    来てくれてありがとう
     
    大腸検査かー
    ことりも1回くらいしてみなきゃなー
    って思ってたりするとこなんだけど⋯
     
    何も異常がみられないことを
    祈ってます
     
     
    ♥遅い時間に来てくれてありがとう
     
    古いアニメの話が通じて嬉しかったです
     
    リメイクと言えば、
    今季のアニメでだったっけ
    キン肉マンも確かそろそろやるよね
     
    数ヶ月前にAbemaTVで見たときが
    バラバラになったミート君を
    取り戻す辺の話だったから
    その辺のとこしか覚えてないけど
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    7/6 09:27

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    暑い日が続いてるので、
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【9時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね-・-☆-・-☆-・-☆-・-暑い日が続いてるので、熱中症・脱水に気をつけてお過ごしくださいね

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    暑い日が続いてるので、
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    7/6 03:36

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    お久しぶりです
    半月くらい前に来る予定してたのが
    お家の事情で来れなくなってから
    ずっと心配してたんだけど、
    また来てくれて嬉しかったです
     
    GWあたりにだったかあった四国の地震も
    酷い被害はなかったみたいで
    ホッとしました
     
    いつもお土産ありがとね
     
     
    またお待ちしてます
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
       
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたお久しぶりです半月くらい前に来る予定してたのがお家の事情で来れなくなってからずっと心配してたんだけど、また来てくれて嬉しかったですGWあたりにだったかあった四国の地震も酷い被害はなかったみたいでホッとしましたいつもお土産ありがとねまたお待ちしてます-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間は【9時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    お久しぶりです
    半月くらい前に来る予定してたのが
    お家の事情で来れなくなってから
    ずっと心配してたんだけど、
    また来てくれて嬉しかったです
     
    GWあたりにだったかあった四国の地震も
    酷い被害はなかったみたいで
    ホッとしました
     
    いつもお土産ありがとね
     
     
    またお待ちしてます
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
       
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    7/5 11:09

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日もすごく暑いので
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【11時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね-・-☆-・-☆-・-☆-・-今日もすごく暑いので熱中症・脱水に気をつけてお過ごしくださいね

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日もすごく暑いので
    熱中症・脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
     

    ありがとう♡ 買ってこなきゃだ

    7/5 03:51

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    いよいよ水道代に影響で出した⋯
    というか、
    漏水してるかも通知が入ってたから
    お風呂の水道のコマパッキン交換
    しようと思ったら、
     
    交換する部品が思ってたのと違ってた
     
     
    てっきり
    前にキッチンの水道が水漏れしたときみたいに
    コマパッキンを交換すればいいものだと思って
    余分にコマパッキンを用意しておいてたんだけど、
     
    どうも必要だったのは
    一体型スピンドル(?)って
    やつだったみたい
     
     
    せっかく水道止めて
    蛇口んとこ開けたのに⋯
     
     
    明日買いに行けるかな、、、
     
    早いうちに部品買ってこなきゃだ
     
     
     

    ありがとう♡ 買ってこなきゃだ

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間は【11時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね-・-★-・-★-・-★-・-いよいよ水道代に影響で出した⋯というか、漏水してるかも通知が入ってたからお風呂の水道のコマパッキン交換しようと思ったら、交換する部品が思ってたのと違ってたてっきり前にキッチンの水道が水漏れしたときみたいにコマパッキンを交換すればいいものだと思って余分にコマパッキンを用意しておいてたんだけど、どうも必要だったのは一体型スピンドル(?)ってやつだったみたいせっかく水道止めて蛇口んとこ開けたのに⋯明日買いに行けるかな、、、早いうちに部品買ってこなきゃだ

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    いよいよ水道代に影響で出した⋯
    というか、
    漏水してるかも通知が入ってたから
    お風呂の水道のコマパッキン交換
    しようと思ったら、
     
    交換する部品が思ってたのと違ってた
     
     
    てっきり
    前にキッチンの水道が水漏れしたときみたいに
    コマパッキンを交換すればいいものだと思って
    余分にコマパッキンを用意しておいてたんだけど、
     
    どうも必要だったのは
    一体型スピンドル(?)って
    やつだったみたい
     
     
    せっかく水道止めて
    蛇口んとこ開けたのに⋯
     
     
    明日買いに行けるかな、、、
     
    早いうちに部品買ってこなきゃだ
     
     
     

    出勤しました!!

    7/4 09:29

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【9時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
       
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    7/4 03:38

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    いろいろアニメの話ができて楽しかったです
     
    ことりも古いアニメの方が好きかも
     
    今だとリメイク化する作品の数も
    どんどん増えてきてるよね
     
    今年入ってからだと、
    YAIBAに⋯
    らんまに⋯
    昨日にはレイアースのリメイク化情報が
    上がってきたよね。
     
    今のところは話の内容がどうなるかより
    ことりは
    声優さんがどうなるかの方が
    気になって仕方ない
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたいろいろアニメの話ができて楽しかったですことりも古いアニメの方が好きかも今だとリメイク化する作品の数もどんどん増えてきてるよね今年入ってからだと、YAIBAに⋯らんまに⋯昨日にはレイアースのリメイク化情報が上がってきたよね。今のところは話の内容がどうなるかよりことりは声優さんがどうなるかの方が気になって仕方ないよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間も【9時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    いろいろアニメの話ができて楽しかったです
     
    ことりも古いアニメの方が好きかも
     
    今だとリメイク化する作品の数も
    どんどん増えてきてるよね
     
    今年入ってからだと、
    YAIBAに⋯
    らんまに⋯
    昨日にはレイアースのリメイク化情報が
    上がってきたよね。
     
    今のところは話の内容がどうなるかより
    ことりは
    声優さんがどうなるかの方が
    気になって仕方ない
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    かわいい♡

    7/3 10:37

     
     
    みなさんは鳥があくびするとこって
    見たことありますか
     
     
    今朝、いつも行くスーパーに行ったら
    駐車場にいた鳩の数羽のうちの1羽が
    ちょこんと座り込んでて、
     
    鳩が座り込んでる姿って
    (多分)初めて見たから
    “珍しい~”なんて思いながら
    その鳩を見てたら
    その次にはでっかいあくびを
     
     
    鳩があくびするとこなんて
    初めて見た
     
     
    鳩と言うより、鳥があくびするところ自体
    初めて見たかもしれない
     
     
    なんか、ウサギのあくびみたいで
    めっちゃ可愛かった
     
     
     
    鳩って結構足もと近くまで寄って
    歩いてくるから
    触れるんじゃないかと思って
    手を伸ばしたくなるんだけど、
    逃げられたら地味にショック受けるから、
     
    触れないかわりに
    どこまで近寄ってきてくれるか試すのが
    ことりの中では地味に楽しみになってたりする
     
     
    鳥⋯いいなー
     
    鳩もいいけど、
    ことりはカラスと仲良くなってみたい
     
     
     

    かわいい♡

    みなさんは鳥があくびするとこって見たことありますか今朝、いつも行くスーパーに行ったら駐車場にいた鳩の数羽のうちの1羽がちょこんと座り込んでて、鳩が座り込んでる姿って(多分)初めて見たから“珍しい~”なんて思いながらその鳩を見てたらその次にはでっかいあくびを鳩があくびするとこなんて初めて見た鳩と言うより、鳥があくびするところ自体初めて見たかもしれないなんか、ウサギのあくびみたいでめっちゃ可愛かった鳩って結構足もと近くまで寄って歩いてくるから触れるんじゃないかと思って手を伸ばしたくなるんだけど、逃げられたら地味にショック受けるから、触れないかわりにどこまで近寄ってきてくれるか試すのがことりの中では地味に楽しみになってたりする鳥⋯いいなー鳩もいいけど、ことりはカラスと仲良くなってみたい

     
     
    みなさんは鳥があくびするとこって
    見たことありますか
     
     
    今朝、いつも行くスーパーに行ったら
    駐車場にいた鳩の数羽のうちの1羽が
    ちょこんと座り込んでて、
     
    鳩が座り込んでる姿って
    (多分)初めて見たから
    “珍しい~”なんて思いながら
    その鳩を見てたら
    その次にはでっかいあくびを
     
     
    鳩があくびするとこなんて
    初めて見た
     
     
    鳩と言うより、鳥があくびするところ自体
    初めて見たかもしれない
     
     
    なんか、ウサギのあくびみたいで
    めっちゃ可愛かった
     
     
     
    鳩って結構足もと近くまで寄って
    歩いてくるから
    触れるんじゃないかと思って
    手を伸ばしたくなるんだけど、
    逃げられたら地味にショック受けるから、
     
    触れないかわりに
    どこまで近寄ってきてくれるか試すのが
    ことりの中では地味に楽しみになってたりする
     
     
    鳥⋯いいなー
     
    鳩もいいけど、
    ことりはカラスと仲良くなってみたい
     
     
     

    出勤しました!!

    7/3 09:17

     
     
       
     
     
    昨日までのザーザー降りは何だったんだ
    ってくらい、
    今日の北九州はめっちゃ良い天気
    そして
    まるで梅雨明けしたかのような
    蒸し暑さ⋯
     
     
    みなさん、
    熱中症と脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    昨日までのザーザー降りは何だったんだってくらい、今日の北九州はめっちゃ良い天気でそしてまるで梅雨明けしたかのような蒸し暑さ⋯みなさん、熱中症と脱水に気をつけてお過ごしくださいね-・-☆-・-☆-・-☆-・-今日の受付時間は【9時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
       
     
     
    昨日までのザーザー降りは何だったんだ
    ってくらい、
    今日の北九州はめっちゃ良い天気
    そして
    まるで梅雨明けしたかのような
    蒸し暑さ⋯
     
     
    みなさん、
    熱中症と脱水に気をつけて
    お過ごしくださいね
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    7/3 04:12

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間は【9時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ⋯あっ!!

    7/2 19:52

     
     
      
     
     
    降り続けてた雨も
    やっと止んでくれたみたいで、
    19時半頃から外から
    太鼓の音が聞こえてきてます
     
     
    もうちょいしたら小倉祇園の
    太鼓の練習の音が聞こえ出すなー
    とは思ってたけど、
    いつも7月入ってすぐだったっけ
     
     
    (小倉祇園が7月の何週目なのか
    未だに把握できてない
    多分毎年同じくらいだと思うんだけど)
     
     
    (博多祇園が終わったら北九州の番
    ってのだけはすぐに覚えたけど)
     
     
     
    太鼓の音が聞こえ出すと、
    暑さが増してくるよりも
    夏だなーって実感する
     
     
    そう言えばまだ
    今年のお祭りのゲストさんとか
    全く調べてなかったなー
     
    今年は誰が来るんだろ
     
     
     
    みなさんは夏時期は
    お祭りとか花火とか行かれる方ですか
     
     

    ⋯あっ!!

    降り続けてた雨もやっと止んでくれたみたいで、19時半頃から外から太鼓の音が聞こえてきてますもうちょいしたら小倉祇園の太鼓の練習の音が聞こえ出すなーとは思ってたけど、いつも7月入ってすぐだったっけ(小倉祇園が7月の何週目なのか未だに把握できてない多分毎年同じくらいだと思うんだけど)(博多祇園が終わったら北九州の番ってのだけはすぐに覚えたけど)太鼓の音が聞こえ出すと、暑さが増してくるよりも夏だなーって実感するそう言えばまだ今年のお祭りのゲストさんとか全く調べてなかったなー今年は誰が来るんだろみなさんは夏時期はお祭りとか花火とか行かれる方ですか

     
     
      
     
     
    降り続けてた雨も
    やっと止んでくれたみたいで、
    19時半頃から外から
    太鼓の音が聞こえてきてます
     
     
    もうちょいしたら小倉祇園の
    太鼓の練習の音が聞こえ出すなー
    とは思ってたけど、
    いつも7月入ってすぐだったっけ
     
     
    (小倉祇園が7月の何週目なのか
    未だに把握できてない
    多分毎年同じくらいだと思うんだけど)
     
     
    (博多祇園が終わったら北九州の番
    ってのだけはすぐに覚えたけど)
     
     
     
    太鼓の音が聞こえ出すと、
    暑さが増してくるよりも
    夏だなーって実感する
     
     
    そう言えばまだ
    今年のお祭りのゲストさんとか
    全く調べてなかったなー
     
    今年は誰が来るんだろ
     
     
     
    みなさんは夏時期は
    お祭りとか花火とか行かれる方ですか
     
     

    出勤しました!!

    7/2 11:02

     
     
      
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【11時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
      
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    7/2 03:52

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    時間内に最後までちゃんとできるか
    ちょっと心配だったけど、
    なんとか時間内に無事
    最後まで出来てホッとしました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました時間内に最後までちゃんとできるかちょっと心配だったけど、なんとか時間内に無事最後まで出来てホッとしましたよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間も【11時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    時間内に最後までちゃんとできるか
    ちょっと心配だったけど、
    なんとか時間内に無事
    最後まで出来てホッとしました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
        
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!! 7月もよろしくです!

    7/1 11:19

     
     
        
     
     
    先月ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    7月もたくさんの方とお会いできることを
    楽しみにお待ちしてます
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!! 7月もよろしくです!

    先月ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました7月もたくさんの方とお会いできることを楽しみにお待ちしてます-・-☆-・-☆-・-☆-・-今日の受付時間は【11時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
        
     
     
    先月ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    7月もたくさんの方とお会いできることを
    楽しみにお待ちしてます
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡ 来月もよろしくです!

    7/1 04:25

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    いろいろお話出来て楽しかったです
     
    ●仕事でいろいろ大変な目に
    あってるみたいですけど、
    精神的にも肉体的にも今以上に
    悪化しちゃわないように
    なんとか対処してもらえるといいですね
     
    聞くだけしかできないけど、
    愚痴ならいつでも聞くので
    無理だけはしすぎないようにしてくださいね
     
     
    ●「マカロニ星人」
    何か知ってるような⋯知らないような⋯
     
    、、、って思ったら
    あぁ
    あそこの橋にたくさん建ってる
    ちょっと不気味な⋯ 変な像かぁ
     
    最後に見たのはいつだったか
    覚えてないくらい
    かなり前に見たっきりだったから
    すっかり忘れてたよ
     
    像に靴下履かせるとか
    名古屋駅そばにあるでっかいナナちゃん人形の
    かな~り控え目版の着せ替えみたい
     
     
    ●へぇ~
    東京には「リモートワークボックス」ってのが
    あるんだ
     
    リモートワークボックス、初めて聞いた
     
    福岡県内にもどっかにあるんかなぁ
     
    まぁ、知ったところで使う予定は
    全くないんだけどね
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡ 来月もよろしくです!

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたいろいろお話出来て楽しかったです●仕事でいろいろ大変な目にあってるみたいですけど、精神的にも肉体的にも今以上に悪化しちゃわないようになんとか対処してもらえるといいですね聞くだけしかできないけど、愚痴ならいつでも聞くので無理だけはしすぎないようにしてくださいね●「マカロニ星人」何か知ってるような⋯知らないような⋯、、、って思ったらあぁあそこの橋にたくさん建ってるちょっと不気味な⋯変な像かぁ最後に見たのはいつだったか覚えてないくらいかなり前に見たっきりだったからすっかり忘れてたよ像に靴下履かせるとか名古屋駅そばにあるでっかいナナちゃん人形のかな~り控え目版の着せ替えみたい●へぇ~東京には「リモートワークボックス」ってのがあるんだリモートワークボックス、初めて聞いた福岡県内にもどっかにあるんかなぁまぁ、知ったところで使う予定は全くないんだけどねよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間は【11時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    いろいろお話出来て楽しかったです
     
    ●仕事でいろいろ大変な目に
    あってるみたいですけど、
    精神的にも肉体的にも今以上に
    悪化しちゃわないように
    なんとか対処してもらえるといいですね
     
    聞くだけしかできないけど、
    愚痴ならいつでも聞くので
    無理だけはしすぎないようにしてくださいね
     
     
    ●「マカロニ星人」
    何か知ってるような⋯知らないような⋯
     
    、、、って思ったら
    あぁ
    あそこの橋にたくさん建ってる
    ちょっと不気味な⋯ 変な像かぁ
     
    最後に見たのはいつだったか
    覚えてないくらい
    かなり前に見たっきりだったから
    すっかり忘れてたよ
     
    像に靴下履かせるとか
    名古屋駅そばにあるでっかいナナちゃん人形の
    かな~り控え目版の着せ替えみたい
     
     
    ●へぇ~
    東京には「リモートワークボックス」ってのが
    あるんだ
     
    リモートワークボックス、初めて聞いた
     
    福岡県内にもどっかにあるんかなぁ
     
    まぁ、知ったところで使う予定は
    全くないんだけどね
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間は
     
    【 11時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    6/30 09:17

     
     
      
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    今日の受付時間は【9時~23時59分】ですよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
      
     
     
    今日の受付時間は
     
    【 9時~23時59分 】
     
    です
      
     
    よかったら遊びに来てくださいね
     
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    6/30 04:43

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    「メガネ装着した状態でお出迎えして欲しい」
    なんてかなり久々に言われたな~
     
    次来てくださるときは
    受付けで言ってくれたら
    メガネ着けてお迎え行くからね
     
     
    いろいろお話できて楽しかったです
     
    またお話できるときを楽しみにしてます
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました「メガネ装着した状態でお出迎えして欲しい」なんてかなり久々に言われたな~次来てくださるときは受付けで言ってくれたらメガネ着けてお迎え行くからねいろいろお話できて楽しかったですまたお話できるときを楽しみにしてますよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日の受付時間も【9時~23時59分】です別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    「メガネ装着した状態でお出迎えして欲しい」
    なんてかなり久々に言われたな~
     
    次来てくださるときは
    受付けで言ってくれたら
    メガネ着けてお迎え行くからね
     
     
    いろいろお話できて楽しかったです
     
    またお話できるときを楽しみにしてます
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日の受付時間も
     
    【 9時~23時59分 】です
     
     
      
     
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね