• HINOKOTORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    4/11 04:00

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    遅い時間に来てくれてありがとう
     
    いつもよりたくさんお酒飲んだ
    って言ってたので最後までちゃんとできるか
    ちょっと心配だったけど、
    時間内に終われてよかったです
     
    釣りの話から、ことりが年末にもらった
    ナマコ話まで聞いてくれてありがとう
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日も
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございました遅い時間に来てくれてありがとういつもよりたくさんお酒飲んだって言ってたので最後までちゃんとできるかちょっと心配だったけど、時間内に終われてよかったです釣りの話から、ことりが年末にもらったナマコ話まで聞いてくれてありがとうよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日も【朝9時から】の受付けになります別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    遅い時間に来てくれてありがとう
     
    いつもよりたくさんお酒飲んだ
    って言ってたので最後までちゃんとできるか
    ちょっと心配だったけど、
    時間内に終われてよかったです
     
    釣りの話から、ことりが年末にもらった
    ナマコ話まで聞いてくれてありがとう
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日も
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    4/10 09:29

     
     
       
     
     
    朝から良い天気ですね
     
    去年の今頃は寒かったけど、
    今年は暖かくなってくれてよかった
     
     
    それはともかく⋯
     
    一昨日、衣替えしたら
    半袖の服が黒色しかなかったという
     
     
    確か去年、何枚か処分したといえ
    半袖の服、思ってたより数がなかったし、
    新しい服買わなきゃだ
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
     9時から 
    受付けしてます
     
     
    よかったら遊びに来てくださいね
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    朝から良い天気ですね去年の今頃は寒かったけど、今年は暖かくなってくれてよかったそれはともかく⋯一昨日、衣替えしたら半袖の服が黒色しかなかったという確か去年、何枚か処分したといえ半袖の服、思ってたより数がなかったし、新しい服買わなきゃだ-・-☆-・-☆-・-☆-・-【9時から】受付けしてますよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
       
     
     
    朝から良い天気ですね
     
    去年の今頃は寒かったけど、
    今年は暖かくなってくれてよかった
     
     
    それはともかく⋯
     
    一昨日、衣替えしたら
    半袖の服が黒色しかなかったという
     
     
    確か去年、何枚か処分したといえ
    半袖の服、思ってたより数がなかったし、
    新しい服買わなきゃだ
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
     9時から 
    受付けしてます
     
     
    よかったら遊びに来てくださいね
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    4/10 03:14

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日は
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    ありがとう♡

    今日ことりと遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたよかったらまた遊びに来てくださいね-・-★-・-★-・-★-・-明日は【朝9時から】の受付けになります別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
    今日ことりと遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました
     
     
    よかったらまた遊びに来てくださいね
     
     
    -・-★-・-★-・-★-・-
     
     
    明日は
    【 朝9時から 
    の受付けになります
     
     
       
     
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    4/9 11:20

     
     
       
     
     
    昨夜はいつもより3時間くらい早く
    夜ご飯を食べたからか、
    家を出る頃には空腹で
    整骨院で施術してもらってる最中に
    お腹が鳴らないかヒヤヒヤした
     
     
    2時過ぎかな⋯
    それくらいに布団入って
    4時にお手洗いで目が覚めたんだけど、
    そのときに何か食べればよかったー
     
     
    たった1日でもいつもと生活リズム変わると
    なんか調子狂うなーってこと、
    みなさんはありますか
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
     11時から 
    受付けしてます
     
     
    よかったら遊びに来てくださいね
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね
     
     
     

    出勤しました!!

    昨夜はいつもより3時間くらい早く夜ご飯を食べたからか、家を出る頃には空腹で整骨院で施術してもらってる最中にお腹が鳴らないかヒヤヒヤした2時過ぎかな⋯それくらいに布団入って4時にお手洗いで目が覚めたんだけど、そのときに何か食べればよかったーたった1日でもいつもと生活リズム変わるとなんか調子狂うなーってこと、みなさんはありますか-・-☆-・-☆-・-☆-・-【11時から】受付けしてますよかったら遊びに来てくださいね別館のXQRコードですよかったらこちらでもお店情報確認してくださいね

     
     
       
     
     
    昨夜はいつもより3時間くらい早く
    夜ご飯を食べたからか、
    家を出る頃には空腹で
    整骨院で施術してもらってる最中に
    お腹が鳴らないかヒヤヒヤした
     
     
    2時過ぎかな⋯
    それくらいに布団入って
    4時にお手洗いで目が覚めたんだけど、
    そのときに何か食べればよかったー
     
     
    たった1日でもいつもと生活リズム変わると
    なんか調子狂うなーってこと、
    みなさんはありますか
     
     
    -・-☆-・-☆-・-☆-・-
     
     
     11時から 
    受付けしてます
     
     
    よかったら遊びに来てくださいね
      
     
    別館の X QRコードです
     
     
     
    よかったらこちらでも
    お店情報確認してくださいね