这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 山口県代表♡妻♡シリーズ お嫁さんいらっしゃい♡快楽夫人
    YAMAGUCHI KEN DAIHYOU TSUMA SERIES OYOMESAN IRASSHAI KAIRAKU FUJIN

    TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️

    7/14 09:48



    おはようございます

    当初、お休みの予定でしたが
    予定がなくなり
    出勤することにしたなつみです😁


    急な出勤ですが
    本日も遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡


    ただ
    線状降水帯が出来るかも…って。
    朝のニュースで言うてましたので
    また大雨になるのかな?


    ご来店、外出される際は
    気を付けて下さいね。



    それでは本日も
    よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今日は目が腫れておる…。


    でもいい女風の写真が撮れた笑


    どっかのタイミングで
    載せちゃおかなw


    ☔️

    おはようございます当初、お休みの予定でしたが予定がなくなり出勤することにしたなつみです😁急な出勤ですが本日も遊びに来てくれたら嬉しいです♡ただ線状降水帯が出来るかも…って。朝のニュースで言うてましたのでまた大雨になるのかな?ご来店、外出される際は気を付けて下さいね。それでは本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️今日は目が腫れておる…。でもいい女風の写真が撮れた笑どっかのタイミングで載せちゃおかなw



    おはようございます

    当初、お休みの予定でしたが
    予定がなくなり
    出勤することにしたなつみです😁


    急な出勤ですが
    本日も遊びに来てくれたら
    嬉しいです♡


    ただ
    線状降水帯が出来るかも…って。
    朝のニュースで言うてましたので
    また大雨になるのかな?


    ご来店、外出される際は
    気を付けて下さいね。



    それでは本日も
    よろしくお願い致します🙇‍♀️


    今日は目が腫れておる…。


    でもいい女風の写真が撮れた笑


    どっかのタイミングで
    載せちゃおかなw


    🌧

    7/12 09:55



    おはようございます🙇🏻‍♀️✨



    先程、出勤致しました♡



    先日の大雨、大丈夫でしたか?

    いやぁ。凄かったですね😅
    雨も凄かったけど
    夜中のアラームよ…。
    あのアラームって切れないの??


    でも来週から晴れが多いから
    きっと梅雨明け♡


    夏が来るぅ~~~😍🌴
    何も予定ないけど笑



    それでは
    今日は元気に出勤してますので
    足元悪いですが
    遊びに来てくれると嬉しいです🤗

    🌧

    おはようございます🙇🏻‍♀️✨先程、出勤致しました♡先日の大雨、大丈夫でしたか?いやぁ。凄かったですね😅雨も凄かったけど夜中のアラームよ…。あのアラームって切れないの??でも来週から晴れが多いからきっと梅雨明け♡夏が来るぅ~~~😍🌴何も予定ないけど笑それでは今日は元気に出勤してますので足元悪いですが遊びに来てくれると嬉しいです🤗



    おはようございます🙇🏻‍♀️✨



    先程、出勤致しました♡



    先日の大雨、大丈夫でしたか?

    いやぁ。凄かったですね😅
    雨も凄かったけど
    夜中のアラームよ…。
    あのアラームって切れないの??


    でも来週から晴れが多いから
    きっと梅雨明け♡


    夏が来るぅ~~~😍🌴
    何も予定ないけど笑



    それでは
    今日は元気に出勤してますので
    足元悪いですが
    遊びに来てくれると嬉しいです🤗

    🙏💦

    7/10 23:32




    本日、急遽
    お休み頂きまして
    ごめんなさい。


    出勤途中だったのですが
    その足で病院に行き
    目ん玉飛び出るくらいの
    激痛を味わって来ました。


    img←きっとこんな顔だったと思うw



    痛みに弱くて
    もう病院、怖い。。。




    まだ多少、違和感はありますが
    プリン食べて、気持ちは元気です❤️


    愛犬様と愛猫様のために
    頑張らなくては笑。


    愛猫様。ミニャーって寄って来て
    『お?甘えてくれるん?』とデレモードで
    触ろうとしたら
    しゃーーーimgってされる笑

    愛犬くんとかは普通に仲良いけど
    私と仲良くなれる日は来るのでしょかimg



    そしてこの時間から愛犬くんと騒ぐの
    やめて欲しいな🙃



    …整理終わらないimg

    🙏💦

    本日、急遽お休み頂きましてごめんなさい。出勤途中だったのですがその足で病院に行き目ん玉飛び出るくらいの激痛を味わって来ました。←きっとこんな顔だったと思うw痛みに弱くてもう病院、怖い。。。まだ多少、違和感はありますがプリン食べて、気持ちは元気です❤️愛犬様と愛猫様のために頑張らなくては笑。愛猫様。ミニャーって寄って来て『お?甘えてくれるん?』とデレモードで触ろうとしたらしゃーーーってされる笑愛犬くんとかは普通に仲良いけど私と仲良くなれる日は来るのでしょか笑そしてこの時間から愛犬くんと騒ぐのやめて欲しいな🙃…整理終わらない




    本日、急遽
    お休み頂きまして
    ごめんなさい。


    出勤途中だったのですが
    その足で病院に行き
    目ん玉飛び出るくらいの
    激痛を味わって来ました。


    img←きっとこんな顔だったと思うw



    痛みに弱くて
    もう病院、怖い。。。




    まだ多少、違和感はありますが
    プリン食べて、気持ちは元気です❤️


    愛犬様と愛猫様のために
    頑張らなくては笑。


    愛猫様。ミニャーって寄って来て
    『お?甘えてくれるん?』とデレモードで
    触ろうとしたら
    しゃーーーimgってされる笑

    愛犬くんとかは普通に仲良いけど
    私と仲良くなれる日は来るのでしょかimg



    そしてこの時間から愛犬くんと騒ぐの
    やめて欲しいな🙃



    …整理終わらないimg

    お久しぶりです😊

    7/8 10:14



    生理休暇等々で
    先週お休み頂いてましたが
    本日から出勤致します♥️



    皆様、熱中症とか
    暑さにバテてないですか?

    なつみは夏大好きだから
    この暑さ、大歓迎🙆‍♀️💕︎


    ただ、我が家のわんこ達は
    へばっております笑。
    モフモフだから暑そう💦

    そして、地域猫だった子も
    この暑さで我が家に住み着きました😂
    なので、うちの子として
    これからお世話していく事に…︎💕︎︎


    わんこもすんなり受け入れてくれて
    良かった🥹


    ただ、猫ちゃん。
    イタズラばっかする笑


    そして、愛犬くんと仲良くて
    毎日、騒ぎ散らかすので
    更に我が家が賑やかになりました🤣



    お久しぶりです😊

    生理休暇等々で先週お休み頂いてましたが本日から出勤致します♥️皆様、熱中症とか暑さにバテてないですか?なつみは夏大好きだからこの暑さ、大歓迎🙆‍♀️💕︎ただ、我が家のわんこ達はへばっております笑。モフモフだから暑そう💦そして、地域猫だった子もこの暑さで我が家に住み着きました😂なので、うちの子としてこれからお世話していく事に…︎💕︎︎わんこもすんなり受け入れてくれて良かった🥹ただ、猫ちゃん。イタズラばっかする笑そして、愛犬くんと仲良くて毎日、騒ぎ散らかすので更に我が家が賑やかになりました🤣



    生理休暇等々で
    先週お休み頂いてましたが
    本日から出勤致します♥️



    皆様、熱中症とか
    暑さにバテてないですか?

    なつみは夏大好きだから
    この暑さ、大歓迎🙆‍♀️💕︎


    ただ、我が家のわんこ達は
    へばっております笑。
    モフモフだから暑そう💦

    そして、地域猫だった子も
    この暑さで我が家に住み着きました😂
    なので、うちの子として
    これからお世話していく事に…︎💕︎︎


    わんこもすんなり受け入れてくれて
    良かった🥹


    ただ、猫ちゃん。
    イタズラばっかする笑


    そして、愛犬くんと仲良くて
    毎日、騒ぎ散らかすので
    更に我が家が賑やかになりました🤣