• ICHIKA 20 abc xyz 158 vip Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❣️感謝感激10日間❣️

    7/7 23:45

    こんばんは、いちかです!
    この10日間、お世話になりました❕

    次回の出勤日は
    7月24日〜8月2日までのお給仕予定です✨

    また7月もたくさん遊んで欲しいです♡

    リピーターさまも増えてとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ*)
    元々鬱持ちのぼくなので、メンタル雑魚雑魚ですが、存在意義をくれるおにぃちゃんが世界で優しいし、だいすきだなって思えます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    いつもありがとうっっっ!

    ❣️感謝感激10日間❣️

    こんばんは、いちかです!この10日間、お世話になりました❕次回の出勤日は7月24日〜8月2日までのお給仕予定です✨また7月もたくさん遊んで欲しいです♡リピーターさまも増えてとっても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)元々鬱持ちのぼくなので、メンタル雑魚雑魚ですが、存在意義をくれるおにぃちゃんが世界で優しいし、だいすきだなって思えます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)いつもありがとうっっっ!

    こんばんは、いちかです!
    この10日間、お世話になりました❕

    次回の出勤日は
    7月24日〜8月2日までのお給仕予定です✨

    また7月もたくさん遊んで欲しいです♡

    リピーターさまも増えてとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ*)
    元々鬱持ちのぼくなので、メンタル雑魚雑魚ですが、存在意義をくれるおにぃちゃんが世界で優しいし、だいすきだなって思えます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)
    いつもありがとうっっっ!