• ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    MII S Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    撮ってもらった♡⃛

    6/21 20:20

    2本目のおニーサン

    読んでくれてありがとლ(´◉❥◉`ლ)

    みいのおねだりも聞いてくれて

    嬉しかったよ♡

    あと♡⃛気持ちよかった😊

    おニーサンも2回もいってくれて

    安心したよ😌

    みいだけじゃなかったから😊

    撮ってくれた写真加工して

    使っていくね💕︎

    追伸
    22時からのおニーサン!
    待っててね💕︎

    撮ってもらった♡⃛

    2本目のおニーサン読んでくれてありがとლ(´◉❥◉`ლ)みいのおねだりも聞いてくれて嬉しかったよ♡あと♡⃛気持ちよかった😊おニーサンも2回もいってくれて安心したよ😌みいだけじゃなかったから😊撮ってくれた写真加工して使っていくね💕︎追伸22時からのおニーサン!待っててね💕︎

    2本目のおニーサン

    読んでくれてありがとლ(´◉❥◉`ლ)

    みいのおねだりも聞いてくれて

    嬉しかったよ♡

    あと♡⃛気持ちよかった😊

    おニーサンも2回もいってくれて

    安心したよ😌

    みいだけじゃなかったから😊

    撮ってくれた写真加工して

    使っていくね💕︎

    追伸
    22時からのおニーサン!
    待っててね💕︎