这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ラブチャンス 小倉店
    RABUCHANSUKOKURATEN

    YUANA B Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どれが好き⁉️❤️

    10/6 18:14

    もうすぐハロウィン❤だけど
    おにいさん達は⁉️どれが好きかな

    他も考えてるけど♡着たことあるのは
    これかな♡
    ゆあなに何が似合うと思いますか⁉️


    ゆあな🦥

    どれが好き⁉️❤️

    もうすぐハロウィン❤だけどおにいさん達は⁉️どれが好きかな他も考えてるけど♡着たことあるのはこれかな♡ゆあなに何が似合うと思いますか⁉️ゆあな🦥

    もうすぐハロウィン❤だけど
    おにいさん達は⁉️どれが好きかな

    他も考えてるけど♡着たことあるのは
    これかな♡
    ゆあなに何が似合うと思いますか⁉️


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/6 13:41

    こんにちは♡ ゆなあ まったり

    すぐに迎えます🚗💨❤️
    遊びませんか⁉️いちゃいちゃしたいな

    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    こんにちは♡ゆなあまったりすぐに迎えます🚗💨❤️遊びませんか⁉️いちゃいちゃしたいなゆあな🦥

    こんにちは♡ ゆなあ まったり

    すぐに迎えます🚗💨❤️
    遊びませんか⁉️いちゃいちゃしたいな

    ゆあな🦥

    🩷🎀💕💓💗

    10/6 10:03

    おはようございます♡
    出勤しました

    おにいさん❤よかったら
    ゆあなと遊んでください
    えちえちなこと沢山しませんか⁉️


    ゆおな🦥

    🩷🎀💕💓💗

    おはようございます♡出勤しましたおにいさん❤よかったらゆあなと遊んでくださいえちえちなこと沢山しませんか⁉️ゆおな🦥

    おはようございます♡
    出勤しました

    おにいさん❤よかったら
    ゆあなと遊んでください
    えちえちなこと沢山しませんか⁉️


    ゆおな🦥

    退勤♡

    10/5 22:31

    退勤しました♡

    お風呂入ってぬくぬくして🩷
    おねんね😴します
    明日も待ってます
    🍌🩷🎀💕💓💗沢山えちえちしたいね

    おやすみなさい♡

    退勤♡

    退勤しました♡お風呂入ってぬくぬくして🩷おねんね😴します明日も待ってます🍌🩷🎀💕💓💗沢山えちえちしたいねおやすみなさい♡

    退勤しました♡

    お風呂入ってぬくぬくして🩷
    おねんね😴します
    明日も待ってます
    🍌🩷🎀💕💓💗沢山えちえちしたいね

    おやすみなさい♡

    ♡♡♡

    10/5 20:01

    もみもみ❤しにきませんか

    おにいさん達と いちゃいちゃしたいな
    沢山 気持ちよくなってほしいな
    土曜日だけど この時間は⁉️
    もうゆっくり まったりしてるかな🥺❤️

    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    もみもみ❤しにきませんかおにいさん達といちゃいちゃしたいな沢山気持ちよくなってほしいな土曜日だけどこの時間は⁉️もうゆっくりまったりしてるかな🥺❤️ゆあな🦥

    もみもみ❤しにきませんか

    おにいさん達と いちゃいちゃしたいな
    沢山 気持ちよくなってほしいな
    土曜日だけど この時間は⁉️
    もうゆっくり まったりしてるかな🥺❤️

    ゆあな🦥

    実は♡♡♡お悩みჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡かも

    10/5 18:02

    実は 今ゆあな ロングにするか
    悩んでて 🤔
    いま髪 肩ぐらいの長さなんだけど

    おにいさん達は 女の子は
    ロング⁉️ショート⁉️ボブ⁉️どれが
    好きですか❤️

    これロングにしてた時の動画
    なんだけど♡ いま悩んでてщ(°Д゜)゛
    おにいさん達に相談♡


    実は♡♡♡お悩みჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡かも

    実は今ゆあなロングにするか悩んでて🤔いま髪肩ぐらいの長さなんだけどおにいさん達は女の子はロング⁉️ショート⁉️ボブ⁉️どれが好きですか❤️これロングにしてた時の動画なんだけど♡いま悩んでてщ(°Д゜)゛おにいさん達に相談♡

    実は 今ゆあな ロングにするか
    悩んでて 🤔
    いま髪 肩ぐらいの長さなんだけど

    おにいさん達は 女の子は
    ロング⁉️ショート⁉️ボブ⁉️どれが
    好きですか❤️

    これロングにしてた時の動画
    なんだけど♡ いま悩んでてщ(°Д゜)゛
    おにいさん達に相談♡


    まったり過ごしちゅう❤️

    10/5 14:02

    土曜日♡何してる過ごしてますか⁉️

    ゆあなと 気持ちいことしませんか
    すぐ迎えます🚗💨❤️

    ドキドキ❤️ドキッとしにきませんか⁉️

    ゆあな🦥

    まったり過ごしちゅう❤️

    土曜日♡何してる過ごしてますか⁉️ゆあなと気持ちいことしませんかすぐ迎えます🚗💨❤️ドキドキ❤️ドキッとしにきませんか⁉️ゆあな🦥

    土曜日♡何してる過ごしてますか⁉️

    ゆあなと 気持ちいことしませんか
    すぐ迎えます🚗💨❤️

    ドキドキ❤️ドキッとしにきませんか⁉️

    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/5 13:30

    10月だけど今月 ハロウィン🎃だけど
    おにいさん達は⁉️どんな
    コスプレとかが好き❤️

    やっぱ えちえちのかな🤭❤️
    教えて欲しいな♡参考にするから

    今年何しようかな⁉️コスプレして
    出勤ありですか?⁉️😍

    今日もお誘い予約待ってます

    よかったらホテルでもコスプレあるから
    着たいな♡♥♡
    おにいさんの好きなコスプレ
    ゆあなに着させて それで襲ってください

    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10月だけど今月ハロウィン🎃だけどおにいさん達は⁉️どんなコスプレとかが好き❤️やっぱえちえちのかな🤭❤️教えて欲しいな♡参考にするから今年何しようかな⁉️コスプレして出勤ありですか?⁉️😍今日もお誘い予約待ってますよかったらホテルでもコスプレあるから着たいな♡♥♡おにいさんの好きなコスプレゆあなに着させてそれで襲ってくださいゆあな🦥

    10月だけど今月 ハロウィン🎃だけど
    おにいさん達は⁉️どんな
    コスプレとかが好き❤️

    やっぱ えちえちのかな🤭❤️
    教えて欲しいな♡参考にするから

    今年何しようかな⁉️コスプレして
    出勤ありですか?⁉️😍

    今日もお誘い予約待ってます

    よかったらホテルでもコスプレあるから
    着たいな♡♥♡
    おにいさんの好きなコスプレ
    ゆあなに着させて それで襲ってください

    ゆあな🦥

    ぬくぬく❤️

    10/5 12:32

    むらむら🥺 おち●ちん恋しいな❤️

    ゆあなと沢山♡いちゃいちゃ
    ぬくぬくしませんか⁉️


    ゆあな🦥

    ぬくぬく❤️

    むらむら🥺おち●ちん恋しいな❤️ゆあなと沢山♡いちゃいちゃぬくぬくしませんか⁉️ゆあな🦥

    むらむら🥺 おち●ちん恋しいな❤️

    ゆあなと沢山♡いちゃいちゃ
    ぬくぬくしませんか⁉️


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/5 10:04

    おはようございます♡♥♡
    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    おち●ちんぺろぺろしたいな
    むらむら🥺❤️

    予約お誘い待ってます


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    おはようございます♡♥♡出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡おち●ちんぺろぺろしたいなむらむら🥺❤️予約お誘い待ってますゆあな🦥

    おはようございます♡♥♡
    出勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    おち●ちんぺろぺろしたいな
    むらむら🥺❤️

    予約お誘い待ってます


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/4 18:59

    こんばんは❤

    絶賛 ムラムラ🩷🎀💕💓💗
    かまって♡ドキッとして時間
    過ごしませんか⁉️


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    こんばんは❤絶賛ムラムラ🩷🎀💕💓💗かまって♡ドキッとして時間過ごしませんか⁉️ゆあな🦥

    こんばんは❤

    絶賛 ムラムラ🩷🎀💕💓💗
    かまって♡ドキッとして時間
    過ごしませんか⁉️


    ゆあな🦥

    ちらっ❤

    10/4 13:14

    お昼の時間♡なんか食べた⁉️Ψ( 'ч' )

    今日 金曜日だった😆仕事終わりとか
    時間の合間に
    ゆあなに 会いに来てくれた嬉しいな❤

    いちゃいちゃしましょ♡♥♡
    おにいさん達の おち●ちん
    ギンギンにして ミルク沢山だしちゃいます


    ゆあな🦥

    ちらっ❤

    お昼の時間♡なんか食べた⁉️Ψ('ч')今日金曜日だった😆仕事終わりとか時間の合間にゆあなに会いに来てくれた嬉しいな❤いちゃいちゃしましょ♡♥♡おにいさん達のおち●ちんギンギンにしてミルク沢山だしちゃいますゆあな🦥

    お昼の時間♡なんか食べた⁉️Ψ( 'ч' )

    今日 金曜日だった😆仕事終わりとか
    時間の合間に
    ゆあなに 会いに来てくれた嬉しいな❤

    いちゃいちゃしましょ♡♥♡
    おにいさん達の おち●ちん
    ギンギンにして ミルク沢山だしちゃいます


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/4 10:01

    おはようこざいます♡
    天気今週 悪いのかな⁉️

    ゆあな いちゃいちゃ❤したい
    むらむらしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    予約♡お誘い今日も待ってます
    ドキッと ドキドキ❤️しませんか⁉️


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    おはようこざいます♡天気今週悪いのかな⁉️ゆあないちゃいちゃ❤したいむらむらしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡予約♡お誘い今日も待ってますドキッとドキドキ❤️しませんか⁉️ゆあな🦥

    おはようこざいます♡
    天気今週 悪いのかな⁉️

    ゆあな いちゃいちゃ❤したい
    むらむらしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    予約♡お誘い今日も待ってます
    ドキッと ドキドキ❤️しませんか⁉️


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル レステイ 604

    10/3 18:04

    お礼日記♡ホテル レステイ 604で
    よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました❤

    90分で呼んでくれて
    120分にコース変更してくれて
    嬉しかったです♡
    話しやすくて 面白くて
    ゆあなが部屋間違えそうになって
    おにいさんが部屋出てきてなかったら
    ゆあな違うとこピンポン💦だった


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル レステイ 604

    お礼日記♡ホテルレステイ604でよんでくれたおにいさんありがとうございました❤90分で呼んでくれて120分にコース変更してくれて嬉しかったです♡話しやすくて面白くてゆあなが部屋間違えそうになっておにいさんが部屋出てきてなかったらゆあな違うとこピンポン💦だったゆあな🦥

    お礼日記♡ホテル レステイ 604で
    よんでくれた おにいさん
    ありがとうございました❤

    90分で呼んでくれて
    120分にコース変更してくれて
    嬉しかったです♡
    話しやすくて 面白くて
    ゆあなが部屋間違えそうになって
    おにいさんが部屋出てきてなかったら
    ゆあな違うとこピンポン💦だった


    ゆあな🦥

    ちょっと寒い🥶よねぇ❤

    10/3 12:33

    ひんやりするな🥶❤️
    ゆあなと ぬくぬくしませんか⁉️

    もうお昼食べたかな⁉️
    ゆあなは うどん◥█̆̈◤࿉∥食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )

    ムラムラの ゆあななので
    かまってほしいな❤️
    一緒にきもちよくなりませんか♡
    お風呂でぬくぬくしよ❤︎



    ゆあな🦥

    ちょっと寒い🥶よねぇ❤

    ひんやりするな🥶❤️ゆあなとぬくぬくしませんか⁉️もうお昼食べたかな⁉️ゆあなはうどん◥█̆̈◤࿉∥食べたŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ムラムラのゆあななのでかまってほしいな❤️一緒にきもちよくなりませんか♡お風呂でぬくぬくしよ❤︎ゆあな🦥

    ひんやりするな🥶❤️
    ゆあなと ぬくぬくしませんか⁉️

    もうお昼食べたかな⁉️
    ゆあなは うどん◥█̆̈◤࿉∥食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )

    ムラムラの ゆあななので
    かまってほしいな❤️
    一緒にきもちよくなりませんか♡
    お風呂でぬくぬくしよ❤︎



    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/3 10:31

    おはようございます❤ゆあな出勤してます
    よかったらお誘い♡待ってます

    いちゃいちゃしましょう
    ぬくぬく ちょっと昨日から肌寒いよね🥺
    寒ってなってた
    ぎゅってしてください😮´-❤️

    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    おはようございます❤ゆあな出勤してますよかったらお誘い♡待ってますいちゃいちゃしましょうぬくぬくちょっと昨日から肌寒いよね🥺寒ってなってたぎゅってしてください😮´-❤️ゆあな🦥

    おはようございます❤ゆあな出勤してます
    よかったらお誘い♡待ってます

    いちゃいちゃしましょう
    ぬくぬく ちょっと昨日から肌寒いよね🥺
    寒ってなってた
    ぎゅってしてください😮´-❤️

    ゆあな🦥

    退勤❤️ 明日も待ってます

    10/2 22:16

    退勤❤今日もありがとうございました
    10月入って 一発目の出勤で
    新規の おにいさんも♡
    本指さんも来てくれて嬉しかったです

    ゆあなは明日も出勤してます
    今日は お風呂入ってご飯食べて
    おねんね😴します
    おやすみなさい❤ 明日も待ってます


    ゆあな🦥

    退勤❤️ 明日も待ってます

    退勤❤今日もありがとうございました10月入って一発目の出勤で新規のおにいさんも♡本指さんも来てくれて嬉しかったですゆあなは明日も出勤してます今日はお風呂入ってご飯食べておねんね😴しますおやすみなさい❤明日も待ってますゆあな🦥

    退勤❤今日もありがとうございました
    10月入って 一発目の出勤で
    新規の おにいさんも♡
    本指さんも来てくれて嬉しかったです

    ゆあなは明日も出勤してます
    今日は お風呂入ってご飯食べて
    おねんね😴します
    おやすみなさい❤ 明日も待ってます


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ペガサス305 本指さん

    10/2 20:43

    お礼日記♡ホテル ペガサス305
    本指さんありがとうございました

    急遽やったのに呼んでくれて
    嬉しかったです☺️❤️

    飲み物もありがとう
    いつも ゆあなのわがままを
    うんうんて聞いてくれるの優しくて
    嬉しい♡
    またはやめに会えたらいいな❤


    ゆあな🦥

    お礼日記 ホテル ペガサス305 本指さん

    お礼日記♡ホテルペガサス305本指さんありがとうございました急遽やったのに呼んでくれて嬉しかったです☺️❤️飲み物もありがとういつもゆあなのわがままをうんうんて聞いてくれるの優しくて嬉しい♡またはやめに会えたらいいな❤ゆあな🦥

    お礼日記♡ホテル ペガサス305
    本指さんありがとうございました

    急遽やったのに呼んでくれて
    嬉しかったです☺️❤️

    飲み物もありがとう
    いつも ゆあなのわがままを
    うんうんて聞いてくれるの優しくて
    嬉しい♡
    またはやめに会えたらいいな❤


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    10/2 16:31

    萌え萌え🩷🎀💕💓💗しませんか
    ドキッとしに
    おにいさん達を ムラムラさせちゃいます

    かまってください🥺🩷
    待ってます♡


    ゆあな🦥

    ♡♡♡

    萌え萌え🩷🎀💕💓💗しませんかドキッとしにおにいさん達をムラムラさせちゃいますかまってください🥺🩷待ってます♡ゆあな🦥

    萌え萌え🩷🎀💕💓💗しませんか
    ドキッとしに
    おにいさん達を ムラムラさせちゃいます

    かまってください🥺🩷
    待ってます♡


    ゆあな🦥

    ぎゅってしょ❤️ ドキッと

    10/2 15:07

    今日 ☔️雨だね 天気悪いの嫌だよね🥺
    ちょっと肌寒い
    ぎゅっと❤️ゆあなと 暖まりませんか⁉️

    えちえちなことして ムラムラ中💦💦
    ゆあなのこと沢山
    いじめにきてね 22:00までいます
    予約❤お誘い待ってます
    ドキッとしたくないですか⁉️
    おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにしちゃいます

    ゆあな🦥

    ぎゅってしょ❤️ ドキッと

    今日☔️雨だね天気悪いの嫌だよね🥺ちょっと肌寒いぎゅっと❤️ゆあなと暖まりませんか⁉️えちえちなことしてムラムラ中💦💦ゆあなのこと沢山いじめにきてね22:00までいます予約❤お誘い待ってますドキッとしたくないですか⁉️おにいさん達のおち●ちんギンギンにしちゃいますゆあな🦥

    今日 ☔️雨だね 天気悪いの嫌だよね🥺
    ちょっと肌寒い
    ぎゅっと❤️ゆあなと 暖まりませんか⁉️

    えちえちなことして ムラムラ中💦💦
    ゆあなのこと沢山
    いじめにきてね 22:00までいます
    予約❤お誘い待ってます
    ドキッとしたくないですか⁉️
    おにいさん達の
    おち●ちんギンギンにしちゃいます

    ゆあな🦥