这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍ぬくぬくもこもこが好き💭

    7/24 22:14




    お題:暑くなりましたが、

    お部屋では服着る派?着ない派?

    に回答♪





    わんちゃん🐶の室内熱中症が怖いから

    夏が終わって涼しくなるまでは

    ずーっとエアコンつけてるけど、



    かのんは冷え性寒がりなので

    お家に帰ってきたら

    長袖長ズボンに着替えてる🫶🏻



    足も冷たくなるから靴下も꒰*˙꒳˙*꒱♥




    ❥❥❥しっかり着る派🌟




    外暑くても、

    建物の中がエアコンガンガンで

    寒い時あるから薄い上着必須😵‍💫




    室内熱中症に気をつけてね:( ;´꒳`;)


    ‎🤍ぬくぬくもこもこが好き💭

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪わんちゃん🐶の室内熱中症が怖いから夏が終わって涼しくなるまではずーっとエアコンつけてるけど、かのんは冷え性寒がりなのでお家に帰ってきたら長袖長ズボンに着替えてる🫶🏻足も冷たくなるから靴下も꒰*˙꒳˙*꒱♥❥❥❥しっかり着る派🌟外暑くても、建物の中がエアコンガンガンで寒い時あるから薄い上着必須😵‍💫室内熱中症に気をつけてね:(;´꒳`;)




    お題:暑くなりましたが、

    お部屋では服着る派?着ない派?

    に回答♪





    わんちゃん🐶の室内熱中症が怖いから

    夏が終わって涼しくなるまでは

    ずーっとエアコンつけてるけど、



    かのんは冷え性寒がりなので

    お家に帰ってきたら

    長袖長ズボンに着替えてる🫶🏻



    足も冷たくなるから靴下も꒰*˙꒳˙*꒱♥




    ❥❥❥しっかり着る派🌟




    外暑くても、

    建物の中がエアコンガンガンで

    寒い時あるから薄い上着必須😵‍💫




    室内熱中症に気をつけてね:( ;´꒳`;)


    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    7/22 13:17




    今月3回目のつよぽん🌸



    100分で予約してたのに、

    予約の前に1時間空いてることに気づいて

    ➕60分に🥺🙏🏻🙏🏻💗



    160分もありがとう(՞ ܸ. . ܸ՞)



    ミニオンの映画見たことないけん

    いい反応出来んくてごめん😵‍💫笑



    でもミニオンパーカー可愛かった(՞. ̫ .՞)




    ミスドもありがとう🥹‎🤍




    この前友達とドライブした時に

    ミニオンコラボの事知って、



    でもバナナ苦手(風嬢なのにごめん笑)だから



    今度バナナじゃないやつ買お〜‎🤍って

    思ってたら持ってきてくれて( ˙꒳​˙ )♥








    可愛すぎてテンション⤴️💗




    あとケンタッキーチキン🐔❣️



    ケンタッキー食べたこと無かったから


    無事ケンタッキー処○卒🫷🏻🫷🏻笑




    いつも来る度にプレゼントありがとう‎🤍







    でも来てくれるだけで嬉しいから、

    全然手ぶらでも大丈夫だからね( ˙꒳​˙🫶)マル



    27日も待ってます🌟









    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    今月3回目のつよぽん🌸100分で予約してたのに、予約の前に1時間空いてることに気づいて➕60分に🥺🙏🏻🙏🏻💗160分もありがとう(՞ܸ..ܸ՞)ミニオンの映画見たことないけんいい反応出来んくてごめん😵‍💫笑でもミニオンパーカー可愛かった(՞.̫.՞)ミスドもありがとう🥹‎🤍この前友達とドライブした時にミニオンコラボの事知って、でもバナナ苦手(風嬢なのにごめん笑)だから今度バナナじゃないやつ買お〜‎🤍って思ってたら持ってきてくれて(˙꒳​˙)♥可愛すぎてテンション⤴️💗あとケンタッキーチキン🐔❣️ケンタッキー食べたこと無かったから無事ケンタッキー処○卒🫷🏻🫷🏻笑いつも来る度にプレゼントありがとう‎🤍でも来てくれるだけで嬉しいから、全然手ぶらでも大丈夫だからね(˙꒳​˙🫶)マル27日も待ってます🌟




    今月3回目のつよぽん🌸



    100分で予約してたのに、

    予約の前に1時間空いてることに気づいて

    ➕60分に🥺🙏🏻🙏🏻💗



    160分もありがとう(՞ ܸ. . ܸ՞)



    ミニオンの映画見たことないけん

    いい反応出来んくてごめん😵‍💫笑



    でもミニオンパーカー可愛かった(՞. ̫ .՞)




    ミスドもありがとう🥹‎🤍




    この前友達とドライブした時に

    ミニオンコラボの事知って、



    でもバナナ苦手(風嬢なのにごめん笑)だから



    今度バナナじゃないやつ買お〜‎🤍って

    思ってたら持ってきてくれて( ˙꒳​˙ )♥








    可愛すぎてテンション⤴️💗




    あとケンタッキーチキン🐔❣️



    ケンタッキー食べたこと無かったから


    無事ケンタッキー処○卒🫷🏻🫷🏻笑




    いつも来る度にプレゼントありがとう‎🤍







    でも来てくれるだけで嬉しいから、

    全然手ぶらでも大丈夫だからね( ˙꒳​˙🫶)マル



    27日も待ってます🌟









    ‎🤍2だらけの通知表(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    7/19 18:19




    お題:得意科目は何ですか?に回答♪




    赤点とって補講が当たり前の


    高校生活だったけど、


    保健だけはちゃんと授業聞いてたから


    点数良かったよ(՞ ܸ. . ܸ՞)♡







    その他はほぼ赤点…I˙꒳​˙)




    保健の成績は良かったのに、

    体育の授業サボり気味だったから

    通知表はなの( ˙꒳​˙ )





    苦手なのは英語かな




    中学からしか貰ったことない(՞. ̫ .՞)




    実家に保管してある

    かのんの中学校からの通知表に

    5はひとつもなかった



    ごめんねママ🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑




    ‎🤍2だらけの通知表(ᐡ. ̫ .ᐡ )

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪赤点とって補講が当たり前の高校生活だったけど、保健だけはちゃんと授業聞いてたから点数良かったよ(՞ܸ..ܸ՞)♡その他はほぼ赤点…I˙꒳​˙)保健の成績は良かったのに、体育の授業サボり気味だったから通知表は2なの(˙꒳​˙)苦手なのは英語かな中学から1しか貰ったことない(՞.̫.՞)実家に保管してあるかのんの中学校からの通知表に5はひとつもなかったごめんねママ🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑




    お題:得意科目は何ですか?に回答♪




    赤点とって補講が当たり前の


    高校生活だったけど、


    保健だけはちゃんと授業聞いてたから


    点数良かったよ(՞ ܸ. . ܸ՞)♡







    その他はほぼ赤点…I˙꒳​˙)




    保健の成績は良かったのに、

    体育の授業サボり気味だったから

    通知表はなの( ˙꒳​˙ )





    苦手なのは英語かな




    中学からしか貰ったことない(՞. ̫ .՞)




    実家に保管してある

    かのんの中学校からの通知表に

    5はひとつもなかった



    ごめんねママ🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑




    ‎🤍前世は双子だったのかも🍒‎🤍

    7/19 14:31




    かのんがお仕事の時


    お家に来てもらって


    わんこ🐶のお世話とお迎え頼んでる


    幼なじみがいるんだけど、





    シンクロ率が高くて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





    急に歌い出したのに同じ曲だったり


    喋りだした言葉が同じだったり(՞ ܸ. . ܸ՞)





    でも服の趣味だけは合わない🤫





    3歳から一緒にいるから


    お互いのお母さんの事ママって呼んでる位


    仲良しなの👩🏼‍❤️‍👩🏼💭





    この前も、


    ドライブがてら神社で御籤引いたら








    見えるかな?





    一語一句同じ御籤が出たのᐠ( ᐛ )ᐟ




    凄くない?




    前世双子説信じてる🍒ྀི‎🤍


    ‎🤍前世は双子だったのかも🍒‎🤍

    かのんがお仕事の時お家に来てもらってわんこ🐶のお世話とお迎え頼んでる幼なじみがいるんだけど、シンクロ率が高くて\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/急に歌い出したのに同じ曲だったり喋りだした言葉が同じだったり(՞ܸ..ܸ՞)でも服の趣味だけは合わない🤫3歳から一緒にいるからお互いのお母さんの事ママって呼んでる位仲良しなの👩🏼‍❤️‍👩🏼💭この前も、ドライブがてら神社で御籤引いたら見えるかな?一語一句同じ御籤が出たのᐠ(ᐛ)ᐟ凄くない?前世双子説信じてる🍒ྀི‎🤍




    かのんがお仕事の時


    お家に来てもらって


    わんこ🐶のお世話とお迎え頼んでる


    幼なじみがいるんだけど、





    シンクロ率が高くて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





    急に歌い出したのに同じ曲だったり


    喋りだした言葉が同じだったり(՞ ܸ. . ܸ՞)





    でも服の趣味だけは合わない🤫





    3歳から一緒にいるから


    お互いのお母さんの事ママって呼んでる位


    仲良しなの👩🏼‍❤️‍👩🏼💭





    この前も、


    ドライブがてら神社で御籤引いたら








    見えるかな?





    一語一句同じ御籤が出たのᐠ( ᐛ )ᐟ




    凄くない?




    前世双子説信じてる🍒ྀི‎🤍


    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    7/18 18:55





    モモンガの甚平➕ちいかわの浮き輪



    ……で登場。笑




    そろそろネタ切れと思ってたら

    まさかのモモンガで

    お腹ちぎれるかと思ったよ😂😂




    3日間の出勤、

    全部ラスト枠100分とってくれて

    ほんとにありがとう🥺🙏🏻




    あの時間に食べるピザは罪だけど

    めっちゃ美味しかったね‎🤍




    20日と27日も楽しみに待ってます‎🤍









    いつもありがとう‎🤍






    ‎🤍クチコミお礼‎🤍

    モモンガの甚平➕ちいかわの浮き輪……で登場。笑そろそろネタ切れと思ってたらまさかのモモンガでお腹ちぎれるかと思ったよ😂😂3日間の出勤、全部ラスト枠100分とってくれてほんとにありがとう🥺🙏🏻あの時間に食べるピザは罪だけどめっちゃ美味しかったね‎🤍20日と27日も楽しみに待ってます‎🤍いつもありがとう‎🤍





    モモンガの甚平➕ちいかわの浮き輪



    ……で登場。笑




    そろそろネタ切れと思ってたら

    まさかのモモンガで

    お腹ちぎれるかと思ったよ😂😂




    3日間の出勤、

    全部ラスト枠100分とってくれて

    ほんとにありがとう🥺🙏🏻




    あの時間に食べるピザは罪だけど

    めっちゃ美味しかったね‎🤍




    20日と27日も楽しみに待ってます‎🤍









    いつもありがとう‎🤍






    ‎🤍ろーあんぐるから(ᐡ. ̫ .ᐡ )‎🤍

    7/18 18:41





    こんにちは‎🤍





    小さい頃に犬夜叉見てた時



    桔梗の巫女の姿に憧れて



    高校生になったら弓道部入る!!‎🤍




    って言ってたけど





    なんてったっておうち大好き人間の私🧏🏻‍♀️





    早く帰れる帰宅部🏠


    学校終わったら練習の弓道部🏹




    天秤にかけた時




    迷わず帰宅部を選びました🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑






    来世は巫女さんになる( ˙꒳​˙ )





    ‎🤍ろーあんぐるから(ᐡ. ̫ .ᐡ )‎🤍

    こんにちは‎🤍小さい頃に犬夜叉見てた時桔梗の巫女の姿に憧れて高校生になったら弓道部入る!!‎🤍って言ってたけどなんてったっておうち大好き人間の私🧏🏻‍♀️早く帰れる帰宅部🏠と学校終わったら練習の弓道部🏹を天秤にかけた時迷わず帰宅部を選びました🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑来世は巫女さんになる(˙꒳​˙)





    こんにちは‎🤍





    小さい頃に犬夜叉見てた時



    桔梗の巫女の姿に憧れて



    高校生になったら弓道部入る!!‎🤍




    って言ってたけど





    なんてったっておうち大好き人間の私🧏🏻‍♀️





    早く帰れる帰宅部🏠


    学校終わったら練習の弓道部🏹




    天秤にかけた時




    迷わず帰宅部を選びました🫷🏻🫷🏻🫷🏻笑






    来世は巫女さんになる( ˙꒳​˙ )





    ‎🤍事前予約ありがとうございます‎🤍

    7/16 13:58



    昨日は12時からラストまで


    みっちり💗




    🈵ありがとうございました‎🤍






    都合悪くなって


    来れなくなっちゃった本指名様も、





    またタイミング合う時にでも


    かのんに会いに来てくれたら


    嬉しいです◟꒰ ´꒳` ꒱◞♡





    🈳出た瞬間に埋めてくれた1人が



    ちょうど1年前に来てくれたドMちゃんで、



    🧑🏻忘れられてたら初めまして感出そうと

    思って来ました( ; ; )




    って言われたけど、




    あんなに楽しかったのに忘れるはずない😵‍💫




    勉強出来ないけど人覚えるのは得意だよ🧏🏻‍♀️




    1回会ったら忘れないから、

    また会いに来てね🫶🏻






    27日のご予約もありがとうございます‎🤍



    全力で筋肉痛治します‎🤍笑





    ‎🤍事前予約ありがとうございます‎🤍

    昨日は12時からラストまでみっちり💗🈵ありがとうございました‎🤍都合悪くなって来れなくなっちゃった本指名様も、またタイミング合う時にでもかのんに会いに来てくれたら嬉しいです◟꒰´꒳`꒱◞♡🈳出た瞬間に埋めてくれた1人がちょうど1年前に来てくれたドMちゃんで、🧑🏻忘れられてたら初めまして感出そうと思って来ました(;;)って言われたけど、あんなに楽しかったのに忘れるはずない😵‍💫勉強出来ないけど人覚えるのは得意だよ🧏🏻‍♀️1回会ったら忘れないから、また会いに来てね🫶🏻27日のご予約もありがとうございます‎🤍全力で筋肉痛治します‎🤍笑



    昨日は12時からラストまで


    みっちり💗




    🈵ありがとうございました‎🤍






    都合悪くなって


    来れなくなっちゃった本指名様も、





    またタイミング合う時にでも


    かのんに会いに来てくれたら


    嬉しいです◟꒰ ´꒳` ꒱◞♡





    🈳出た瞬間に埋めてくれた1人が



    ちょうど1年前に来てくれたドMちゃんで、



    🧑🏻忘れられてたら初めまして感出そうと

    思って来ました( ; ; )




    って言われたけど、




    あんなに楽しかったのに忘れるはずない😵‍💫




    勉強出来ないけど人覚えるのは得意だよ🧏🏻‍♀️




    1回会ったら忘れないから、

    また会いに来てね🫶🏻






    27日のご予約もありがとうございます‎🤍



    全力で筋肉痛治します‎🤍笑





    ‎🤍🈵完売ありがとうございます‎🤍

    7/15 15:29




    キャンセル枠埋めてくれた救世主様っ‎🤍


    ありがとうございます‎🤍



    あとごめんね、逆バニー衣装だから

    お出迎え遅くなっちゃうかもです( ߹꒳​߹ )



    お気をつけてお越しくださいませ(⃔ *´꒳`* )⃕↝






    ‎🤍🈵完売ありがとうございます‎🤍

    キャンセル枠埋めてくれた救世主様っ‎🤍ありがとうございます‎🤍あとごめんね、逆バニー衣装だからお出迎え遅くなっちゃうかもです(߹꒳​߹)お気をつけてお越しくださいませ(⃔*´꒳`*)⃕↝




    キャンセル枠埋めてくれた救世主様っ‎🤍


    ありがとうございます‎🤍



    あとごめんね、逆バニー衣装だから

    お出迎え遅くなっちゃうかもです( ߹꒳​߹ )



    お気をつけてお越しくださいませ(⃔ *´꒳`* )⃕↝






    ‎🤍🈳できたよ( ˙꒳​˙ )‎🤍

    7/15 12:00




    久しぶりの出勤で逆バニー衣装に

    手こずりつつ🙃🙏🏻


    やっとこさ着替え終わった🫶🏻



    キャンセルでて、

    19時前から🈳でちゃった🥹



    電話お待ちしてます‎🤍





    ‎🤍🈳できたよ( ˙꒳​˙ )‎🤍

    久しぶりの出勤で逆バニー衣装に手こずりつつ🙃🙏🏻やっとこさ着替え終わった🫶🏻キャンセルでて、19時前から🈳でちゃった🥹電話お待ちしてます‎🤍




    久しぶりの出勤で逆バニー衣装に

    手こずりつつ🙃🙏🏻


    やっとこさ着替え終わった🫶🏻



    キャンセルでて、

    19時前から🈳でちゃった🥹



    電話お待ちしてます‎🤍





    ‎🤍事前予約ありがとうございます🐰‎🤍

    7/14 13:25




    3週間のお休み最終日🎀




    明日は12時からラストまで

    たくさんの事前予約ありがとうございます‎🤍






    今日はお昼のお仕事もお休みだから

    身体休めつつ

    一日中アニメ見て過ごす予定☝🏻‎🤍





    ちなみにHUNTER × HUNTERは


    全話見終わって、


    今は犬夜叉を1話から見返してる🧏🏻‍♀️





    小さい頃から見てたけど、

    大人になってみたら

    また見方変わるよね🥺




    せつない🥺




    今日も夜中まで見ちゃうかもなぁ( ˙꒳​˙ )




    ​​​​​🎀​​ではまた明日‎🤍

    ‎🤍事前予約ありがとうございます🐰‎🤍

    3週間のお休み最終日🎀明日は12時からラストまでたくさんの事前予約ありがとうございます‎🤍今日はお昼のお仕事もお休みだから身体休めつつ一日中アニメ見て過ごす予定☝🏻‎🤍ちなみにHUNTER×HUNTERは全話見終わって、今は犬夜叉を1話から見返してる🧏🏻‍♀️小さい頃から見てたけど、大人になってみたらまた見方変わるよね🥺せつない🥺今日も夜中まで見ちゃうかもなぁ(˙꒳​˙)​​​​​🎀​​ではまた明日‎🤍




    3週間のお休み最終日🎀




    明日は12時からラストまで

    たくさんの事前予約ありがとうございます‎🤍






    今日はお昼のお仕事もお休みだから

    身体休めつつ

    一日中アニメ見て過ごす予定☝🏻‎🤍





    ちなみにHUNTER × HUNTERは


    全話見終わって、


    今は犬夜叉を1話から見返してる🧏🏻‍♀️





    小さい頃から見てたけど、

    大人になってみたら

    また見方変わるよね🥺




    せつない🥺




    今日も夜中まで見ちゃうかもなぁ( ˙꒳​˙ )




    ​​​​​🎀​​ではまた明日‎🤍

    ‎🤍クチコミお礼(՞ ܸ. . ܸ՞)

    7/12 14:16




    お返事遅くなってごめんね😵‍💫🙏🏻



    2ヶ月前来てくれた時のクチコミも、

    バタバタして前回会いに来てくれる直前に

    お返事返したら




    かのんちゃんからのお返事

    ずっと待ってたァ( ;꒳; )



    ってしょげてたから



    早く書かなきゃ〜って思ってたら


    もうこんなに時間経っちゃった🫨




    毎回コスプレ?仮装?

    して楽しませてくれるから、



    何かなぁって思ってたら



    まさかのおぱんちゅうさぎwww




    ほんと想像を超えてくる









    かのんのこと

    推しアイドルみたいに可愛がってくれて



    最後はお店の有線のボリューム上げて


    ペンライト振ってwww


    ほぼライブ🧚🏻‍♀️








    ケーキもありがとう🥹💕︎




    ラスト枠200分楽しめました( ˙꒳​˙ )♡






    おぱんちゅうさぎ抱きかかえて


    友達のお迎え場所まで歩いていくの


    すんごい恥ずかしかったけど🫷🏻🫷🏻笑




    7月の3日間の出勤も、


    ラスト枠に全部来てくれるそうで🥹




    ありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    今月もよろしくお願いします‎🤍



    ‎🤍クチコミお礼(՞ ܸ. . ܸ՞)

    お返事遅くなってごめんね😵‍💫🙏🏻2ヶ月前来てくれた時のクチコミも、バタバタして前回会いに来てくれる直前にお返事返したらかのんちゃんからのお返事ずっと待ってたァ(;꒳;)ってしょげてたから早く書かなきゃ〜って思ってたらもうこんなに時間経っちゃった🫨毎回コスプレ?仮装?して楽しませてくれるから、何かなぁって思ってたらまさかのおぱんちゅうさぎwwwほんと想像を超えてくるかのんのこと推しアイドルみたいに可愛がってくれて最後はお店の有線のボリューム上げてペンライト振ってwwwほぼライブ🧚🏻‍♀️ケーキもありがとう🥹💕︎ラスト枠200分楽しめました(˙꒳​˙)♡おぱんちゅうさぎ抱きかかえて友達のお迎え場所まで歩いていくのすんごい恥ずかしかったけど🫷🏻🫷🏻笑7月の3日間の出勤も、ラスト枠に全部来てくれるそうで🥹ありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻今月もよろしくお願いします‎🤍




    お返事遅くなってごめんね😵‍💫🙏🏻



    2ヶ月前来てくれた時のクチコミも、

    バタバタして前回会いに来てくれる直前に

    お返事返したら




    かのんちゃんからのお返事

    ずっと待ってたァ( ;꒳; )



    ってしょげてたから



    早く書かなきゃ〜って思ってたら


    もうこんなに時間経っちゃった🫨




    毎回コスプレ?仮装?

    して楽しませてくれるから、



    何かなぁって思ってたら



    まさかのおぱんちゅうさぎwww




    ほんと想像を超えてくる









    かのんのこと

    推しアイドルみたいに可愛がってくれて



    最後はお店の有線のボリューム上げて


    ペンライト振ってwww


    ほぼライブ🧚🏻‍♀️








    ケーキもありがとう🥹💕︎




    ラスト枠200分楽しめました( ˙꒳​˙ )♡






    おぱんちゅうさぎ抱きかかえて


    友達のお迎え場所まで歩いていくの


    すんごい恥ずかしかったけど🫷🏻🫷🏻笑




    7月の3日間の出勤も、


    ラスト枠に全部来てくれるそうで🥹




    ありがとうございます🥺🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    今月もよろしくお願いします‎🤍