• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7月ラスト…かも🥹

    7/5 23:08




    こんばんは🌙

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    Mっともたくさんやらせていただけて
    楽しかった🎶


    明日はスタートご予約頂いたので
    最短で10:30ごろ〜
    お誘いお待ちしてます🌟

    明日がもしかしたら
    7月のラスト出勤になりそうなので
    たくさんのお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです😢✨


    7月ラスト…かも🥹

    こんばんは🌙この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡Mっともたくさんやらせていただけて楽しかった🎶明日はスタートご予約頂いたので最短で10:30ごろ〜お誘いお待ちしてます🌟明日がもしかしたら7月のラスト出勤になりそうなのでたくさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです😢✨




    こんばんは🌙

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    Mっともたくさんやらせていただけて
    楽しかった🎶


    明日はスタートご予約頂いたので
    最短で10:30ごろ〜
    お誘いお待ちしてます🌟

    明日がもしかしたら
    7月のラスト出勤になりそうなので
    たくさんのお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです😢✨


    🐰【お礼写メ日記】🐰

    7/5 15:04




    クチコミ投稿ありがとうございました♡

    今回やっとタイミングがあって
    会えた!!って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🤭💖


    ユーザー名教えてくれたから
    もうばっちりです👌✨
    いつもみたよありがとうです🥰


    クチコミでも沢山褒めてくれて
    凄く嬉しい♡♡
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🎶

    次はぜひmっとも🫣💕





    🐰【お礼写メ日記】🐰

    クチコミ投稿ありがとうございました♡今回やっとタイミングがあって会えた!!って言ってくれてとっても嬉しかったです🤭💖ユーザー名教えてくれたからもうばっちりです👌✨いつもみたよありがとうです🥰クチコミでも沢山褒めてくれて凄く嬉しい♡♡またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🎶次はぜひmっとも🫣💕




    クチコミ投稿ありがとうございました♡

    今回やっとタイミングがあって
    会えた!!って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🤭💖


    ユーザー名教えてくれたから
    もうばっちりです👌✨
    いつもみたよありがとうです🥰


    クチコミでも沢山褒めてくれて
    凄く嬉しい♡♡
    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてます🎶

    次はぜひmっとも🫣💕





    出勤🦖🐾

    7/5 14:11




    いおり出勤してます♡


    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    このあともお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🌟
    華金だ〜〜〜🍻🎶


    今日も暑いですが
    元気に乗り越えましょうね🥲✊


    出勤🦖🐾

    いおり出勤してます♡この時間まで遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨このあともお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🌟華金だ〜〜〜🍻🎶今日も暑いですが元気に乗り越えましょうね🥲✊




    いおり出勤してます♡


    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    このあともお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🌟
    華金だ〜〜〜🍻🎶


    今日も暑いですが
    元気に乗り越えましょうね🥲✊


    直近の出勤予定

    7/4 19:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 8:30 - 23:59
    07/06(土) 8:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)12:00-23:5907/05(金)8:30-23:5907/06(土)8:30-23:5907/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 8:30 - 23:59
    07/06(土) 8:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    夜はまだまだ🌌🌙*゚

    7/4 19:27




    21:30以降
    ラストまでまだ空き枠あります♡

    お仕事終わりに
    さっぱりしちゃいましょう〜〜〜🛁🫧

    お誘いお待ちしてます♡


    夜はまだまだ🌌🌙*゚

    21:30以降ラストまでまだ空き枠あります♡お仕事終わりにさっぱりしちゃいましょう〜〜〜🛁🫧お誘いお待ちしてます♡




    21:30以降
    ラストまでまだ空き枠あります♡

    お仕事終わりに
    さっぱりしちゃいましょう〜〜〜🛁🫧

    お誘いお待ちしてます♡


    7月初⭐️

    7/4 13:48




    いおり出勤してます!
    スタートからありがとうございました🛀

    今日も蒸し暑い〜〜〜( i ꒳ i )
    暑くてベタついた体
    スッキリさせに来てくださいね🥹💭

    お誘いお待ちしてます♪♪

    7月初⭐️

    いおり出勤してます!スタートからありがとうございました🛀今日も蒸し暑い〜〜〜(i꒳i)暑くてベタついた体スッキリさせに来てくださいね🥹💭お誘いお待ちしてます♪♪




    いおり出勤してます!
    スタートからありがとうございました🛀

    今日も蒸し暑い〜〜〜( i ꒳ i )
    暑くてベタついた体
    スッキリさせに来てくださいね🥹💭

    お誘いお待ちしてます♪♪

    直近の出勤予定

    7/3 14:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) -
    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 8:30 - 23:59
    07/06(土) 8:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)-07/04(木)12:00-23:5907/05(金)8:30-23:5907/06(土)8:30-23:5907/07(日)-07/08(月)-07/09(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) -
    07/04(木) 12:00 - 23:59
    07/05(金) 8:30 - 23:59
    07/06(土) 8:30 - 23:59
    07/07(日) -
    07/08(月) -
    07/09(火) -

    遊びに来てね♪

    明日から3日間✨️

    7/3 08:22




    おはようございます☀️

    6月もいおりと遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    7月もよろしくお願いします✨


    早速ですが
    明日から3日間出勤します👯‍♀️💕

    7月は普段よりも出勤日が
    少なさそうな予感なので
    お時間合うお兄さんは
    早めに会いに来てくれたら嬉しいです♡



    明日から3日間✨️

    おはようございます☀️6月もいおりと遊んでくれてありがとうございました♡7月もよろしくお願いします✨早速ですが明日から3日間出勤します👯‍♀️💕7月は普段よりも出勤日が少なさそうな予感なのでお時間合うお兄さんは早めに会いに来てくれたら嬉しいです♡




    おはようございます☀️

    6月もいおりと遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    7月もよろしくお願いします✨


    早速ですが
    明日から3日間出勤します👯‍♀️💕

    7月は普段よりも出勤日が
    少なさそうな予感なので
    お時間合うお兄さんは
    早めに会いに来てくれたら嬉しいです♡



    6月ラスト♡

    6/29 09:21





    おはようございます☀️



    昨日の夜蒙古タンメンの
    北極のカップ麺売ってるの見つけて
    夜ご飯即決しました🌙🍚

    辛うまだった〜🤤♡♡


    今日は6月ラスト出勤の日です!

    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てください🎶

    只今の時間と
    15:30〜
    空きあります♡♡

    6月ラスト♡

    おはようございます☀️昨日の夜蒙古タンメンの北極のカップ麺売ってるの見つけて夜ご飯即決しました🌙🍚辛うまだった〜🤤♡♡今日は6月ラスト出勤の日です!お時間合うお兄さんはぜひ遊びに来てください🎶只今の時間と15:30〜空きあります♡♡





    おはようございます☀️



    昨日の夜蒙古タンメンの
    北極のカップ麺売ってるの見つけて
    夜ご飯即決しました🌙🍚

    辛うまだった〜🤤♡♡


    今日は6月ラスト出勤の日です!

    お時間合うお兄さんはぜひ
    遊びに来てください🎶

    只今の時間と
    15:30〜
    空きあります♡♡

    おはようございます☔🐸

    6/28 10:39




    朝から雨が〜🐸💦

    涼しくて気温は
    気持ちのいい温度だなあ(,,- -,,)

    きょうも11時から
    出勤します👯‍♀️♡

    お誘い待ってます🎶

    おはようございます☔🐸

    朝から雨が〜🐸💦涼しくて気温は気持ちのいい温度だなあ(,,--,,)きょうも11時から出勤します👯‍♀️♡お誘い待ってます🎶




    朝から雨が〜🐸💦

    涼しくて気温は
    気持ちのいい温度だなあ(,,- -,,)

    きょうも11時から
    出勤します👯‍♀️♡

    お誘い待ってます🎶

    残り2日〜✌️🌟

    6/27 21:58




    今月の出勤も
    残り2日になりました❣️

    6月のいおり納め
    まだのお兄さんは待ってるよ〜🙋‍♀️♡

    残り2日〜✌️🌟

    今月の出勤も残り2日になりました❣️6月のいおり納めまだのお兄さんは待ってるよ〜🙋‍♀️♡




    今月の出勤も
    残り2日になりました❣️

    6月のいおり納め
    まだのお兄さんは待ってるよ〜🙋‍♀️♡

    警報びっくり👀💭

    6/27 19:37




    6時くらいに
    スマホから緊急速報鳴って
    びっくりした〜😳

    飴強くなって来たのかな💭?

    お外でてるお兄さんは
    どうかお気をつけて((>_< ;))💦

    警報びっくり👀💭

    6時くらいにスマホから緊急速報鳴ってびっくりした〜😳飴強くなって来たのかな💭?お外でてるお兄さんはどうかお気をつけて((>_<;))💦




    6時くらいに
    スマホから緊急速報鳴って
    びっくりした〜😳

    飴強くなって来たのかな💭?

    お外でてるお兄さんは
    どうかお気をつけて((>_< ;))💦

    今日のおやつ🫛

    6/27 17:25




    見かけてつい買っちゃった😚💭

    小さい時こういうの好きだった〜!


    今日のおやつ🫛

    見かけてつい買っちゃった😚💭小さい時こういうの好きだった〜!




    見かけてつい買っちゃった😚💭

    小さい時こういうの好きだった〜!


    昨日のお礼💌

    6/27 11:03




    いおり出勤しました🙋‍♀️♡
    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶


    昨日1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💗

    本指名のお兄さんも
    前から気になってくれてたお兄さんも
    バニーちゃん初なお兄さんも
    お風呂屋さん初なお兄さんも🥰

    みなさんにこにこなところをお見送りできて
    嬉しかったです☺️🫶

    また遊びに来てね(´-ω- ⸝⸝`)♡♡


    昨日のお礼💌

    いおり出勤しました🙋‍♀️♡ラストまでお誘いお待ちしてます🎶昨日1日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💗本指名のお兄さんも前から気になってくれてたお兄さんもバニーちゃん初なお兄さんもお風呂屋さん初なお兄さんも🥰みなさんにこにこなところをお見送りできて嬉しかったです☺️🫶また遊びに来てね(´-ω-⸝⸝`)♡♡




    いおり出勤しました🙋‍♀️♡
    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶


    昨日1日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💗

    本指名のお兄さんも
    前から気になってくれてたお兄さんも
    バニーちゃん初なお兄さんも
    お風呂屋さん初なお兄さんも🥰

    みなさんにこにこなところをお見送りできて
    嬉しかったです☺️🫶

    また遊びに来てね(´-ω- ⸝⸝`)♡♡


    おはようございます☔️

    6/27 10:38




    最近予報で雨マークついてても
    あんまり降らないって日多かったけど
    今日はしっかり雨ですね😢💦

    今日は少し涼しいから
    雨だけど嫌な感じしない気がします☺️💖


    今月の出勤も残り3日なので
    いおりは元気にお待ちしてます☀️

    11時からよろしくお願いします♡




    おはようございます☔️

    最近予報で雨マークついててもあんまり降らないって日多かったけど今日はしっかり雨ですね😢💦今日は少し涼しいから雨だけど嫌な感じしない気がします☺️💖今月の出勤も残り3日なのでいおりは元気にお待ちしてます☀️11時からよろしくお願いします♡




    最近予報で雨マークついてても
    あんまり降らないって日多かったけど
    今日はしっかり雨ですね😢💦

    今日は少し涼しいから
    雨だけど嫌な感じしない気がします☺️💖


    今月の出勤も残り3日なので
    いおりは元気にお待ちしてます☀️

    11時からよろしくお願いします♡




    22:00以降🙆‍♀️♡

    6/26 20:29




    空きあります♡

    ラストまでお誘い
    お待ちしてますね☺️💓


    明日以降の出勤予定です⬇️✨

    27㈭ 11:00-ラスト
    28㈮ 11:00-ラスト
    29㈯9:00-

    残り三日間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    29日は23時上がりにさせて頂く説
    濃厚なので
    早めの時間からお誘いお待ちしてます🙆‍♀️

    事前のご予約嬉しいです😭✨


    22:00以降🙆‍♀️♡

    空きあります♡ラストまでお誘いお待ちしてますね☺️💓明日以降の出勤予定です⬇️✨27㈭11:00-ラスト28㈮11:00-ラスト29㈯9:00-残り三日間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨29日は23時上がりにさせて頂く説濃厚なので早めの時間からお誘いお待ちしてます🙆‍♀️事前のご予約嬉しいです😭✨




    空きあります♡

    ラストまでお誘い
    お待ちしてますね☺️💓


    明日以降の出勤予定です⬇️✨

    27㈭ 11:00-ラスト
    28㈮ 11:00-ラスト
    29㈯9:00-

    残り三日間です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    29日は23時上がりにさせて頂く説
    濃厚なので
    早めの時間からお誘いお待ちしてます🙆‍♀️

    事前のご予約嬉しいです😭✨


    Shu

    6/26 13:43




    今日も元気に待ってるよ〜🛀♡


    キテネとキテネギフト
    送りました☺️💓
    届いたかな〜??



    Shu

    今日も元気に待ってるよ〜🛀♡キテネとキテネギフト送りました☺️💓届いたかな〜??




    今日も元気に待ってるよ〜🛀♡


    キテネとキテネギフト
    送りました☺️💓
    届いたかな〜??



    6/26は〜🛁♡

    6/26 11:21




    毎月恒例の
    バスタオルの日です‼️

    遊びに来てね🫧🫧🫧


    6/26は〜🛁♡

    毎月恒例のバスタオルの日です‼️遊びに来てね🫧🫧🫧




    毎月恒例の
    バスタオルの日です‼️

    遊びに来てね🫧🫧🫧


    明日も💖

    6/25 22:46




    本日ラスト枠もご予約頂いたので
    受付終了してます☁️✨

    お誘いたくさん
    ありがとうございました♡

    明日も11時からお待ちしてます🙋‍♀️⭐️



    明日も💖

    本日ラスト枠もご予約頂いたので受付終了してます☁️✨お誘いたくさんありがとうございました♡明日も11時からお待ちしてます🙋‍♀️⭐️




    本日ラスト枠もご予約頂いたので
    受付終了してます☁️✨

    お誘いたくさん
    ありがとうございました♡

    明日も11時からお待ちしてます🙋‍♀️⭐️



    本日の空き枠💞

    6/25 18:27



    ★20:30〜22:00
    ★23:00〜ラスト

    こちらの2枠になります🎶
    明日のお誘いも受付中です( * ॑꒳ ॑*)


    本日の空き枠💞

    ★20:30〜22:00★23:00〜ラストこちらの2枠になります🎶明日のお誘いも受付中です(*॑꒳॑*)



    ★20:30〜22:00
    ★23:00〜ラスト

    こちらの2枠になります🎶
    明日のお誘いも受付中です( * ॑꒳ ॑*)