• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何でもお上手です😉

    7/25 20:02








    スタートで来てくれた台湾のお兄様から😭🩷



    初めての🛁でお土産まで持ってきてくれて

    ありがとうございました!!





    ベッドで食べたパイナップルケーキ美味しかった🍍







    ハヅキ







    何でもお上手です😉

    スタートで来てくれた台湾のお兄様から😭🩷初めての🛁でお土産まで持ってきてくれてありがとうございました!!ベッドで食べたパイナップルケーキ美味しかった🍍ハヅキ








    スタートで来てくれた台湾のお兄様から😭🩷



    初めての🛁でお土産まで持ってきてくれて

    ありがとうございました!!





    ベッドで食べたパイナップルケーキ美味しかった🍍







    ハヅキ







    きむらさん‼️

    7/22 00:03





    1週間ぶりありがとう😭



    ラスト枠予約してくれた理由が分かっちゃった🩷


    お名前も覚えちゃったし!!







    差し入れもありがとうございました!!!







    次回のジャンルがとっても楽しみです🙈










    ハヅキ







    きむらさん‼️

    1週間ぶりありがとう😭ラスト枠予約してくれた理由が分かっちゃった🩷お名前も覚えちゃったし!!差し入れもありがとうございました!!!次回のジャンルがとっても楽しみです🙈ハヅキ





    1週間ぶりありがとう😭



    ラスト枠予約してくれた理由が分かっちゃった🩷


    お名前も覚えちゃったし!!







    差し入れもありがとうございました!!!







    次回のジャンルがとっても楽しみです🙈










    ハヅキ







    パーマヒゲ様‼️

    7/20 18:11





    イチャイチャの中身はふたりだけの秘密だけど〜



    ハヅキ、ギャップに心撃たれました💘

    イケすぎてました!!!!






    2度目ましてになるといいな🐰










    ハヅキ










    パーマヒゲ様‼️

    イチャイチャの中身はふたりだけの秘密だけど〜ハヅキ、ギャップに心撃たれました💘イケすぎてました!!!!2度目ましてになるといいな🐰ハヅキ





    イチャイチャの中身はふたりだけの秘密だけど〜



    ハヅキ、ギャップに心撃たれました💘

    イケすぎてました!!!!






    2度目ましてになるといいな🐰










    ハヅキ










    落ち着くの?

    7/18 12:30





    パネルが落ち着いた印象で選んだ!って
    言ってくれたお兄さん😍






    見た目とのギャップがあるねって言われるけど
    どう見えてるのかな?🫠








    ハヅキ







    落ち着くの?

    パネルが落ち着いた印象で選んだ!って言ってくれたお兄さん😍見た目とのギャップがあるねって言われるけどどう見えてるのかな?🫠ハヅキ





    パネルが落ち着いた印象で選んだ!って
    言ってくれたお兄さん😍






    見た目とのギャップがあるねって言われるけど
    どう見えてるのかな?🫠








    ハヅキ







    ありがとう!

    7/15 12:04






    広島からのお兄様!!!




    差し入れありがとうございました💗


    NGなことは先に言ってねって優しいお兄様で
    良かった‪!!





    2度目ましてになるといいな🐰












    ハヅキ

























    ありがとう!

    広島からのお兄様!!!差し入れありがとうございました💗NGなことは先に言ってねって優しいお兄様で良かった‪!!2度目ましてになるといいな🐰ハヅキ






    広島からのお兄様!!!




    差し入れありがとうございました💗


    NGなことは先に言ってねって優しいお兄様で
    良かった‪!!





    2度目ましてになるといいな🐰












    ハヅキ

























    幸せいっぱい🐰

    7/15 01:05






    はじめましてなのにラスト100分
    ありがとうございました😭



    果物ゼリーとBBもありがとうです!


    ゼリー一緒に食べたらもっと美味しかった🩵

    幸せいっぱいお腹いっぱい!!






    ふぅ〜余韻がスゴい、また会いたいな!









    ハヅキ









    幸せいっぱい🐰

    はじめましてなのにラスト100分ありがとうございました😭果物ゼリーとBBもありがとうです!ゼリー一緒に食べたらもっと美味しかった🩵幸せいっぱいお腹いっぱい!!ふぅ〜余韻がスゴい、また会いたいな!ハヅキ






    はじめましてなのにラスト100分
    ありがとうございました😭



    果物ゼリーとBBもありがとうです!


    ゼリー一緒に食べたらもっと美味しかった🩵

    幸せいっぱいお腹いっぱい!!






    ふぅ〜余韻がスゴい、また会いたいな!









    ハヅキ









    このあとも!🎀

    7/14 14:00







    こんにちは!



    朝からのお誘いありがとうございました🤍




    今日もラストまで居ますので
    遊びに来てくれると嬉しいです!


    本指名様、はじめまして様、
    お誘いお待ちしております😻









    ハヅキ








    このあとも!🎀

    こんにちは!朝からのお誘いありがとうございました🤍今日もラストまで居ますので遊びに来てくれると嬉しいです!本指名様、はじめまして様、お誘いお待ちしております😻ハヅキ







    こんにちは!



    朝からのお誘いありがとうございました🤍




    今日もラストまで居ますので
    遊びに来てくれると嬉しいです!


    本指名様、はじめまして様、
    お誘いお待ちしております😻









    ハヅキ








    大好物です!

    7/13 22:02






    お友達と居酒屋来ました!!


    美味しいものを大好きなお友達と食べれて
    ハッピーハッピー💛



    特にウインナーは、ハヅキの元気の源‼️









    ハヅキ








    大好物です!

    お友達と居酒屋来ました!!美味しいものを大好きなお友達と食べれてハッピーハッピー💛特にウインナーは、ハヅキの元気の源‼️ハヅキ






    お友達と居酒屋来ました!!


    美味しいものを大好きなお友達と食べれて
    ハッピーハッピー💛



    特にウインナーは、ハヅキの元気の源‼️









    ハヅキ








    みずきくん‼️

    7/13 01:07





    何でも笑ってくれるみずきくん💗

    話してて楽しかったです!






    わざわざ時間かけて来てくれて感謝😭



    外国行く前に会えて嬉しかったよ!

    またご縁がありますように🙏🏻








    ハヅキ








    みずきくん‼️

    何でも笑ってくれるみずきくん💗話してて楽しかったです!わざわざ時間かけて来てくれて感謝😭外国行く前に会えて嬉しかったよ!またご縁がありますように🙏🏻ハヅキ





    何でも笑ってくれるみずきくん💗

    話してて楽しかったです!






    わざわざ時間かけて来てくれて感謝😭



    外国行く前に会えて嬉しかったよ!

    またご縁がありますように🙏🏻








    ハヅキ








    ぷーさん‼️

    7/12 21:00





    4回も会いに来てくれてるのに今日初めて知った
    共通の趣味😳





    なんだか気が合いそう!!




    会う頻度多くてとっても嬉しいです🫶🏻

    たくさん癒すから!









    ハヅキ









    ぷーさん‼️

    4回も会いに来てくれてるのに今日初めて知った共通の趣味😳なんだか気が合いそう!!会う頻度多くてとっても嬉しいです🫶🏻たくさん癒すから!ハヅキ





    4回も会いに来てくれてるのに今日初めて知った
    共通の趣味😳





    なんだか気が合いそう!!




    会う頻度多くてとっても嬉しいです🫶🏻

    たくさん癒すから!









    ハヅキ









    おはよう🐰

    7/12 15:15





    こんにちは🌼


    朝からのお誘いありがとうございました!



    本日久しぶりの逆バニー!!!





    下からの景色は絶景間違いなし😳

    ラストまでのお誘いお待ちしております!









    ハヅキ









    おはよう🐰

    こんにちは🌼朝からのお誘いありがとうございました!本日久しぶりの逆バニー!!!下からの景色は絶景間違いなし😳ラストまでのお誘いお待ちしております!ハヅキ





    こんにちは🌼


    朝からのお誘いありがとうございました!



    本日久しぶりの逆バニー!!!





    下からの景色は絶景間違いなし😳

    ラストまでのお誘いお待ちしております!









    ハヅキ









    わたるくん‼️

    7/5 21:52





    いつも写メ日記見てくれててありがとう!



    ランニングした後で絶対疲れてたと思うのに

    会いに来てくれたの嬉しかったよ😭



    お山生活頑張ってね!!

    終わって落ち着いたらまた遊ぼうね🩵









    ハヅキ











    わたるくん‼️

    いつも写メ日記見てくれててありがとう!ランニングした後で絶対疲れてたと思うのに会いに来てくれたの嬉しかったよ😭お山生活頑張ってね!!終わって落ち着いたらまた遊ぼうね🩵ハヅキ





    いつも写メ日記見てくれててありがとう!



    ランニングした後で絶対疲れてたと思うのに

    会いに来てくれたの嬉しかったよ😭



    お山生活頑張ってね!!

    終わって落ち着いたらまた遊ぼうね🩵









    ハヅキ











    おはよう🍑

    7/1 11:30





    おはようございます




    今日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしております🌼




    素敵な出会いがありますように!!







    ハヅキ



























    おはよう🍑

    おはようございます今日もラストまでいます!お誘いお待ちしております🌼素敵な出会いがありますように!!ハヅキ





    おはようございます




    今日もラストまでいます!
    お誘いお待ちしております🌼




    素敵な出会いがありますように!!







    ハヅキ



























    ばにらちゃんと🐰

    6/30 21:03





    ばにらちゃんと初めての3P!💛


    3人で入る湯船はほんとうに楽しかった!!


    お兄さん!いっぱい気持ちいいありがとう!





    ばにらちゃん!


    綺麗な金髪ロングでネイルもバチバチで
    可愛かった😻


    次もお部屋真っ暗にしようね!!








    ハヅキ


















    ばにらちゃんと🐰

    ばにらちゃんと初めての3P!💛3人で入る湯船はほんとうに楽しかった!!お兄さん!いっぱい気持ちいいありがとう!ばにらちゃん!綺麗な金髪ロングでネイルもバチバチで可愛かった😻次もお部屋真っ暗にしようね!!ハヅキ





    ばにらちゃんと初めての3P!💛


    3人で入る湯船はほんとうに楽しかった!!


    お兄さん!いっぱい気持ちいいありがとう!





    ばにらちゃん!


    綺麗な金髪ロングでネイルもバチバチで
    可愛かった😻


    次もお部屋真っ暗にしようね!!








    ハヅキ


















    添フレ!

    6/30 11:30




    ハヅキのソフレはアクション仮面!!💖


    この子抱いて寝ると秒で寝られます(笑)

    仲間増やしたいな〜







    ハヅキ
















    添フレ!

    ハヅキのソフレはアクション仮面!!💖この子抱いて寝ると秒で寝られます(笑)仲間増やしたいな〜ハヅキ




    ハヅキのソフレはアクション仮面!!💖


    この子抱いて寝ると秒で寝られます(笑)

    仲間増やしたいな〜







    ハヅキ
















    ラスト枠!💓

    6/24 22:30





    ちょいと元気がない時に、
    息抜きでスタッフさんがお部屋に来てくれたり
    おぱんちゅで元気づけてくれたりがあるから
    お店も続けれてる🐰



    とっても優しいスタッフさんばっかりで
    居心地良すぎてどうしよう🫠





    ラスト枠空いてます!!








    ハヅキ
















    ラスト枠!💓

    ちょいと元気がない時に、息抜きでスタッフさんがお部屋に来てくれたりおぱんちゅで元気づけてくれたりがあるからお店も続けれてる🐰とっても優しいスタッフさんばっかりで居心地良すぎてどうしよう🫠ラスト枠空いてます!!ハヅキ





    ちょいと元気がない時に、
    息抜きでスタッフさんがお部屋に来てくれたり
    おぱんちゅで元気づけてくれたりがあるから
    お店も続けれてる🐰



    とっても優しいスタッフさんばっかりで
    居心地良すぎてどうしよう🫠





    ラスト枠空いてます!!








    ハヅキ
















    おしらせ!

    6/24 10:30






    おはようございます🌷︎

    マイクロビキニ最終日です‪!




    梅雨時期は当たり前だけど雨ばっかり😭



    梅雨に負けないくらいいっぱい運動しませんか?



    お誘いお待ちしております☝🏻









    ハヅキ























    おしらせ!

    おはようございます🌷︎マイクロビキニ最終日です‪!梅雨時期は当たり前だけど雨ばっかり😭梅雨に負けないくらいいっぱい運動しませんか?お誘いお待ちしております☝🏻ハヅキ






    おはようございます🌷︎

    マイクロビキニ最終日です‪!




    梅雨時期は当たり前だけど雨ばっかり😭



    梅雨に負けないくらいいっぱい運動しませんか?



    お誘いお待ちしております☝🏻









    ハヅキ























    女の子の特徴☝🏻

    6/19 20:30





    優柔不断な女のコは!!🩷



    非常にお持ち帰りしやすいのでオススメです



    ハヅキもです😳










    ハヅキ


















    女の子の特徴☝🏻

    優柔不断な女のコは!!🩷非常にお持ち帰りしやすいのでオススメです!ハヅキもです😳ハヅキ





    優柔不断な女のコは!!🩷



    非常にお持ち帰りしやすいのでオススメです



    ハヅキもです😳










    ハヅキ


















    出たーーーーー!!!!!!

    6/3 18:01







    きのう〜すみたくんが
    フィギュア2コ買ってきてくれたの😓





    1コがまた平次やったから悔しくて

    帰りに買ったら犯人出たよ‼️‼️‼️




    あと出てないの5つ🖐🏻










    ハヅキ
















    ハヅキ


















    出たーーーーー!!!!!!

    きのう〜すみたくんがフィギュア2コ買ってきてくれたの😓1コがまた平次やったから悔しくて帰りに買ったら犯人出たよ‼️‼️‼️あと出てないの5つ🖐🏻ハヅキハヅキ







    きのう〜すみたくんが
    フィギュア2コ買ってきてくれたの😓





    1コがまた平次やったから悔しくて

    帰りに買ったら犯人出たよ‼️‼️‼️




    あと出てないの5つ🖐🏻










    ハヅキ
















    ハヅキ