这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ドMなバニーちゃん小倉店
    DOEMU NA BUNNY CHAN KOKURA TEN

    MITSURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:じいの特権さん

    7/13 13:08

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    みつりです🍡💗💚


    私は出勤する前日と
    当日は必ず送るようにしてます︎💕︎︎


    沢山のお兄様に来て欲しいので
    送りますよ〜✨️

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪みつりです🍡💗💚私は出勤する前日と当日は必ず送るようにしてます︎💕︎︎沢山のお兄様に来て欲しいので送りますよ〜✨️

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    みつりです🍡💗💚


    私は出勤する前日と
    当日は必ず送るようにしてます︎💕︎︎


    沢山のお兄様に来て欲しいので
    送りますよ〜✨️

    遅くなりました💦

    7/13 11:08

    おはようございます🥰💗
    みつりです🍡💗💚


    本日10時から受付開始
    しております✨️


    皆様のご来店お待ちしてます︎💕︎︎

    遅くなりました💦

    おはようございます🥰💗みつりです🍡💗💚本日10時から受付開始しております✨️皆様のご来店お待ちしてます︎💕︎︎

    おはようございます🥰💗
    みつりです🍡💗💚


    本日10時から受付開始
    しております✨️


    皆様のご来店お待ちしてます︎💕︎︎

    先程……🥺

    7/12 23:05

    こんばんわ
    みつりです🍡💗💚

    先程のお兄様に
    おすすめのミステリー
    教えてもらいました︎💕︎︎


    世界で1番透き通った物語🤔?

    最後に

    どんでん返しがあるとか
    最後の文で全部理解できる系の

    お話が本当に好きです😘


    かえりの電車で読むように
    買おうかなって思いました☺️


    教えてもらいありがとう😊

    先程……🥺

    こんばんわみつりです🍡💗💚先程のお兄様におすすめのミステリー教えてもらいました︎💕︎︎世界で1番透き通った物語🤔?最後にどんでん返しがあるとか最後の文で全部理解できる系のお話が本当に好きです😘かえりの電車で読むように買おうかなって思いました☺️教えてもらいありがとう😊

    こんばんわ
    みつりです🍡💗💚

    先程のお兄様に
    おすすめのミステリー
    教えてもらいました︎💕︎︎


    世界で1番透き通った物語🤔?

    最後に

    どんでん返しがあるとか
    最後の文で全部理解できる系の

    お話が本当に好きです😘


    かえりの電車で読むように
    買おうかなって思いました☺️


    教えてもらいありがとう😊

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/12 16:09

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    小説めっちゃ読むので
    オススメ沢山あります︎💕︎︎


    今読んでるのは
    山手線全30駅のショートミステリー
    です✨️


    世にも奇妙な物語って感じで
    すごく面白いです☺️


    他にオススメは
    屍人荘の殺人のシリーズ
    使用人探偵シズカシリーズ
    霊媒探偵城塚翡翠シリーズ
    の探偵ものが好きです!

    あとは
    君に捧げる誰も死ななミステリーとか🤔


    最近本屋さんで買って読んだのは
    レモンと殺人鬼ですね✨️
    こっちも一気見しちゃうくらい
    面白かったです😂


    推理小説が好きなので
    他にオススメあるお兄様いましたら
    ぜひ教えて欲しいです!

    もちろん綾辻行人の
    館シリーズも好きですよ!

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪小説めっちゃ読むのでオススメ沢山あります︎💕︎︎今読んでるのは山手線全30駅のショートミステリーです✨️世にも奇妙な物語って感じですごく面白いです☺️他にオススメは屍人荘の殺人のシリーズ使用人探偵シズカシリーズ霊媒探偵城塚翡翠シリーズの探偵ものが好きです!あとは君に捧げる誰も死ななミステリーとか🤔最近本屋さんで買って読んだのはレモンと殺人鬼ですね✨️こっちも一気見しちゃうくらい面白かったです😂推理小説が好きなので他にオススメあるお兄様いましたらぜひ教えて欲しいです!もちろん綾辻行人の館シリーズも好きですよ!

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    小説めっちゃ読むので
    オススメ沢山あります︎💕︎︎


    今読んでるのは
    山手線全30駅のショートミステリー
    です✨️


    世にも奇妙な物語って感じで
    すごく面白いです☺️


    他にオススメは
    屍人荘の殺人のシリーズ
    使用人探偵シズカシリーズ
    霊媒探偵城塚翡翠シリーズ
    の探偵ものが好きです!

    あとは
    君に捧げる誰も死ななミステリーとか🤔


    最近本屋さんで買って読んだのは
    レモンと殺人鬼ですね✨️
    こっちも一気見しちゃうくらい
    面白かったです😂


    推理小説が好きなので
    他にオススメあるお兄様いましたら
    ぜひ教えて欲しいです!

    もちろん綾辻行人の
    館シリーズも好きですよ!

    久しぶりに⭐️

    7/12 12:16

    こんにちわ
    みつりです🍡💗💚


    今日も暑いなって思って
    アイスを買いました✨️


    そしたら
    久しぶりに星型のピノ︎💕︎︎


    勤務初日から良い事ありそうで
    嬉しいです🫣‪


    幸運おすそ分けしますね✨️
    是非遊びに来てください😊

    久しぶりに⭐️

    こんにちわみつりです🍡💗💚今日も暑いなって思ってアイスを買いました✨️そしたら久しぶりに星型のピノ︎💕︎︎勤務初日から良い事ありそうで嬉しいです🫣‪幸運おすそ分けしますね✨️是非遊びに来てください😊

    こんにちわ
    みつりです🍡💗💚


    今日も暑いなって思って
    アイスを買いました✨️


    そしたら
    久しぶりに星型のピノ︎💕︎︎


    勤務初日から良い事ありそうで
    嬉しいです🫣‪


    幸運おすそ分けしますね✨️
    是非遊びに来てください😊

    おはようございます🥰💗

    7/12 11:09

    おはようございます☀️
    みつりです🍡💗💚


    本日11時から受付開始しております︎💕︎︎


    初めまして様も
    数度目まして様も

    みんなお待ちしてます🎶


    よろしくお願いします🙏︎💕︎︎

    おはようございます🥰💗

    おはようございます☀️みつりです🍡💗💚本日11時から受付開始しております︎💕︎︎初めまして様も数度目まして様もみんなお待ちしてます🎶よろしくお願いします🙏︎💕︎︎

    おはようございます☀️
    みつりです🍡💗💚


    本日11時から受付開始しております︎💕︎︎


    初めまして様も
    数度目まして様も

    みんなお待ちしてます🎶


    よろしくお願いします🙏︎💕︎︎

    明日から︎💕︎︎

    7/11 17:46

    こんばんわ😊

    みつりです🍡💗💚


    明日から
    お仕事開始になります︎💕︎︎


    華金ですね!


    よろしくお願いします🙏✨️

    明日から︎💕︎︎

    こんばんわ😊みつりです🍡💗💚明日からお仕事開始になります︎💕︎︎華金ですね!よろしくお願いします🙏✨️

    こんばんわ😊

    みつりです🍡💗💚


    明日から
    お仕事開始になります︎💕︎︎


    華金ですね!


    よろしくお願いします🙏✨️

    [お題]from:モテナイさん

    7/10 10:27

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪


    もちろん、ある程度
    親しい男性に限定されますが


    不意なボディタッチに
    ドキッとします🍀*゜


    女の子は頭ポンポンとか
    好きなんじゃないかな😘


    あとは隣に座ってる時に
    膝と膝をくっつけたりとか


    もちろん、知らない人には
    されると怖いこともあると思うので
    誰にでもオススメはしないです❌


    ご参考になりましたら😊

    [お題]from:モテナイさん

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪もちろん、ある程度親しい男性に限定されますが不意なボディタッチにドキッとします🍀*゜女の子は頭ポンポンとか好きなんじゃないかな😘あとは隣に座ってる時に膝と膝をくっつけたりとかもちろん、知らない人にはされると怖いこともあると思うので誰にでもオススメはしないです❌ご参考になりましたら😊

    お題:これされたらキュンと来るモテテクニック教えてください!に回答♪


    もちろん、ある程度
    親しい男性に限定されますが


    不意なボディタッチに
    ドキッとします🍀*゜


    女の子は頭ポンポンとか
    好きなんじゃないかな😘


    あとは隣に座ってる時に
    膝と膝をくっつけたりとか


    もちろん、知らない人には
    されると怖いこともあると思うので
    誰にでもオススメはしないです❌


    ご参考になりましたら😊

    おはようございます☀️

    7/10 06:26

    おはようございます☀️
    みつりです︎💕︎︎

    今回は、休暇期間短く
    今週の金曜日から
    出勤になります✨️✨️


    前回来てくださったお兄様も
    初めてのお兄様も
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰


    お待ちしてます🎶

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️みつりです︎💕︎︎今回は、休暇期間短く今週の金曜日から出勤になります✨️✨️前回来てくださったお兄様も初めてのお兄様もぜひ遊びに来てくださいね🥰お待ちしてます🎶

    おはようございます☀️
    みつりです︎💕︎︎

    今回は、休暇期間短く
    今週の金曜日から
    出勤になります✨️✨️


    前回来てくださったお兄様も
    初めてのお兄様も
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰


    お待ちしてます🎶

    直近の出勤予定

    7/8 16:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 11:00 - 23:59
    07/14(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)11:00-23:5907/13(土)11:00-23:5907/14(日)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 11:00 - 23:59
    07/14(日) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪