• Mercury 小倉
    MA-KYURI-KOKURA

    RIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    必殺‼️ヌルヌル攻撃で1000ダメージ‼️

    8/24 12:54






    おはよう‼️



    今日もすけべなおにーさんたちを
    りくお得意のヌルヌル必殺技で
    攻撃していくよ〜😛❤️❤️❤️





    覚悟しろ‼️
    WWWWWWWWW





    そして昨日は
    仲良し様dayで
    180分からの180分
    貸切状態でほぼ完売でした💦





    本当に楽しすぎて
    時間があっというますぎた‼️




    千葉土産もってくりゃよかったな、
    与えられてばっかだあ




    いつもありがとうね
    りくのモチベだよ
    😿😿😿😿





    クーラーガンガンにしすぎて
    夏風邪引かないでねっ‼️





    本日も、対よろ❤️






    必殺‼️ヌルヌル攻撃で1000ダメージ‼️

    おはよう‼️今日もすけべなおにーさんたちをりくお得意のヌルヌル必殺技で攻撃していくよ〜😛❤️❤️❤️覚悟しろ‼️WWWWWWWWWそして昨日は仲良し様dayで180分からの180分貸切状態でほぼ完売でした💦本当に楽しすぎて時間があっというますぎた‼️千葉土産もってくりゃよかったな、与えられてばっかだあいつもありがとうねりくのモチベだよ😿😿😿😿クーラーガンガンにしすぎて夏風邪引かないでねっ‼️本日も、対よろ❤️






    おはよう‼️



    今日もすけべなおにーさんたちを
    りくお得意のヌルヌル必殺技で
    攻撃していくよ〜😛❤️❤️❤️





    覚悟しろ‼️
    WWWWWWWWW





    そして昨日は
    仲良し様dayで
    180分からの180分
    貸切状態でほぼ完売でした💦





    本当に楽しすぎて
    時間があっというますぎた‼️




    千葉土産もってくりゃよかったな、
    与えられてばっかだあ




    いつもありがとうね
    りくのモチベだよ
    😿😿😿😿





    クーラーガンガンにしすぎて
    夏風邪引かないでねっ‼️





    本日も、対よろ❤️






    あのち○このせいでお別れできない

    8/23 22:01






    2年前ぐらいに
    付き合ってた元カレ、
    1年ぐらい付き合ってたのですが
    結構モラハラ男で感情は
    付き合って半年あたりからなかったのですが
    (唐突)




    あるひとつの理由で
    別れられなかったことがあります




    それは






    なんと





    ち○こがよかったからです
    ///





    何がよかったかというと
    まず硬さ、太さ、長さが
    パーフェクト‼️
    (まがお)




    そして早過ぎず、遅すぎずな
    絶妙な感覚でいってくれる
    からです
    WWWWWWWWW





    りく、やっぱ
    性欲わりかしつよくて
    毎日したいタイプなんだけど
    モノがよくないと
    ダメなタイプで(笑)





    どんだけモラハラしてきても
    その人のモノが良すぎて
    別れられなかったのです
    WWWWWWWWW





    でもさすがにりくに対して
    言動が酷くて
    (あんまり思い出したくない)
    1年ぴったりにお別れいたしました💦






    この元カレを超える
    おち○ぽこは
    どこにいるのかな?





    おち○ぽこバチェラー
    ないの❓(笑)





    未練タラタラな
    おち○ぽこ
    すげえな(笑)






    あのち○このせいでお別れできない

    2年前ぐらいに付き合ってた元カレ、1年ぐらい付き合ってたのですが結構モラハラ男で感情は付き合って半年あたりからなかったのですが(唐突)あるひとつの理由で別れられなかったことがありますそれはなんとち○こがよかったからです///何がよかったかというとまず硬さ、太さ、長さがパーフェクト‼️(まがお)そして早過ぎず、遅すぎずな絶妙な感覚でいってくれるからですWWWWWWWWWりく、やっぱ性欲わりかしつよくて毎日したいタイプなんだけどモノがよくないとダメなタイプで(笑)どんだけモラハラしてきてもその人のモノが良すぎて別れられなかったのですWWWWWWWWWでもさすがにりくに対して言動が酷くて(あんまり思い出したくない)1年ぴったりにお別れいたしました💦この元カレを超えるおち○ぽこはどこにいるのかな?おち○ぽこバチェラーないの❓(笑)未練タラタラなおち○ぽこすげえな(笑)






    2年前ぐらいに
    付き合ってた元カレ、
    1年ぐらい付き合ってたのですが
    結構モラハラ男で感情は
    付き合って半年あたりからなかったのですが
    (唐突)




    あるひとつの理由で
    別れられなかったことがあります




    それは






    なんと





    ち○こがよかったからです
    ///





    何がよかったかというと
    まず硬さ、太さ、長さが
    パーフェクト‼️
    (まがお)




    そして早過ぎず、遅すぎずな
    絶妙な感覚でいってくれる
    からです
    WWWWWWWWW





    りく、やっぱ
    性欲わりかしつよくて
    毎日したいタイプなんだけど
    モノがよくないと
    ダメなタイプで(笑)





    どんだけモラハラしてきても
    その人のモノが良すぎて
    別れられなかったのです
    WWWWWWWWW





    でもさすがにりくに対して
    言動が酷くて
    (あんまり思い出したくない)
    1年ぴったりにお別れいたしました💦






    この元カレを超える
    おち○ぽこは
    どこにいるのかな?





    おち○ぽこバチェラー
    ないの❓(笑)





    未練タラタラな
    おち○ぽこ
    すげえな(笑)






    ふーん、えっちじゃん?

    8/23 20:01





    なにおっきくなってるの?


    そんなに舐めて欲しい?




    ふーん、えっちじゃん





    りくの上目遣いで
    おち○ぽこ
    なめてあげるね




    すけべなおにーさん❤️
    にやにや




    あ、すぐには
    いかせませーん❤️





    ふーん、えっちじゃん?

    なにおっきくなってるの?そんなに舐めて欲しい?ふーん、えっちじゃんりくの上目遣いでおち○ぽこなめてあげるねすけべなおにーさん❤️にやにやあ、すぐにはいかせませーん❤️





    なにおっきくなってるの?


    そんなに舐めて欲しい?




    ふーん、えっちじゃん





    りくの上目遣いで
    おち○ぽこ
    なめてあげるね




    すけべなおにーさん❤️
    にやにや




    あ、すぐには
    いかせませーん❤️





    クチュリポックチュリポッ

    8/23 12:57






    おはよう❤️



    今日は華金ですね❤️



    りくにとって華金は
    週の中で1番すきです❤️
    (これで酒好きなのがバレる///)



    おにーさんは
    華金結構好き❓




    お酒好きじゃなくても
    金曜日はなんか
    はっちゃけたくなりません❓


    ノンアルでも楽しめる
    えっちな楽しみ方、
    りくが教えて
    あ、げ、る❤️





    りくのりく
    クチュリポしてほシイ❤️
    (なにがとはいわない)





    クチュリポックチュリポッ

    おはよう❤️今日は華金ですね❤️りくにとって華金は週の中で1番すきです❤️(これで酒好きなのがバレる///)おにーさんは華金結構好き❓お酒好きじゃなくても金曜日はなんかはっちゃけたくなりません❓ノンアルでも楽しめるえっちな楽しみ方、りくが教えてあ、げ、る❤️りくのりくクチュリポしてほシイ❤️(なにがとはいわない)






    おはよう❤️



    今日は華金ですね❤️



    りくにとって華金は
    週の中で1番すきです❤️
    (これで酒好きなのがバレる///)



    おにーさんは
    華金結構好き❓




    お酒好きじゃなくても
    金曜日はなんか
    はっちゃけたくなりません❓


    ノンアルでも楽しめる
    えっちな楽しみ方、
    りくが教えて
    あ、げ、る❤️





    りくのりく
    クチュリポしてほシイ❤️
    (なにがとはいわない)





    リニューアルリクちゃん【取り扱い説明書】

    8/22 21:15



    さっき
    宣材写真とってきたので
    りくちゃん
    リニューアルいたします‼️
    それにちなんで改めて自己紹介
    (っ ‘ᾥ’ c)クワッ


    【りくちゃん取り扱い説明書】


    性格
    基本平和主義ですが、頭が抜けてる時が多くて何回か男子トイレ入っちゃうほど(笑)
    あとはめっちゃ気使いマン
    あとツボ浅いので大体笑ってます
    あと笑い方ゲラっていわれます


    好きな食べ物

    岩下の新生姜
    おにく(ほるもん、ハラミ)
    おさかな(鯖、ぶり、のどぐろ)
    お酒に合うものなら全て好きです



    好きなこと
    友達と飲みいくこと
    赤提灯系の飲み屋さん大好き
    演歌とか聴きながらビール飲むのが
    最高ですね



    でもりくちゃん飲みベが
    エベレストなので
    お酒飲みすぎてやらかし過ぎて
    何度か男の子にフラれたこと
    あります‼️(笑)(笑)




    やらかしエピソードは
    今度日記にかくかな〜
    (笑)(笑)





    好きなタイプ
    愛嬌あるけど
    漢気あるひとが大好きです!
    顔のタイプはあんまりきまったのが
    ないのでたぶんストライクゾーン広め??
    あとおもしろい人‼️



    好きなプレイ

    とにかくちゅーしたいって感じ(笑)
    愛を感じるようなプレイが好きです
    基本的なプレイは結構うまいので
    何人かのおにーさんに
    「マジうまい‼️」

    「マジできもちい」

    と絶賛済みなので🙆‍♀️(笑)



    えっちなこともいいけど、
    りくはとりあえずコミュニケーション
    しっかり取りたいタイプです‼️


    なので会話が苦手でも大丈夫。



    りくに雰囲気づくりは
    任せてください‼️




    オススメコースは
    最初でも90分だと思います✨
    お話もしっかりできて
    プレイもしっかりできるので❤️



    風俗デビューは
    なおさらりくちゃん‼️
    (ドヤ顔)




    おにーさんの御奉仕は
    りくに任せてね❤️




    北九州ラブです❤️




    ラブコールお待ちしてます
    くふふ















    リニューアルリクちゃん【取り扱い説明書】

    さっき宣材写真とってきたのでりくちゃんリニューアルいたします‼️それにちなんで改めて自己紹介(っ‘ᾥ’c)クワッ【りくちゃん取り扱い説明書】性格基本平和主義ですが、頭が抜けてる時が多くて何回か男子トイレ入っちゃうほど(笑)あとはめっちゃ気使いマンあとツボ浅いので大体笑ってますあと笑い方ゲラっていわれます好きな食べ物岩下の新生姜おにく(ほるもん、ハラミ)おさかな(鯖、ぶり、のどぐろ)お酒に合うものなら全て好きです好きなこと友達と飲みいくこと赤提灯系の飲み屋さん大好き演歌とか聴きながらビール飲むのが最高ですねでもりくちゃん飲みベがエベレストなのでお酒飲みすぎてやらかし過ぎて何度か男の子にフラれたことあります‼️(笑)(笑)やらかしエピソードは今度日記にかくかな〜(笑)(笑)好きなタイプ愛嬌あるけど漢気あるひとが大好きです!顔のタイプはあんまりきまったのがないのでたぶんストライクゾーン広め??あとおもしろい人‼️好きなプレイとにかくちゅーしたいって感じ(笑)愛を感じるようなプレイが好きです基本的なプレイは結構うまいので何人かのおにーさんに「マジうまい‼️」「マジできもちい」と絶賛済みなので🙆‍♀️(笑)えっちなこともいいけど、りくはとりあえずコミュニケーションしっかり取りたいタイプです‼️なので会話が苦手でも大丈夫。りくに雰囲気づくりは任せてください‼️オススメコースは最初でも90分だと思います✨お話もしっかりできてプレイもしっかりできるので❤️風俗デビューはなおさらりくちゃん‼️(ドヤ顔)おにーさんの御奉仕はりくに任せてね❤️北九州ラブです❤️ラブコールお待ちしてますくふふ



    さっき
    宣材写真とってきたので
    りくちゃん
    リニューアルいたします‼️
    それにちなんで改めて自己紹介
    (っ ‘ᾥ’ c)クワッ


    【りくちゃん取り扱い説明書】


    性格
    基本平和主義ですが、頭が抜けてる時が多くて何回か男子トイレ入っちゃうほど(笑)
    あとはめっちゃ気使いマン
    あとツボ浅いので大体笑ってます
    あと笑い方ゲラっていわれます


    好きな食べ物

    岩下の新生姜
    おにく(ほるもん、ハラミ)
    おさかな(鯖、ぶり、のどぐろ)
    お酒に合うものなら全て好きです



    好きなこと
    友達と飲みいくこと
    赤提灯系の飲み屋さん大好き
    演歌とか聴きながらビール飲むのが
    最高ですね



    でもりくちゃん飲みベが
    エベレストなので
    お酒飲みすぎてやらかし過ぎて
    何度か男の子にフラれたこと
    あります‼️(笑)(笑)




    やらかしエピソードは
    今度日記にかくかな〜
    (笑)(笑)





    好きなタイプ
    愛嬌あるけど
    漢気あるひとが大好きです!
    顔のタイプはあんまりきまったのが
    ないのでたぶんストライクゾーン広め??
    あとおもしろい人‼️



    好きなプレイ

    とにかくちゅーしたいって感じ(笑)
    愛を感じるようなプレイが好きです
    基本的なプレイは結構うまいので
    何人かのおにーさんに
    「マジうまい‼️」

    「マジできもちい」

    と絶賛済みなので🙆‍♀️(笑)



    えっちなこともいいけど、
    りくはとりあえずコミュニケーション
    しっかり取りたいタイプです‼️


    なので会話が苦手でも大丈夫。



    りくに雰囲気づくりは
    任せてください‼️




    オススメコースは
    最初でも90分だと思います✨
    お話もしっかりできて
    プレイもしっかりできるので❤️



    風俗デビューは
    なおさらりくちゃん‼️
    (ドヤ顔)




    おにーさんの御奉仕は
    りくに任せてね❤️




    北九州ラブです❤️




    ラブコールお待ちしてます
    くふふ















    アラームの画面をスクショするサキュバス(24)

    8/22 13:06






    おはよう‼️



    タイトルの通り
    よくアラームの画面をスクショ
    して毎朝起きてます(笑)




    おにーさんは
    スクショしてしまう
    タイプ?(笑)




    りくちゃん実はサキュバスだから
    朝はすんごい弱いの




    でもおにーさんの
    お○んぽこ舐めたら
    超絶元気になる‼️





    さきゅばすりくちゃんを
    覚醒させてくり❤️





    本日もよろしくお願いします
    (っ ‘ᾥ’ c)クワッ





    アラームの画面をスクショするサキュバス(24)

    おはよう‼️タイトルの通りよくアラームの画面をスクショして毎朝起きてます(笑)おにーさんはスクショしてしまうタイプ?(笑)りくちゃん実はサキュバスだから朝はすんごい弱いのでもおにーさんのお○んぽこ舐めたら超絶元気になる‼️さきゅばすりくちゃんを覚醒させてくり❤️本日もよろしくお願いします(っ‘ᾥ’c)クワッ






    おはよう‼️



    タイトルの通り
    よくアラームの画面をスクショ
    して毎朝起きてます(笑)




    おにーさんは
    スクショしてしまう
    タイプ?(笑)




    りくちゃん実はサキュバスだから
    朝はすんごい弱いの




    でもおにーさんの
    お○んぽこ舐めたら
    超絶元気になる‼️





    さきゅばすりくちゃんを
    覚醒させてくり❤️





    本日もよろしくお願いします
    (っ ‘ᾥ’ c)クワッ





    りくで夢精希望。

    8/22 07:02





    おにーさんは
    いままで
    夢精
    ってしたことありますか?



    りくは女の子だから
    夢でえっちなものみて
    いった経験がないのですが
    日本の何パーセントのひとが
    夢射精してるんだろうって
    たまーに考えます。(笑)



    えっちな女の子すぎ?(笑)




    夢の中でりくがでてきて
    興奮してくれた
    なんて想像したら
    ちょっと嬉しいかも
    そこで謎に愛を感じる(笑)




    夢精で精通する人とかもいるらしい




    おにーさんはちなみに
    精通は何歳だった?




    そういうの
    結構きになっちゃう(笑)





    りくで
    夢精してほしいので
    濃厚なプレイ
    たっくさんしちゃおうかな
    ニヤニヤ
















    りくで夢精希望。

    おにーさんはいままで夢精ってしたことありますか?りくは女の子だから夢でえっちなものみていった経験がないのですが日本の何パーセントのひとが夢射精してるんだろうってたまーに考えます。(笑)えっちな女の子すぎ?(笑)夢の中でりくがでてきて興奮してくれたなんて想像したらちょっと嬉しいかもそこで謎に愛を感じる(笑)夢精で精通する人とかもいるらしいおにーさんはちなみに精通は何歳だった?そういうの結構きになっちゃう(笑)りくで夢精してほしいので濃厚なプレイたっくさんしちゃおうかなニヤニヤ





    おにーさんは
    いままで
    夢精
    ってしたことありますか?



    りくは女の子だから
    夢でえっちなものみて
    いった経験がないのですが
    日本の何パーセントのひとが
    夢射精してるんだろうって
    たまーに考えます。(笑)



    えっちな女の子すぎ?(笑)




    夢の中でりくがでてきて
    興奮してくれた
    なんて想像したら
    ちょっと嬉しいかも
    そこで謎に愛を感じる(笑)




    夢精で精通する人とかもいるらしい




    おにーさんはちなみに
    精通は何歳だった?




    そういうの
    結構きになっちゃう(笑)





    りくで
    夢精してほしいので
    濃厚なプレイ
    たっくさんしちゃおうかな
    ニヤニヤ
















    欲求不満すぎて困る

    8/21 20:01






    りく
    関東いる時は
    お仕事してないから
    随分とえっちなことは
    ごぶざた……




    欲求不満すぎて
    ひとりえっちの回数
    増えちゃったよもう💦




    この欲求不満みたしてくれる
    やさしいすけべな
    おにーさんはどこですか?





    欲求不満すぎて困る

    りく関東いる時はお仕事してないから随分とえっちなことはごぶざた……欲求不満すぎてひとりえっちの回数増えちゃったよもう💦この欲求不満みたしてくれるやさしいすけべなおにーさんはどこですか?






    りく
    関東いる時は
    お仕事してないから
    随分とえっちなことは
    ごぶざた……




    欲求不満すぎて
    ひとりえっちの回数
    増えちゃったよもう💦




    この欲求不満みたしてくれる
    やさしいすけべな
    おにーさんはどこですか?





    いざなってしまったリクワールド

    8/21 14:39






    お礼日記
    遅くなってしまってごめんね




    覚えているかな?




    実は先月最終日に載せた
    写真はこのおにーさんに
    撮ってもらったの😸❤️




    なんかもともと
    写真部?とかに入ってた
    経験があるらしく
    ライトやらスタンドまで
    持参してくれたの😿





    まじで今まで撮ってくれた人のなかで
    ダントツで写真とるのが
    うまくてびっくりした(笑)




    そしてより濃厚なてこきを
    おにーさんが丁寧に
    教えてくれたので
    すこしりくちゃんレベルアップしたよ
    ❤️





    最後にはむちゃくちゃおいしい
    お寿司と茶碗蒸し、お味噌汁まで
    ご馳走様になりまくって
    命日かとおもったやー😸!!!





    あとお酒もありがとうね❤️
    飲みやすすぎて酒豪の友達と
    取り合いになりました(笑)



    またしばらく小倉にいるので
    またレベルアップした
    りくちゃんを
    みてほしいな❤️





    いざなってしまったリクワールド

    お礼日記遅くなってしまってごめんね覚えているかな?実は先月最終日に載せた写真はこのおにーさんに撮ってもらったの😸❤️なんかもともと写真部?とかに入ってた経験があるらしくライトやらスタンドまで持参してくれたの😿まじで今まで撮ってくれた人のなかでダントツで写真とるのがうまくてびっくりした(笑)そしてより濃厚なてこきをおにーさんが丁寧に教えてくれたのですこしりくちゃんレベルアップしたよ❤️最後にはむちゃくちゃおいしいお寿司と茶碗蒸し、お味噌汁までご馳走様になりまくって命日かとおもったやー😸!!!あとお酒もありがとうね❤️飲みやすすぎて酒豪の友達と取り合いになりました(笑)またしばらく小倉にいるのでまたレベルアップしたりくちゃんをみてほしいな❤️






    お礼日記
    遅くなってしまってごめんね




    覚えているかな?




    実は先月最終日に載せた
    写真はこのおにーさんに
    撮ってもらったの😸❤️




    なんかもともと
    写真部?とかに入ってた
    経験があるらしく
    ライトやらスタンドまで
    持参してくれたの😿





    まじで今まで撮ってくれた人のなかで
    ダントツで写真とるのが
    うまくてびっくりした(笑)




    そしてより濃厚なてこきを
    おにーさんが丁寧に
    教えてくれたので
    すこしりくちゃんレベルアップしたよ
    ❤️





    最後にはむちゃくちゃおいしい
    お寿司と茶碗蒸し、お味噌汁まで
    ご馳走様になりまくって
    命日かとおもったやー😸!!!





    あとお酒もありがとうね❤️
    飲みやすすぎて酒豪の友達と
    取り合いになりました(笑)



    またしばらく小倉にいるので
    またレベルアップした
    りくちゃんを
    みてほしいな❤️





    りくの誕生月なんだぜ?実は💦

    8/21 14:19







    初日スタート
    なかよしくんでした〜❤️




    しかもこないだよりも
    はちゃめちゃに
    レベルアップしてて
    ビビった😹




    ちょっとすこしだけ
    妬いちまうぜ、、、





    さてさてたくさん
    お問い合わせ
    ありがとうです😾





    今月はリクチャーンの
    誕生日月なので
    たくさんおめでとう
    くだしゃいませ❤️






    ちょっと髪色
    明るくなったよ‼️




    雰囲気変わった😆





    りくの誕生月なんだぜ?実は💦

    初日スタートなかよしくんでした〜❤️しかもこないだよりもはちゃめちゃにレベルアップしててビビった😹ちょっとすこしだけ妬いちまうぜ、、、さてさてたくさんお問い合わせありがとうです😾今月はリクチャーンの誕生日月なのでたくさんおめでとうくだしゃいませ❤️ちょっと髪色明るくなったよ‼️雰囲気変わった😆







    初日スタート
    なかよしくんでした〜❤️




    しかもこないだよりも
    はちゃめちゃに
    レベルアップしてて
    ビビった😹




    ちょっとすこしだけ
    妬いちまうぜ、、、





    さてさてたくさん
    お問い合わせ
    ありがとうです😾





    今月はリクチャーンの
    誕生日月なので
    たくさんおめでとう
    くだしゃいませ❤️






    ちょっと髪色
    明るくなったよ‼️




    雰囲気変わった😆





    亀さん派?それとも?

    8/21 07:01






    おはよう〜




    ついに1ヶ月ぶりの
    小倉です(^_^)




    そういや
    おにーさんは
    手こきされるとき
    亀さん派ですか?
    それとも
    根元??




    大体のひとは
    亀さんだよね❤️笑




    おにーさんの
    感じてるとこみながら
    いじめさせてください





    本日
    から
    よろしこ!うふふ





    亀さん派?それとも?

    おはよう〜ついに1ヶ月ぶりの小倉です(^_^)そういやおにーさんは手こきされるとき亀さん派ですか?それとも根元??大体のひとは亀さんだよね❤️笑おにーさんの感じてるとこみながらいじめさせてください本日からよろしこ!うふふ






    おはよう〜




    ついに1ヶ月ぶりの
    小倉です(^_^)




    そういや
    おにーさんは
    手こきされるとき
    亀さん派ですか?
    それとも
    根元??




    大体のひとは
    亀さんだよね❤️笑




    おにーさんの
    感じてるとこみながら
    いじめさせてください





    本日
    から
    よろしこ!うふふ





    お久しぶり、小倉の男たち……𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    8/19 21:06







    日記遅くなってごめんね!




    お久しぶりです!




    覚えてるかな
    りくです😸



    実はこの度また
    小倉に上陸することに
    なったよ〜💞





    先月たくさんの小倉ニキたちと
    あんなことやこんなこと
    させてもらって
    感謝でしかないっす‼️



    けどめっちゃ生理きちゃって
    リタイアしたのが悔しくて
    またリベンジってことで
    明後日から
    マーキュリーいますよっと





    ちゃんと生理こないように
    調節してきたので
    ご安心を(^_^)





    この夏、
    最後の思い出に
    りくとムフフなこと
    しよう?😸




    ちなりくちゃん
    関東いる間
    めっちゃ夏楽しみすぎて
    二日酔いの日がめっちゃ多かった(笑)





    おもろい話めっちゃあるから
    ききたいひと
    ちな、集合な🫵❤️





    先月よりもちなみに
    可愛くなったから
    見に来てーや❤️





    お久しぶり、小倉の男たち……𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    日記遅くなってごめんね!お久しぶりです!覚えてるかなりくです😸実はこの度また小倉に上陸することになったよ〜💞先月たくさんの小倉ニキたちとあんなことやこんなことさせてもらって感謝でしかないっす‼️けどめっちゃ生理きちゃってリタイアしたのが悔しくてまたリベンジってことで明後日からマーキュリーいますよっとちゃんと生理こないように調節してきたのでご安心を(^_^)この夏、最後の思い出にりくとムフフなことしよう?😸ちなりくちゃん関東いる間めっちゃ夏楽しみすぎて二日酔いの日がめっちゃ多かった(笑)おもろい話めっちゃあるからききたいひとちな、集合な🫵❤️先月よりもちなみに可愛くなったから見に来てーや❤️







    日記遅くなってごめんね!




    お久しぶりです!




    覚えてるかな
    りくです😸



    実はこの度また
    小倉に上陸することに
    なったよ〜💞





    先月たくさんの小倉ニキたちと
    あんなことやこんなこと
    させてもらって
    感謝でしかないっす‼️



    けどめっちゃ生理きちゃって
    リタイアしたのが悔しくて
    またリベンジってことで
    明後日から
    マーキュリーいますよっと





    ちゃんと生理こないように
    調節してきたので
    ご安心を(^_^)





    この夏、
    最後の思い出に
    りくとムフフなこと
    しよう?😸




    ちなりくちゃん
    関東いる間
    めっちゃ夏楽しみすぎて
    二日酔いの日がめっちゃ多かった(笑)





    おもろい話めっちゃあるから
    ききたいひと
    ちな、集合な🫵❤️





    先月よりもちなみに
    可愛くなったから
    見に来てーや❤️