这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 元祖おっぱいマフィア
    OPPAI MAFIA

    MAYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    9/27 00:21


    ☆ラブモダンのお兄様☆
    本日はまよにお会いしてくれてありがとうございました☺️若いなぁとは思ったけどまよより歳下でよしよししたくなっちゃった( ´ ˙꒳˙)۶"(´._.` )触れるだけのキスとか、照れちゃうくらい見つめられたりで変にドキドキしちゃった(゚д゚〃)トゥンク♡まよのお口気持ちよかった?|*・ω・)チラッまた会いに来てね〜(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆キューブのお兄様☆
    先程までありがとうございました(*^^*)ベットとの隙間が無いから、お兄様を壁に追いやる形に…( ⸝⸝- -⸝⸝ )お喋りしやすいお兄様で、話が弾んじゃったね💕︎クンニ上手すぎてめっちゃ腰浮いたなぁ(/// ^///)まよのお口も異次元でしたか( *´艸`)体験したことない感じって言ってもらてて嬉しかったな( *´꒳`*)また機会があったら会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとうございました(≧∇≦*)


    ☆ラブモダンのお兄様☆
    本日はまよにお会いしてくれてありがとうございました☺️若いなぁとは思ったけどまよより歳下でよしよししたくなっちゃった( ´ ˙꒳˙)۶"(´._.` )触れるだけのキスとか、照れちゃうくらい見つめられたりで変にドキドキしちゃった(゚д゚〃)トゥンク♡まよのお口気持ちよかった?|*・ω・)チラッまた会いに来てね〜(*´³`*) ㄘゅ💕



    ☆キューブのお兄様☆
    先程までありがとうございました(*^^*)ベットとの隙間が無いから、お兄様を壁に追いやる形に…( ⸝⸝- -⸝⸝ )お喋りしやすいお兄様で、話が弾んじゃったね💕︎クンニ上手すぎてめっちゃ腰浮いたなぁ(/// ^///)まよのお口も異次元でしたか( *´艸`)体験したことない感じって言ってもらてて嬉しかったな( *´꒳`*)また機会があったら会いに来てね(*´³`*) ㄘゅ💕

    进入列表页面