• MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後半も❣️❣️

    6/4 18:15

    後半もよろしくお願いします♡♡


    気になってるけどまだ
    会えてないよってお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹


    今回の出勤は9日までです!!!


    あっという間だよ〜!!!


    ♡まりさ♡

    後半も❣️❣️

    後半もよろしくお願いします♡♡気になってるけどまだ会えてないよってお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹今回の出勤は9日までです!!!あっという間だよ〜!!!♡まりさ♡

    後半もよろしくお願いします♡♡


    気になってるけどまだ
    会えてないよってお兄様は
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹🥹


    今回の出勤は9日までです!!!


    あっという間だよ〜!!!


    ♡まりさ♡

    ムラムラが…🙈💕︎

    6/4 16:21

    ムラムラが止まらないよ…


    まりさとえっちなことしよ???


    お兄様のこと沢山気持ちよくしちゃうよ🙈



    ♡まりさ♡

    ムラムラが…🙈💕︎

    ムラムラが止まらないよ…まりさとえっちなことしよ???お兄様のこと沢山気持ちよくしちゃうよ🙈♡まりさ♡

    ムラムラが止まらないよ…


    まりさとえっちなことしよ???


    お兄様のこと沢山気持ちよくしちゃうよ🙈



    ♡まりさ♡

    💖本日も…💖

    6/4 10:15

    本日も元気よく出勤してますimgimg


    残りの出勤あと5日になりました!!!


    是非この機会に遊びにきて
    ほしいな🥹💓



    ♡まりさ♡

    💖本日も…💖

    本日も元気よく出勤してます残りの出勤あと5日になりました!!!是非この機会に遊びにきてほしいな🥹💓♡まりさ♡

    本日も元気よく出勤してますimgimg


    残りの出勤あと5日になりました!!!


    是非この機会に遊びにきて
    ほしいな🥹💓



    ♡まりさ♡

    ♡退勤しました♡

    6/4 00:27

    退勤しました♡♡


    本日遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️


    色々なお話聞けて
    楽しすぎた〜😊💓


    また朝から出勤するので
    よろしくお願いします!!!

    ♡退勤しました♡

    退勤しました♡♡本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️✨️色々なお話聞けて楽しすぎた〜😊💓また朝から出勤するのでよろしくお願いします!!!

    退勤しました♡♡


    本日遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️


    色々なお話聞けて
    楽しすぎた〜😊💓


    また朝から出勤するので
    よろしくお願いします!!!

    お礼日記💌💭

    6/3 22:06

    110分+マットで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️✨️

    お店来るの初めてで
    マットも初体験のお兄様!!!
    マットめちゃくちゃ気持ちいいって
    気に入ってくれて嬉しかったです💓💓


    ぬるぬる楽しかったね〜!!!


    ベッドでも沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです♡♡


    旅行楽しんでくださいね❣️❣️

    お礼日記💌💭

    110分+マットで遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️✨️お店来るの初めてでマットも初体験のお兄様!!!マットめちゃくちゃ気持ちいいって気に入ってくれて嬉しかったです💓💓ぬるぬる楽しかったね〜!!!ベッドでも沢山気持ちよくなってもらえて良かったです♡♡旅行楽しんでくださいね❣️❣️

    110分+マットで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️✨️

    お店来るの初めてで
    マットも初体験のお兄様!!!
    マットめちゃくちゃ気持ちいいって
    気に入ってくれて嬉しかったです💓💓


    ぬるぬる楽しかったね〜!!!


    ベッドでも沢山気持ちよくなってもらえて
    良かったです♡♡


    旅行楽しんでくださいね❣️❣️

    ♡ぬるぬるプレイ♡

    6/3 18:50

    久しぶりにマットやったら
    楽しかった〜!!!


    マット好きなお兄様いたら
    まりさマットできるから
    一緒にぬるぬる気持ちよくなろ🥹💓


    ♡まりさ♡

    ♡ぬるぬるプレイ♡

    久しぶりにマットやったら楽しかった〜!!!マット好きなお兄様いたらまりさマットできるから一緒にぬるぬる気持ちよくなろ🥹💓♡まりさ♡

    久しぶりにマットやったら
    楽しかった〜!!!


    マット好きなお兄様いたら
    まりさマットできるから
    一緒にぬるぬる気持ちよくなろ🥹💓


    ♡まりさ♡

    沢山…

    6/3 13:36

    今日からお仕事のお兄様
    多いですよね!!!

    週のはじめって
    ちょっとしんどかったりするよね🥲🥲

    お仕事終わりでも
    まりさに会いに来てくれたら
    沢山癒してあげますよ❣️❣️


    ♡まりさ♡

    沢山…

    今日からお仕事のお兄様多いですよね!!!週のはじめってちょっとしんどかったりするよね🥲🥲お仕事終わりでもまりさに会いに来てくれたら沢山癒してあげますよ❣️❣️♡まりさ♡

    今日からお仕事のお兄様
    多いですよね!!!

    週のはじめって
    ちょっとしんどかったりするよね🥲🥲

    お仕事終わりでも
    まりさに会いに来てくれたら
    沢山癒してあげますよ❣️❣️


    ♡まりさ♡

    🎀出勤してます🎀

    6/3 10:47

    おはようございます☀️💓



    本日も元気に出勤してます〜!!!


    0時までよろしくお願いしますimgimg



    ♡まりさ♡

    🎀出勤してます🎀

    おはようございます☀️💓本日も元気に出勤してます〜!!!0時までよろしくお願いします♡まりさ♡

    おはようございます☀️💓



    本日も元気に出勤してます〜!!!


    0時までよろしくお願いしますimgimg



    ♡まりさ♡

    ♡退勤♡

    6/3 00:04

    退勤しました!!!

    本日もありがとうございました✨️✨️

    明日からまた1週間がはじまるね!!!

    頑張りましょう🔥🔥

    まりさは9時から出勤するよ〜♡♡

    おやすみなさい😪😪


    ♡まりさ♡

    ♡退勤♡

    退勤しました!!!本日もありがとうございました✨️✨️明日からまた1週間がはじまるね!!!頑張りましょう🔥🔥まりさは9時から出勤するよ〜♡♡おやすみなさい😪😪♡まりさ♡

    退勤しました!!!

    本日もありがとうございました✨️✨️

    明日からまた1週間がはじまるね!!!

    頑張りましょう🔥🔥

    まりさは9時から出勤するよ〜♡♡

    おやすみなさい😪😪


    ♡まりさ♡

    〇〇〇もできちゃうよ…

    6/2 20:03

    実は
    マットもできちゃうんですよ!!!


    一緒にヌルヌル
    密着しちゃお???


    マットするなら60分以上が
    おすすめです❣️❣️


    ♡まりさ♡

    〇〇〇もできちゃうよ…

    実はマットもできちゃうんですよ!!!一緒にヌルヌル密着しちゃお???マットするなら60分以上がおすすめです❣️❣️♡まりさ♡

    実は
    マットもできちゃうんですよ!!!


    一緒にヌルヌル
    密着しちゃお???


    マットするなら60分以上が
    おすすめです❣️❣️


    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭

    6/2 11:31

    スタートで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️✨️

    旅行好きなお兄様で
    色んな県のお話聞けて
    楽しかったです💓💓

    プレイも最高だったね!!!

    まりさのおっぱい沢山褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜♡♡

    また気おつけて
    旅行いってくださいね!!!

    お礼日記💌💭

    スタートで遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️✨️旅行好きなお兄様で色んな県のお話聞けて楽しかったです💓💓プレイも最高だったね!!!まりさのおっぱい沢山褒めてくれて嬉しすぎたよ〜♡♡また気おつけて旅行いってくださいね!!!

    スタートで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️✨️

    旅行好きなお兄様で
    色んな県のお話聞けて
    楽しかったです💓💓

    プレイも最高だったね!!!

    まりさのおっぱい沢山褒めてくれて
    嬉しすぎたよ〜♡♡

    また気おつけて
    旅行いってくださいね!!!

    🎀ラストまで🎀

    6/2 10:46

    今日もラストまで
    出勤してますimg


    まりさと2人で
    楽しい時間
    過ごしましょうね♡♡


    ♡まりさ♡

    🎀ラストまで🎀

    今日もラストまで出勤してますまりさと2人で楽しい時間過ごしましょうね♡♡♡まりさ♡

    今日もラストまで
    出勤してますimg


    まりさと2人で
    楽しい時間
    過ごしましょうね♡♡


    ♡まりさ♡

    退勤しました♡♡

    6/2 00:11

    退勤しました!!!


    本日遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました✨️✨️


    今見たらマイガール
    200人になってた〜!!!
    嬉しいです😭😭


    明日からも引き続き
    よろしくお願いします🙏🙏


    ♡まりさ♡

    退勤しました♡♡

    退勤しました!!!本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました✨️✨️今見たらマイガール200人になってた〜!!!嬉しいです😭😭明日からも引き続きよろしくお願いします🙏🙏♡まりさ♡

    退勤しました!!!


    本日遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました✨️✨️


    今見たらマイガール
    200人になってた〜!!!
    嬉しいです😭😭


    明日からも引き続き
    よろしくお願いします🙏🙏


    ♡まりさ♡

    〇〇〇が好き…🙈💕︎

    6/1 19:38

    どんなプレイが好きなの?って
    聞かれることあるけど

    まりさは
    結構イチャイチャ好きです♡♡

    キスとかめちゃくちゃ
    大好きです😘😘

    まりさと
    イチャイチャえっちなことしない??


    ♡まりさ♡

    〇〇〇が好き…🙈💕︎

    どんなプレイが好きなの?って聞かれることあるけどまりさは結構イチャイチャ好きです♡♡キスとかめちゃくちゃ大好きです😘😘まりさとイチャイチャえっちなことしない??♡まりさ♡

    どんなプレイが好きなの?って
    聞かれることあるけど

    まりさは
    結構イチャイチャ好きです♡♡

    キスとかめちゃくちゃ
    大好きです😘😘

    まりさと
    イチャイチャえっちなことしない??


    ♡まりさ♡

    しよっ???

    6/1 16:18

    もう夕方だよ〜🥲🥲

    毎日時間すぎるのあっという間!!!

    土日ってお休みのお兄様

    多いのかな???

    この時間帯でも夜からでも

    お誘いしてくれると嬉しいです😭😭

    ♡まりさ♡

    しよっ???

    もう夕方だよ〜🥲🥲毎日時間すぎるのあっという間!!!土日ってお休みのお兄様多いのかな???この時間帯でも夜からでもお誘いしてくれると嬉しいです😭😭♡まりさ♡

    もう夕方だよ〜🥲🥲

    毎日時間すぎるのあっという間!!!

    土日ってお休みのお兄様

    多いのかな???

    この時間帯でも夜からでも

    お誘いしてくれると嬉しいです😭😭

    ♡まりさ♡

    お礼日記💌💭

    6/1 12:47

    スタート80+で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️

    少し長めの時間だったけど
    楽しすぎてあっという間だったね😊💓

    お兄様のお願いどおり
    2回戦もできて良かったな…///

    お話も凄く楽しかったです🎶

    明日のゴルフ頑張ってね!!!



    40+と延長20分で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️

    プレイ中ずっと可愛い〜綺麗!!って
    沢山褒めてくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖

    お互い沢山気持ちよくなっちゃったね🙈♡

    延長までしてくれて
    本当にありがとう❣️❣️

    お礼日記💌💭

    スタート80+で遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️✨️少し長めの時間だったけど楽しすぎてあっという間だったね😊💓お兄様のお願いどおり2回戦もできて良かったな…///お話も凄く楽しかったです🎶明日のゴルフ頑張ってね!!!40+と延長20分で遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️✨️プレイ中ずっと可愛い〜綺麗!!って沢山褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖お互い沢山気持ちよくなっちゃったね🙈♡延長までしてくれて本当にありがとう❣️❣️

    スタート80+で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️

    少し長めの時間だったけど
    楽しすぎてあっという間だったね😊💓

    お兄様のお願いどおり
    2回戦もできて良かったな…///

    お話も凄く楽しかったです🎶

    明日のゴルフ頑張ってね!!!



    40+と延長20分で遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました✨️✨️

    プレイ中ずっと可愛い〜綺麗!!って
    沢山褒めてくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです😊💖

    お互い沢山気持ちよくなっちゃったね🙈♡

    延長までしてくれて
    本当にありがとう❣️❣️

    退勤!!!

    6/1 00:25

    退勤しました〜!!!


    部屋の中にいると
    外天気良いのか悪いのか
    分からない🥲🥲🥲


    また明日も9時からいます!!!


    おやすみなさい♡♡


    ♡まりさ♡

    退勤!!!

    退勤しました〜!!!部屋の中にいると外天気良いのか悪いのか分からない🥲🥲🥲また明日も9時からいます!!!おやすみなさい♡♡♡まりさ♡

    退勤しました〜!!!


    部屋の中にいると
    外天気良いのか悪いのか
    分からない🥲🥲🥲


    また明日も9時からいます!!!


    おやすみなさい♡♡


    ♡まりさ♡

    金曜日!!!

    5/31 13:43

    今日は金曜日ですね❣️❣️❣️


    お仕事終わりにお遊び考えてる


    お兄様多いのかな???


    夜忙しくなると良いな!!!


    まりさとあったことないお兄様も


    会ったことあるお兄様も


    お待ちしてますよ🌟🌟



    ♡まりさ♡

    金曜日!!!

    今日は金曜日ですね❣️❣️❣️お仕事終わりにお遊び考えてるお兄様多いのかな???夜忙しくなると良いな!!!まりさとあったことないお兄様も会ったことあるお兄様もお待ちしてますよ🌟🌟♡まりさ♡

    今日は金曜日ですね❣️❣️❣️


    お仕事終わりにお遊び考えてる


    お兄様多いのかな???


    夜忙しくなると良いな!!!


    まりさとあったことないお兄様も


    会ったことあるお兄様も


    お待ちしてますよ🌟🌟



    ♡まりさ♡

    ♡出勤してます♡

    5/31 10:06

    本日も出勤してます〜♡♡♡


    0時までいるのでお誘い沢山
    お待ちしてます❣️❣️


    イチャラブしよっ???


    ♡まりさ♡

    ♡出勤してます♡

    本日も出勤してます〜♡♡♡0時までいるのでお誘い沢山お待ちしてます❣️❣️イチャラブしよっ???♡まりさ♡

    本日も出勤してます〜♡♡♡


    0時までいるのでお誘い沢山
    お待ちしてます❣️❣️


    イチャラブしよっ???


    ♡まりさ♡

    あと少しだよ…

    5/30 22:07

    受付終了まであと2時間だよ🥲🥲


    ギリギリでもきてくれると嬉しいな♡♡


    沢山サービス頑張っちゃいます💖💖💖


    ♡まりさ♡

    あと少しだよ…

    受付終了まであと2時間だよ🥲🥲ギリギリでもきてくれると嬉しいな♡♡沢山サービス頑張っちゃいます💖💖💖♡まりさ♡

    受付終了まであと2時間だよ🥲🥲


    ギリギリでもきてくれると嬉しいな♡♡


    沢山サービス頑張っちゃいます💖💖💖


    ♡まりさ♡