• MARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事終わりに…

    5/30 16:58

    あっという間に
    こんなじかんだね!!!


    あと少しで
    お仕事終わるお兄様多いのかな???


    木曜日って疲れ溜まっちゃうよね🥲🥲


    よし良かったら癒されにきてね???


    ♡まりさ♡

    お仕事終わりに…

    あっという間にこんなじかんだね!!!あと少しでお仕事終わるお兄様多いのかな???木曜日って疲れ溜まっちゃうよね🥲🥲よし良かったら癒されにきてね???♡まりさ♡

    あっという間に
    こんなじかんだね!!!


    あと少しで
    お仕事終わるお兄様多いのかな???


    木曜日って疲れ溜まっちゃうよね🥲🥲


    よし良かったら癒されにきてね???


    ♡まりさ♡

    🎀出勤してます🎀

    5/30 13:02

    出勤してるよ〜❣️❣️❣️


    本日もラストまで


    よろしくお願いします💓💓💓


    まりさとイチャラブしようね🙈💕︎



    ♡まりさ♡

    🎀出勤してます🎀

    出勤してるよ〜❣️❣️❣️本日もラストまでよろしくお願いします💓💓💓まりさとイチャラブしようね🙈💕︎♡まりさ♡

    出勤してるよ〜❣️❣️❣️


    本日もラストまで


    よろしくお願いします💓💓💓


    まりさとイチャラブしようね🙈💕︎



    ♡まりさ♡

    退勤しました!!!

    5/30 00:06

    退勤しました〜!!!


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊💓


    今日はちょっとまったりだったから


    明日は忙しくなるといいな❣️❣️❣️


    また明日もよろしくお願いします(*^^*)


    おやすみなさい♡♡


    ♡まりさ♡

    退勤しました!!!

    退勤しました〜!!!遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊💓今日はちょっとまったりだったから明日は忙しくなるといいな❣️❣️❣️また明日もよろしくお願いします(*^^*)おやすみなさい♡♡♡まりさ♡

    退勤しました〜!!!


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊💓


    今日はちょっとまったりだったから


    明日は忙しくなるといいな❣️❣️❣️


    また明日もよろしくお願いします(*^^*)


    おやすみなさい♡♡


    ♡まりさ♡

    💓奪って💓

    5/29 23:27

    もうこんな時間〜!!!


    受付終了までほんとあと少しだよ🥲🥲🥲



    ラスト枠奪ってください🥹💓



    ♡まりさ♡

    💓奪って💓

    もうこんな時間〜!!!受付終了までほんとあと少しだよ🥲🥲🥲ラスト枠奪ってください🥹💓♡まりさ♡

    もうこんな時間〜!!!


    受付終了までほんとあと少しだよ🥲🥲🥲



    ラスト枠奪ってください🥹💓



    ♡まりさ♡

    生足…💓💓💓

    5/29 16:15

    脚フェチさんいないかな〜???


    結構脚フェチさんによろこばれるんだ😊💓



    この後もまだまだお誘い待ってます🌟



    ♡まりさ♡

    生足…💓💓💓

    脚フェチさんいないかな〜???結構脚フェチさんによろこばれるんだ😊💓この後もまだまだお誘い待ってます🌟♡まりさ♡

    脚フェチさんいないかな〜???


    結構脚フェチさんによろこばれるんだ😊💓



    この後もまだまだお誘い待ってます🌟



    ♡まりさ♡

    最近言われること…

    5/29 14:03

    エクステとって
    髪の毛短くしてから
    前よりも幼く見られるんだ〜!!!


    ボブからだいぶ髪ものびてきて
    巻けるようにもなったから
    見に来て欲しいな💖💖💖


    ♡まりさ♡

    最近言われること…

    エクステとって髪の毛短くしてから前よりも幼く見られるんだ〜!!!ボブからだいぶ髪ものびてきて巻けるようにもなったから見に来て欲しいな💖💖💖♡まりさ♡

    エクステとって
    髪の毛短くしてから
    前よりも幼く見られるんだ〜!!!


    ボブからだいぶ髪ものびてきて
    巻けるようにもなったから
    見に来て欲しいな💖💖💖


    ♡まりさ♡

    今日から❣️❣️

    5/29 08:15

    今日から出勤します〜!!!


    久しぶりの出勤だから


    ドキドキで楽しみimg


    たくさんのお兄様に会えるといいな❣️❣️



    ♡まりさ♡

    今日から❣️❣️

    今日から出勤します〜!!!久しぶりの出勤だからドキドキで楽しみたくさんのお兄様に会えるといいな❣️❣️♡まりさ♡

    今日から出勤します〜!!!


    久しぶりの出勤だから


    ドキドキで楽しみimg


    たくさんのお兄様に会えるといいな❣️❣️



    ♡まりさ♡

    🎀お久しぶりです🎀

    5/26 17:03

    お久しぶりですimg


    28日から出勤すること決まりました!!!


    久しぶりにえちえちなことできるの


    楽しみすぎますimg


    髪の毛美容院行ってきて


    綺麗にしてきたんだ〜!!!


    まりさに

    あいにきてくれると嬉しいですimg

    🎀お久しぶりです🎀

    お久しぶりです28日から出勤すること決まりました!!!久しぶりにえちえちなことできるの楽しみすぎます髪の毛美容院行ってきて綺麗にしてきたんだ〜!!!まりさにあいにきてくれると嬉しいです

    お久しぶりですimg


    28日から出勤すること決まりました!!!


    久しぶりにえちえちなことできるの


    楽しみすぎますimg


    髪の毛美容院行ってきて


    綺麗にしてきたんだ〜!!!


    まりさに

    あいにきてくれると嬉しいですimg