• REAL学園
    REAL GAKUEN

    ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/9 16:36

    休みの日会いに来てくれてありがとう💗💗


    ハーフの子とするの初めてなんだって!


    すごい緊張してたね(笑)


    でも段々緊張も解れて、
    会話も弾んで楽しかったね( ᴖ_ᴖ )‎

    おにーさんめっちゃ面白くて
    えれなずっと笑ってた(笑)


    アニメもよく見るって言ってて、
    お互い今見てるアニメの話や、
    オススメのアニメ話とかしたりして
    時間過ぎるのめっちゃ早かったね😭😭



    会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    休みの日会いに来てくれてありがとう💗💗ハーフの子とするの初めてなんだって!すごい緊張してたね(笑)でも段々緊張も解れて、会話も弾んで楽しかったね(ᴖ_ᴖ)‎おにーさんめっちゃ面白くてえれなずっと笑ってた(笑)アニメもよく見るって言ってて、お互い今見てるアニメの話や、オススメのアニメ話とかしたりして時間過ぎるのめっちゃ早かったね😭😭会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳🎀えれな🎀

    休みの日会いに来てくれてありがとう💗💗


    ハーフの子とするの初めてなんだって!


    すごい緊張してたね(笑)


    でも段々緊張も解れて、
    会話も弾んで楽しかったね( ᴖ_ᴖ )‎

    おにーさんめっちゃ面白くて
    えれなずっと笑ってた(笑)


    アニメもよく見るって言ってて、
    お互い今見てるアニメの話や、
    オススメのアニメ話とかしたりして
    時間過ぎるのめっちゃ早かったね😭😭



    会いに来てくれてありがとう🌟⋆꙳





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    7/9 12:11

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳



    今日もラストまで居るよ(*´ω`*)



    時間が合うおにーさん♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟






    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    おはよ〜ございます♡♡えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳今日もラストまで居るよ(*´ω`*)時間が合うおにーさん♡♡お誘いお待ちしてます🌟🎀えれな🎀

    おはよ〜ございます♡♡



    えれな本日出勤しましたっ🌟⋆꙳



    今日もラストまで居るよ(*´ω`*)



    時間が合うおにーさん♡♡


    お誘いお待ちしてます🌟






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/8 20:13

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    広島からお仕事でこっちにきてるおにーさん♡♡


    今日は遊びに来てくれてありがとう💗💗


    充電器がどうのこうので最初時間ちょっと
    潰れちゃったけど

    そのあとしっかり楽しめたね🫶🫶


    えれなのバ○クで瞬殺🌟⋆꙳



    気持ちよかったって言って貰えてよかった( ᴖ_ᴖ )‎


    あのあとハプニングあったけど、

    大丈夫だった?(笑)


    間に合ってないと思うけど無事なことを祈ってます( ˊᵕˋ )💭




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー広島からお仕事でこっちにきてるおにーさん♡♡今日は遊びに来てくれてありがとう💗💗充電器がどうのこうので最初時間ちょっと潰れちゃったけどそのあとしっかり楽しめたね🫶🫶えれなのバ○クで瞬殺🌟⋆꙳気持ちよかったって言って貰えてよかった(ᴖ_ᴖ)‎あのあとハプニングあったけど、大丈夫だった?(笑)間に合ってないと思うけど無事なことを祈ってます(ˊᵕˋ)💭🎀えれな🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    広島からお仕事でこっちにきてるおにーさん♡♡


    今日は遊びに来てくれてありがとう💗💗


    充電器がどうのこうので最初時間ちょっと
    潰れちゃったけど

    そのあとしっかり楽しめたね🫶🫶


    えれなのバ○クで瞬殺🌟⋆꙳



    気持ちよかったって言って貰えてよかった( ᴖ_ᴖ )‎


    あのあとハプニングあったけど、

    大丈夫だった?(笑)


    間に合ってないと思うけど無事なことを祈ってます( ˊᵕˋ )💭




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/8 19:02

    北海道から来たおにーさん♡♡



    暑さにびっくりしてたね🤣🤣


    北海道での最高温度がこちらでは
    通常通りだからね( ᴖ_ᴖ )‎



    暑い暑いって言ってて面白かった😂


    あの後は美味しいご飯食べれた???

    おすすめなところ教えてあげれなくて
    ごめんね😭😭


    えれなも教えて欲しいくらいなの、、、


    どこか外食したーい💗💗






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    北海道から来たおにーさん♡♡暑さにびっくりしてたね🤣🤣北海道での最高温度がこちらでは通常通りだからね(ᴖ_ᴖ)‎暑い暑いって言ってて面白かった😂あの後は美味しいご飯食べれた???おすすめなところ教えてあげれなくてごめんね😭😭えれなも教えて欲しいくらいなの、、、どこか外食したーい💗💗🎀えれな🎀

    北海道から来たおにーさん♡♡



    暑さにびっくりしてたね🤣🤣


    北海道での最高温度がこちらでは
    通常通りだからね( ᴖ_ᴖ )‎



    暑い暑いって言ってて面白かった😂


    あの後は美味しいご飯食べれた???

    おすすめなところ教えてあげれなくて
    ごめんね😭😭


    えれなも教えて欲しいくらいなの、、、


    どこか外食したーい💗💗






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/8 17:41

    スタートから遊びに誘ってくれたおにーさん♡♡



    ありがとう💗💗


    すごい変態なおにーさんだったな( ᴖ_ᴖ )‎


    生徒と先生のプレイしたね🥹🥹


    いっぱいいじめられちゃったけど、
    とても気持ちよかったなあ💭💗



    筋トレのこと教えてくれたり、

    色々とお話もできて楽しかったね!


    早速今日から教えて貰ったやつやってみるね🌟⋆꙳






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    スタートから遊びに誘ってくれたおにーさん♡♡ありがとう💗💗すごい変態なおにーさんだったな(ᴖ_ᴖ)‎生徒と先生のプレイしたね🥹🥹いっぱいいじめられちゃったけど、とても気持ちよかったなあ💭💗筋トレのこと教えてくれたり、色々とお話もできて楽しかったね!早速今日から教えて貰ったやつやってみるね🌟⋆꙳🎀えれな🎀

    スタートから遊びに誘ってくれたおにーさん♡♡



    ありがとう💗💗


    すごい変態なおにーさんだったな( ᴖ_ᴖ )‎


    生徒と先生のプレイしたね🥹🥹


    いっぱいいじめられちゃったけど、
    とても気持ちよかったなあ💭💗



    筋トレのこと教えてくれたり、

    色々とお話もできて楽しかったね!


    早速今日から教えて貰ったやつやってみるね🌟⋆꙳






    🎀えれな🎀

    おはよ♡♡

    7/8 11:50

    おはよ〜ございます!!!



    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ



    えれな本日から出勤です🌟⋆꙳



    ラストまで居るので時間が合うおにーさん♡♡


    お誘いお待ちしてます💗💗





    🎀えれな🎀

    おはよ♡♡

    おはよ〜ございます!!!久しぶりヽ(*'▽'*)ノえれな本日から出勤です🌟⋆꙳ラストまで居るので時間が合うおにーさん♡♡お誘いお待ちしてます💗💗🎀えれな🎀

    おはよ〜ございます!!!



    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ



    えれな本日から出勤です🌟⋆꙳



    ラストまで居るので時間が合うおにーさん♡♡


    お誘いお待ちしてます💗💗





    🎀えれな🎀