• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍦

    8/22 15:13

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    ソフトクリーム1択ですね🍦
    大好きです😆💕



    あとはかき氷もいいですね🍧
    アイスってなんであんなに美味しいんだろう💭



    季節関係なく年中食べてます😝



    ちさ

    🍦

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ソフトクリーム1択ですね🍦大好きです😆💕あとはかき氷もいいですね🍧アイスってなんであんなに美味しいんだろう💭季節関係なく年中食べてます😝ちさ

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    ソフトクリーム1択ですね🍦
    大好きです😆💕



    あとはかき氷もいいですね🍧
    アイスってなんであんなに美味しいんだろう💭



    季節関係なく年中食べてます😝



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/22 15:02

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    ちさのおっ○いで興奮してくれて
    触ってもいないのにカチカチに🙈💓



    いっぱい気持ちよくなってほしくて
    がんばったらお兄さんもいっぱい気持ちよくしてくれてちさもだいまんぞでした😊💕



    またゆっくりお話したり
    イチャイチャしたいです🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼ちさのおっ○いで興奮してくれて触ってもいないのにカチカチに🙈💓いっぱい気持ちよくなってほしくてがんばったらお兄さんもいっぱい気持ちよくしてくれてちさもだいまんぞでした😊💕またゆっくりお話したりイチャイチャしたいです🫶🏻ちさ

    14時頃遊んでくれたお兄さんへ🍼



    ちさのおっ○いで興奮してくれて
    触ってもいないのにカチカチに🙈💓



    いっぱい気持ちよくなってほしくて
    がんばったらお兄さんもいっぱい気持ちよくしてくれてちさもだいまんぞでした😊💕



    またゆっくりお話したり
    イチャイチャしたいです🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/22 13:45

    13時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    ちさのフェラ気持ちいいって
    褒めてくれたのも、
    気持ちよくていつもより早くいっちゃったのも
    嬉しかったです😊💕



    ちさの知らない知識たくさん持ってて
    興味津々で聞いちゃいました😆



    また色んなこと教えてほしいです😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀ちさのフェラ気持ちいいって褒めてくれたのも、気持ちよくていつもより早くいっちゃったのも嬉しかったです😊💕ちさの知らない知識たくさん持ってて興味津々で聞いちゃいました😆また色んなこと教えてほしいです😉ちさ

    13時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    ちさのフェラ気持ちいいって
    褒めてくれたのも、
    気持ちよくていつもより早くいっちゃったのも
    嬉しかったです😊💕



    ちさの知らない知識たくさん持ってて
    興味津々で聞いちゃいました😆



    また色んなこと教えてほしいです😉



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/22 11:45

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤です✊🏻💓
    お仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね💪🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね😉💕



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀今日も元気に出勤です✊🏻💓お仕事のお兄さん頑張ってくださいね💪🏻今日は0:00まで出勤してます🫶🏻ご予定の合うお兄さん遊びに来てね😉💕ちさ

    おはようございます☀


    今日も元気に出勤です✊🏻💓
    お仕事のお兄さん
    頑張ってくださいね💪🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます🫶🏻


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね😉💕



    ちさ

    退勤🙌🏻

    8/21 00:01

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻


    明日はお休みです🥺



    まだまだ小倉にいるから
    出勤のとき遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    退勤🙌🏻

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻明日はお休みです🥺まだまだ小倉にいるから出勤のとき遊びに来てね🫶🏻ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻


    明日はお休みです🥺



    まだまだ小倉にいるから
    出勤のとき遊びに来てね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/20 23:31

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    昨日まで海外旅行してたって
    聞いてびっくりしちゃった😳
    いろんな国に行ったみたいでお話聞けて
    楽しかったです😊



    優しいお兄さんで気遣いたくさん
    してくれたのが嬉しかったなぁ🫶🏻



    また旅行のお話聞かせてくださいね😉


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀昨日まで海外旅行してたって聞いてびっくりしちゃった😳いろんな国に行ったみたいでお話聞けて楽しかったです😊優しいお兄さんで気遣いたくさんしてくれたのが嬉しかったなぁ🫶🏻また旅行のお話聞かせてくださいね😉ちさ

    22時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    昨日まで海外旅行してたって
    聞いてびっくりしちゃった😳
    いろんな国に行ったみたいでお話聞けて
    楽しかったです😊



    優しいお兄さんで気遣いたくさん
    してくれたのが嬉しかったなぁ🫶🏻



    また旅行のお話聞かせてくださいね😉


    ちさ

    ふわっ♡

    8/20 18:57

    こんばんわ💖✨



    ちさです🍼



    お兄様方へ
    ふわとろお♡ぱいすきですか、、?🙈💞



    ちさのふわとろお♡ぱいは
    触り放題なので
    たくさん触って欲しいです🙈💕



    0:00まで出勤してるので
    会いに来てくれたら喜びます💓💓🥹




    ちさ

    ふわっ♡

    こんばんわ💖✨ちさです🍼お兄様方へふわとろお♡ぱいすきですか、、?🙈💞ちさのふわとろお♡ぱいは触り放題なのでたくさん触って欲しいです🙈💕0:00まで出勤してるので会いに来てくれたら喜びます💓💓🥹ちさ

    こんばんわ💖✨



    ちさです🍼



    お兄様方へ
    ふわとろお♡ぱいすきですか、、?🙈💞



    ちさのふわとろお♡ぱいは
    触り放題なので
    たくさん触って欲しいです🙈💕



    0:00まで出勤してるので
    会いに来てくれたら喜びます💓💓🥹




    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/20 18:21

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    飲みの帰りにお店に来てくれた
    お兄さん❕
    いろんなことに興味があるみたいで
    たくさんお話できましたね😊



    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    ちさも嬉しかったです🫶🏻



    またお時間が合うとき
    遊びに来てくださいね😉



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀飲みの帰りにお店に来てくれたお兄さん❕いろんなことに興味があるみたいでたくさんお話できましたね😊お兄さんが気持ちよくなってくれてちさも嬉しかったです🫶🏻またお時間が合うとき遊びに来てくださいね😉ちさ

    17時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀


    飲みの帰りにお店に来てくれた
    お兄さん❕
    いろんなことに興味があるみたいで
    たくさんお話できましたね😊



    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    ちさも嬉しかったです🫶🏻



    またお時間が合うとき
    遊びに来てくださいね😉



    ちさ

    💧

    8/20 16:55

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    炭酸飲みたなくなります🥺
    でもシュワシュワで喉痛いから
    一気に飲めないです😆



    基本水ばっかり飲んでるのでやっぱり
    水がいいですかね😊



    ちさ

    💧

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪炭酸飲みたなくなります🥺でもシュワシュワで喉痛いから一気に飲めないです😆基本水ばっかり飲んでるのでやっぱり水がいいですかね😊ちさ

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    炭酸飲みたなくなります🥺
    でもシュワシュワで喉痛いから
    一気に飲めないです😆



    基本水ばっかり飲んでるのでやっぱり
    水がいいですかね😊



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/20 14:34

    13時半過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お仕事終わりに癒やされに
    お店に来てくれました🙌🏻



    ちさで癒やされてくれましたか❔🥺
    お話もゆっくりできて
    楽しかったです😊



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時半過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お仕事終わりに癒やされにお店に来てくれました🙌🏻ちさで癒やされてくれましたか❔🥺お話もゆっくりできて楽しかったです😊またお会い出来るの楽しみにお待ちしてますね🫶🏻ちさ

    13時半過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お仕事終わりに癒やされに
    お店に来てくれました🙌🏻



    ちさで癒やされてくれましたか❔🥺
    お話もゆっくりできて
    楽しかったです😊



    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてますね🫶🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    8/20 11:45

    おはようございます☀



    昨日のお休みはお買い物したり
    ご飯食べに行ったりのんびり過ごせました🙌🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます❕


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てください🫶🏻



    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀昨日のお休みはお買い物したりご飯食べに行ったりのんびり過ごせました🙌🏻今日は0:00まで出勤してます❕ご予定の合うお兄さん遊びに来てください🫶🏻ちさ

    おはようございます☀



    昨日のお休みはお買い物したり
    ご飯食べに行ったりのんびり過ごせました🙌🏻



    今日は


    0:00


    まで出勤してます❕


    ご予定の合うお兄さん
    遊びに来てください🫶🏻



    ちさ

    🩵

    8/19 14:12

    今日はお休みなのでぶらぶら
    お散歩しながら買い物に行って
    こようと思います💕



    お兄さんたちはお盆休みが終わって今日から
    お仕事の人が多いのかな❔
    暑い中頑張っててえらい❕



    水分補給忘れずに
    体調に気をつけてお仕事頑張って
    くださいね❕



    ちさ

    🩵

    今日はお休みなのでぶらぶらお散歩しながら買い物に行ってこようと思います💕お兄さんたちはお盆休みが終わって今日からお仕事の人が多いのかな❔暑い中頑張っててえらい❕水分補給忘れずに体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね❕ちさ

    今日はお休みなのでぶらぶら
    お散歩しながら買い物に行って
    こようと思います💕



    お兄さんたちはお盆休みが終わって今日から
    お仕事の人が多いのかな❔
    暑い中頑張っててえらい❕



    水分補給忘れずに
    体調に気をつけてお仕事頑張って
    くださいね❕



    ちさ

    たいきん❕

    8/19 00:18

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    このお仕事の好きなところはいろんな
    お兄さんとお話できることです😊



    明日はお休みです❕


    次の出勤は


    20日(火)12:00~


    なのでご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね💓


    ちさ

    たいきん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻このお仕事の好きなところはいろんなお兄さんとお話できることです😊明日はお休みです❕次の出勤は20日(火)12:00~なのでご予定の合うお兄さん遊びに来てね💓ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙌🏻



    このお仕事の好きなところはいろんな
    お兄さんとお話できることです😊



    明日はお休みです❕


    次の出勤は


    20日(火)12:00~


    なのでご予定の合うお兄さん
    遊びに来てね💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/18 22:44

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とっても面白いお兄さんで
    終始笑いが止まらなかったです😆



    たくさんちゅっちゅして
    たくさんいじめられました🙈💓
    気持ちよかったなぁ💕



    また会えますよねお兄さん❔😊
    腰お大事に🙌🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀とっても面白いお兄さんで終始笑いが止まらなかったです😆たくさんちゅっちゅしてたくさんいじめられました🙈💓気持ちよかったなぁ💕また会えますよねお兄さん❔😊腰お大事に🙌🏻ちさ

    21時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    とっても面白いお兄さんで
    終始笑いが止まらなかったです😆



    たくさんちゅっちゅして
    たくさんいじめられました🙈💓
    気持ちよかったなぁ💕



    また会えますよねお兄さん❔😊
    腰お大事に🙌🏻



    ちさ

    🍃

    8/18 21:00

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ハンディーファン❕❕
    もうどこに行くにも絶対持ち歩いてます😊
    これがないと夏は乗り切れません🥵



    ちさは暑いのが苦手だから
    どれだけ涼しくお出かけできるかが
    重要です😆



    みなさんはどうやって
    暑いの乗り切ってますか❔



    ちさ

    🍃

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪ハンディーファン❕❕もうどこに行くにも絶対持ち歩いてます😊これがないと夏は乗り切れません🥵ちさは暑いのが苦手だからどれだけ涼しくお出かけできるかが重要です😆みなさんはどうやって暑いの乗り切ってますか❔ちさ

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪


    ハンディーファン❕❕
    もうどこに行くにも絶対持ち歩いてます😊
    これがないと夏は乗り切れません🥵



    ちさは暑いのが苦手だから
    どれだけ涼しくお出かけできるかが
    重要です😆



    みなさんはどうやって
    暑いの乗り切ってますか❔



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/18 20:57

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    明日から仕事だからその前に!って
    お店に来てくれたお兄さん❕



    いろんなお話のんびりできて
    すごく良い雰囲気の中イチャイチャ
    できましたね💓



    ここら辺のこともたくさん教えてくれて
    行ってみたいお店もできました🙌🏻
    お休みの日に行ってみますね😉



    またお会いしましょうね💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀明日から仕事だからその前に!ってお店に来てくれたお兄さん❕いろんなお話のんびりできてすごく良い雰囲気の中イチャイチャできましたね💓ここら辺のこともたくさん教えてくれて行ってみたいお店もできました🙌🏻お休みの日に行ってみますね😉またお会いしましょうね💕ちさ

    19時半頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    明日から仕事だからその前に!って
    お店に来てくれたお兄さん❕



    いろんなお話のんびりできて
    すごく良い雰囲気の中イチャイチャ
    できましたね💓



    ここら辺のこともたくさん教えてくれて
    行ってみたいお店もできました🙌🏻
    お休みの日に行ってみますね😉



    またお会いしましょうね💕


    ちさ

    💕

    8/18 18:23

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    中学生の時に一緒のクラスだった子を
    好きになりました💕



    面白くて優しい人だったんだけど
    恥ずかしすぎてまともに話せないし
    席が隣になってもずっと敬語のままで
    進展なしでした😆



    今でも思い出すくらいその子のことが
    好きでした🙈💓
    面白い人って一緒にいるだけで
    楽しいですよね😊



    ちさ

    💕

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪中学生の時に一緒のクラスだった子を好きになりました💕面白くて優しい人だったんだけど恥ずかしすぎてまともに話せないし席が隣になってもずっと敬語のままで進展なしでした😆今でも思い出すくらいその子のことが好きでした🙈💓面白い人って一緒にいるだけで楽しいですよね😊ちさ

    お題:初恋の思い出を教えてください!に回答♪


    中学生の時に一緒のクラスだった子を
    好きになりました💕



    面白くて優しい人だったんだけど
    恥ずかしすぎてまともに話せないし
    席が隣になってもずっと敬語のままで
    進展なしでした😆



    今でも思い出すくらいその子のことが
    好きでした🙈💓
    面白い人って一緒にいるだけで
    楽しいですよね😊



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/18 15:00

    14時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    飲み会中のお兄さん❕
    休憩っていってお店に来てくれました🙌🏻



    たくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです😊💕
    私も気持ちよかった💓



    飲み会楽しんでくださいね🍻



    またお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀飲み会中のお兄さん❕休憩っていってお店に来てくれました🙌🏻たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😊💕私も気持ちよかった💓飲み会楽しんでくださいね🍻またお待ちしてます🫶🏻ちさ

    14時過ぎ頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    飲み会中のお兄さん❕
    休憩っていってお店に来てくれました🙌🏻



    たくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったです😊💕
    私も気持ちよかった💓



    飲み会楽しんでくださいね🍻



    またお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    8/18 11:36

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お家に帰る前にお店に来てくれて
    ありがとうございました😊



    いろんなお話聞けて楽しかったです💕
    物知りのお兄さんでした🙌🏻



    いろんな体位でしてくれて
    気持ちよかったです💓



    またお会いしましょうね🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀お家に帰る前にお店に来てくれてありがとうございました😊いろんなお話聞けて楽しかったです💕物知りのお兄さんでした🙌🏻いろんな体位でしてくれて気持ちよかったです💓またお会いしましょうね🫶🏻ちさ

    11時頃遊んでくれたお兄さんへ🎀



    お家に帰る前にお店に来てくれて
    ありがとうございました😊



    いろんなお話聞けて楽しかったです💕
    物知りのお兄さんでした🙌🏻



    いろんな体位でしてくれて
    気持ちよかったです💓



    またお会いしましょうね🫶🏻



    ちさ

    しゅきーーーん❕

    8/18 08:45

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵


    今日でお休み終わりの
    お兄さんが多いのかな❔



    お休みが終わる前にぜひ
    スッキリしに来てください💕


    今日も


    0:00


    まで出勤してます💓


    ちさ

    しゅきーーーん❕

    おはようございます☀今日も暑いですね🥵今日でお休み終わりのお兄さんが多いのかな❔お休みが終わる前にぜひスッキリしに来てください💕今日も0:00まで出勤してます💓ちさ

    おはようございます☀


    今日も暑いですね🥵


    今日でお休み終わりの
    お兄さんが多いのかな❔



    お休みが終わる前にぜひ
    スッキリしに来てください💕


    今日も


    0:00


    まで出勤してます💓


    ちさ