• REAL学園
    REAL GAKUEN

    CHISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/31 16:44

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    とってもいたずら好きなお兄様💕
    終わってからもずーっといたずらされ
    ちゃってました💓


    クールに見えて実はえっ○な
    お兄様とのお遊び楽しかったです😊


    名前ちゃんと覚えててくださいよ❔😆
    また次会えるように願ってます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀とってもいたずら好きなお兄様💕終わってからもずーっといたずらされちゃってました💓クールに見えて実はえっ○なお兄様とのお遊び楽しかったです😊名前ちゃんと覚えててくださいよ❔😆また次会えるように願ってます🫶🏻ちさ

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    とってもいたずら好きなお兄様💕
    終わってからもずーっといたずらされ
    ちゃってました💓


    クールに見えて実はえっ○な
    お兄様とのお遊び楽しかったです😊


    名前ちゃんと覚えててくださいよ❔😆
    また次会えるように願ってます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/31 14:18

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    こんな暑い中お店に遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊💕


    お話も弾んでとーっても楽しかったです😆
    北九州のおすすめ教えてくれてありがとうございました❕今度行ってみます✊🏻💞


    たくさん触ってくれていっぱい
    濡れちゃった🙈💓
    気持ちよかったです🫶🏻


    またお誘いお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀こんな暑い中お店に遊びに来てくれてありがとうございます😊💕お話も弾んでとーっても楽しかったです😆北九州のおすすめ教えてくれてありがとうございました❕今度行ってみます✊🏻💞たくさん触ってくれていっぱい濡れちゃった🙈💓気持ちよかったです🫶🏻またお誘いお待ちしてます🙌🏻ちさ

    13時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    こんな暑い中お店に遊びに来てくれて
    ありがとうございます😊💕


    お話も弾んでとーっても楽しかったです😆
    北九州のおすすめ教えてくれてありがとうございました❕今度行ってみます✊🏻💞


    たくさん触ってくれていっぱい
    濡れちゃった🙈💓
    気持ちよかったです🫶🏻


    またお誘いお待ちしてます🙌🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    7/31 11:45

    おはようございます☀


    3日ぶりの出勤✊🏻💓


    今日も暑いけどお仕事頑張って
    くださいね💪🏻


    2日間えっ○なことしてないから
    むらむら溜まってます🙈💕
    お兄様お相手してください🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻


    ちさ

    出勤✊🏻💓

    おはようございます☀3日ぶりの出勤✊🏻💓今日も暑いけどお仕事頑張ってくださいね💪🏻2日間えっ○なことしてないからむらむら溜まってます🙈💕お兄様お相手してください🫶🏻今日は0:00まで出勤してます🙌🏻ちさ

    おはようございます☀


    3日ぶりの出勤✊🏻💓


    今日も暑いけどお仕事頑張って
    くださいね💪🏻


    2日間えっ○なことしてないから
    むらむら溜まってます🙈💕
    お兄様お相手してください🫶🏻


    今日は


    0:00


    まで出勤してます🙌🏻


    ちさ

    最高♡

    7/30 23:26

    こんばんは❕


    昨日、今日とお休み中
    色んなところに行ってきました😆


    水族館も行ったし、自然にも触れたし、
    海も見たし、綺麗な夜景まで🥺


    すっごく充実したお休みになりました🙌🏻
    福岡楽しい❕大好き💕


    明日からはまたお仕事頑張ります💪🏻


    明日は


    12:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓



    ご予定の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    最高♡

    こんばんは❕昨日、今日とお休み中色んなところに行ってきました😆水族館も行ったし、自然にも触れたし、海も見たし、綺麗な夜景まで🥺すっごく充実したお休みになりました🙌🏻福岡楽しい❕大好き💕明日からはまたお仕事頑張ります💪🏻明日は12:00~0:00まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    こんばんは❕


    昨日、今日とお休み中
    色んなところに行ってきました😆


    水族館も行ったし、自然にも触れたし、
    海も見たし、綺麗な夜景まで🥺


    すっごく充実したお休みになりました🙌🏻
    福岡楽しい❕大好き💕


    明日からはまたお仕事頑張ります💪🏻


    明日は


    12:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓



    ご予定の合うお兄様
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    退勤🙌🏻

    7/29 01:00

    退勤しました~❕


    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻

    今日すっごく楽しかったです💓
    お兄様たちのおかげですね😉
    ほんとにありがとうございました😊


    明日、明後日の2日間はお休みなので
    福岡観光楽しんでこようと思います❕
    ずっと楽しみにしてたから今日
    寝れないかも😝


    次の出勤は


    31日(水)12:00~


    です❕
    ご予定の合うお兄様
    ぜひ遊びにきてね🩷


    ちさ

    退勤🙌🏻

    退勤しました~❕今日もちさと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻今日すっごく楽しかったです💓お兄様たちのおかげですね😉ほんとにありがとうございました😊明日、明後日の2日間はお休みなので福岡観光楽しんでこようと思います❕ずっと楽しみにしてたから今日寝れないかも😝次の出勤は31日(水)12:00~です❕ご予定の合うお兄様ぜひ遊びにきてね🩷ちさ

    退勤しました~❕


    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻

    今日すっごく楽しかったです💓
    お兄様たちのおかげですね😉
    ほんとにありがとうございました😊


    明日、明後日の2日間はお休みなので
    福岡観光楽しんでこようと思います❕
    ずっと楽しみにしてたから今日
    寝れないかも😝


    次の出勤は


    31日(水)12:00~


    です❕
    ご予定の合うお兄様
    ぜひ遊びにきてね🩷


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/28 23:25

    21時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    最初すっごく緊張しちゃったんだけど
    話したらめっちゃ良い人で
    またちさの悪癖が…😇
    ついつい話し過ぎちゃった😣
    でもお兄様嫌な顔せず付き合ってくれて
    全然いいよって言ってくれて
    神様かと思いました🥺


    恋人みたいにいちゃいちゃできて
    心も身体もまんぞくです🫶🏻


    王国つくろうね😆💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    21時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼最初すっごく緊張しちゃったんだけど話したらめっちゃ良い人でまたちさの悪癖が…😇ついつい話し過ぎちゃった😣でもお兄様嫌な顔せず付き合ってくれて全然いいよって言ってくれて神様かと思いました🥺恋人みたいにいちゃいちゃできて心も身体もまんぞくです🫶🏻王国つくろうね😆💓ちさ

    21時半頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    最初すっごく緊張しちゃったんだけど
    話したらめっちゃ良い人で
    またちさの悪癖が…😇
    ついつい話し過ぎちゃった😣
    でもお兄様嫌な顔せず付き合ってくれて
    全然いいよって言ってくれて
    神様かと思いました🥺


    恋人みたいにいちゃいちゃできて
    心も身体もまんぞくです🫶🏻


    王国つくろうね😆💓


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/28 16:07

    15時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​小倉をぶらぶらしてから
    来てくれました😊


    外が暑いから汗たくさんかいてたけど
    2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉


    ちさの身体のあちこち
    たくさん触ってくれてありがとう🫶🏻
    すっごく気持ちよかった🙈💓


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ​​​​​​

    🧸💌お礼日記💌🧸

    15時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀​小倉をぶらぶらしてから来てくれました😊外が暑いから汗たくさんかいてたけど2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉ちさの身体のあちこちたくさん触ってくれてありがとう🫶🏻すっごく気持ちよかった🙈💓またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙌🏻ちさ​​​​​​

    15時過ぎ頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    ​小倉をぶらぶらしてから
    来てくれました😊


    外が暑いから汗たくさんかいてたけど
    2人でシャワーしてさっぱりしましたね😉


    ちさの身体のあちこち
    たくさん触ってくれてありがとう🫶🏻
    すっごく気持ちよかった🙈💓


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻


    ちさ​​​​​​

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/28 14:55

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    お仕事終わりでおつかれのところ
    お店に来てくれてありがとうございます🙌🏻


    ​​最初はなんだかぎこちなかったけど
    お部屋暗くしたらお兄様たくさん話してくれて
    楽しかったです😊


    お兄様の弱いところ攻めるの
    楽しんじゃった💕
    反応が可愛かったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻

    ​​​​​

    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🍼お仕事終わりでおつかれのところお店に来てくれてありがとうございます🙌🏻​​最初はなんだかぎこちなかったけどお部屋暗くしたらお兄様たくさん話してくれて楽しかったです😊お兄様の弱いところ攻めるの楽しんじゃった💕反応が可愛かったです🫶🏻またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🙌🏻​​​​​ちさ

    14時頃遊んでくれたお兄様へ🍼


    お仕事終わりでおつかれのところ
    お店に来てくれてありがとうございます🙌🏻


    ​​最初はなんだかぎこちなかったけど
    お部屋暗くしたらお兄様たくさん話してくれて
    楽しかったです😊


    お兄様の弱いところ攻めるの
    楽しんじゃった💕
    反応が可愛かったです🫶🏻


    またお会い出来るの
    楽しみにお待ちしてます🙌🏻

    ​​​​​

    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/28 12:44

    11時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    2回目来てくれてありがとうございます😊
    まさかこんなすぐ2回目会えると思ってなかったからびっくりしたよ😆


    やっぱり今日もいたずら大好き
    お兄様でしたね💓
    いたずらは程々に😉


    またずっと攻められまくってしまった🙈💓
    もう何がなんだか🥺
    でも気持ちよかったです🫶🏻


    また一緒に気持ちよくなろ💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    11時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀2回目来てくれてありがとうございます😊まさかこんなすぐ2回目会えると思ってなかったからびっくりしたよ😆やっぱり今日もいたずら大好きお兄様でしたね💓いたずらは程々に😉またずっと攻められまくってしまった🙈💓もう何がなんだか🥺でも気持ちよかったです🫶🏻また一緒に気持ちよくなろ💕ちさ

    11時半頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    2回目来てくれてありがとうございます😊
    まさかこんなすぐ2回目会えると思ってなかったからびっくりしたよ😆


    やっぱり今日もいたずら大好き
    お兄様でしたね💓
    いたずらは程々に😉


    またずっと攻められまくってしまった🙈💓
    もう何がなんだか🥺
    でも気持ちよかったです🫶🏻


    また一緒に気持ちよくなろ💕


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/28 11:18

    9時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お話したい❕って時間の半分以上お話してて
    このまま終わってもいいなんていうから
    ちさから誘っちゃった🙈💓


    喜んでもらえたようでよかったです🫶🏻


    ​延長までしてくれて
    また絶対来るねって帰り際に言ってくれて
    ちさも嬉しかったです😉


    またお兄様にお会い出来るの
    楽しみに待ってますね🩷​​​​​​


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    9時頃遊んでくれたお兄様へ🎀お話したい❕って時間の半分以上お話しててこのまま終わってもいいなんていうからちさから誘っちゃった🙈💓喜んでもらえたようでよかったです🫶🏻​延長までしてくれてまた絶対来るねって帰り際に言ってくれてちさも嬉しかったです😉またお兄様にお会い出来るの楽しみに待ってますね🩷​​​​​​ちさ

    9時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    お話したい❕って時間の半分以上お話してて
    このまま終わってもいいなんていうから
    ちさから誘っちゃった🙈💓


    喜んでもらえたようでよかったです🫶🏻


    ​延長までしてくれて
    また絶対来るねって帰り際に言ってくれて
    ちさも嬉しかったです😉


    またお兄様にお会い出来るの
    楽しみに待ってますね🩷​​​​​​


    ちさ

    出勤❕

    7/28 08:45

    おはようございます❕


    今日も暑いですね🥵

    ちさは元気に出勤しました✊🏻💓
    今日もいろんなお兄様とたくさん
    お話できたら嬉しいなぁ💭


    今日は

    0:00

    まで出勤です🙌🏻


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    出勤❕

    おはようございます❕今日も暑いですね🥵ちさは元気に出勤しました✊🏻💓今日もいろんなお兄様とたくさんお話できたら嬉しいなぁ💭今日は0:00まで出勤です🙌🏻お誘いお待ちしてます🫶🏻ちさ

    おはようございます❕


    今日も暑いですね🥵

    ちさは元気に出勤しました✊🏻💓
    今日もいろんなお兄様とたくさん
    お話できたら嬉しいなぁ💭


    今日は

    0:00

    まで出勤です🙌🏻


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    たいきーん❕

    7/28 00:15

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    九州のいろんな情報ゲットできて
    るんるんです💕


    早く観光したい😆
    美味しいものいっぱい食べたい😊


    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てね😉🩷


    ちさ

    たいきーん❕

    今日もちさと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶🏻九州のいろんな情報ゲットできてるんるんです💕早く観光したい😆美味しいものいっぱい食べたい😊明日は9:00~0:00まで出勤してます✊🏻💓ご予定の合うお兄様会いに来てね😉🩷ちさ

    今日もちさと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻


    九州のいろんな情報ゲットできて
    るんるんです💕


    早く観光したい😆
    美味しいものいっぱい食べたい😊


    明日は


    9:00~0:00


    まで出勤してます✊🏻💓


    ご予定の合うお兄様
    会いに来てね😉🩷


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/27 23:57

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    お兄様すっごく緊張してるから
    もうノリでいきましょ!ってなってほんとに
    ノリで最後までできたの面白かった😆


    でも、すごいちさのこと気にかけてくれてて
    嬉しかったなぁ💭💓


    お話もずっと笑ってたくらい面白くて
    ちさは楽しかったです❕
    ありがとうございます🫶🏻


    次もノリで会えたら嬉しいなぁ😊


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🩵お兄様すっごく緊張してるからもうノリでいきましょ!ってなってほんとにノリで最後までできたの面白かった😆でも、すごいちさのこと気にかけてくれてて嬉しかったなぁ💭💓お話もずっと笑ってたくらい面白くてちさは楽しかったです❕ありがとうございます🫶🏻次もノリで会えたら嬉しいなぁ😊ちさ

    23時頃遊んでくれたお兄様へ🩵


    お兄様すっごく緊張してるから
    もうノリでいきましょ!ってなってほんとに
    ノリで最後までできたの面白かった😆


    でも、すごいちさのこと気にかけてくれてて
    嬉しかったなぁ💭💓


    お話もずっと笑ってたくらい面白くて
    ちさは楽しかったです❕
    ありがとうございます🫶🏻


    次もノリで会えたら嬉しいなぁ😊


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    7/27 23:54

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    とても明るいお兄様でお話が
    弾みまくりましたね😆
    時間忘れちゃいそうになるくらい
    楽しかったです🙌🏻


    唇腫れちゃうんじゃないかってくらい
    キスしててでも気持ちよかったです💓


    キスってやっぱいいですよね💭
    楽しかったなぁ🥺


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌🧸

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🎀とても明るいお兄様でお話が弾みまくりましたね😆時間忘れちゃいそうになるくらい楽しかったです🙌🏻唇腫れちゃうんじゃないかってくらいキスしててでも気持ちよかったです💓キスってやっぱいいですよね💭楽しかったなぁ🥺またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます🫶🏻ちさ

    22時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    とても明るいお兄様でお話が
    弾みまくりましたね😆
    時間忘れちゃいそうになるくらい
    楽しかったです🙌🏻


    唇腫れちゃうんじゃないかってくらい
    キスしててでも気持ちよかったです💓


    キスってやっぱいいですよね💭
    楽しかったなぁ🥺


    またお会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    やっぱり♡

    7/27 17:52

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    ちさは福岡1択です❕


    もう楽しすぎる福岡💕
    今回初めて来たけどほんとに楽しくて
    毎日満足してます🫶🏻


    なんと言ってもお兄様たちが
    優しい🥲🩷
    お話するのも楽しいし、プレイも気持いいし
    最高です✊🏻💓


    だからもう既にまた来たいなって
    思ってます🙌🏻



    ちさ

    やっぱり♡

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪ちさは福岡1択です❕もう楽しすぎる福岡💕今回初めて来たけどほんとに楽しくて毎日満足してます🫶🏻なんと言ってもお兄様たちが優しい🥲🩷お話するのも楽しいし、プレイも気持いいし最高です✊🏻💓だからもう既にまた来たいなって思ってます🙌🏻ちさ

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    ちさは福岡1択です❕


    もう楽しすぎる福岡💕
    今回初めて来たけどほんとに楽しくて
    毎日満足してます🫶🏻


    なんと言ってもお兄様たちが
    優しい🥲🩷
    お話するのも楽しいし、プレイも気持いいし
    最高です✊🏻💓


    だからもう既にまた来たいなって
    思ってます🙌🏻



    ちさ

    💌口コミお礼日記💌

    7/27 17:33

    お兄様口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊💓


    またお兄様とお会い出来て
    嬉しかったです💕


    気持いいって言葉にして伝えてくれるので
    嬉しくなってもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ろうってなります😉


    またお会い出来るの楽しみです🫶🏻



    ちさ

    💌口コミお礼日記💌

    お兄様口コミ書いてくれてありがとうございます😊💓またお兄様とお会い出来て嬉しかったです💕気持いいって言葉にして伝えてくれるので嬉しくなってもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ろうってなります😉またお会い出来るの楽しみです🫶🏻ちさ

    お兄様口コミ書いてくれて
    ありがとうございます😊💓


    またお兄様とお会い出来て
    嬉しかったです💕


    気持いいって言葉にして伝えてくれるので
    嬉しくなってもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ろうってなります😉


    またお会い出来るの楽しみです🫶🏻



    ちさ

    🧸💌お礼日記💌

    7/27 17:30

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    一つ一つ全部ちさのこと気にかけて
    行動してくれる優しいお兄様💕


    福岡だけじゃなくて九州の観光地
    たくさん教えてもらえて更に九州に興味津々に
    なっちゃいました😊
    色んなとこ行きたいなぁ💭



    食べ物もオススメ教えてくれたので
    絶対行きますね💓


    またお会い出来る日をお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    🧸💌お礼日記💌

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀一つ一つ全部ちさのこと気にかけて行動してくれる優しいお兄様💕福岡だけじゃなくて九州の観光地たくさん教えてもらえて更に九州に興味津々になっちゃいました😊色んなとこ行きたいなぁ💭食べ物もオススメ教えてくれたので絶対行きますね💓またお会い出来る日をお待ちしてます🫶🏻ちさ

    16時頃遊んでくれたお兄様へ🎀


    一つ一つ全部ちさのこと気にかけて
    行動してくれる優しいお兄様💕


    福岡だけじゃなくて九州の観光地
    たくさん教えてもらえて更に九州に興味津々に
    なっちゃいました😊
    色んなとこ行きたいなぁ💭



    食べ物もオススメ教えてくれたので
    絶対行きますね💓


    またお会い出来る日をお待ちしてます🫶🏻


    ちさ

    ちゅ❕

    7/27 14:33

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    3位🥉人のぬくもり感じられる❕

    人肌恋しいなぁってときにお兄様たちが来てくれて肌と肌がピタッてくっついて安心する😊


    2位🥈えっ○なことできる❕

    毎日、お兄様とえっちなことできるから
    むらむら解消されちゃってます🙈💓


    1位🥇たくさんお話できる❕

    普段だったらあまり関われないような人たちといろんなお話できるのがすっごく楽しい😆


    ちさのベスト3はこんな感じです💕
    ほんとにいろんなお兄様たちとお話できるのすっごく楽しくて、ついついたくさん話し過ぎちゃいます😝🩷


    ちさとたくさんお話しましょ😉
    もちろんえっ○なことも🫶🏻



    ちさ

    ちゅ❕

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪3位🥉人のぬくもり感じられる❕人肌恋しいなぁってときにお兄様たちが来てくれて肌と肌がピタッてくっついて安心する😊2位🥈えっ○なことできる❕毎日、お兄様とえっちなことできるからむらむら解消されちゃってます🙈💓1位🥇たくさんお話できる❕普段だったらあまり関われないような人たちといろんなお話できるのがすっごく楽しい😆ちさのベスト3はこんな感じです💕ほんとにいろんなお兄様たちとお話できるのすっごく楽しくて、ついついたくさん話し過ぎちゃいます😝🩷ちさとたくさんお話しましょ😉もちろんえっ○なことも🫶🏻ちさ

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    3位🥉人のぬくもり感じられる❕

    人肌恋しいなぁってときにお兄様たちが来てくれて肌と肌がピタッてくっついて安心する😊


    2位🥈えっ○なことできる❕

    毎日、お兄様とえっちなことできるから
    むらむら解消されちゃってます🙈💓


    1位🥇たくさんお話できる❕

    普段だったらあまり関われないような人たちといろんなお話できるのがすっごく楽しい😆


    ちさのベスト3はこんな感じです💕
    ほんとにいろんなお兄様たちとお話できるのすっごく楽しくて、ついついたくさん話し過ぎちゃいます😝🩷


    ちさとたくさんお話しましょ😉
    もちろんえっ○なことも🫶🏻



    ちさ

    うまかっちゃん❕

    7/27 12:05

    こんにちは❕
    外暑いですね🥵
    熱中症気をつけてお出かけ楽しんでくださいね❕



    昨日、夜ご飯食べに行ったんですけど
    そこに"うまかっちゃん"ってあって
    なんの食べ物なのか全く知らなかったんですけど頼んでみたらラーメン❕
    すっごくおいしかったです😊


    ハマっちゃいそうです🙌🏻


    お兄様うまかっちゃん
    一緒に食べましょ~なんて😆😆


    ちさ

    うまかっちゃん❕

    こんにちは❕外暑いですね🥵熱中症気をつけてお出かけ楽しんでくださいね❕昨日、夜ご飯食べに行ったんですけどそこに"うまかっちゃん"ってあってなんの食べ物なのか全く知らなかったんですけど頼んでみたらラーメン❕すっごくおいしかったです😊ハマっちゃいそうです🙌🏻お兄様うまかっちゃん一緒に食べましょ~なんて😆😆ちさ

    こんにちは❕
    外暑いですね🥵
    熱中症気をつけてお出かけ楽しんでくださいね❕



    昨日、夜ご飯食べに行ったんですけど
    そこに"うまかっちゃん"ってあって
    なんの食べ物なのか全く知らなかったんですけど頼んでみたらラーメン❕
    すっごくおいしかったです😊


    ハマっちゃいそうです🙌🏻


    お兄様うまかっちゃん
    一緒に食べましょ~なんて😆😆


    ちさ

    出勤しました✊🏻💓

    7/27 08:45

    おはようございます☀


    今日も1日に頑張りましょう~💪🏻
    お休みのお兄様たちはゆっくり
    すごしてくださいね💕


    ゆっくり過ごして
    ちょっと暇だな~とかむらむらしたな~
    とか思ったら遊びに来てくださいね🫶🏻


    今日は


    0:00まで出勤してます🙌🏻


    お誘いお待ちしてます😉


    ちさ

    出勤しました✊🏻💓

    おはようございます☀今日も1日に頑張りましょう~💪🏻お休みのお兄様たちはゆっくりすごしてくださいね💕ゆっくり過ごしてちょっと暇だな~とかむらむらしたな~とか思ったら遊びに来てくださいね🫶🏻今日は0:00まで出勤してます🙌🏻お誘いお待ちしてます😉ちさ

    おはようございます☀


    今日も1日に頑張りましょう~💪🏻
    お休みのお兄様たちはゆっくり
    すごしてくださいね💕


    ゆっくり過ごして
    ちょっと暇だな~とかむらむらしたな~
    とか思ったら遊びに来てくださいね🫶🏻


    今日は


    0:00まで出勤してます🙌🏻


    お誘いお待ちしてます😉


    ちさ