• REAL学園
    REAL GAKUEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おきたぁ

    9/23 08:01

    おはようございます🧚‍♂️🎶

    本日も12:00~出勤してます😌✨
    3連休最終日にれむに会いに来てね🎀

    お待ちしてます!


    れむ

    おきたぁ

    おはようございます🧚‍♂️🎶本日も12:00~出勤してます😌✨3連休最終日にれむに会いに来てね🎀お待ちしてます!れむ

    おはようございます🧚‍♂️🎶

    本日も12:00~出勤してます😌✨
    3連休最終日にれむに会いに来てね🎀

    お待ちしてます!


    れむ

    初日終了✨❕

    9/23 00:00

    退勤しました‼️

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    初日とっても楽しかったです💕


    明日も12:00~出勤してます!


    れむ

    初日終了✨❕

    退勤しました‼️会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️初日とっても楽しかったです💕明日も12:00~出勤してます!れむ

    退勤しました‼️

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    初日とっても楽しかったです💕


    明日も12:00~出勤してます!


    れむ

    あと

    9/22 21:29

    こんばんは✨

    今日の出勤も残りわずか💦
    会いに来てくれるお兄さんいますか?💕

    ラストまでお待ちしてますね😌⭐️


    れむ

    あと

    こんばんは✨今日の出勤も残りわずか💦会いに来てくれるお兄さんいますか?💕ラストまでお待ちしてますね😌⭐️れむ

    こんばんは✨

    今日の出勤も残りわずか💦
    会いに来てくれるお兄さんいますか?💕

    ラストまでお待ちしてますね😌⭐️


    れむ

    お礼💌

    9/22 17:51

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕❕


    たくさん褒めてくれてありがとう🍒‼️
    お兄さんのお陰で自信ついた!

    大分からありがとう😊


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕❕たくさん褒めてくれてありがとう🍒‼️お兄さんのお陰で自信ついた!大分からありがとう😊れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕❕


    たくさん褒めてくれてありがとう🍒‼️
    お兄さんのお陰で自信ついた!

    大分からありがとう😊


    れむ

    お礼💌

    9/22 16:47

    常連のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとうございました💕❕

    ちょー優しくて女の子ファーストなとこ
    好きです💖
    たくさん延長もしてくれて
    嬉しかった⭐️
    また会いに来てね‼️



    れむ

    お礼💌

    常連のお兄さん♡会いに来てくれてありがとうございました💕❕ちょー優しくて女の子ファーストなとこ好きです💖たくさん延長もしてくれて嬉しかった⭐️また会いに来てね‼️れむ

    常連のお兄さん♡
    会いに来てくれてありがとうございました💕❕

    ちょー優しくて女の子ファーストなとこ
    好きです💖
    たくさん延長もしてくれて
    嬉しかった⭐️
    また会いに来てね‼️



    れむ

    おはようございます☀️

    9/22 09:38

    本日12:00~出勤してます🎀❕
    生憎の天気だけど
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてます💕

    本日からよろしくお願いします⭐️



    れむ

    おはようございます☀️

    本日12:00~出勤してます🎀❕生憎の天気だけど会いに来てくれるの楽しみにしてます💕本日からよろしくお願いします⭐️れむ

    本日12:00~出勤してます🎀❕
    生憎の天気だけど
    会いに来てくれるの
    楽しみにしてます💕

    本日からよろしくお願いします⭐️



    れむ

    緊急⚠️‼️

    9/21 19:04

    こんばんは🌛♡

    なんと急遽ではありますが
    明日22日(日)から
    出勤が決まりました🍒❕

    急なお知らせになってしまってごめんなさい🙏💦
    またまたお兄さんと会えるの楽しみにしてます💕
    よろしくお願いします🎀✨


    れむ

    緊急⚠️‼️

    こんばんは🌛♡なんと急遽ではありますが明日22日(日)から出勤が決まりました🍒❕急なお知らせになってしまってごめんなさい🙏💦またまたお兄さんと会えるの楽しみにしてます💕よろしくお願いします🎀✨れむ

    こんばんは🌛♡

    なんと急遽ではありますが
    明日22日(日)から
    出勤が決まりました🍒❕

    急なお知らせになってしまってごめんなさい🙏💦
    またまたお兄さんと会えるの楽しみにしてます💕
    よろしくお願いします🎀✨


    れむ

    ありがとうございました🎀

    8/17 00:13

    最終日退勤しました‼️

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    また会えますように!



    れむ

    ありがとうございました🎀

    最終日退勤しました‼️会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕また会えますように!れむ

    最終日退勤しました‼️

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    また会えますように!



    れむ

    あと、、、

    8/16 19:06

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    最終日も残り5時間です😭❕
    ラスト会いに来てくれるお兄さんいますか?
    私のラスト奪っちゃってください‼️


    待ってます

    あと、、、

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!最終日も残り5時間です😭❕ラスト会いに来てくれるお兄さんいますか?私のラスト奪っちゃってください‼️待ってます

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    最終日も残り5時間です😭❕
    ラスト会いに来てくれるお兄さんいますか?
    私のラスト奪っちゃってください‼️


    待ってます

    お礼💌

    8/16 16:16

    先程ネット指名で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    夜来る予定だったけど早く来ちゃったって
    嬉しかったよ😭💓
    休憩も出来たみたいで良かった💕


    れむ

    お礼💌

    先程ネット指名で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀夜来る予定だったけど早く来ちゃったって嬉しかったよ😭💓休憩も出来たみたいで良かった💕れむ

    先程ネット指名で会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀

    夜来る予定だったけど早く来ちゃったって
    嬉しかったよ😭💓
    休憩も出来たみたいで良かった💕


    れむ

    お礼💌

    8/16 12:37

    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️


    10代のお兄さんで
    初めてで緊張してたみたいだけど💦
    ちゃんとイってくれて
    うれしかった💓

    サッカー⚽️がんばれ‼️


    れむ

    お礼💌

    スタートから会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️10代のお兄さんで初めてで緊張してたみたいだけど💦ちゃんとイってくれてうれしかった💓サッカー⚽️がんばれ‼️れむ

    スタートから会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️


    10代のお兄さんで
    初めてで緊張してたみたいだけど💦
    ちゃんとイってくれて
    うれしかった💓

    サッカー⚽️がんばれ‼️


    れむ

    ありがとうございました🎀‼️

    8/16 12:08

    おはようございます☀️

    今日が出勤最終日です⭐️
    12:00~ラストでいます‼️
    会いに来てください💓
    お待ちしてます🦋🎶


    れむ

    ありがとうございました🎀‼️

    おはようございます☀️今日が出勤最終日です⭐️12:00~ラストでいます‼️会いに来てください💓お待ちしてます🦋🎶れむ

    おはようございます☀️

    今日が出勤最終日です⭐️
    12:00~ラストでいます‼️
    会いに来てください💓
    お待ちしてます🦋🎶


    れむ

    最終日🔥

    8/16 08:15

    おはようございます!


    今日が最終日です🌀💧
    らすと会いに来てくれるとうれしいです!

    まってます!

    最終日🔥

    おはようございます!今日が最終日です🌀💧らすと会いに来てくれるとうれしいです!まってます!

    おはようございます!


    今日が最終日です🌀💧
    らすと会いに来てくれるとうれしいです!

    まってます!

    らすと

    8/16 00:21

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    明日がラストです😭💦
    会いに来てくれるとうれしいです!

    おやすみなさい

    れむ

    らすと

    退勤しました!今日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!明日がラストです😭💦会いに来てくれるとうれしいです!おやすみなさいれむ

    退勤しました!

    今日会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    明日がラストです😭💦
    会いに来てくれるとうれしいです!

    おやすみなさい

    れむ

    お礼💌

    8/15 20:56

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕❕


    お話苦手なお兄さんかな?って思ったけど
    最後はたくさんお話出来て良かった‪‪❤︎‬
    小倉の人って言ってたからまた会えたらいいな


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました💕❕お話苦手なお兄さんかな?って思ったけど最後はたくさんお話出来て良かった‪‪❤︎‬小倉の人って言ってたからまた会えたらいいなれむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕❕


    お話苦手なお兄さんかな?って思ったけど
    最後はたくさんお話出来て良かった‪‪❤︎‬
    小倉の人って言ってたからまた会えたらいいな


    れむ

    お礼💌

    8/15 19:22

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋

    下関から来てくれてありがとう💕❕
    また会いに来るねって言ってくれたのも
    嬉しかった💓
    優しいお兄さんで良かった⸝⸝⸝♡︎


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🦋下関から来てくれてありがとう💕❕また会いに来るねって言ってくれたのも嬉しかった💓優しいお兄さんで良かった⸝⸝⸝♡︎れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🦋

    下関から来てくれてありがとう💕❕
    また会いに来るねって言ってくれたのも
    嬉しかった💓
    優しいお兄さんで良かった⸝⸝⸝♡︎


    れむ

    お礼💌

    8/15 17:01

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    1ヶ月ぶりにお店ご利用で
    私の事ネットで見てきた!って
    嬉しかった🥺💓💓💓💓

    紳士的な内応で熊さん可愛かった🧸💕
    また来てね💓


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⭐️1ヶ月ぶりにお店ご利用で私の事ネットで見てきた!って嬉しかった🥺💓💓💓💓紳士的な内応で熊さん可愛かった🧸💕また来てね💓れむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました⭐️

    1ヶ月ぶりにお店ご利用で
    私の事ネットで見てきた!って
    嬉しかった🥺💓💓💓💓

    紳士的な内応で熊さん可愛かった🧸💕
    また来てね💓


    れむ

    お礼💌

    8/15 16:22

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    お酒飲んでるみたいだったけど
    大丈夫かな??
    時間いっぱいまで楽しかったよ💕💕
    気をつけて帰ってね


    れむ

    お礼💌

    先程会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀お酒飲んでるみたいだったけど大丈夫かな??時間いっぱいまで楽しかったよ💕💕気をつけて帰ってねれむ

    先程会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    お酒飲んでるみたいだったけど
    大丈夫かな??
    時間いっぱいまで楽しかったよ💕💕
    気をつけて帰ってね


    れむ

    お礼💌

    8/15 12:52

    12:10~会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    いつもとは全然違うみたいで
    少し残念なところみたいだったけど
    お兄さんとお話するの楽しかったよ💓

    また来てね!


    れむ

    お礼💌

    12:10~会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🎀いつもとは全然違うみたいで少し残念なところみたいだったけどお兄さんとお話するの楽しかったよ💓また来てね!れむ

    12:10~会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🎀


    いつもとは全然違うみたいで
    少し残念なところみたいだったけど
    お兄さんとお話するの楽しかったよ💓

    また来てね!


    れむ

    むらむら/////

    8/15 12:03

    出勤しました!


    あと2日!
    是非会いに来てね💕
    待ってます🎀



    れむ

    むらむら/////

    出勤しました!あと2日!是非会いに来てね💕待ってます🎀れむ

    出勤しました!


    あと2日!
    是非会いに来てね💕
    待ってます🎀



    れむ