• REAL学園
    REAL GAKUEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんでだろ??

    7/21 22:04

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    なんでだろ、、、
    美容院の帰ってこんなに髪の毛綺麗なの??

    自分では再現できたことない😂
    なんかまとまりがちがうのよね、、笑

    この写真はこないだ美容院行った帰りに撮った写真📸

    同じ内巻きなのに何故か違うというね
    研究しよーっと!!

    何事も挑戦が大切✌🏻✌🏻

    今日も残すところあと僅かとなりました😆
    2時間で今日が終わっちゃうよ〜🥺

    日曜日の締め括りに滑り込みインしませんか??💋

    ゆめさんまだまだムラムラしてるのでいつでもお誘い待ってるね🎶

    なんでだろ??

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙なんでだろ、、、美容院の帰ってこんなに髪の毛綺麗なの??自分では再現できたことない😂なんかまとまりがちがうのよね、、笑この写真はこないだ美容院行った帰りに撮った写真📸同じ内巻きなのに何故か違うというね研究しよーっと!!何事も挑戦が大切✌🏻✌🏻今日も残すところあと僅かとなりました😆2時間で今日が終わっちゃうよ〜🥺日曜日の締め括りに滑り込みインしませんか??💋ゆめさんまだまだムラムラしてるのでいつでもお誘い待ってるね🎶

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    なんでだろ、、、
    美容院の帰ってこんなに髪の毛綺麗なの??

    自分では再現できたことない😂
    なんかまとまりがちがうのよね、、笑

    この写真はこないだ美容院行った帰りに撮った写真📸

    同じ内巻きなのに何故か違うというね
    研究しよーっと!!

    何事も挑戦が大切✌🏻✌🏻

    今日も残すところあと僅かとなりました😆
    2時間で今日が終わっちゃうよ〜🥺

    日曜日の締め括りに滑り込みインしませんか??💋

    ゆめさんまだまだムラムラしてるのでいつでもお誘い待ってるね🎶

    今日の勝負下着✨

    7/21 15:25

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪
    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    今日の下着はこれえ〜✨
    かわちいでしょ??

    てっかエロいでしょ💋
    胸元がクロスになってるのお🎶

    一目惚れしてポチッと購入しちゃったの🤭

    可愛い下着つけてるとテンション上がるしいいことしかないんだあ〜😆

    あ、でもパンツは履いてません😂
    エチエチ攻撃〜💥

    今日もまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてますね🐻

    今日の勝負下着✨

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪♡ゆめです♡こんにちは!!今日の下着はこれえ〜✨かわちいでしょ??てっかエロいでしょ💋胸元がクロスになってるのお🎶一目惚れしてポチッと購入しちゃったの🤭可愛い下着つけてるとテンション上がるしいいことしかないんだあ〜😆あ、でもパンツは履いてません😂エチエチ攻撃〜💥今日もまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてますね🐻

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪
    ♡ゆめです♡
    こんにちは!!

    今日の下着はこれえ〜✨
    かわちいでしょ??

    てっかエロいでしょ💋
    胸元がクロスになってるのお🎶

    一目惚れしてポチッと購入しちゃったの🤭

    可愛い下着つけてるとテンション上がるしいいことしかないんだあ〜😆

    あ、でもパンツは履いてません😂
    エチエチ攻撃〜💥

    今日もまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてますね🐻

    お礼💌

    7/21 14:31


    お礼まとめてでごめんなさい❣️

    早起きして眠そうだった
    お兄さま
    ありがとうございます♡♡

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう❣️❣️


    筋肉ムキムキのお兄さま
    お休みで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    次回は絶対2回戦しようね❣️


    農業をしてるお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    緊張してた姿が可愛かったなぁ❣️


    みなさんありがとうございました♪

    また会いに来て下さい🥰🥰

    お礼💌

    お礼まとめてでごめんなさい❣️早起きして眠そうだったお兄さまありがとうございます♡♡いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう❣️❣️筋肉ムキムキのお兄さまお休みで会いに来てくれてありがとうございました♡♡次回は絶対2回戦しようね❣️農業をしてるお兄さまありがとうございました♡♡緊張してた姿が可愛かったなぁ❣️みなさんありがとうございました♪また会いに来て下さい🥰🥰


    お礼まとめてでごめんなさい❣️

    早起きして眠そうだった
    お兄さま
    ありがとうございます♡♡

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう❣️❣️


    筋肉ムキムキのお兄さま
    お休みで会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡

    次回は絶対2回戦しようね❣️


    農業をしてるお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    緊張してた姿が可愛かったなぁ❣️


    みなさんありがとうございました♪

    また会いに来て下さい🥰🥰

    お礼💌

    7/21 09:38


    昨日ラストで会いに来てくれた
    お兄さま

    ありがとうございました♡♡

    同年代で凄く話しやすかったです❣️

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます😌❤︎

    お礼💌

    昨日ラストで会いに来てくれたお兄さまありがとうございました♡♡同年代で凄く話しやすかったです❣️可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🥰🥰また会えるの楽しみにしてます😌❤︎


    昨日ラストで会いに来てくれた
    お兄さま

    ありがとうございました♡♡

    同年代で凄く話しやすかったです❣️

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます😌❤︎

    お礼💌

    7/21 09:36


    昨日の鹿児島からの
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    初めての経験で
    緊張気味だった姿が
    可愛かったなぁ〜❣️

    今日競馬勝てるといいね🏇

    また会えるの楽しみにしてます😌❤︎

    お礼💌

    昨日の鹿児島からのお兄さまありがとうございました♡♡初めての経験で緊張気味だった姿が可愛かったなぁ〜❣️今日競馬勝てるといいね🏇また会えるの楽しみにしてます😌❤︎


    昨日の鹿児島からの
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    初めての経験で
    緊張気味だった姿が
    可愛かったなぁ〜❣️

    今日競馬勝てるといいね🏇

    また会えるの楽しみにしてます😌❤︎

    びっくらぶ💗

    7/20 23:58

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も1日ありがとうございました!!
    いっぱいお誘い頂けて嬉しい😆

    忙しかったのに疲れてない、、
    それは楽しかったからであーるうう⤴️

    やっぱり気持ち良いことしながら楽しみたいじゃんねっ🎶

    明日からもそんな日にできたらいいな💋

    ゆめさんフ◯ラがすっごく上手いと評判なので、、、

    お兄さん!たくさん舐めさせてね🍌

    明日からもお待ちしてます✌🏻

    びっくらぶ💗

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙今日も1日ありがとうございました!!いっぱいお誘い頂けて嬉しい😆忙しかったのに疲れてない、、それは楽しかったからであーるうう⤴️やっぱり気持ち良いことしながら楽しみたいじゃんねっ🎶明日からもそんな日にできたらいいな💋ゆめさんフ◯ラがすっごく上手いと評判なので、、、お兄さん!たくさん舐めさせてね🍌明日からもお待ちしてます✌🏻

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も1日ありがとうございました!!
    いっぱいお誘い頂けて嬉しい😆

    忙しかったのに疲れてない、、
    それは楽しかったからであーるうう⤴️

    やっぱり気持ち良いことしながら楽しみたいじゃんねっ🎶

    明日からもそんな日にできたらいいな💋

    ゆめさんフ◯ラがすっごく上手いと評判なので、、、

    お兄さん!たくさん舐めさせてね🍌

    明日からもお待ちしてます✌🏻

    かわちいっ

    7/20 21:01

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    こんなかわちいお菓子頂いた🎶

    ぴよりんだってえ👀
    初めてみたあ!!

    ありがとう💋

    今日は土曜日だし明日はお休みだし遊びたい放題だよ〜

    疲れ果てても明日がある👀

    えっろいおち◯ぽからお汁抜き取らせてくーださいっ🍼

    立てないくらいに気持ちいいことしちゃうかもだよ///🔞

    ゆめさんにお任せあれっ

    かわちいっ

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙こんなかわちいお菓子頂いた🎶ぴよりんだってえ👀初めてみたあ!!ありがとう💋今日は土曜日だし明日はお休みだし遊びたい放題だよ〜疲れ果てても明日がある👀えっろいおち◯ぽからお汁抜き取らせてくーださいっ🍼立てないくらいに気持ちいいことしちゃうかもだよ///🔞ゆめさんにお任せあれっ

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    こんなかわちいお菓子頂いた🎶

    ぴよりんだってえ👀
    初めてみたあ!!

    ありがとう💋

    今日は土曜日だし明日はお休みだし遊びたい放題だよ〜

    疲れ果てても明日がある👀

    えっろいおち◯ぽからお汁抜き取らせてくーださいっ🍼

    立てないくらいに気持ちいいことしちゃうかもだよ///🔞

    ゆめさんにお任せあれっ

    お礼💌

    7/20 20:01


    笑い方が可愛かった
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    乳○弱くてずっと攻めちゃった!笑

    同年代で話しやすくて

    お祭りの話いっぱいしたね🥰🥰

    すごくお祭り行きたくなっちゃった❣️

    また会いに来てくれると
    嬉しいです☺️

    お礼💌

    笑い方が可愛かったお兄さまありがとうございました♡♡乳○弱くてずっと攻めちゃった!笑同年代で話しやすくてお祭りの話いっぱいしたね🥰🥰すごくお祭り行きたくなっちゃった❣️また会いに来てくれると嬉しいです☺️


    笑い方が可愛かった
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    乳○弱くてずっと攻めちゃった!笑

    同年代で話しやすくて

    お祭りの話いっぱいしたね🥰🥰

    すごくお祭り行きたくなっちゃった❣️

    また会いに来てくれると
    嬉しいです☺️

    残り僅かだよん

    7/20 19:44

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も残り4時間きりましたっ!!

    お外はお祭りで盛り上がってるみたい🎶

    ゆめたちもお部屋の中で盛り上がってみない??💋

    たっぷりとご奉仕させてくださいな🍌

    そのかわり、、、
    いっぱい中にちょうだいね🍼

    お兄さんの感じるところ教えてほしいな💗
    いっぱいいじめちゃうかも///🔞

    今日残り少しお誘いお待ちしてます👼🏻

    残り僅かだよん

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙今日も残り4時間きりましたっ!!お外はお祭りで盛り上がってるみたい🎶ゆめたちもお部屋の中で盛り上がってみない??💋たっぷりとご奉仕させてくださいな🍌そのかわり、、、いっぱい中にちょうだいね🍼お兄さんの感じるところ教えてほしいな💗いっぱいいじめちゃうかも///🔞今日残り少しお誘いお待ちしてます👼🏻

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日も残り4時間きりましたっ!!

    お外はお祭りで盛り上がってるみたい🎶

    ゆめたちもお部屋の中で盛り上がってみない??💋

    たっぷりとご奉仕させてくださいな🍌

    そのかわり、、、
    いっぱい中にちょうだいね🍼

    お兄さんの感じるところ教えてほしいな💗
    いっぱいいじめちゃうかも///🔞

    今日残り少しお誘いお待ちしてます👼🏻

    お礼💌

    7/20 18:59

     先程会いに来てくれた
    60分のお兄さま

    ありがとうございました♡♡

    こんな可愛い子がでてくるの!?って

    言ってくれて嬉しかったです🥰🥰

    お仕事のお話もたのしくて
    幸せな時間でした❣️

    また会いに来てくれると
    嬉しいです🥺

    お礼💌

    先程会いに来てくれた60分のお兄さまありがとうございました♡♡こんな可愛い子がでてくるの!?って言ってくれて嬉しかったです🥰🥰お仕事のお話もたのしくて幸せな時間でした❣️また会いに来てくれると嬉しいです🥺

     先程会いに来てくれた
    60分のお兄さま

    ありがとうございました♡♡

    こんな可愛い子がでてくるの!?って

    言ってくれて嬉しかったです🥰🥰

    お仕事のお話もたのしくて
    幸せな時間でした❣️

    また会いに来てくれると
    嬉しいです🥺

    お礼💌

    7/20 18:02


    結婚式帰りのお兄さま♡

    筋肉ムキムキで凄かった🫣

    筋肉もだけど色々と凄かった🥹❣️

    美人って言ってもらえて嬉しかった❤️

    また会いに来てね♡

    お礼💌

    結婚式帰りのお兄さま♡筋肉ムキムキで凄かった🫣筋肉もだけど色々と凄かった🥹❣️美人って言ってもらえて嬉しかった❤️また会いに来てね♡


    結婚式帰りのお兄さま♡

    筋肉ムキムキで凄かった🫣

    筋肉もだけど色々と凄かった🥹❣️

    美人って言ってもらえて嬉しかった❤️

    また会いに来てね♡

    お礼💌

    7/20 16:04


    宮城から出張のお兄さま♡

    久しぶりのソープを

    楽しんでもらえて良かったです🥰

    優しいって言われて

    すごく嬉しかった❤️

    また会いに来てね♡

    お礼💌

    宮城から出張のお兄さま♡久しぶりのソープを楽しんでもらえて良かったです🥰優しいって言われてすごく嬉しかった❤️また会いに来てね♡


    宮城から出張のお兄さま♡

    久しぶりのソープを

    楽しんでもらえて良かったです🥰

    優しいって言われて

    すごく嬉しかった❤️

    また会いに来てね♡

    お礼💌

    7/20 15:54


    大阪から旅行のお兄さま♡

    初めてのお店では上手く

    出来なかったみたいだけど

    今回は上手に出来て良かったです🥰

    歩き疲れてたけど

    あっちの方は元気で良かった❤️

    また遊びに来てね♡

    お礼💌

    大阪から旅行のお兄さま♡初めてのお店では上手く出来なかったみたいだけど今回は上手に出来て良かったです🥰歩き疲れてたけどあっちの方は元気で良かった❤️また遊びに来てね♡


    大阪から旅行のお兄さま♡

    初めてのお店では上手く

    出来なかったみたいだけど

    今回は上手に出来て良かったです🥰

    歩き疲れてたけど

    あっちの方は元気で良かった❤️

    また遊びに来てね♡

    お礼💌

    7/20 15:50


    下関のお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    貴方みたいな女性に出会えてよかった

    可愛い

    ってひたすら褒めてくれてありがとう❤️

    いっぱい気持ち良かったね☺️

    また遊びに来てね♡

    お礼💌

    下関のお兄さまありがとうございました♡♡貴方みたいな女性に出会えてよかった可愛いってひたすら褒めてくれてありがとう❤️いっぱい気持ち良かったね☺️また遊びに来てね♡


    下関のお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    貴方みたいな女性に出会えてよかった

    可愛い

    ってひたすら褒めてくれてありがとう❤️

    いっぱい気持ち良かったね☺️

    また遊びに来てね♡

    えろぼでぃーの完成

    7/20 15:10

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪
    ♡ゆめです♡
    こんにちは🍭

    今1番欲しいもの、、、
    現実的な話していいですか?笑

    口内炎の薬がほしい😂😂😂

    薬局空いてる時間に外出る事できないからずっと痛みに耐えてます👼🏻

    可愛げもない現実問題な物でした笑

    あ、でも水着欲しい!!

    8月末にプール友達と行く約束したから新しくしないと〜🛟

    楽しみな予定があるとすんごく頑張れちゃうよね🎶

    ゆめも、、、
    お兄さんの頑張る源になりたいな💋

    たっぷりじっくり癒してあげるからね🥰

    ゆめにお任せあれっ🫰🏻

    えろぼでぃーの完成

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪♡ゆめです♡こんにちは🍭今1番欲しいもの、、、現実的な話していいですか?笑口内炎の薬がほしい😂😂😂薬局空いてる時間に外出る事できないからずっと痛みに耐えてます👼🏻可愛げもない現実問題な物でした笑あ、でも水着欲しい!!8月末にプール友達と行く約束したから新しくしないと〜🛟楽しみな予定があるとすんごく頑張れちゃうよね🎶ゆめも、、、お兄さんの頑張る源になりたいな💋たっぷりじっくり癒してあげるからね🥰ゆめにお任せあれっ🫰🏻

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪
    ♡ゆめです♡
    こんにちは🍭

    今1番欲しいもの、、、
    現実的な話していいですか?笑

    口内炎の薬がほしい😂😂😂

    薬局空いてる時間に外出る事できないからずっと痛みに耐えてます👼🏻

    可愛げもない現実問題な物でした笑

    あ、でも水着欲しい!!

    8月末にプール友達と行く約束したから新しくしないと〜🛟

    楽しみな予定があるとすんごく頑張れちゃうよね🎶

    ゆめも、、、
    お兄さんの頑張る源になりたいな💋

    たっぷりじっくり癒してあげるからね🥰

    ゆめにお任せあれっ🫰🏻

    お礼💌

    7/20 12:14



    大阪から出張中のお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    目がぱっちり二重で綺麗だった❣️


    少し触っただけで朝からめっちゃ元気で
    びっくりしちゃった🥰🥰

    騎○位でイッた事無いって言ってたけど

    イケちゃったね!笑

    帰り気を付けてね🚄

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    お礼💌

    大阪から出張中のお兄さまありがとうございました♡♡目がぱっちり二重で綺麗だった❣️少し触っただけで朝からめっちゃ元気でびっくりしちゃった🥰🥰騎○位でイッた事無いって言ってたけどイケちゃったね!笑帰り気を付けてね🚄また会えるの楽しみにしてます❣️



    大阪から出張中のお兄さま
    ありがとうございました♡♡

    目がぱっちり二重で綺麗だった❣️


    少し触っただけで朝からめっちゃ元気で
    びっくりしちゃった🥰🥰

    騎○位でイッた事無いって言ってたけど

    イケちゃったね!笑

    帰り気を付けてね🚄

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    お礼💌

    7/20 12:11


    昨日ラスト会いに来てくれた
    お兄さまへ💌

    お礼遅くなってごめんなさい😭

    仕事終わりに久しぶりに
    遊びに来たみたいで

    ちょっとフェ○しただけで
    めっちゃ元気だったね❣️


    同年代で話やすかったし
    お顔褒めてくれて嬉しかった〜🥺


    また会いに来てくれると嬉しいです☺️

    お礼💌

    昨日ラスト会いに来てくれたお兄さまへ💌お礼遅くなってごめんなさい😭仕事終わりに久しぶりに遊びに来たみたいでちょっとフェ○しただけでめっちゃ元気だったね❣️同年代で話やすかったしお顔褒めてくれて嬉しかった〜🥺また会いに来てくれると嬉しいです☺️


    昨日ラスト会いに来てくれた
    お兄さまへ💌

    お礼遅くなってごめんなさい😭

    仕事終わりに久しぶりに
    遊びに来たみたいで

    ちょっとフェ○しただけで
    めっちゃ元気だったね❣️


    同年代で話やすかったし
    お顔褒めてくれて嬉しかった〜🥺


    また会いに来てくれると嬉しいです☺️

    命の源といっても過言ではない

    7/20 09:45

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    今日もいい1日にするぞー
    おー!!!!

    ゆめさん毎朝R1飲んでます🍼
    なんか身体にいいらしいからね

    免疫力を高める的な!?

    このお仕事してると色々と気をつけないといけないこと多いから少しでもと思って飲み続けてます😆✌🏻

    R1なんか何本あっても嬉しい😂

    お兄さんは何か健康の為に気をつけてることはありますかー??

    早寝早起きこれ大事だね!!

    今日もまだまだ始まったばかりです✨

    昼からでも夕方からでも夜からでもいつどの時間帯でもゆめちゃんエロモードなのでお待ちしてますね💋

    たっぷりと中搾り取っちゃうぞ///🔞

    濃いーのちょうだいね🤭

    命の源といっても過言ではない

    ♡ゆめです♡おはようございます✨今日もいい1日にするぞーおー!!!!ゆめさん毎朝R1飲んでます🍼なんか身体にいいらしいからね免疫力を高める的な!?このお仕事してると色々と気をつけないといけないこと多いから少しでもと思って飲み続けてます😆✌🏻R1なんか何本あっても嬉しい😂お兄さんは何か健康の為に気をつけてることはありますかー??早寝早起きこれ大事だね!!今日もまだまだ始まったばかりです✨昼からでも夕方からでも夜からでもいつどの時間帯でもゆめちゃんエロモードなのでお待ちしてますね💋たっぷりと中搾り取っちゃうぞ///🔞濃いーのちょうだいね🤭

    ♡ゆめです♡
    おはようございます✨

    今日もいい1日にするぞー
    おー!!!!

    ゆめさん毎朝R1飲んでます🍼
    なんか身体にいいらしいからね

    免疫力を高める的な!?

    このお仕事してると色々と気をつけないといけないこと多いから少しでもと思って飲み続けてます😆✌🏻

    R1なんか何本あっても嬉しい😂

    お兄さんは何か健康の為に気をつけてることはありますかー??

    早寝早起きこれ大事だね!!

    今日もまだまだ始まったばかりです✨

    昼からでも夕方からでも夜からでもいつどの時間帯でもゆめちゃんエロモードなのでお待ちしてますね💋

    たっぷりと中搾り取っちゃうぞ///🔞

    濃いーのちょうだいね🤭

    ありがとうの気持ち

    7/20 00:27

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日は1日ありがとうございましたっ!!

    12時からとお昼スタートにはなりましたがたくさんお誘い頂けて嬉しかったです😆

    明日からは9時からいてますよんっ🎶

    写メ日記見て会いにきてくれたりゼロ距離にしてくれたりうれぴーまんっ🫑

    スタイルいいって褒めてくださったり可愛いって言ってくださったり自己肯定感高まりMAXでございますう⤴️

    明日からももーっとエロいことしちゃお💋

    忘れられない時間にしてあげるね💗💗

    ありがとうの気持ち

    ♡ゆめです♡こんばんは🌙今日は1日ありがとうございましたっ!!12時からとお昼スタートにはなりましたがたくさんお誘い頂けて嬉しかったです😆明日からは9時からいてますよんっ🎶写メ日記見て会いにきてくれたりゼロ距離にしてくれたりうれぴーまんっ🫑スタイルいいって褒めてくださったり可愛いって言ってくださったり自己肯定感高まりMAXでございますう⤴️明日からももーっとエロいことしちゃお💋忘れられない時間にしてあげるね💗💗

    ♡ゆめです♡
    こんばんは🌙

    今日は1日ありがとうございましたっ!!

    12時からとお昼スタートにはなりましたがたくさんお誘い頂けて嬉しかったです😆

    明日からは9時からいてますよんっ🎶

    写メ日記見て会いにきてくれたりゼロ距離にしてくれたりうれぴーまんっ🫑

    スタイルいいって褒めてくださったり可愛いって言ってくださったり自己肯定感高まりMAXでございますう⤴️

    明日からももーっとエロいことしちゃお💋

    忘れられない時間にしてあげるね💗💗

    お礼💌

    7/19 23:07


    長野から旅行で来てた
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    初めての経験だったみたいで
    めっちゃ緊張してたね🫣♥️

    無事スッキリできて良かった❣️

    同年代で凄く話しやすかったです!

    また遊びに来てね♡

    お礼💌

    長野から旅行で来てたお兄さまありがとうございました♡♡初めての経験だったみたいでめっちゃ緊張してたね🫣♥️無事スッキリできて良かった❣️同年代で凄く話しやすかったです!また遊びに来てね♡


    長野から旅行で来てた
    お兄さま
    ありがとうございました♡♡

    初めての経験だったみたいで
    めっちゃ緊張してたね🫣♥️

    無事スッキリできて良かった❣️

    同年代で凄く話しやすかったです!

    また遊びに来てね♡