• REAL学園
    REAL GAKUEN

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    9/5 18:32







    ちょっぴり
    意地悪なお兄さん
    ありがとうございました😊

    お風呂もシャワーも
    逃げまくるけど
    ちゃんと入ってくれて
    一安心🥺(笑)


    全力はずき
    頑張りました🔥🔥
    気持ちいい?
    っていっぱい聞きたくなって
    ごめんなさい🤣
    聞きたいんだもん、だって🥺


    帰り気をつけて︎^_^‼️


    💌

    ちょっぴり意地悪なお兄さんありがとうございました😊お風呂もシャワーも逃げまくるけどちゃんと入ってくれて一安心🥺(笑)全力はずき頑張りました🔥🔥気持ちいい?っていっぱい聞きたくなってごめんなさい🤣聞きたいんだもん、だって🥺帰り気をつけて︎^_^‼️







    ちょっぴり
    意地悪なお兄さん
    ありがとうございました😊

    お風呂もシャワーも
    逃げまくるけど
    ちゃんと入ってくれて
    一安心🥺(笑)


    全力はずき
    頑張りました🔥🔥
    気持ちいい?
    っていっぱい聞きたくなって
    ごめんなさい🤣
    聞きたいんだもん、だって🥺


    帰り気をつけて︎^_^‼️


    あとちょっと!

    9/5 11:10





    もしかしたら
    時間変わるかもだけど
    とりあえずは12時まで🥺


    会いに来てね☺️❣️❣️❣️



    今日いいことあります
    、、たぶん(笑)

    あとちょっと!

    もしかしたら時間変わるかもだけどとりあえずは12時まで🥺会いに来てね☺️❣️❣️❣️今日いいことあります、、たぶん(笑)





    もしかしたら
    時間変わるかもだけど
    とりあえずは12時まで🥺


    会いに来てね☺️❣️❣️❣️



    今日いいことあります
    、、たぶん(笑)

    ふたりだけの秘密の時間だから大胆に?

    9/5 09:01





    こんなことや
    あんなことしてみたい
    なんてわがまま
    できる範囲は
    全部聞くから
    なんでも教えてください♡


    その代わり
    我慢はだめだよ?

    ふたりだけの秘密の時間だから大胆に?

    こんなことやあんなことしてみたいなんてわがままできる範囲は全部聞くからなんでも教えてください♡その代わり我慢はだめだよ?





    こんなことや
    あんなことしてみたい
    なんてわがまま
    できる範囲は
    全部聞くから
    なんでも教えてください♡


    その代わり
    我慢はだめだよ?

    おはもーにんぐっ

    9/5 06:15






    途中中抜けしますが
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますよーに🙃♡



    めちゃくちゃにして??

    おはもーにんぐっ

    途中中抜けしますが今日もたくさんのお兄さんに会えますよーに🙃♡めちゃくちゃにして??






    途中中抜けしますが
    今日もたくさんのお兄さんに
    会えますよーに🙃♡



    めちゃくちゃにして??

    うけしゅこ!

    9/5 00:33






    今日も
    中抜けしたのにも関わらず
    たくさん
    ありがとうございます🙃


    あしたは
    早く帰るので
    お早めに🥺🥺

    うけしゅこ!

    今日も中抜けしたのにも関わらずたくさんありがとうございます🙃あしたは早く帰るのでお早めに🥺🥺






    今日も
    中抜けしたのにも関わらず
    たくさん
    ありがとうございます🙃


    あしたは
    早く帰るので
    お早めに🥺🥺

    💌

    9/5 00:30





    21の約束が出来た
    お兄さん♡

    ありがとうございました😊

    いつもはほかの店なのに
    1周まわってきてくれて
    うれしい♥️


    開拓なんかせずに
    はずき一択で
    待ってます🫢(笑)

    💌

    21の約束が出来たお兄さん♡ありがとうございました😊いつもはほかの店なのに1周まわってきてくれてうれしい♥️開拓なんかせずにはずき一択で待ってます🫢(笑)





    21の約束が出来た
    お兄さん♡

    ありがとうございました😊

    いつもはほかの店なのに
    1周まわってきてくれて
    うれしい♥️


    開拓なんかせずに
    はずき一択で
    待ってます🫢(笑)

    💌

    9/4 23:41






    31歳のお兄さん
    ありがとうございました😊

    男同士の約束
    ちゃんと守ってくれて
    昨日じゃなくて
    今日選んでくれて
    よかったです😊

    恋活
    成功して
    最後まで出来ますよーに☺️


    💌

    31歳のお兄さんありがとうございました😊男同士の約束ちゃんと守ってくれて昨日じゃなくて今日選んでくれてよかったです😊恋活成功して最後まで出来ますよーに☺️






    31歳のお兄さん
    ありがとうございました😊

    男同士の約束
    ちゃんと守ってくれて
    昨日じゃなくて
    今日選んでくれて
    よかったです😊

    恋活
    成功して
    最後まで出来ますよーに☺️


    💌

    9/4 22:12






    系列にいこーとしてた
    お兄さん♡


    割引券ポケットに入ってたのに
    ここの誘惑に負けて
    来てくれて
    ありがとうございます(笑)

    でもいっぱいすっきりしてたから
    だしきったし
    結果おーらいですよね🥺?


    一緒に頼んだ油そば
    届いたら
    美味しくいただきます😏(笑)


    💌

    系列にいこーとしてたお兄さん♡割引券ポケットに入ってたのにここの誘惑に負けて来てくれてありがとうございます(笑)でもいっぱいすっきりしてたからだしきったし結果おーらいですよね🥺?一緒に頼んだ油そば届いたら美味しくいただきます😏(笑)






    系列にいこーとしてた
    お兄さん♡


    割引券ポケットに入ってたのに
    ここの誘惑に負けて
    来てくれて
    ありがとうございます(笑)

    でもいっぱいすっきりしてたから
    だしきったし
    結果おーらいですよね🥺?


    一緒に頼んだ油そば
    届いたら
    美味しくいただきます😏(笑)


    💌

    9/4 22:09





    初めて奪っちゃった
    お兄さん♡


    緊張してたら
    やっぱ出来なくなるねー😭
    ちゃんと慣れてから
    リベンジしましょーね😊

    教えるの
    ほんっっとに
    下手くそだから😔

    気軽に会いに来てくださいね😆

    💌

    初めて奪っちゃったお兄さん♡緊張してたらやっぱ出来なくなるねー😭ちゃんと慣れてからリベンジしましょーね😊教えるのほんっっとに下手くそだから😔気軽に会いに来てくださいね😆





    初めて奪っちゃった
    お兄さん♡


    緊張してたら
    やっぱ出来なくなるねー😭
    ちゃんと慣れてから
    リベンジしましょーね😊

    教えるの
    ほんっっとに
    下手くそだから😔

    気軽に会いに来てくださいね😆

    💌

    9/4 22:07





    大分に帰るお兄さん

    ちゃんと帰れたかなー??
    ばったばたで
    大変そう😔😔
    でも短い時間でも
    会いに来てくれるの
    愛感じました☺️✨


    つぎはお泊まりで
    ゆっくり時間とれますよーに🥲


    💌

    大分に帰るお兄さんちゃんと帰れたかなー??ばったばたで大変そう😔😔でも短い時間でも会いに来てくれるの愛感じました☺️✨つぎはお泊まりでゆっくり時間とれますよーに🥲





    大分に帰るお兄さん

    ちゃんと帰れたかなー??
    ばったばたで
    大変そう😔😔
    でも短い時間でも
    会いに来てくれるの
    愛感じました☺️✨


    つぎはお泊まりで
    ゆっくり時間とれますよーに🥲


    後半戦

    9/4 18:31





    今日時間過ぎるの
    早いなあ😂😂

    あした
    出勤時間変わるので
    確認お願いします🥺


    まだまだ性欲爆発させるぞ🔥


    後半戦

    今日時間過ぎるの早いなあ😂😂あした出勤時間変わるので確認お願いします🥺まだまだ性欲爆発させるぞ🔥





    今日時間過ぎるの
    早いなあ😂😂

    あした
    出勤時間変わるので
    確認お願いします🥺


    まだまだ性欲爆発させるぞ🔥


    夜に、、あれします

    9/4 16:06





    今日の動画まだ?
    って聞かれそーだけど
    夜あげるから
    待っててね💕︎

    夜に、、あれします

    今日の動画まだ?って聞かれそーだけど夜あげるから待っててね💕︎





    今日の動画まだ?
    って聞かれそーだけど
    夜あげるから
    待っててね💕︎

    欲ばっかりな女は嫌いですか?

    9/4 10:31




    欲張りだから
    寸止めするより
    回数たくさんしたい🥺


    我慢してできなくて
    もやもやするの
    ほんとにいやだ🥲



    たくさんしたいもん🥺

    わがままですか?

    欲ばっかりな女は嫌いですか?

    欲張りだから寸止めするより回数たくさんしたい🥺我慢してできなくてもやもやするのほんとにいやだ🥲たくさんしたいもん🥺わがままですか?




    欲張りだから
    寸止めするより
    回数たくさんしたい🥺


    我慢してできなくて
    もやもやするの
    ほんとにいやだ🥲



    たくさんしたいもん🥺

    わがままですか?

    朝から♥️

    9/4 08:03




    朝から
    いっぱい発散
    ありがとうございました🥺



    まだまだいくよ🫠


    朝から♥️

    朝からいっぱい発散ありがとうございました🥺まだまだいくよ🫠




    朝から
    いっぱい発散
    ありがとうございました🥺



    まだまだいくよ🫠


    おはようございます

    9/4 06:01






    朝勃ち
    おさまってる???


    おさまってないなら
    くるしかないでしょ🥺🥺



    おはようございます

    朝勃ちおさまってる???おさまってないならくるしかないでしょ🥺🥺






    朝勃ち
    おさまってる???


    おさまってないなら
    くるしかないでしょ🥺🥺



    あしたも!

    9/4 00:44





    今日もたくさん
    ありがとうございました😊

    安定に
    ばたんきゅーなりそーです🤮

    いい疲れ♥️

    おやすみなさい!

    あしたも!

    今日もたくさんありがとうございました😊安定にばたんきゅーなりそーです🤮いい疲れ♥️おやすみなさい!





    今日もたくさん
    ありがとうございました😊

    安定に
    ばたんきゅーなりそーです🤮

    いい疲れ♥️

    おやすみなさい!

    性欲全開♡♡

    9/3 21:09






    性欲全開で
    きてください♡


    全力で受け止めます🫵🫵


    性欲全開♡♡

    性欲全開できてください♡全力で受け止めます🫵🫵






    性欲全開で
    きてください♡


    全力で受け止めます🫵🫵


    後半戦🥺🥺

    9/3 19:07






    あっとゆーまに
    こんな時間🥺🥺🥺


    らすとまで
    よろしくお願いします😊😊♡


    後半戦🥺🥺

    あっとゆーまにこんな時間🥺🥺🥺らすとまでよろしくお願いします😊😊♡






    あっとゆーまに
    こんな時間🥺🥺🥺


    らすとまで
    よろしくお願いします😊😊♡


    お礼💌

    9/3 15:40





    制服たくさん
    褒めて貰えて
    嬉しい〜🥺

    まだ現役でいける
    、、、かな??(笑)


    帰りちょっと遠いみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね🥲‼️


    お礼💌

    制服たくさん褒めて貰えて嬉しい〜🥺まだ現役でいける、、、かな??(笑)帰りちょっと遠いみたいだけど気をつけて帰ってくださいね🥲‼️





    制服たくさん
    褒めて貰えて
    嬉しい〜🥺

    まだ現役でいける
    、、、かな??(笑)


    帰りちょっと遠いみたいだけど
    気をつけて帰ってくださいね🥲‼️


    お礼💌

    9/3 10:54





    むっっちむちな
    はずきを
    めっっちゃ触ってくれる
    お兄さん
    ありがとうございました😊


    お風呂のなかでも
    滑るんじゃないか勢いで
    触ってくるから
    ほんとに焦る💦(笑)

    がっつり触っていいから
    危なくないよーにしよーね😂
    逃げないから🤣

    ご飯楽しんできてくださいね😊

    お礼💌

    むっっちむちなはずきをめっっちゃ触ってくれるお兄さんありがとうございました😊お風呂のなかでも滑るんじゃないか勢いで触ってくるからほんとに焦る💦(笑)がっつり触っていいから危なくないよーにしよーね😂逃げないから🤣ご飯楽しんできてくださいね😊





    むっっちむちな
    はずきを
    めっっちゃ触ってくれる
    お兄さん
    ありがとうございました😊


    お風呂のなかでも
    滑るんじゃないか勢いで
    触ってくるから
    ほんとに焦る💦(笑)

    がっつり触っていいから
    危なくないよーにしよーね😂
    逃げないから🤣

    ご飯楽しんできてくださいね😊