• よかろうもん下関本店
    YOKAROUMONSHIMONOSEKIHONTEN

    AKI 入店前 新人 VIP 元祖 廃人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/3 09:15

    おはようございます☀️




    おはよう

    おはようございます☀️



    おはようございます☀️




    💌意外とえろい

    7/3 02:00

    70分オプションコースのあなたへ💓

    久々のお遊びありがとう♡
    触れたり、触れられたり
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです😸

    マッサージも効いてたみたいでよかった💆‍♀️
    またぜひ遊びに来てください💓




    💌意外とえろい

    70分オプションコースのあなたへ💓久々のお遊びありがとう♡触れたり、触れられたり一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです😸マッサージも効いてたみたいでよかった💆‍♀️またぜひ遊びに来てください💓



    70分オプションコースのあなたへ💓

    久々のお遊びありがとう♡
    触れたり、触れられたり
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです😸

    マッサージも効いてたみたいでよかった💆‍♀️
    またぜひ遊びに来てください💓




    💌いよいよ…

    7/3 01:45

    90分オプションコースのあなたへ💓

    遠いところから来てくださってありがとう😊
    沢山お話したね😸
    いよいよって時になると
    かちかちになるお○んぽ
    魅力的でした😻
    お仕事がんばってね!




    💌いよいよ…

    90分オプションコースのあなたへ💓遠いところから来てくださってありがとう😊沢山お話したね😸いよいよって時になるとかちかちになるお○んぽ魅力的でした😻お仕事がんばってね!



    90分オプションコースのあなたへ💓

    遠いところから来てくださってありがとう😊
    沢山お話したね😸
    いよいよって時になると
    かちかちになるお○んぽ
    魅力的でした😻
    お仕事がんばってね!




    💌しっかりと

    7/3 01:30

    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    最初にお顔見ちゃって
    あんまり夜這いの意味なかったね笑
    1回目はおくちからの
    2回目はなかでしっかり👍🏻
    発散できたみたいでよかったです😸
    またお近くに来た際は
    遊びに来てください🎶




    💌しっかりと

    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓最初にお顔見ちゃってあんまり夜這いの意味なかったね笑1回目はおくちからの2回目はなかでしっかり👍🏻発散できたみたいでよかったです😸またお近くに来た際は遊びに来てください🎶



    90分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    最初にお顔見ちゃって
    あんまり夜這いの意味なかったね笑
    1回目はおくちからの
    2回目はなかでしっかり👍🏻
    発散できたみたいでよかったです😸
    またお近くに来た際は
    遊びに来てください🎶




    💌まったりと

    7/3 01:15

    60分オプションコースのあなたへ💓

    しょっぱなからガチガチ💓
    興奮しました😸
    まったり過ごすのも
    たまにはいいでしょ?😸
    また気軽に来てください🎶




    💌まったりと

    60分オプションコースのあなたへ💓しょっぱなからガチガチ💓興奮しました😸まったり過ごすのもたまにはいいでしょ?😸また気軽に来てください🎶



    60分オプションコースのあなたへ💓

    しょっぱなからガチガチ💓
    興奮しました😸
    まったり過ごすのも
    たまにはいいでしょ?😸
    また気軽に来てください🎶




    💌いけたかな?

    7/3 01:00

    70分オプションコースのあなたへ💓

    すごい雨の中
    ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    満足していただけたかな?
    別のところに行かずに
    よかろうもんを選んでくださり
    ありがとうございます🙂‍↕️

    お目当てのものは
    買いに行けたかな?
    よい休日を過ごしてください^_^




    💌いけたかな?

    70分オプションコースのあなたへ💓すごい雨の中ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️満足していただけたかな?別のところに行かずによかろうもんを選んでくださりありがとうございます🙂‍↕️お目当てのものは買いに行けたかな?よい休日を過ごしてください^_^



    70分オプションコースのあなたへ💓

    すごい雨の中
    ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    満足していただけたかな?
    別のところに行かずに
    よかろうもんを選んでくださり
    ありがとうございます🙂‍↕️

    お目当てのものは
    買いに行けたかな?
    よい休日を過ごしてください^_^




    おやすみ

    7/2 22:00

    よいゆめを
    明日はおやすみですごめんなさい
    明後日からのご予約待ってます




    おやすみ

    よいゆめを明日はおやすみですごめんなさい明後日からのご予約待ってます



    よいゆめを
    明日はおやすみですごめんなさい
    明後日からのご予約待ってます




    いきたい

    7/2 20:00

    いきたいところ
    プラネタリウムと水族館と動物園と映画館🐬
    休みの日に行こうかな





    いきたい

    いきたいところプラネタリウムと水族館と動物園と映画館🐬休みの日に行こうかな




    いきたいところ
    プラネタリウムと水族館と動物園と映画館🐬
    休みの日に行こうかな





    教えて

    7/2 18:00

    日記見て来てくださる人は
    どのくらいいるのか知りたいな
    会ったときに教えてください





    教えて

    日記見て来てくださる人はどのくらいいるのか知りたいな会ったときに教えてください




    日記見て来てくださる人は
    どのくらいいるのか知りたいな
    会ったときに教えてください





    7/2 15:00

    海水浴もう何年も行ってないなー
    今年は行こうかな?





    海水浴もう何年も行ってないなー今年は行こうかな?




    海水浴もう何年も行ってないなー
    今年は行こうかな?





    おしりタイム

    7/2 12:01

    今日の おしりタイム🍑




    おしりタイム

    今日のおしりタイム🍑



    今日の おしりタイム🍑




    あっつい

    7/2 10:30

    雨でも晴れてても暑い
    水分ちゃんととろうね




    あっつい

    雨でも晴れてても暑い水分ちゃんととろうね



    雨でも晴れてても暑い
    水分ちゃんととろうね




    おはよう

    7/2 09:15

    おはようございます☀️




    おはよう

    おはようございます☀️



    おはようございます☀️




    💌思いがけず

    7/2 01:45

    70分コースのあなたへ💓

    がっつり2回戦✌️
    ありがとうございました!
    いろいろ不安や~できんわ~って
    ことでしたが
    ちゃんとできたね!😄
    また調子良いときもいまいちなときも
    選んでくれたら嬉しいです^_^




    💌思いがけず

    70分コースのあなたへ💓がっつり2回戦✌️ありがとうございました!いろいろ不安や~できんわ~ってことでしたがちゃんとできたね!😄また調子良いときもいまいちなときも選んでくれたら嬉しいです^_^



    70分コースのあなたへ💓

    がっつり2回戦✌️
    ありがとうございました!
    いろいろ不安や~できんわ~って
    ことでしたが
    ちゃんとできたね!😄
    また調子良いときもいまいちなときも
    選んでくれたら嬉しいです^_^




    💌コツ

    7/2 01:30

    90分オプションコースのあなたへ💓

    くすぐったがりとお聞きしたので
    なるべく苦手ポイントを触らないようにしましたが
    最後はしっかりマッサージまで笑
    触り方にコツがいるんだね😸

    雨の中来てくださって嬉しかったです!
    またお近くに来た際は寄っていってください🎶




    💌コツ

    90分オプションコースのあなたへ💓くすぐったがりとお聞きしたのでなるべく苦手ポイントを触らないようにしましたが最後はしっかりマッサージまで笑触り方にコツがいるんだね😸雨の中来てくださって嬉しかったです!またお近くに来た際は寄っていってください🎶



    90分オプションコースのあなたへ💓

    くすぐったがりとお聞きしたので
    なるべく苦手ポイントを触らないようにしましたが
    最後はしっかりマッサージまで笑
    触り方にコツがいるんだね😸

    雨の中来てくださって嬉しかったです!
    またお近くに来た際は寄っていってください🎶




    💌つゆだく

    7/2 01:15

    60分本指名のあなたへ💓

    Mっけ満載のあなたが
    また来てくださって嬉しい💓
    ご来店ご指名ありがとうございました☺️

    最後の方おまたつゆだくだったね😭💕︎
    今日はちょっぴり時間が足りなかったから
    またゆっくり来てください!




    💌つゆだく

    60分本指名のあなたへ💓Mっけ満載のあなたがまた来てくださって嬉しい💓ご来店ご指名ありがとうございました☺️最後の方おまたつゆだくだったね😭💕︎今日はちょっぴり時間が足りなかったからまたゆっくり来てください!



    60分本指名のあなたへ💓

    Mっけ満載のあなたが
    また来てくださって嬉しい💓
    ご来店ご指名ありがとうございました☺️

    最後の方おまたつゆだくだったね😭💕︎
    今日はちょっぴり時間が足りなかったから
    またゆっくり来てください!




    💌すごい締めつけ

    7/2 01:00

    90分オプションコースのあなたへ💓

    ア○ル舐め&前○腺オプションが
    入っていて興奮しました🫢
    おしりの締め付けすごかったです💓
    沢山責めたし、最後は
    中で大発射🚀💓

    また遊びに来てくださいね😊




    💌すごい締めつけ

    90分オプションコースのあなたへ💓ア○ル舐め&前○腺オプションが入っていて興奮しました🫢おしりの締め付けすごかったです💓沢山責めたし、最後は中で大発射🚀💓また遊びに来てくださいね😊



    90分オプションコースのあなたへ💓

    ア○ル舐め&前○腺オプションが
    入っていて興奮しました🫢
    おしりの締め付けすごかったです💓
    沢山責めたし、最後は
    中で大発射🚀💓

    また遊びに来てくださいね😊




    おやすみ

    7/1 22:00

    明日もよろしくお願いします




    おやすみ

    明日もよろしくお願いします



    明日もよろしくお願いします




    まだ見せない

    7/1 20:01

    直接会ってから




    まだ見せない

    直接会ってから



    直接会ってから




    ようこそ

    7/1 18:01

    明日は晴れるかな




    ようこそ

    明日は晴れるかな



    明日は晴れるかな