• アロマ戦隊2
    AROMA SENTAI 2 @KURUME

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    8/23 19:15

    こんばんわ✨

    今日は19時から出勤してます🌿

    気づいたら金曜日🥺
    1週間はやすぎるうううう💭

    華金のお誘いお待ちしてます🥰⚛

    出勤してます💗

    こんばんわ✨今日は19時から出勤してます🌿気づいたら金曜日🥺1週間はやすぎるうううう💭華金のお誘いお待ちしてます🥰⚛

    こんばんわ✨

    今日は19時から出勤してます🌿

    気づいたら金曜日🥺
    1週間はやすぎるうううう💭

    華金のお誘いお待ちしてます🥰⚛

    21日お礼💗

    8/22 21:12

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ユメ司のお兄さん🤍
    久しぶりのアロマ戦隊で、えりを
    選んでくださってとっても嬉しいです😆💕
    音楽は最後までわかんなかったですね🥹
    またお誘いお待ちしてます👣🤞

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    飲み物とか色々ありがとうございました💟
    美味しかったです🥰🥰
    お仕事も大変そうで、
    頑張ってください💪応援してます🔥
    また次もたくさんお喋りできるの
    待ってます😎🙌🏼

    21日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルユメ司のお兄さん🤍久しぶりのアロマ戦隊で、えりを選んでくださってとっても嬉しいです😆💕音楽は最後までわかんなかったですね🥹またお誘いお待ちしてます👣🤞2人目ホテルGのお兄さん🩵飲み物とか色々ありがとうございました💟美味しかったです🥰🥰お仕事も大変そうで、頑張ってください💪応援してます🔥また次もたくさんお喋りできるの待ってます😎🙌🏼

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ユメ司のお兄さん🤍
    久しぶりのアロマ戦隊で、えりを
    選んでくださってとっても嬉しいです😆💕
    音楽は最後までわかんなかったですね🥹
    またお誘いお待ちしてます👣🤞

    2人目ホテル Gのお兄さん🩵
    飲み物とか色々ありがとうございました💟
    美味しかったです🥰🥰
    お仕事も大変そうで、
    頑張ってください💪応援してます🔥
    また次もたくさんお喋りできるの
    待ってます😎🙌🏼

    出勤してます💗

    8/22 21:01

    こんばんわ❣

    今日も出勤してます🤭✳️

    もうちょっとで9月なのにまだ暑い🥵

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰💫

    出勤してます💗

    こんばんわ❣今日も出勤してます🤭✳️もうちょっとで9月なのにまだ暑い🥵ステキなお兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰💫

    こんばんわ❣

    今日も出勤してます🤭✳️

    もうちょっとで9月なのにまだ暑い🥵

    ステキなお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🥰💫

    出勤してます💗

    8/21 20:18

    こんばんは✨
    今日は19時からいます🙌🙌

    最近たびたびお休みすることが多くて
    ごめんなさい🥲
    ずっと体調悪くて🥺

    お兄さんも夏バテとか風邪とか色々
    流行ってるみたいだし、
    お気をつけください🥺💭

    出勤してます💗

    こんばんは✨今日は19時からいます🙌🙌最近たびたびお休みすることが多くてごめんなさい🥲ずっと体調悪くて🥺お兄さんも夏バテとか風邪とか色々流行ってるみたいだし、お気をつけください🥺💭

    こんばんは✨
    今日は19時からいます🙌🙌

    最近たびたびお休みすることが多くて
    ごめんなさい🥲
    ずっと体調悪くて🥺

    お兄さんも夏バテとか風邪とか色々
    流行ってるみたいだし、
    お気をつけください🥺💭

    18日お礼💗

    8/19 06:22

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    夕方の渋滞すごいですよね😂
    神奈川いいですねぇ🥺💗
    残り少ない帰省期間楽しんでください❣✨
    また久留米帰ってきたときは待ってます🥰

    2人目ホテル マインのお兄さん🤍
    緊張して照れてる
    お兄さん可愛かったです🤭🤞
    イチャイチャもたくさんできて
    嬉しかったです🎶☘
    また次会えるのもお待ちしてます🙌💫

    3人目ホテル ブルジュアのお兄さん🩵
    90分あっという間でしたね🥺
    たくさんイチャイチャできてえりも
    楽しかったです🥰🥰
    またたくさんお喋りできるのも
    待ってます😘💖

    4人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    金髪似合っててちょーカッコよかった
    です🥳
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて、
    気持ちよさそうに寝てる姿
    なんか安心しました😂
    またお誘い待ってます🎶💝

    18日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルシルバーのお兄さん🩵夕方の渋滞すごいですよね😂神奈川いいですねぇ🥺💗残り少ない帰省期間楽しんでください❣✨また久留米帰ってきたときは待ってます🥰2人目ホテルマインのお兄さん🤍緊張して照れてるお兄さん可愛かったです🤭🤞イチャイチャもたくさんできて嬉しかったです🎶☘また次会えるのもお待ちしてます🙌💫3人目ホテルブルジュアのお兄さん🩵90分あっという間でしたね🥺たくさんイチャイチャできてえりも楽しかったです🥰🥰またたくさんお喋りできるのも待ってます😘💖4人目ホテルルモカのお兄さん🤍金髪似合っててちょーカッコよかったです🥳マッサージも気持ちいいって言ってくれて、気持ちよさそうに寝てる姿なんか安心しました😂またお誘い待ってます🎶💝

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    夕方の渋滞すごいですよね😂
    神奈川いいですねぇ🥺💗
    残り少ない帰省期間楽しんでください❣✨
    また久留米帰ってきたときは待ってます🥰

    2人目ホテル マインのお兄さん🤍
    緊張して照れてる
    お兄さん可愛かったです🤭🤞
    イチャイチャもたくさんできて
    嬉しかったです🎶☘
    また次会えるのもお待ちしてます🙌💫

    3人目ホテル ブルジュアのお兄さん🩵
    90分あっという間でしたね🥺
    たくさんイチャイチャできてえりも
    楽しかったです🥰🥰
    またたくさんお喋りできるのも
    待ってます😘💖

    4人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    金髪似合っててちょーカッコよかった
    です🥳
    マッサージも気持ちいいって言ってくれて、
    気持ちよさそうに寝てる姿
    なんか安心しました😂
    またお誘い待ってます🎶💝

    出勤してます💗

    8/18 12:56

    こんにちわ✨
    今日も13時から出勤してます✡

    長い方で10連休、、?
    あっという間でしたね😞
    最終日のお誘いもたっっっくさん
    お待ちしてます〜🥰

    書けてないお礼日記今日には
    出すと思うので
    見てもらえたら嬉しいです🥺

    出勤してます💗

    こんにちわ✨今日も13時から出勤してます✡長い方で10連休、、?あっという間でしたね😞最終日のお誘いもたっっっくさんお待ちしてます〜🥰書けてないお礼日記今日には出すと思うので見てもらえたら嬉しいです🥺

    こんにちわ✨
    今日も13時から出勤してます✡

    長い方で10連休、、?
    あっという間でしたね😞
    最終日のお誘いもたっっっくさん
    お待ちしてます〜🥰

    書けてないお礼日記今日には
    出すと思うので
    見てもらえたら嬉しいです🥺

    出勤してます💗

    8/17 17:02

    投稿遅くなりました🥲
    こんにちわ❣
    昨日は急遽おやすみもらってて
    ごめんなさい😢

    今日からまた出勤してます🎶
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね😉✨

    出勤してます💗

    投稿遅くなりました🥲こんにちわ❣昨日は急遽おやすみもらっててごめんなさい😢今日からまた出勤してます🎶ご都合合うお兄さんからのお誘いお待ちしてますね😉✨

    投稿遅くなりました🥲
    こんにちわ❣
    昨日は急遽おやすみもらってて
    ごめんなさい😢

    今日からまた出勤してます🎶
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね😉✨

    出勤してます💗

    8/15 11:50

    こんにちわ✨
    今日晴れて良かったあああああ
    やっぱ晴れが1番🥹
    昨日は偏頭痛で若干(*꒪꒫꒪)チーンって
    なってました😂

    今日ちょっと時間変更して、
    12時からいます🐶
    お盆休みのお誘い
    お待ちしてますね😉💌

    出勤してます💗

    こんにちわ✨今日晴れて良かったあああああやっぱ晴れが1番🥹昨日は偏頭痛で若干(*꒪꒫꒪)チーンってなってました😂今日ちょっと時間変更して、12時からいます🐶お盆休みのお誘いお待ちしてますね😉💌

    こんにちわ✨
    今日晴れて良かったあああああ
    やっぱ晴れが1番🥹
    昨日は偏頭痛で若干(*꒪꒫꒪)チーンって
    なってました😂

    今日ちょっと時間変更して、
    12時からいます🐶
    お盆休みのお誘い
    お待ちしてますね😉💌

    14日お礼💗

    8/15 11:48

    今日もありがとうございました💕

    1人目ビーインのお兄さん🩵
    高校野球ってまた1足違う感じ
    伝わってきました🥺✨
    熱中症予防大事ですね!
    お盆休みゆっくりなされてください🤗

    2人目ホテル 艶のお兄さん🤍
    オプション増えてて驚かれてましたね😳
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです💕🙌
    またお引っ越し落ち着いたら
    会いにきてくれると嬉しいです🥺❣

    3人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    話してる感じとか礼儀正しい感じで、でも
    エッチなことしてたら
    ピクピク感じてて可愛かったです🥰
    また爆発しそうになったら待ってます🥳

    4人目ホテル VIPⅡのお兄さん🤍
    色んな初めて奪っちゃいました💟
    ずっと可愛いとか、延長までしてもらえて言えりもとっても嬉しかったです💖
    アロマのトリコですね😏
    またお誘いお待ちしてます😘✳️

    5人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    ムスコとお話ですね😂
    ローション効果?すごいですね🥺
    最後可愛かったです😘
    またお会いできたら嬉しいです💭☘

    6人目ホテル Gのお兄さん🤍
    初アロマご一緒できて嬉しいです🥰
    ドライヤーの方はどうでした??🥳
    イチャイチャもたくさんできて
    楽しかったです🥰🤞
    またお誘い待ってます🤗🙌

    14日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ビーインのお兄さん🩵高校野球ってまた1足違う感じ伝わってきました🥺✨熱中症予防大事ですね!お盆休みゆっくりなされてください🤗2人目ホテル艶のお兄さん🤍オプション増えてて驚かれてましたね😳たくさんイチャイチャできて嬉しかったです💕🙌またお引っ越し落ち着いたら会いにきてくれると嬉しいです🥺❣3人目ホテルビーインのお兄さん🩵話してる感じとか礼儀正しい感じで、でもエッチなことしてたらピクピク感じてて可愛かったです🥰また爆発しそうになったら待ってます🥳4人目ホテルVIPⅡのお兄さん🤍色んな初めて奪っちゃいました💟ずっと可愛いとか、延長までしてもらえて言えりもとっても嬉しかったです💖アロマのトリコですね😏またお誘いお待ちしてます😘✳️5人目ホテルシルバーのお兄さん🩵ムスコとお話ですね😂ローション効果?すごいですね🥺最後可愛かったです😘またお会いできたら嬉しいです💭☘6人目ホテルGのお兄さん🤍初アロマご一緒できて嬉しいです🥰ドライヤーの方はどうでした??🥳イチャイチャもたくさんできて楽しかったです🥰🤞またお誘い待ってます🤗🙌

    今日もありがとうございました💕

    1人目ビーインのお兄さん🩵
    高校野球ってまた1足違う感じ
    伝わってきました🥺✨
    熱中症予防大事ですね!
    お盆休みゆっくりなされてください🤗

    2人目ホテル 艶のお兄さん🤍
    オプション増えてて驚かれてましたね😳
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです💕🙌
    またお引っ越し落ち着いたら
    会いにきてくれると嬉しいです🥺❣

    3人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    話してる感じとか礼儀正しい感じで、でも
    エッチなことしてたら
    ピクピク感じてて可愛かったです🥰
    また爆発しそうになったら待ってます🥳

    4人目ホテル VIPⅡのお兄さん🤍
    色んな初めて奪っちゃいました💟
    ずっと可愛いとか、延長までしてもらえて言えりもとっても嬉しかったです💖
    アロマのトリコですね😏
    またお誘いお待ちしてます😘✳️

    5人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    ムスコとお話ですね😂
    ローション効果?すごいですね🥺
    最後可愛かったです😘
    またお会いできたら嬉しいです💭☘

    6人目ホテル Gのお兄さん🤍
    初アロマご一緒できて嬉しいです🥰
    ドライヤーの方はどうでした??🥳
    イチャイチャもたくさんできて
    楽しかったです🥰🤞
    またお誘い待ってます🤗🙌

    出勤してます💗

    8/14 14:34

    こんにちわ❕
    今日は13時から出勤してます😌✨

    なんか今日くもり、、?
    最近ずっと快晴だったから珍しく感じる🥺
    晴れ過ぎもあれだけど
    くもりはくもりで晴れてほしい😂

    今日も
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈
    お誘い待ってます🥰🙌

    出勤してます💗

    こんにちわ❕今日は13時から出勤してます😌✨なんか今日くもり、、?最近ずっと快晴だったから珍しく感じる🥺晴れ過ぎもあれだけどくもりはくもりで晴れてほしい😂今日もステキなお兄さんに出会えますように🌈お誘い待ってます🥰🙌

    こんにちわ❕
    今日は13時から出勤してます😌✨

    なんか今日くもり、、?
    最近ずっと快晴だったから珍しく感じる🥺
    晴れ過ぎもあれだけど
    くもりはくもりで晴れてほしい😂

    今日も
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈
    お誘い待ってます🥰🙌

    13日お礼💗

    8/14 05:46

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お水ありがとうございました!
    ぬるい感じが絶妙でしたね😃
    またお会いできるの楽しみにしてます😘🙌

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    イチャイチャもマッサージも
    しっかりできて嬉しかったです🥰
    冗談にもすぐのってくれて
    ノリがよくて面白かったです🤣✨
    またお会いできるの楽しみにしてます😘

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋の証明エチエチでしたね💟
    120分あっという間でした、、///
    明日?今日?笑気をつけて
    帰られてください😳👣

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    まつげ長くてとっても羨ましいなーって
    思ってました🥺💖
    また指名するねって言ってくれて
    えりとっても嬉しかったです🥳🤞
    また三点攻め頑張っちゃいますね😉
    お待ちしてます🥰

    13日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルルモカのお兄さん🤍お水ありがとうございました!ぬるい感じが絶妙でしたね😃またお会いできるの楽しみにしてます😘🙌2人目ホテルビーインのお兄さん🩵イチャイチャもマッサージもしっかりできて嬉しかったです🥰冗談にもすぐのってくれてノリがよくて面白かったです🤣✨またお会いできるの楽しみにしてます😘3人目ホテルRのお兄さん🤍お部屋の証明エチエチでしたね💟120分あっという間でした、、///明日?今日?笑気をつけて帰られてください😳👣4人目ホテルシルバーのお兄さん🩵まつげ長くてとっても羨ましいなーって思ってました🥺💖また指名するねって言ってくれてえりとっても嬉しかったです🥳🤞また三点攻め頑張っちゃいますね😉お待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ルモカのお兄さん🤍
    お水ありがとうございました!
    ぬるい感じが絶妙でしたね😃
    またお会いできるの楽しみにしてます😘🙌

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    イチャイチャもマッサージも
    しっかりできて嬉しかったです🥰
    冗談にもすぐのってくれて
    ノリがよくて面白かったです🤣✨
    またお会いできるの楽しみにしてます😘

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋の証明エチエチでしたね💟
    120分あっという間でした、、///
    明日?今日?笑気をつけて
    帰られてください😳👣

    4人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    まつげ長くてとっても羨ましいなーって
    思ってました🥺💖
    また指名するねって言ってくれて
    えりとっても嬉しかったです🥳🤞
    また三点攻め頑張っちゃいますね😉
    お待ちしてます🥰

    出勤してます💗

    8/13 11:44

    こんにちわ✡

    今日はオープン10時から
    ラストまでいまーす❣

    今日からお盆ですねぇ🥳
    何か予定はありますか❔
    ちなみにえりは毎日アロマ戦隊
    におります🤞

    18日ぐらいまで長めの時間
    出勤してることが多いので
    会いにきてくれると嬉しいです🥰💭

    出勤してます💗

    こんにちわ✡今日はオープン10時からラストまでいまーす❣今日からお盆ですねぇ🥳何か予定はありますか❔ちなみにえりは毎日アロマ戦隊におります🤞18日ぐらいまで長めの時間出勤してることが多いので会いにきてくれると嬉しいです🥰💭

    こんにちわ✡

    今日はオープン10時から
    ラストまでいまーす❣

    今日からお盆ですねぇ🥳
    何か予定はありますか❔
    ちなみにえりは毎日アロマ戦隊
    におります🤞

    18日ぐらいまで長めの時間
    出勤してることが多いので
    会いにきてくれると嬉しいです🥰💭

    11日お礼💗

    8/12 03:48

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マイン仲良しお兄さん🧡
    1週間ぶりぐらいに会えてすごく
    嬉しかったです😘💫
    今日も綾鷹嬉しかったぁ❕🥰
    決してそこまで舌が肥えてるわけ
    ではないです、😂
    次もまた会えるの楽しみしてます😍💗

    2人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🤍
    入隊おめでとうございます🌷
    とってもフレンドリーでお喋り
    楽しかったです🥳🫶
    四つん這いハマってましたね…😎✨
    八女でも合川でもどこでも駆けつけます💨
    またお誘い待ってますね😉💌

    3人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🩵
    お誘いありがとうございます🥰
    時間変更も嬉しかったです🤭💖
    長い時間たくさんお喋りできて、
    イチャイチャたくさんできて
    また次出来るのも楽しみです🙋‍♀️💞
    二日酔い気をつけてください🥹

    11日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルマイン仲良しお兄さん🧡1週間ぶりぐらいに会えてすごく嬉しかったです😘💫今日も綾鷹嬉しかったぁ❕🥰決してそこまで舌が肥えてるわけではないです、😂次もまた会えるの楽しみしてます😍💗2人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🤍入隊おめでとうございます🌷とってもフレンドリーでお喋り楽しかったです🥳🫶四つん這いハマってましたね…😎✨八女でも合川でもどこでも駆けつけます💨またお誘い待ってますね😉💌3人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🩵お誘いありがとうございます🥰時間変更も嬉しかったです🤭💖長い時間たくさんお喋りできて、イチャイチャたくさんできてまた次出来るのも楽しみです🙋‍♀️💞二日酔い気をつけてください🥹

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル マイン仲良しお兄さん🧡
    1週間ぶりぐらいに会えてすごく
    嬉しかったです😘💫
    今日も綾鷹嬉しかったぁ❕🥰
    決してそこまで舌が肥えてるわけ
    ではないです、😂
    次もまた会えるの楽しみしてます😍💗

    2人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🤍
    入隊おめでとうございます🌷
    とってもフレンドリーでお喋り
    楽しかったです🥳🫶
    四つん這いハマってましたね…😎✨
    八女でも合川でもどこでも駆けつけます💨
    またお誘い待ってますね😉💌

    3人目ホテル八女スカイクラブのお兄さん🩵
    お誘いありがとうございます🥰
    時間変更も嬉しかったです🤭💖
    長い時間たくさんお喋りできて、
    イチャイチャたくさんできて
    また次出来るのも楽しみです🙋‍♀️💞
    二日酔い気をつけてください🥹

    9.10お礼💗

    8/11 05:54

    いつもありがとうございます💕

    9日
    ホテル ビーインのお兄さん🧡
    2回目会えて嬉しい〜🥰
    おすすめのホテルも
    ぜひ行ってみてください!笑
    お盆帰省もゆっくりしてください🥺💭
    また今度ゆっくり会えたら嬉しいです🙋‍♀️🫶

    10日
    1人目自宅のお兄さん🤍
    筋トレかっこいいです🥺🤞
    花火大会、花火みえましたか?🎆
    お休み満喫されちゃってください〜🌝

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    アロマ戦隊入隊おめでとうございます🎉✨
    敏感なお兄さんとっても可愛かった🤭💓
    あのあとお友達さんと合流できました…❔
    また会えるの楽しみにしてます🙌🏼☘

    3人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    バーベキュー楽しそうですね🥹❣
    ふくらはぎあるある面白かったです🤣
    めっちゃ共感😎
    連休良かったらまたお誘い待ってます💖👣

    9.10お礼💗

    いつもありがとうございます💕9日ホテルビーインのお兄さん🧡2回目会えて嬉しい〜🥰おすすめのホテルもぜひ行ってみてください!笑お盆帰省もゆっくりしてください🥺💭また今度ゆっくり会えたら嬉しいです🙋‍♀️🫶10日1人目自宅のお兄さん🤍筋トレかっこいいです🥺🤞花火大会、花火みえましたか?🎆お休み満喫されちゃってください〜🌝2人目ホテルマインのお兄さん🩵アロマ戦隊入隊おめでとうございます🎉✨敏感なお兄さんとっても可愛かった🤭💓あのあとお友達さんと合流できました…❔また会えるの楽しみにしてます🙌🏼☘3人目ホテルクロスVIPのお兄さん🤍バーベキュー楽しそうですね🥹❣ふくらはぎあるある面白かったです🤣めっちゃ共感😎連休良かったらまたお誘い待ってます💖👣

    いつもありがとうございます💕

    9日
    ホテル ビーインのお兄さん🧡
    2回目会えて嬉しい〜🥰
    おすすめのホテルも
    ぜひ行ってみてください!笑
    お盆帰省もゆっくりしてください🥺💭
    また今度ゆっくり会えたら嬉しいです🙋‍♀️🫶

    10日
    1人目自宅のお兄さん🤍
    筋トレかっこいいです🥺🤞
    花火大会、花火みえましたか?🎆
    お休み満喫されちゃってください〜🌝

    2人目ホテル マインのお兄さん🩵
    アロマ戦隊入隊おめでとうございます🎉✨
    敏感なお兄さんとっても可愛かった🤭💓
    あのあとお友達さんと合流できました…❔
    また会えるの楽しみにしてます🙌🏼☘

    3人目ホテル クロスVIPのお兄さん🤍
    バーベキュー楽しそうですね🥹❣
    ふくらはぎあるある面白かったです🤣
    めっちゃ共感😎
    連休良かったらまたお誘い待ってます💖👣

    出勤してます💗

    8/10 12:58

    こんにちは✨えりです☘

    最近ずっと悪くて、やーっと回復🥰
    今日からまたいつも通りに
    出勤してます🥺🥺

    今日は13時からいまーす🥹👣

    3連休❣お盆❣
    毎日えりは出勤する予定なので
    会いにきてくれると嬉しいな〜🥳

    出勤してます💗

    こんにちは✨えりです☘最近ずっと悪くて、やーっと回復🥰今日からまたいつも通りに出勤してます🥺🥺今日は13時からいまーす🥹👣3連休❣お盆❣毎日えりは出勤する予定なので会いにきてくれると嬉しいな〜🥳

    こんにちは✨えりです☘

    最近ずっと悪くて、やーっと回復🥰
    今日からまたいつも通りに
    出勤してます🥺🥺

    今日は13時からいまーす🥹👣

    3連休❣お盆❣
    毎日えりは出勤する予定なので
    会いにきてくれると嬉しいな〜🥳

    出勤してます💗

    8/9 22:05

    今日も遅くてごめんなさい😢

    3時まで出勤してます🐰

     華金だ〜🌸
    飲み帰りとかお休みの日前とか
    色々お誘いお待ちしてますっ😆✨

    出勤してます💗

    今日も遅くてごめんなさい😢3時まで出勤してます🐰華金だ〜🌸飲み帰りとかお休みの日前とか色々お誘いお待ちしてますっ😆✨

    今日も遅くてごめんなさい😢

    3時まで出勤してます🐰

     華金だ〜🌸
    飲み帰りとかお休みの日前とか
    色々お誘いお待ちしてますっ😆✨

    8日お礼💗

    8/9 04:36

    今日もありがとうございました💕

    1人目仲良し自宅のお兄さん🧡
    いつもより遅い時間呼んでくださって
    嬉しいです❣✨今月初ですね🥰
    猛暑ばっかでほんと最近暑いですよね🥵
    明日お外頑張ってください🥺💪
    また次もお誘い待ってます💖✳️

    2人目ホテル おもちゃ箱のお兄さん🤍
    いきなりなんですけど、
    髪の毛とっても好きです!!!😳笑
    まじ似合っててカッコよかったです🥰
    また次も会えるの楽しみにしてます👣☘

    8日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目仲良し自宅のお兄さん🧡いつもより遅い時間呼んでくださって嬉しいです❣✨今月初ですね🥰猛暑ばっかでほんと最近暑いですよね🥵明日お外頑張ってください🥺💪また次もお誘い待ってます💖✳️2人目ホテルおもちゃ箱のお兄さん🤍いきなりなんですけど、髪の毛とっても好きです!!!😳笑まじ似合っててカッコよかったです🥰また次も会えるの楽しみにしてます👣☘

    今日もありがとうございました💕

    1人目仲良し自宅のお兄さん🧡
    いつもより遅い時間呼んでくださって
    嬉しいです❣✨今月初ですね🥰
    猛暑ばっかでほんと最近暑いですよね🥵
    明日お外頑張ってください🥺💪
    また次もお誘い待ってます💖✳️

    2人目ホテル おもちゃ箱のお兄さん🤍
    いきなりなんですけど、
    髪の毛とっても好きです!!!😳笑
    まじ似合っててカッコよかったです🥰
    また次も会えるの楽しみにしてます👣☘

    出勤してます💗

    8/8 22:23

    こんばんは❣
    遅くなりました🥺💦

    3時まで今日は出勤してます🙌🏼
    2日休んでリフレーッシュ🌿
    また今日から頑張る🥺
    お誘い待ってます🥳🥳

    出勤してます💗

    こんばんは❣遅くなりました🥺💦3時まで今日は出勤してます🙌🏼2日休んでリフレーッシュ🌿また今日から頑張る🥺お誘い待ってます🥳🥳

    こんばんは❣
    遅くなりました🥺💦

    3時まで今日は出勤してます🙌🏼
    2日休んでリフレーッシュ🌿
    また今日から頑張る🥺
    お誘い待ってます🥳🥳

    5日お礼💗

    8/6 03:28

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    ゴルフお疲れ様でした❣
    マッサージ気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったです💖
    次はもっと長い時間待ってますね💭☘

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    人生はじめて、一緒にすごすことできて
    嬉しかったです😘
    ちょっと緊張してる姿が可愛かった🥹💟
    またお誘い待ってまーす🥰🙌

    3人目ホテル シルバーの仲良しお兄さん🧡
    次いつ会えるかわからないからって
    会いにきてくれたのめっちゃ嬉しかった🥰
    いつもはお友達さんと来てるけど、
    1人ってことで記念…?✨
    お仕事頑張ってください🤗
    落ち着いたらまた会えるの待ってます🙋‍♀️💕

    5日お礼💗

    今日もありがとうございました💕1人目ホテルシルバーのお兄さん🤍ゴルフお疲れ様でした❣マッサージ気持ちいいっていってもらえて嬉しかったです💖次はもっと長い時間待ってますね💭☘2人目ホテルビーインのお兄さん🩵人生はじめて、一緒にすごすことできて嬉しかったです😘ちょっと緊張してる姿が可愛かった🥹💟またお誘い待ってまーす🥰🙌3人目ホテルシルバーの仲良しお兄さん🧡次いつ会えるかわからないからって会いにきてくれたのめっちゃ嬉しかった🥰いつもはお友達さんと来てるけど、1人ってことで記念…?✨お仕事頑張ってください🤗落ち着いたらまた会えるの待ってます🙋‍♀️💕

    今日もありがとうございました💕

    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    ゴルフお疲れ様でした❣
    マッサージ気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかったです💖
    次はもっと長い時間待ってますね💭☘

    2人目ホテル ビーインのお兄さん🩵
    人生はじめて、一緒にすごすことできて
    嬉しかったです😘
    ちょっと緊張してる姿が可愛かった🥹💟
    またお誘い待ってまーす🥰🙌

    3人目ホテル シルバーの仲良しお兄さん🧡
    次いつ会えるかわからないからって
    会いにきてくれたのめっちゃ嬉しかった🥰
    いつもはお友達さんと来てるけど、
    1人ってことで記念…?✨
    お仕事頑張ってください🤗
    落ち着いたらまた会えるの待ってます🙋‍♀️💕

    出勤してます💗

    8/5 16:45

    こんにちわ✨

    今日はちょっと予定変更して
    16時からいます🐰🌟

    筑後川花火大会か〜って思って
    ルンルンで外見てたら
    思わず雨降ってきて🥺🥺🥺
    夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲
    花火も見れるかな💭🎆

    お祭りの話とかそれ以外のお話
    でもたくさんできるの待ってます🥰
    明日と明後日はおやすみもらってるので
    今日たくさん会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ❣🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちわ✨今日はちょっと予定変更して16時からいます🐰🌟筑後川花火大会か〜って思ってルンルンで外見てたら思わず雨降ってきて🥺🥺🥺夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲花火も見れるかな💭🎆お祭りの話とかそれ以外のお話でもたくさんできるの待ってます🥰明日と明後日はおやすみもらってるので今日たくさん会いにきてくれたら嬉しいなぁ❣🙌🏼

    こんにちわ✨

    今日はちょっと予定変更して
    16時からいます🐰🌟

    筑後川花火大会か〜って思って
    ルンルンで外見てたら
    思わず雨降ってきて🥺🥺🥺
    夜ぐらいには止んでてほしいな〜👩‍🦲
    花火も見れるかな💭🎆

    お祭りの話とかそれ以外のお話
    でもたくさんできるの待ってます🥰
    明日と明後日はおやすみもらってるので
    今日たくさん会いにきてくれたら
    嬉しいなぁ❣🙌🏼