• MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時ごろ出勤よていです💕💕

    7/12 18:59



    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    明日から旅行(小倉)に行くので
    先週多めに出勤してたので
    すこしおやすみします
    今日お会い出来たら嬉しいです

    ももこ

    20時ごろ出勤よていです💕💕

    只今、出勤中です今日は20:00~4:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます明日から旅行(小倉)に行くので先週多めに出勤してたのですこしおやすみします今日お会い出来たら嬉しいですももこ



    只今、出勤中です
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    明日から旅行(小倉)に行くので
    先週多めに出勤してたので
    すこしおやすみします
    今日お会い出来たら嬉しいです

    ももこ

    7/9(火)お礼💕💕

    7/12 18:58






    雨脚が強い日でしたが
    お誘い頂き
    ありがとうございました🌂

    ♡クロスvipYさま♡
    70分あっとゆうまでした
    楽しんで頂けたでしょうか?
    大分のお祓い
    流行ってるんですね
    さっとメモしてるので
    帰って自分の文字に
    わからなくなったとこも
    ありましたが文化街は
    機会があったら行ってみますね

    ♡ご自宅Sさま♡
    雨が強かったですし
    そろそろ帰ろうと
    思ってたとこお誘い頂き
    90分から120分の
    ロングにして頂き
    お飲み物や冊子も
    ありがとうございました✨✨

    多趣味なので
    ツッコミどころが多くて
    話が尽きないですね
    前に近所のパン屋さんで
    美味しいか聞いたら
    「クッソ不味いよアハッ」って
    返答を貰ったら
    余計行きたくなりましたし🏃‍♀️
    個人的感想なので
    全然不味いって
    言ってくれていいのに
    ももことしては焼き立てより
    果物パンが多いと
    大幅加点対象ですね🍞

    おすすめのといろの
    ラーメン屋さんは
    近々行ってみたいけど
    不定休なので
    スケジュールが合ったら
    できたら午前の部の
    豚骨食べたいな😖💦

    失敬なポケモンは初代から
    サン・ムーンまでやってますよアローラ
    種族値とはわからない
    小学生プレイヤーですが
    コイルショックも
    リアタイでみてましたし🤤

    今度の仕事先が
    ももこのめちゃ地元なので
    よかったら色々聞いて欲しいです
    地元では歴史のあるとこと
    思ってたので
    まだまだ日が浅いと
    びっくりです😳

    脱出ゲームははしりの時に
    マグノリア銀行からの脱出と
    森永抽選主催の福岡の街中を
    周って解くやつとか行きましたね☺
    (こっちは出てこなかったです)
    なかなか高いので
    しょっちゅうは行きませんが

    頭脳系はSさん
    勝てそうにないので💦
    動体視力のドブルは
    負けたことがないので
    1回勝負してみたいです🤭
    ボードゲームカフェとか
    行ってたけどコロナで
    なくなっちゃたし🥲






    これ買って
    まだやってないです



    最近謎解きで
    これ欲しくて高過ぎて
    断念しました笑🤣


    7/9(火)お礼💕💕

    雨脚が強い日でしたがお誘い頂きありがとうございました🌂♡クロスvipYさま♡70分あっとゆうまでした楽しんで頂けたでしょうか?大分のお祓い流行ってるんですねさっとメモしてるので帰って自分の文字にわからなくなったとこもありましたが文化街は機会があったら行ってみますね♡ご自宅Sさま♡雨が強かったですしそろそろ帰ろうと思ってたとこお誘い頂き90分から120分のロングにして頂きお飲み物や冊子もありがとうございました✨✨多趣味なのでツッコミどころが多くて話が尽きないですね前に近所のパン屋さんで美味しいか聞いたら「クッソ不味いよアハッ」って返答を貰ったら余計行きたくなりましたし🏃‍♀️個人的感想なので全然不味いって言ってくれていいのにももことしては焼き立てより果物パンが多いと大幅加点対象ですね🍞おすすめのといろのラーメン屋さんは近々行ってみたいけど不定休なのでスケジュールが合ったらできたら午前の部の豚骨食べたいな😖💦失敬なポケモンは初代からサン・ムーンまでやってますよアローラ種族値とはわからない小学生プレイヤーですがコイルショックもリアタイでみてましたし🤤今度の仕事先がももこのめちゃ地元なのでよかったら色々聞いて欲しいです地元では歴史のあるとこと思ってたのでまだまだ日が浅いとびっくりです😳脱出ゲームははしりの時にマグノリア銀行からの脱出と森永抽選主催の福岡の街中を周って解くやつとか行きましたね☺(こっちは出てこなかったです)なかなか高いのでしょっちゅうは行きませんが頭脳系はSさん勝てそうにないので💦動体視力のドブルは負けたことがないので1回勝負してみたいです🤭ボードゲームカフェとか行ってたけどコロナでなくなっちゃたし🥲これ買ってまだやってないです最近謎解きでこれ欲しくて高過ぎて断念しました笑🤣






    雨脚が強い日でしたが
    お誘い頂き
    ありがとうございました🌂

    ♡クロスvipYさま♡
    70分あっとゆうまでした
    楽しんで頂けたでしょうか?
    大分のお祓い
    流行ってるんですね
    さっとメモしてるので
    帰って自分の文字に
    わからなくなったとこも
    ありましたが文化街は
    機会があったら行ってみますね

    ♡ご自宅Sさま♡
    雨が強かったですし
    そろそろ帰ろうと
    思ってたとこお誘い頂き
    90分から120分の
    ロングにして頂き
    お飲み物や冊子も
    ありがとうございました✨✨

    多趣味なので
    ツッコミどころが多くて
    話が尽きないですね
    前に近所のパン屋さんで
    美味しいか聞いたら
    「クッソ不味いよアハッ」って
    返答を貰ったら
    余計行きたくなりましたし🏃‍♀️
    個人的感想なので
    全然不味いって
    言ってくれていいのに
    ももことしては焼き立てより
    果物パンが多いと
    大幅加点対象ですね🍞

    おすすめのといろの
    ラーメン屋さんは
    近々行ってみたいけど
    不定休なので
    スケジュールが合ったら
    できたら午前の部の
    豚骨食べたいな😖💦

    失敬なポケモンは初代から
    サン・ムーンまでやってますよアローラ
    種族値とはわからない
    小学生プレイヤーですが
    コイルショックも
    リアタイでみてましたし🤤

    今度の仕事先が
    ももこのめちゃ地元なので
    よかったら色々聞いて欲しいです
    地元では歴史のあるとこと
    思ってたので
    まだまだ日が浅いと
    びっくりです😳

    脱出ゲームははしりの時に
    マグノリア銀行からの脱出と
    森永抽選主催の福岡の街中を
    周って解くやつとか行きましたね☺
    (こっちは出てこなかったです)
    なかなか高いので
    しょっちゅうは行きませんが

    頭脳系はSさん
    勝てそうにないので💦
    動体視力のドブルは
    負けたことがないので
    1回勝負してみたいです🤭
    ボードゲームカフェとか
    行ってたけどコロナで
    なくなっちゃたし🥲






    これ買って
    まだやってないです



    最近謎解きで
    これ欲しくて高過ぎて
    断念しました笑🤣


    7/9(火)お礼💕💕

    7/10 20:45






    本日は全員お店新規さま
    初アロマの方も多くて
    お誘い頂き
    ありがとうございました

    どうなの会探したら
    これでした💡
    女性はできるのに
    男性はできないは
    両ひざをついてないと
    だめみたいです😅


     
    できました??

    ♡Kさま♡
    お友達と来て頂き
    ありがとうございました
    ももこ芸人さんばっかり
    みてるのでたとえが
    芸人さんでごめん
    ももこの知ってる
    芸人さんならインパレス
    板倉っぽくて​​​​​​
    ​俳優さんなら
    三浦春馬くんかな😌
    今日は雨でしたが
    研修頑張ってください
    最初Mかもでしたが
    Sでしたね笑

    ♡Kさま♡
    初アロマお誘い頂き
    はじめ60分と聞いていたので
    90分嬉しいです🌸
    お料理の話聞いてると
    食べたくなりますね
    さすがにKさんのお店は
    聞けませんがKさん
    オススメのイタリアンや
    フレンチ聞きたかったです
    あと大分のお祓い屋さんも
    また機会が合ったら
    教えてください

    ♡Tさま♡
    知人と共通点が多くて
    どこまで一致するか
    試しちゃいました
    ホテル常設のケーキも
    ちょっとお腹が空いてたので
    美味しかったです
    一緒に食べれてよかったです
    60分あっとゆうまでしたが
    また機会があれば
    お待ちしております


    7/9(火)お礼💕💕

    本日は全員お店新規さま初アロマの方も多くてお誘い頂きありがとうございましたどうなの会探したらこれでした💡女性はできるのに男性はできないは両ひざをついてないとだめみたいです😅できました??♡Kさま♡お友達と来て頂きありがとうございましたももこ芸人さんばっかりみてるのでたとえが芸人さんでごめんももこの知ってる芸人さんならインパレス板倉っぽくて​​​​​​​俳優さんなら三浦春馬くんかな😌今日は雨でしたが研修頑張ってください最初MかもでしたがSでしたね笑♡Kさま♡初アロマお誘い頂きはじめ60分と聞いていたので90分嬉しいです🌸お料理の話聞いてると食べたくなりますねさすがにKさんのお店は聞けませんがKさんオススメのイタリアンやフレンチ聞きたかったですあと大分のお祓い屋さんもまた機会が合ったら教えてください♡Tさま♡知人と共通点が多くてどこまで一致するか試しちゃいましたホテル常設のケーキもちょっとお腹が空いてたので美味しかったです一緒に食べれてよかったです60分あっとゆうまでしたがまた機会があればお待ちしております






    本日は全員お店新規さま
    初アロマの方も多くて
    お誘い頂き
    ありがとうございました

    どうなの会探したら
    これでした💡
    女性はできるのに
    男性はできないは
    両ひざをついてないと
    だめみたいです😅


     
    できました??

    ♡Kさま♡
    お友達と来て頂き
    ありがとうございました
    ももこ芸人さんばっかり
    みてるのでたとえが
    芸人さんでごめん
    ももこの知ってる
    芸人さんならインパレス
    板倉っぽくて​​​​​​
    ​俳優さんなら
    三浦春馬くんかな😌
    今日は雨でしたが
    研修頑張ってください
    最初Mかもでしたが
    Sでしたね笑

    ♡Kさま♡
    初アロマお誘い頂き
    はじめ60分と聞いていたので
    90分嬉しいです🌸
    お料理の話聞いてると
    食べたくなりますね
    さすがにKさんのお店は
    聞けませんがKさん
    オススメのイタリアンや
    フレンチ聞きたかったです
    あと大分のお祓い屋さんも
    また機会が合ったら
    教えてください

    ♡Tさま♡
    知人と共通点が多くて
    どこまで一致するか
    試しちゃいました
    ホテル常設のケーキも
    ちょっとお腹が空いてたので
    美味しかったです
    一緒に食べれてよかったです
    60分あっとゆうまでしたが
    また機会があれば
    お待ちしております


    おっぱい💕💕

    7/10 19:31



    今日もえっちな
    お誘いお待ちしております✨✨

    大分の方は8月に
    七夕祭りやっていたので
    8月ぐらいまでは大丈夫でしょう😄🌠







    おっぱい💕💕

    今日もえっちなお誘いお待ちしております✨✨大分の方は8月に七夕祭りやっていたので8月ぐらいまでは大丈夫でしょう😄🌠



    今日もえっちな
    お誘いお待ちしております✨✨

    大分の方は8月に
    七夕祭りやっていたので
    8月ぐらいまでは大丈夫でしょう😄🌠







    7/7(土)完売お礼💕💕

    7/10 19:04





    ♡ブルルージュ本指名Nさま♡
    ちょうど2週間ぶりです
    また120分のロングで
    呼んでくれてありがとう
    前回Nさんの家の
    PC用のテレビの
    アンテナ欲しいと言ったので
    もう来ないかと思いました
    こんな時期に引越でクーラーが
    一週間内のは死んじゃいますよ
    はやく引越し終わるといいですね
    またお会いできたら嬉しいです
    お待ちしております♡

    ♡ご自宅Yさま♡
    ご自宅お誘い頂き
    ありがとうございました
    60分あっとゆうまでした
    引越したばかりでしたので
    ご自宅ピカピカでした
    またお誘いお待ちしております

    ♡ホテルG・Hさま♡
    お伺い途中から
    オキニトーク頂き
    ありがとうございました
    名前の通り背が
    高くてびっくりです
    色々お話も面白かったです
    ももこも目標に向けて
    頑張ろうと思いました
    またよければ
    お誘いお待ちしてます

    ♡ご自宅Sさま♡
    遅い時間でしたが
    ラストお誘い頂き
    ありがとうございました
    今回はももこがめっちゃ
    攻めちゃいましたが
    よかったのかな🤭
    会社から譲っていただいた
    いい社宅ですね
    絨毯がももこも欲しいので
    この厚みで広さどこのか
    めちゃ気になりました✨
    またよかったら
    お誘いお待ちしております


    7/7(土)完売お礼💕💕

    ♡ブルルージュ本指名Nさま♡ちょうど2週間ぶりですまた120分のロングで呼んでくれてありがとう前回Nさんの家のPC用のテレビのアンテナ欲しいと言ったのでもう来ないかと思いましたこんな時期に引越でクーラーが一週間内のは死んじゃいますよはやく引越し終わるといいですねまたお会いできたら嬉しいですお待ちしております♡♡ご自宅Yさま♡ご自宅お誘い頂きありがとうございました60分あっとゆうまでした引越したばかりでしたのでご自宅ピカピカでしたまたお誘いお待ちしております♡ホテルG・Hさま♡お伺い途中からオキニトーク頂きありがとうございました名前の通り背が高くてびっくりです色々お話も面白かったですももこも目標に向けて頑張ろうと思いましたまたよければお誘いお待ちしてます♡ご自宅Sさま♡遅い時間でしたがラストお誘い頂きありがとうございました今回はももこがめっちゃ攻めちゃいましたがよかったのかな🤭会社から譲っていただいたいい社宅ですね絨毯がももこも欲しいのでこの厚みで広さどこのかめちゃ気になりました✨またよかったらお誘いお待ちしております





    ♡ブルルージュ本指名Nさま♡
    ちょうど2週間ぶりです
    また120分のロングで
    呼んでくれてありがとう
    前回Nさんの家の
    PC用のテレビの
    アンテナ欲しいと言ったので
    もう来ないかと思いました
    こんな時期に引越でクーラーが
    一週間内のは死んじゃいますよ
    はやく引越し終わるといいですね
    またお会いできたら嬉しいです
    お待ちしております♡

    ♡ご自宅Yさま♡
    ご自宅お誘い頂き
    ありがとうございました
    60分あっとゆうまでした
    引越したばかりでしたので
    ご自宅ピカピカでした
    またお誘いお待ちしております

    ♡ホテルG・Hさま♡
    お伺い途中から
    オキニトーク頂き
    ありがとうございました
    名前の通り背が
    高くてびっくりです
    色々お話も面白かったです
    ももこも目標に向けて
    頑張ろうと思いました
    またよければ
    お誘いお待ちしてます

    ♡ご自宅Sさま♡
    遅い時間でしたが
    ラストお誘い頂き
    ありがとうございました
    今回はももこがめっちゃ
    攻めちゃいましたが
    よかったのかな🤭
    会社から譲っていただいた
    いい社宅ですね
    絨毯がももこも欲しいので
    この厚みで広さどこのか
    めちゃ気になりました✨
    またよかったら
    お誘いお待ちしております


    もうすぐ出勤予定です💕

    7/10 18:40



    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    お知らせがありましたら
    更新します
    昨日のお礼日記は
    少々お待ちください

    ももこ


    もうすぐ出勤予定です💕

    今日は20:00~4:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてますお知らせがありましたら更新します昨日のお礼日記は少々お待ちくださいももこ



    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    お知らせがありましたら
    更新します
    昨日のお礼日記は
    少々お待ちください

    ももこ


    久留米のおすすめ処散策したよ🤍🤍

    7/9 19:31







    ここ2週間は寮を借りたりで
    久留米に出勤してましたので
    おすすめスポット
    行ってみました🚶‍♀️

    まずはドライバーさんが
    おすすめしていた
    (どなたか忘れた😖💦)
    ベントハウスめっちゃ
    美味しかったです😋

    初めてですと伝えたら
    右手の看板にあるのが
    日?週替わりでお得だそうで
    皆さんそこから選ぶみたいで
    お肉とハンバーグの
    お弁当(600円ぐらい)
    とレジ前のホルモンのから揚げ(150円)
    買ってみましたが
    ハンバーグはまあまあでしたが
    お肉メニューが美味しすぎる
    目が飛び出てほっぺたが
    落っこちると思いました🍱

    量がまあまああるので
    ももこには
    2食分ぐらいになったので
    めっちゃコスパがいいですね✨✨
    近所にあればいいのに…



    本指名さまもゆめタウン
    よくお買い物するとの事で
    行ってみましたが
    大きくて楽しかったです
    ペッパーランチ
    みた事はありましたが
    食べたことはなかったので
    初めて食べました
    飲食店も市内にないお店が
    はいっているので
    機会があれば開拓したいですね🍽
    ゆめタウン前のパン屋さんも
    美味しいみたいですね

    オキニトークでおすすめされてた
    遊心の湯(源泉)も行ってきました♨
    市内はふくの湯(源泉じゃない)が
    チェーンで多くて安くて
    ももこも回数券買って(1回600円)
    月に2回サウナで
    汗を流しに行ってますが
    逆に源泉のいい湯が
    博多駅近くの万葉の湯(源泉)等
    銭湯がどんどんなくなってるので

    平日は800円で源泉は
    とってもいいですね
    中も清掃が行き届いて綺麗ですし
    マナーもいいですし

    ぬるめだったので
    1時間はないしでつかってたら
    のぼせて倒れて氷貰ったりと
    お風呂よりも
    お世話になりました🙇‍♀️💦
    冬は月に1度やるんですが
    夏はないので
    疲れてたのかな😵‍💫💫

    そのあと肌の調子が
    めちゃよかったですし
    また行きたいですね
    近所にできないかなぁ…😌💭💭




    まだまだおすすめされてる
    ところもありますし
    テリーヌの専門店とか
    行ってみたいです✨✨

    でも一周まわって
    瑕疵ありだけど
    2LDKで駐車場込みで6万
    自分の家もやっぱり
    広いし落ち着きますね
    ブラインドタッチで
    日記書くと早いし😴

    しばらく泊りだったので
    食材が痛むので
    急いで料理しました
    他にもカレー風味のチキンも
    痛むので早く食べないと🙄💦💦
    ヨシケイさんも早く作らないと




    久留米のおすすめ処散策したよ🤍🤍

    ここ2週間は寮を借りたりで久留米に出勤してましたのでおすすめスポット行ってみました🚶‍♀️まずはドライバーさんがおすすめしていた(どなたか忘れた😖💦)ベントハウスめっちゃ美味しかったです😋初めてですと伝えたら右手の看板にあるのが日?週替わりでお得だそうで皆さんそこから選ぶみたいでお肉とハンバーグのお弁当(600円ぐらい)とレジ前のホルモンのから揚げ(150円)買ってみましたがハンバーグはまあまあでしたがお肉メニューが美味しすぎる目が飛び出てほっぺたが落っこちると思いました🍱量がまあまああるのでももこには2食分ぐらいになったのでめっちゃコスパがいいですね✨✨近所にあればいいのに…本指名さまもゆめタウンでよくお買い物するとの事で行ってみましたが大きくて楽しかったですペッパーランチみた事はありましたが食べたことはなかったので初めて食べました飲食店も市内にないお店がはいっているので機会があれば開拓したいですね🍽ゆめタウン前のパン屋さんも美味しいみたいですねオキニトークでおすすめされてた遊心の湯(源泉)も行ってきました♨市内はふくの湯(源泉じゃない)がチェーンで多くて安くてももこも回数券買って(1回600円)月に2回サウナで汗を流しに行ってますが逆に源泉のいい湯が博多駅近くの万葉の湯(源泉)等銭湯がどんどんなくなってるので平日は800円で源泉はとってもいいですね中も清掃が行き届いて綺麗ですしマナーもいいですしぬるめだったので1時間はないしでつかってたらのぼせて倒れて氷貰ったりとお風呂よりもお世話になりました🙇‍♀️💦冬は月に1度やるんですが夏はないので疲れてたのかな😵‍💫💫そのあと肌の調子がめちゃよかったですしまた行きたいですね近所にできないかなぁ…😌💭💭まだまだおすすめされてるところもありますしテリーヌの専門店とか行ってみたいです✨✨でも一周まわって瑕疵ありだけど2LDKで駐車場込みで6万自分の家もやっぱり広いし落ち着きますねブラインドタッチで日記書くと早いし😴しばらく泊りだったので食材が痛むので急いで料理しました他にもカレー風味のチキンも痛むので早く食べないと🙄💦💦ヨシケイさんも早く作らないと







    ここ2週間は寮を借りたりで
    久留米に出勤してましたので
    おすすめスポット
    行ってみました🚶‍♀️

    まずはドライバーさんが
    おすすめしていた
    (どなたか忘れた😖💦)
    ベントハウスめっちゃ
    美味しかったです😋

    初めてですと伝えたら
    右手の看板にあるのが
    日?週替わりでお得だそうで
    皆さんそこから選ぶみたいで
    お肉とハンバーグの
    お弁当(600円ぐらい)
    とレジ前のホルモンのから揚げ(150円)
    買ってみましたが
    ハンバーグはまあまあでしたが
    お肉メニューが美味しすぎる
    目が飛び出てほっぺたが
    落っこちると思いました🍱

    量がまあまああるので
    ももこには
    2食分ぐらいになったので
    めっちゃコスパがいいですね✨✨
    近所にあればいいのに…



    本指名さまもゆめタウン
    よくお買い物するとの事で
    行ってみましたが
    大きくて楽しかったです
    ペッパーランチ
    みた事はありましたが
    食べたことはなかったので
    初めて食べました
    飲食店も市内にないお店が
    はいっているので
    機会があれば開拓したいですね🍽
    ゆめタウン前のパン屋さんも
    美味しいみたいですね

    オキニトークでおすすめされてた
    遊心の湯(源泉)も行ってきました♨
    市内はふくの湯(源泉じゃない)が
    チェーンで多くて安くて
    ももこも回数券買って(1回600円)
    月に2回サウナで
    汗を流しに行ってますが
    逆に源泉のいい湯が
    博多駅近くの万葉の湯(源泉)等
    銭湯がどんどんなくなってるので

    平日は800円で源泉は
    とってもいいですね
    中も清掃が行き届いて綺麗ですし
    マナーもいいですし

    ぬるめだったので
    1時間はないしでつかってたら
    のぼせて倒れて氷貰ったりと
    お風呂よりも
    お世話になりました🙇‍♀️💦
    冬は月に1度やるんですが
    夏はないので
    疲れてたのかな😵‍💫💫

    そのあと肌の調子が
    めちゃよかったですし
    また行きたいですね
    近所にできないかなぁ…😌💭💭




    まだまだおすすめされてる
    ところもありますし
    テリーヌの専門店とか
    行ってみたいです✨✨

    でも一周まわって
    瑕疵ありだけど
    2LDKで駐車場込みで6万
    自分の家もやっぱり
    広いし落ち着きますね
    ブラインドタッチで
    日記書くと早いし😴

    しばらく泊りだったので
    食材が痛むので
    急いで料理しました
    他にもカレー風味のチキンも
    痛むので早く食べないと🙄💦💦
    ヨシケイさんも早く作らないと




    7/6(土)お礼💕💕

    7/9 19:16






    ♡ニュープラザ1012Aさま♡
    お会いしてから時間ロングに
    変更してくれて
    ありがとうございました
    リアルは恋愛経験がすくないから
    そういった意味で
    ご期待に添えらて
    なかったらごめんね
    おすすめの高速通勤は
    今週早速試してみる🚗

    ♡ニュープラザ6155Tさま♡
    初アロマ
    ありがとうございました
    いかがでしたでしょうか?
    楽しんで頂けたら嬉しいです
    またお待ちしております



    7/6(土)お礼💕💕

    ♡ニュープラザ1012Aさま♡お会いしてから時間ロングに変更してくれてありがとうございましたリアルは恋愛経験がすくないからそういった意味でご期待に添えらてなかったらごめんねおすすめの高速通勤は今週早速試してみる🚗♡ニュープラザ6155Tさま♡初アロマありがとうございましたいかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたら嬉しいですまたお待ちしております






    ♡ニュープラザ1012Aさま♡
    お会いしてから時間ロングに
    変更してくれて
    ありがとうございました
    リアルは恋愛経験がすくないから
    そういった意味で
    ご期待に添えらて
    なかったらごめんね
    おすすめの高速通勤は
    今週早速試してみる🚗

    ♡ニュープラザ6155Tさま♡
    初アロマ
    ありがとうございました
    いかがでしたでしょうか?
    楽しんで頂けたら嬉しいです
    またお待ちしております



    7/5(金)完売お礼🤍🤍

    7/9 19:03




    今回は来週予定があり
    泊りで3日間久留米だったので
    お礼遅くなりました
    いつもより簡潔かもしれませんが
    スイマセン🙏

    ♡シルバーYさま♡
    お友達とありがとうございました
    「東京に行って黒服をやりたい」と
    言われるとその時は心配で🙄💦💦
    福岡のがいいよといいましたが

    ももこもハタチの時に
    福岡は田舎と思って
    東京行きましたし
    結局やってみないと
    誰かに止めれた場合
    行きたかったのにと
    ずっと後悔するし

    行った事でももこは
    福岡よかったとなりましたし
    親から「無駄な時間」と言われても
    自分の人生を本人が後悔しないのが
    一番かなとあとから思いました
    お礼日記みてなさそうですが

    オプション上今回は
    Yさんが攻めれましたが
    Sだそうなので
    次回は会えたら次はSをみせてね



    ♡ワインYさま♡
    ありがとうございました

    ♡クロスvipTさま♡
    お友達と来て頂き
    ありがとうございました
    60分あっとゆうまでしたね
    またお待ちしております

    ♡本指名Rさま♡
    ロングで1ヵ月ぶりに
    またお誘い頂き
    ありがとうございました
    たことお刺身
    ご馳走様でした
    お刺身ちょっと高くて
    自分でなかなか買わないし
    ももこたこ大好きです😍🐙
    最近運気もよかったみたいで
    ももこも嬉しいです
    ももこも宝くじ当たったの
    Rさまのおかげかな✨
    新札もRさんで初めて見たので
    テレビでもみてなかったから
    ホンモノか疑っちゃいました
    ニセモノでもわからないかも
    みせてくれてありがとね🤭
    ちょっとお酒のせいか
    強く感じちゃってごめんね😖💦



    ♡艶Yさま♡
    飲み会の帰り吞まなかったから
    初アロマに挑戦してくれて
    ありがとうございました
    触り方が凄すぎる💕💕
    ほんとになんででしょうね?
    こればっかりは相性でしょうか?
    オキニトークもありがとう
    また撫でにきてね~🐈


    7/5(金)完売お礼🤍🤍

    今回は来週予定があり泊りで3日間久留米だったのでお礼遅くなりましたいつもより簡潔かもしれませんがスイマセン🙏♡シルバーYさま♡お友達とありがとうございました「東京に行って黒服をやりたい」と言われるとその時は心配で🙄💦💦福岡のがいいよといいましたがももこもハタチの時に福岡は田舎と思って東京行きましたし結局やってみないと誰かに止めれた場合行きたかったのにとずっと後悔するし行った事でももこは福岡よかったとなりましたし親から「無駄な時間」と言われても自分の人生を本人が後悔しないのが一番かなとあとから思いましたお礼日記みてなさそうですがオプション上今回はYさんが攻めれましたがSだそうなので次回は会えたら次はSをみせてね♡ワインYさま♡ありがとうございました♡クロスvipTさま♡お友達と来て頂きありがとうございました60分あっとゆうまでしたねまたお待ちしております♡本指名Rさま♡ロングで1ヵ月ぶりにまたお誘い頂きありがとうございましたたことお刺身ご馳走様でしたお刺身ちょっと高くて自分でなかなか買わないしももこたこ大好きです😍🐙最近運気もよかったみたいでももこも嬉しいですももこも宝くじ当たったのRさまのおかげかな✨新札もRさんで初めて見たのでテレビでもみてなかったからホンモノか疑っちゃいましたニセモノでもわからないかもみせてくれてありがとね🤭ちょっとお酒のせいか強く感じちゃってごめんね😖💦♡艶Yさま♡飲み会の帰り吞まなかったから初アロマに挑戦してくれてありがとうございました触り方が凄すぎる💕💕ほんとになんででしょうね?こればっかりは相性でしょうか?オキニトークもありがとうまた撫でにきてね~🐈




    今回は来週予定があり
    泊りで3日間久留米だったので
    お礼遅くなりました
    いつもより簡潔かもしれませんが
    スイマセン🙏

    ♡シルバーYさま♡
    お友達とありがとうございました
    「東京に行って黒服をやりたい」と
    言われるとその時は心配で🙄💦💦
    福岡のがいいよといいましたが

    ももこもハタチの時に
    福岡は田舎と思って
    東京行きましたし
    結局やってみないと
    誰かに止めれた場合
    行きたかったのにと
    ずっと後悔するし

    行った事でももこは
    福岡よかったとなりましたし
    親から「無駄な時間」と言われても
    自分の人生を本人が後悔しないのが
    一番かなとあとから思いました
    お礼日記みてなさそうですが

    オプション上今回は
    Yさんが攻めれましたが
    Sだそうなので
    次回は会えたら次はSをみせてね



    ♡ワインYさま♡
    ありがとうございました

    ♡クロスvipTさま♡
    お友達と来て頂き
    ありがとうございました
    60分あっとゆうまでしたね
    またお待ちしております

    ♡本指名Rさま♡
    ロングで1ヵ月ぶりに
    またお誘い頂き
    ありがとうございました
    たことお刺身
    ご馳走様でした
    お刺身ちょっと高くて
    自分でなかなか買わないし
    ももこたこ大好きです😍🐙
    最近運気もよかったみたいで
    ももこも嬉しいです
    ももこも宝くじ当たったの
    Rさまのおかげかな✨
    新札もRさんで初めて見たので
    テレビでもみてなかったから
    ホンモノか疑っちゃいました
    ニセモノでもわからないかも
    みせてくれてありがとね🤭
    ちょっとお酒のせいか
    強く感じちゃってごめんね😖💦



    ♡艶Yさま♡
    飲み会の帰り吞まなかったから
    初アロマに挑戦してくれて
    ありがとうございました
    触り方が凄すぎる💕💕
    ほんとになんででしょうね?
    こればっかりは相性でしょうか?
    オキニトークもありがとう
    また撫でにきてね~🐈


    出勤します🤍🤍

    7/9 18:53



    もうすぐ出勤よていです
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    7月7日のお礼日記
    少々お待ちください💌

    ももこ

    出勤します🤍🤍

    もうすぐ出勤よていです今日は20:00~3:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてます7月7日のお礼日記少々お待ちください💌ももこ



    もうすぐ出勤よていです
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの
    受付予定です

    お誘いお待ちしてます

    7月7日のお礼日記
    少々お待ちください💌

    ももこ

    出勤してます💕💕

    7/6 21:09



    こちらで泊まりで
    出勤の時は写メ日記
    携帯入力だから
    時間がかかって😫💦💦

    ポケットWi-Fiを買ったので
    設定終わったら
    ノートパソコン入力になるので
    早くなるかもです✨✨

    でも凄いですね
    何年か前にポケットWi-Fi
    契約した時は
    2年縛りで月4000円でしたが
    今本体買ったら使う分だけ
    ギガ購入できるように
    なってるんですね〜😲

    前にポケットWi-Fi嬉しくて
    ACバッテリ持って
    ポケットWi-Fi持って
    アマゾンエコーの
    ジョイサウンド機能で
    車で深夜過ぎに
    人気のない所で
    カラオケしてたら〜😆♪
    警察に職質されました
    はい、全くのシラフです
    すぐ解放されました😐

    お礼日記忘れちゃうので
    早めに書きますね😂💦💦
    早くパソコン入力にしたい

    出勤してます💕💕

    こちらで泊まりで出勤の時は写メ日記携帯入力だから時間がかかって😫💦💦ポケットWi-Fiを買ったので設定終わったらノートパソコン入力になるので早くなるかもです✨✨でも凄いですね何年か前にポケットWi-Fi契約した時は2年縛りで月4000円でしたが今本体買ったら使う分だけギガ購入できるようになってるんですね〜😲前にポケットWi-Fi嬉しくてACバッテリ持ってポケットWi-Fi持ってアマゾンエコーのジョイサウンド機能で車で深夜過ぎに人気のない所でカラオケしてたら〜😆♪警察に職質されましたはい、全くのシラフですすぐ解放されました😐お礼日記忘れちゃうので早めに書きますね😂💦💦早くパソコン入力にしたい



    こちらで泊まりで
    出勤の時は写メ日記
    携帯入力だから
    時間がかかって😫💦💦

    ポケットWi-Fiを買ったので
    設定終わったら
    ノートパソコン入力になるので
    早くなるかもです✨✨

    でも凄いですね
    何年か前にポケットWi-Fi
    契約した時は
    2年縛りで月4000円でしたが
    今本体買ったら使う分だけ
    ギガ購入できるように
    なってるんですね〜😲

    前にポケットWi-Fi嬉しくて
    ACバッテリ持って
    ポケットWi-Fi持って
    アマゾンエコーの
    ジョイサウンド機能で
    車で深夜過ぎに
    人気のない所で
    カラオケしてたら〜😆♪
    警察に職質されました
    はい、全くのシラフです
    すぐ解放されました😐

    お礼日記忘れちゃうので
    早めに書きますね😂💦💦
    早くパソコン入力にしたい

    出勤しました♪

    7/6 21:01

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ももこ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ももこ

    おっぱい💕💕

    7/5 19:31



    今日もえっちなお誘い
    お待ちしております♡♡



    おっぱい💕💕

    今日もえっちなお誘いお待ちしております♡♡



    今日もえっちなお誘い
    お待ちしております♡♡



    20時より出勤予定です✨✨

    7/5 19:03






    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です
    お誘いお待ちしてます

    もうすぐ七夕ですね
    ももこのうちも毎年
    がっつりお願い事して飾ってます

    すこしお願い叶って
    今月1枚ずつ定期購入してる
    宝くじがすこし当たりました✨✨
    七夕さすがです

    今日のお願い事は
    お会いできたら嬉しいなぁ…





    ももこ

    20時より出勤予定です✨✨

    今日は20:00~4:00までの受付予定ですお誘いお待ちしてますもうすぐ七夕ですねももこのうちも毎年がっつりお願い事して飾ってますすこしお願い叶って今月1枚ずつ定期購入してる宝くじがすこし当たりました✨✨七夕さすがです今日のお願い事はお会いできたら嬉しいなぁ…ももこ






    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です
    お誘いお待ちしてます

    もうすぐ七夕ですね
    ももこのうちも毎年
    がっつりお願い事して飾ってます

    すこしお願い叶って
    今月1枚ずつ定期購入してる
    宝くじがすこし当たりました✨✨
    七夕さすがです

    今日のお願い事は
    お会いできたら嬉しいなぁ…





    ももこ

    7/3完売お礼💕💕

    7/5 19:03





    ♡ホテルR本指名Rさま♡
    1週間ぶりでまた誘ってくれて
    ありがとうございます
    お飲み物もありがとう☕
    今回ごはん食べようと言って
    食べれなかったので
    次回はごはんでお話だけでも
    って言ってましたが
    Rさんの次の気分でいいですよ🤭
    マラソン凄いですね
    43㎞ぐらい走るなんて
    ももこが博多から久留米まで
    およそ片道40㎞なので
    車やんって思っちゃいます🏃‍♂🚗
    ももこやったら死んじゃいますよ
    次はいつ会えるかなぁ~
    待ってますね♡♡

    ♡ご自宅Sさま♡
    時間の都合で40分しか
    ご予約できなくてごめんね
    「凄くよかった」って
    何度も言ってくれて嬉しかった
    また今度はもっと長めで会いたいね
    でもなんで最初に
    「今日はSな気分ですか?」
    「Mな気分ですか?」と聞いてるのに
    Sの人って敢えてのMって
    答えるんですかね
    あとからSと言われても😂

    ♡ワシントン(本指名)Kさま♡
    おひさしぶりでした~
    いままで博多から
    久留米でしたので
    逆に会いやすくなりましたね
    2週間前予約しようと思って
    前のお店にいないかったから
    しかたなく久留米のお店開いたら
    名前の写真も同じももこを
    みつけたって凄いですね
    プロフィール変わる前でよかったです
    新規で180分は
    あんまりいないのでお店の方に
    「お会いしたことあります?」
    聞かれるでしょうね
    なにかする度「懐かしい」
    語尾ぐらい懐かしいって
    過去にしないで~😂💦💦
    お時間がある時にでも
    プレステージみてね
    ももこもインターステラーみらんとね
    お飲み物もお気遣い頂き
    ありがとう
    また出張の半年後でも
    お誘いお待ちしてます♡♡




    7/3完売お礼💕💕

    ♡ホテルR本指名Rさま♡1週間ぶりでまた誘ってくれてありがとうございますお飲み物もありがとう☕今回ごはん食べようと言って食べれなかったので次回はごはんでお話だけでもって言ってましたがRさんの次の気分でいいですよ🤭マラソン凄いですね43㎞ぐらい走るなんてももこが博多から久留米までおよそ片道40㎞なので車やんって思っちゃいます🏃‍♂🚗ももこやったら死んじゃいますよ次はいつ会えるかなぁ~待ってますね♡♡♡ご自宅Sさま♡時間の都合で40分しかご予約できなくてごめんね「凄くよかった」って何度も言ってくれて嬉しかったまた今度はもっと長めで会いたいねでもなんで最初に「今日はSな気分ですか?」「Mな気分ですか?」と聞いてるのにSの人って敢えてのMって答えるんですかねあとからSと言われても😂♡ワシントン(本指名)Kさま♡おひさしぶりでした~いままで博多から久留米でしたので逆に会いやすくなりましたね2週間前予約しようと思って前のお店にいないかったからしかたなく久留米のお店開いたら名前の写真も同じももこをみつけたって凄いですねプロフィール変わる前でよかったです新規で180分はあんまりいないのでお店の方に「お会いしたことあります?」聞かれるでしょうねなにかする度「懐かしい」語尾ぐらい懐かしいって過去にしないで~😂💦💦お時間がある時にでもプレステージみてねももこもインターステラーみらんとねお飲み物もお気遣い頂きありがとうまた出張の半年後でもお誘いお待ちしてます♡♡





    ♡ホテルR本指名Rさま♡
    1週間ぶりでまた誘ってくれて
    ありがとうございます
    お飲み物もありがとう☕
    今回ごはん食べようと言って
    食べれなかったので
    次回はごはんでお話だけでも
    って言ってましたが
    Rさんの次の気分でいいですよ🤭
    マラソン凄いですね
    43㎞ぐらい走るなんて
    ももこが博多から久留米まで
    およそ片道40㎞なので
    車やんって思っちゃいます🏃‍♂🚗
    ももこやったら死んじゃいますよ
    次はいつ会えるかなぁ~
    待ってますね♡♡

    ♡ご自宅Sさま♡
    時間の都合で40分しか
    ご予約できなくてごめんね
    「凄くよかった」って
    何度も言ってくれて嬉しかった
    また今度はもっと長めで会いたいね
    でもなんで最初に
    「今日はSな気分ですか?」
    「Mな気分ですか?」と聞いてるのに
    Sの人って敢えてのMって
    答えるんですかね
    あとからSと言われても😂

    ♡ワシントン(本指名)Kさま♡
    おひさしぶりでした~
    いままで博多から
    久留米でしたので
    逆に会いやすくなりましたね
    2週間前予約しようと思って
    前のお店にいないかったから
    しかたなく久留米のお店開いたら
    名前の写真も同じももこを
    みつけたって凄いですね
    プロフィール変わる前でよかったです
    新規で180分は
    あんまりいないのでお店の方に
    「お会いしたことあります?」
    聞かれるでしょうね
    なにかする度「懐かしい」
    語尾ぐらい懐かしいって
    過去にしないで~😂💦💦
    お時間がある時にでも
    プレステージみてね
    ももこもインターステラーみらんとね
    お飲み物もお気遣い頂き
    ありがとう
    また出張の半年後でも
    お誘いお待ちしてます♡♡




    スタートありがとうございます💕

    7/3 20:20


    本指名さまスタート
    ご予約ありがとうございます
    ただいま向かってます💕

    次回空きが22時ごろです
    お誘いお待ちしております💕

    スタートありがとうございます💕

    本指名さまスタートご予約ありがとうございますただいま向かってます💕次回空きが22時ごろですお誘いお待ちしております💕


    本指名さまスタート
    ご予約ありがとうございます
    ただいま向かってます💕

    次回空きが22時ごろです
    お誘いお待ちしております💕

    夏がはじまりましたね👒

    7/3 19:15






    博多駅前も山笠が飾ってましたが
    片方ワンピースだったので
    ジャンプ繋がりで裏は
    ドラゴンボールかと思ったら
    クリリン、天津飯…
    まったく関係なかったです

    実は小さい頃は
    巻き込まれたら危ないからで
    大人になったら
    平日お構いなしに
    朝5時にはじまるので
    動いたとこみた事ないんですよね
    一度はみてみたいですけどねぇ…



    夏がはじまりましたね👒

    博多駅前も山笠が飾ってましたが片方ワンピースだったのでジャンプ繋がりで裏はドラゴンボールかと思ったらクリリン、天津飯…まったく関係なかったです実は小さい頃は巻き込まれたら危ないからで大人になったら平日お構いなしに朝5時にはじまるので動いたとこみた事ないんですよね一度はみてみたいですけどねぇ…






    博多駅前も山笠が飾ってましたが
    片方ワンピースだったので
    ジャンプ繋がりで裏は
    ドラゴンボールかと思ったら
    クリリン、天津飯…
    まったく関係なかったです

    実は小さい頃は
    巻き込まれたら危ないからで
    大人になったら
    平日お構いなしに
    朝5時にはじまるので
    動いたとこみた事ないんですよね
    一度はみてみたいですけどねぇ…



    6/28(金)お礼💕💕

    7/3 19:03






    ♡クロス209Dさま♡
    途中から可愛いって
    言われる事ってあんまりないので
    疑っちゃいました
    可愛いと綺麗どっちの方が
    嬉しいのと聞かれると
    女の子のコミュニケーションとして
    可愛い、可愛い♡と
    挨拶のゆう方もいますが
    ももこ恥ずかしくて
    面と向かって言えないので
    どっちも恥ずかしいです

    あれ真実の口みたいで
    間違えて嘘になっちゃいましたが
    Dさん食べられちゃいますよ


    ♡鳥栖グリーンリッチRさま♡
    新規60分から90分にしてくれて
    キャミソール探してくれて
    ありがとうございました

    市内からなので
    めっちゃ土地勘がわかって
    話が弾んで楽しかったです♪
    どっちも食べてげんこつ屋なら
    ほんとに⁉と思いますが
    そんなに近いなら
    1度はふくちゃん食べて
    それでもげんこつ屋なら
    1度行きたいかなぁ✨

    福大の方なら
    オカノカリーとか
    よく行ってましたね
    時に1時間待ちますが
    美味しいですよ
    おすすめは欧風カレーの
    レンコンキャベツのメンチカツカレー
    ラム肉のキーマカレーがおすすめです
    久留米出張はなかなか
    ないみたいですが
    またお会いできたらいいですね
    メッセージください💌




    ♡ラストご自宅Sさま♡
    70分あっとゆうまでしたね
    遅くでしたが
    お誘い頂きありがとうございました
    あいおいそんなに安いんですね
    今年あがりそうなんで
    見積もりしてみようかなぁ
    ドライブについては
    もっと聞けばよかったな
    大分は母の実家なので
    よく行きますよ〜
    またお会いできたら嬉しいです
    お待ちしております♡♡


    6/28(金)お礼💕💕

    ♡クロス209Dさま♡途中から可愛いって言われる事ってあんまりないので疑っちゃいました可愛いと綺麗どっちの方が嬉しいのと聞かれると女の子のコミュニケーションとして可愛い、可愛い♡と挨拶のゆう方もいますがももこ恥ずかしくて面と向かって言えないのでどっちも恥ずかしいですあれ真実の口みたいで間違えて嘘になっちゃいましたがDさん食べられちゃいますよ♡鳥栖グリーンリッチRさま♡新規60分から90分にしてくれてキャミソール探してくれてありがとうございました市内からなのでめっちゃ土地勘がわかって話が弾んで楽しかったです♪どっちも食べてげんこつ屋ならほんとに⁉と思いますがそんなに近いなら1度はふくちゃん食べてそれでもげんこつ屋なら1度行きたいかなぁ✨福大の方ならオカノカリーとかよく行ってましたね時に1時間待ちますが美味しいですよおすすめは欧風カレーのレンコンキャベツのメンチカツカレーラム肉のキーマカレーがおすすめです久留米出張はなかなかないみたいですがまたお会いできたらいいですねメッセージください💌♡ラストご自宅Sさま♡70分あっとゆうまでしたね遅くでしたがお誘い頂きありがとうございましたあいおいそんなに安いんですね今年あがりそうなんで見積もりしてみようかなぁドライブについてはもっと聞けばよかったな大分は母の実家なのでよく行きますよ〜またお会いできたら嬉しいですお待ちしております♡♡






    ♡クロス209Dさま♡
    途中から可愛いって
    言われる事ってあんまりないので
    疑っちゃいました
    可愛いと綺麗どっちの方が
    嬉しいのと聞かれると
    女の子のコミュニケーションとして
    可愛い、可愛い♡と
    挨拶のゆう方もいますが
    ももこ恥ずかしくて
    面と向かって言えないので
    どっちも恥ずかしいです

    あれ真実の口みたいで
    間違えて嘘になっちゃいましたが
    Dさん食べられちゃいますよ


    ♡鳥栖グリーンリッチRさま♡
    新規60分から90分にしてくれて
    キャミソール探してくれて
    ありがとうございました

    市内からなので
    めっちゃ土地勘がわかって
    話が弾んで楽しかったです♪
    どっちも食べてげんこつ屋なら
    ほんとに⁉と思いますが
    そんなに近いなら
    1度はふくちゃん食べて
    それでもげんこつ屋なら
    1度行きたいかなぁ✨

    福大の方なら
    オカノカリーとか
    よく行ってましたね
    時に1時間待ちますが
    美味しいですよ
    おすすめは欧風カレーの
    レンコンキャベツのメンチカツカレー
    ラム肉のキーマカレーがおすすめです
    久留米出張はなかなか
    ないみたいですが
    またお会いできたらいいですね
    メッセージください💌




    ♡ラストご自宅Sさま♡
    70分あっとゆうまでしたね
    遅くでしたが
    お誘い頂きありがとうございました
    あいおいそんなに安いんですね
    今年あがりそうなんで
    見積もりしてみようかなぁ
    ドライブについては
    もっと聞けばよかったな
    大分は母の実家なので
    よく行きますよ〜
    またお会いできたら嬉しいです
    お待ちしております♡♡


    ラスト180分ご予約ありがとうございます

    7/3 17:22






    おやすみ明け
    ひさしぶりの出勤です

    ラスト180分のロング
    ご予約ありがとうございます


    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    スタートは空いてますので
    お誘いお待ちしてます✨✨


    ももこ





    ラスト180分ご予約ありがとうございます

    おやすみ明けひさしぶりの出勤ですラスト180分のロングご予約ありがとうございます今日は20:00~4:00までの受付予定ですスタートは空いてますのでお誘いお待ちしてます✨✨ももこ






    おやすみ明け
    ひさしぶりの出勤です

    ラスト180分のロング
    ご予約ありがとうございます


    今日は 20:00 ~ 4:00 までの
    受付予定です

    スタートは空いてますので
    お誘いお待ちしてます✨✨


    ももこ





    6/26(水)お礼💕💕

    6/28 19:16






    ♡ミックスNさま♡
    60分あっとゆうまでした
    よくアロマは
    利用されてるみたいだから
    ももこ満足させられたかな?
    またよければお誘い
    お待ちしております

    ♡ルモカ本指名Sさま♡
    今月も来てくれて
    ありがとう
    来るかと思って
    めっちゃ待ってたんよ😆
    肩こりがツラいって
    前から言ってたけん
    試して欲しい温湿布があって
    持ってきてけん
    1ヵ月バックに
    いれっぱなしになったやん👜

    そしたらお祓いをして貰ったら
    だいぶよくなったって言うし
    初めての理由で
    びっくりしましたが
    肌つやもよくなってましたし
    よくなったならよかったです
    ももこアイスも
    ありがとうございました🍑
    感想教えてください



    ♡ホテルR・Mくん♡
    はじめまして
    久留米でホテルで
    ご飯一緒に食べたの
    初めてでした
    お茶漬けめちゃ
    美味しかったです😆✨✨

    120分にしようかって
    言ってくれたのに
    お店から後ろがあるから
    コース変更出来なかったのに
    そのあとキャンセルになったのか
    なにもなくてもショックやった😭
    また思い出したら誘ってね
    いい連休日をお過ごしください🍹




    6/26(水)お礼💕💕

    ♡ミックスNさま♡60分あっとゆうまでしたよくアロマは利用されてるみたいだからももこ満足させられたかな?またよければお誘いお待ちしております♡ルモカ本指名Sさま♡今月も来てくれてありがとう来るかと思ってめっちゃ待ってたんよ😆肩こりがツラいって前から言ってたけん試して欲しい温湿布があって持ってきてけん1ヵ月バックにいれっぱなしになったやん👜そしたらお祓いをして貰ったらだいぶよくなったって言うし初めての理由でびっくりしましたが肌つやもよくなってましたしよくなったならよかったですももこアイスもありがとうございました🍑感想教えてください♡ホテルR・Mくん♡はじめまして久留米でホテルでご飯一緒に食べたの初めてでしたお茶漬けめちゃ美味しかったです😆✨✨120分にしようかって言ってくれたのにお店から後ろがあるからコース変更出来なかったのにそのあとキャンセルになったのかなにもなくてもショックやった😭また思い出したら誘ってねいい連休日をお過ごしください🍹






    ♡ミックスNさま♡
    60分あっとゆうまでした
    よくアロマは
    利用されてるみたいだから
    ももこ満足させられたかな?
    またよければお誘い
    お待ちしております

    ♡ルモカ本指名Sさま♡
    今月も来てくれて
    ありがとう
    来るかと思って
    めっちゃ待ってたんよ😆
    肩こりがツラいって
    前から言ってたけん
    試して欲しい温湿布があって
    持ってきてけん
    1ヵ月バックに
    いれっぱなしになったやん👜

    そしたらお祓いをして貰ったら
    だいぶよくなったって言うし
    初めての理由で
    びっくりしましたが
    肌つやもよくなってましたし
    よくなったならよかったです
    ももこアイスも
    ありがとうございました🍑
    感想教えてください



    ♡ホテルR・Mくん♡
    はじめまして
    久留米でホテルで
    ご飯一緒に食べたの
    初めてでした
    お茶漬けめちゃ
    美味しかったです😆✨✨

    120分にしようかって
    言ってくれたのに
    お店から後ろがあるから
    コース変更出来なかったのに
    そのあとキャンセルになったのか
    なにもなくてもショックやった😭
    また思い出したら誘ってね
    いい連休日をお過ごしください🍹