• CHLOE
    CHLOE

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隙間から…🤍

    9/1 13:15




    604号室のお兄様🤍

    電気真っ暗なんだけど、

    日差しがカーテンの隙間から入り込んで

    その光も恥ずかしいくらいの

    恥ずかしがり屋なお兄様🧡

    フ○ラ上手すぎて

    満足してくれたみたいで…///💓
    りりの口から溢れ出ちゃうくらい
    いっぱい白いのでてたね(*´艸`)

    今回はフリーだったけど、

    次から指名するって約束してくれたから

    また会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)💕

    りり

    隙間から…🤍

    604号室のお兄様🤍電気真っ暗なんだけど、日差しがカーテンの隙間から入り込んでその光も恥ずかしいくらいの恥ずかしがり屋なお兄様🧡フ○ラ上手すぎて満足してくれたみたいで…///💓りりの口から溢れ出ちゃうくらいいっぱい白いのでてたね(*´艸`)今回はフリーだったけど、次から指名するって約束してくれたからまた会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)💕りり




    604号室のお兄様🤍

    電気真っ暗なんだけど、

    日差しがカーテンの隙間から入り込んで

    その光も恥ずかしいくらいの

    恥ずかしがり屋なお兄様🧡

    フ○ラ上手すぎて

    満足してくれたみたいで…///💓
    りりの口から溢れ出ちゃうくらい
    いっぱい白いのでてたね(*´艸`)

    今回はフリーだったけど、

    次から指名するって約束してくれたから

    また会えるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)💕

    りり

    向かってます💖

    9/1 11:48



    おはようございます😊

    先日来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    今日も暑くなりましたね、、


    今日は

    【 1 2 : 0 0 〜 2 2 : 0 0⠀】

    までの受付です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    りり と涼しいところで
    もっと熱いことしよ?❤️

    たくさんのエッ○な
    お誘いお待ちしてます😘


    🎀 りり 🎀

    向かってます💖

    おはようございます😊先日来てくれたお兄様ありがとうございました💕今日も暑くなりましたね、、今日は【12:00〜22:00⠀】までの受付です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓りりと涼しいところでもっと熱いことしよ?❤️たくさんのエッ○なお誘いお待ちしてます😘🎀りり🎀



    おはようございます😊

    先日来てくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    今日も暑くなりましたね、、


    今日は

    【 1 2 : 0 0 〜 2 2 : 0 0⠀】

    までの受付です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    りり と涼しいところで
    もっと熱いことしよ?❤️

    たくさんのエッ○な
    お誘いお待ちしてます😘


    🎀 りり 🎀

    🎀 クチコミお礼 🎀

    9/1 04:45




    素敵なクチコミ投稿
    ありがとうございます💖


    色んなところが色んなことで
    気持ちよすぎて
    いっぱい出ちゃいました🐳💕


    次のも楽しみです(*´艸`)

    HEO💓
    2人の秘密だね🤫

    褒められすぎて恥ずかしいぐらいの
    クチコミありがとう☺️❤️


    🎀 りり 🎀

    🎀 クチコミお礼 🎀

    素敵なクチコミ投稿ありがとうございます💖色んなところが色んなことで気持ちよすぎていっぱい出ちゃいました🐳💕次のも楽しみです(*´艸`)HEO💓2人の秘密だね🤫褒められすぎて恥ずかしいぐらいのクチコミありがとう☺️❤️🎀りり🎀




    素敵なクチコミ投稿
    ありがとうございます💖


    色んなところが色んなことで
    気持ちよすぎて
    いっぱい出ちゃいました🐳💕


    次のも楽しみです(*´艸`)

    HEO💓
    2人の秘密だね🤫

    褒められすぎて恥ずかしいぐらいの
    クチコミありがとう☺️❤️


    🎀 りり 🎀

    癒し(* ´ ` *)ᐝ♡

    9/1 03:15




    素敵な笑顔でドア開けて
    お迎えしてくれた

    701号室のお兄様👓🤍

    お兄さんの雰囲気よくて

    りりもいっぱい癒されちゃったぁ💓

    敏感なお兄さんには

    ドSなりりちゃんが

    出ちゃうんだも〜ん( ´艸`)💕

    りり

    癒し(* ´ ` *)ᐝ♡

    素敵な笑顔でドア開けてお迎えしてくれた701号室のお兄様👓🤍お兄さんの雰囲気よくてりりもいっぱい癒されちゃったぁ💓敏感なお兄さんにはドSなりりちゃんが出ちゃうんだも〜ん(´艸`)💕りり




    素敵な笑顔でドア開けて
    お迎えしてくれた

    701号室のお兄様👓🤍

    お兄さんの雰囲気よくて

    りりもいっぱい癒されちゃったぁ💓

    敏感なお兄さんには

    ドSなりりちゃんが

    出ちゃうんだも〜ん( ´艸`)💕

    りり

    約束っ🤞🏻💗

    9/1 01:12



    217号室のお兄様店主🤍

    おやすみの日にお誘いありがとっ😘

    次はアレするって約束だよ??💓

    10月までりり待てるかなぁ…

    屋台のお話とかもっと聞かせてね😘

    楽しみにしてる( ´艸`)💕

    りり


    約束っ🤞🏻💗

    217号室のお兄様店主🤍おやすみの日にお誘いありがとっ😘次はアレするって約束だよ??💓10月までりり待てるかなぁ…屋台のお話とかもっと聞かせてね😘楽しみにしてる(´艸`)💕りり



    217号室のお兄様店主🤍

    おやすみの日にお誘いありがとっ😘

    次はアレするって約束だよ??💓

    10月までりり待てるかなぁ…

    屋台のお話とかもっと聞かせてね😘

    楽しみにしてる( ´艸`)💕

    りり


    おはよ〜‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    8/31 10:40



    おはようございます😊

    昨日までの雨が嘘のように
    今日はお天気良くなりましたね☀️


    10時〜出勤中💕


    今日もムラムラとまんなぃ///


    変態なお兄様待ってます☺️🫶


    🎀 りり 🎀


    おはよ〜‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    おはようございます😊昨日までの雨が嘘のように今日はお天気良くなりましたね☀️10時〜出勤中💕今日もムラムラとまんなぃ///変態なお兄様待ってます☺️🫶🎀りり🎀



    おはようございます😊

    昨日までの雨が嘘のように
    今日はお天気良くなりましたね☀️


    10時〜出勤中💕


    今日もムラムラとまんなぃ///


    変態なお兄様待ってます☺️🫶


    🎀 りり 🎀


    ありがとうっ🫶

    8/31 03:33




    昨日はお足元が悪い中、
    お仕事終わりにも
    遊びに来てくれたお兄様方🥺
    楽しい時間をありがとうございました💕


    31日(土)10時〜出勤です🐰⸒⸒


    新規さん、リピーターさん、
    たくさんのお誘いお待ちしてます(*´︶`)🧡


    🎀 りり 🎀


    ありがとうっ🫶

    昨日はお足元が悪い中、お仕事終わりにも遊びに来てくれたお兄様方🥺楽しい時間をありがとうございました💕31日(土)10時〜出勤です🐰⸒⸒新規さん、リピーターさん、たくさんのお誘いお待ちしてます(*´︶`)🧡🎀りり🎀




    昨日はお足元が悪い中、
    お仕事終わりにも
    遊びに来てくれたお兄様方🥺
    楽しい時間をありがとうございました💕


    31日(土)10時〜出勤です🐰⸒⸒


    新規さん、リピーターさん、
    たくさんのお誘いお待ちしてます(*´︶`)🧡


    🎀 りり 🎀


    濃厚な…💕

    8/30 16:45




    おにいさまぁ(*」´□`)」

    今ならすぐに会いにイけるよ💖

    2人で濃厚な///しませんか??


    りり

    濃厚な…💕

    おにいさまぁ(*」´□`)」今ならすぐに会いにイけるよ💖2人で濃厚な///しませんか??りり




    おにいさまぁ(*」´□`)」

    今ならすぐに会いにイけるよ💖

    2人で濃厚な///しませんか??


    りり

    しゅっきんっ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    8/30 13:27





    出勤しました 🎀


    今日は0時までいます(*´︶`)💕


    1週間くらいお休みしていたから
    めーっちゃムラムラしてるの…


    誰かこのムラムラ一緒に解消してくれる
    お兄様はいないかなぁ??💖



    台風は通り過ぎてるみたいですが、
    まだまだ雨風強いので、
    お気をつけてお越しください🥺🍃



    たくさんのお誘いお待ちしています☺️



    🎀 りり 🎀

    しゅっきんっ‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪

    出勤しました🎀今日は0時までいます(*´︶`)💕1週間くらいお休みしていたからめーっちゃムラムラしてるの…誰かこのムラムラ一緒に解消してくれるお兄様はいないかなぁ??💖台風は通り過ぎてるみたいですが、まだまだ雨風強いので、お気をつけてお越しください🥺🍃たくさんのお誘いお待ちしています☺️🎀りり🎀





    出勤しました 🎀


    今日は0時までいます(*´︶`)💕


    1週間くらいお休みしていたから
    めーっちゃムラムラしてるの…


    誰かこのムラムラ一緒に解消してくれる
    お兄様はいないかなぁ??💖



    台風は通り過ぎてるみたいですが、
    まだまだ雨風強いので、
    お気をつけてお越しください🥺🍃



    たくさんのお誘いお待ちしています☺️



    🎀 りり 🎀

    明日🐣

    8/29 21:05




    こんばんは🌙*゚


    日記なかなか更新出来ずに
    ごめんなさいっ🥺


    台風が近づいてますが
    お兄様方大丈夫ですか??🌀🍃

    りりは今のところ何も被害なく
    元気に過ごしてます☺️


    明日13時〜
    出勤します💕


    久しぶりにりりと
    イチャイチャしてくれる
    お兄様いないかなぁ🥰



    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )💓



    りり


    明日🐣

    こんばんは🌙*゚日記なかなか更新出来ずにごめんなさいっ🥺台風が近づいてますがお兄様方大丈夫ですか??🌀🍃りりは今のところ何も被害なく元気に過ごしてます☺️明日13時〜出勤します💕久しぶりにりりとイチャイチャしてくれるお兄様いないかなぁ🥰お誘いお待ちしてます(📞¨̮)💓りり




    こんばんは🌙*゚


    日記なかなか更新出来ずに
    ごめんなさいっ🥺


    台風が近づいてますが
    お兄様方大丈夫ですか??🌀🍃

    りりは今のところ何も被害なく
    元気に過ごしてます☺️


    明日13時〜
    出勤します💕


    久しぶりにりりと
    イチャイチャしてくれる
    お兄様いないかなぁ🥰



    お誘いお待ちしてます( 📞¨̮ )💓



    りり


    休日は💭

    8/24 04:24



    今日は地元の仲良しちゃんと
    ディナーに行ってきたよ😋🍽💓


    美味しいパスタ🍝にピザ🍕、
    オムライスにサラダ🥗、
    にデザートはアイスクリームまで🍨💕


    美味しいものたくさん食べてきたよぉ🥰


    幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんは休日何してるの〜??🥺💭



    🎀 りり 🎀


    休日は💭

    今日は地元の仲良しちゃんとディナーに行ってきたよ😋🍽💓美味しいパスタ🍝にピザ🍕、オムライスにサラダ🥗、にデザートはアイスクリームまで🍨💕美味しいものたくさん食べてきたよぉ🥰幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんは休日何してるの〜??🥺💭🎀りり🎀



    今日は地元の仲良しちゃんと
    ディナーに行ってきたよ😋🍽💓


    美味しいパスタ🍝にピザ🍕、
    オムライスにサラダ🥗、
    にデザートはアイスクリームまで🍨💕


    美味しいものたくさん食べてきたよぉ🥰


    幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


    お兄さんは休日何してるの〜??🥺💭



    🎀 りり 🎀


    しゅっきん💜

    8/22 20:06



    本日20時から24時まで出勤です💓

    沢山のお兄様方お待ちしてます😙


    りり



    しゅっきん💜

    本日20時から24時まで出勤です💓沢山のお兄様方お待ちしてます😙りり



    本日20時から24時まで出勤です💓

    沢山のお兄様方お待ちしてます😙


    りり



    直近の出勤予定

    8/22 13:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 20:00 - 0:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 出勤予定
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)20:00-0:0008/23(金)-08/24(土)出勤予定08/25(日)-08/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 20:00 - 0:00
    08/23(金) -
    08/24(土) 出勤予定
    08/25(日) -
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとっ🥰

    8/22 07:05




    ドSなCROSS202号室のお兄様🤍

    遅くなってごめんね💌💭

    ご指名120分ありがとう🥺💕

    焦らされて、、

    りり待てなかったからつい…///💓

    数えれないくらい
    イカされちゃったぁ(՞. ̫ .՞)

    りりがいっぱい吸い取るはずが、、

    たくさん吸い取られちゃった😖💞

    次は私も責めちゃうよ??

    いちごラテ🍓の差し入れ嬉しかった☺️

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"💕

    りり

    ありがとっ🥰

    ドSなCROSS202号室のお兄様🤍遅くなってごめんね💌💭ご指名120分ありがとう🥺💕焦らされて、、りり待てなかったからつい…///💓数えれないくらいイカされちゃったぁ(՞.̫.՞)りりがいっぱい吸い取るはずが、、たくさん吸い取られちゃった😖💞次は私も責めちゃうよ??いちごラテ🍓の差し入れ嬉しかった☺️また待ってるね*˙︶˙*)ノ"💕りり




    ドSなCROSS202号室のお兄様🤍

    遅くなってごめんね💌💭

    ご指名120分ありがとう🥺💕

    焦らされて、、

    りり待てなかったからつい…///💓

    数えれないくらい
    イカされちゃったぁ(՞. ̫ .՞)

    りりがいっぱい吸い取るはずが、、

    たくさん吸い取られちゃった😖💞

    次は私も責めちゃうよ??

    いちごラテ🍓の差し入れ嬉しかった☺️

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"💕

    りり

    706号室のお兄様🤍

    8/18 18:49

    お休みの日に来てくれてありがとう💓

    遅くなってごめんね😖💦

    りりの初めてのところペロペロ

    しちゃうからくすぐったかった〜🙈🤍

    お兄さん気持ちよさそうに

    ビクビクしてたからりり嬉しい☺️

    東京に帰ってもりりのこと

    忘れないでよ、、(´._.`)

    また腰痛めないようにねっ🥺

    お仕事頑張ってね💖

    りり

    706号室のお兄様🤍

    お休みの日に来てくれてありがとう💓遅くなってごめんね😖💦りりの初めてのところペロペロしちゃうからくすぐったかった〜🙈🤍お兄さん気持ちよさそうにビクビクしてたからりり嬉しい☺️東京に帰ってもりりのこと忘れないでよ、、(´._.`)また腰痛めないようにねっ🥺お仕事頑張ってね💖りり

    お休みの日に来てくれてありがとう💓

    遅くなってごめんね😖💦

    りりの初めてのところペロペロ

    しちゃうからくすぐったかった〜🙈🤍

    お兄さん気持ちよさそうに

    ビクビクしてたからりり嬉しい☺️

    東京に帰ってもりりのこと

    忘れないでよ、、(´._.`)

    また腰痛めないようにねっ🥺

    お仕事頑張ってね💖

    りり

    出勤っ‪‪❤︎‬

    8/18 15:26



    出勤中(*´³`*) ㄘゅ💓


    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとう😘

    今日はどんな出会いがあるかなぁ💖


    素敵なお誘いお待ちしてます︎🐰︎💕︎


    🎀 りり 🎀



    出勤っ‪‪❤︎‬

    出勤中(*´³`*)ㄘゅ💓昨日呼んでくださったお兄様ありがとう😘今日はどんな出会いがあるかなぁ💖素敵なお誘いお待ちしてます︎🐰︎💕︎🎀りり🎀



    出勤中(*´³`*) ㄘゅ💓


    昨日呼んでくださったお兄様
    ありがとう😘

    今日はどんな出会いがあるかなぁ💖


    素敵なお誘いお待ちしてます︎🐰︎💕︎


    🎀 りり 🎀



    艶 306号室のお兄様🤍

    8/18 06:24





    色んな車に乗ってるお兄さん🧡


    りりのフ〇ラすごい上手って
    いっぱい褒めてくれたから
    嬉しくてついいじめたくなっちゃった…///


    たまにはりりもSな日あるんだよ?🤭


    出張頑張ってね🥺💓



    りり




    艶 306号室のお兄様🤍

    色んな車に乗ってるお兄さん🧡りりのフ〇ラすごい上手っていっぱい褒めてくれたから嬉しくてついいじめたくなっちゃった…///たまにはりりもSな日あるんだよ?🤭出張頑張ってね🥺💓りり





    色んな車に乗ってるお兄さん🧡


    りりのフ〇ラすごい上手って
    いっぱい褒めてくれたから
    嬉しくてついいじめたくなっちゃった…///


    たまにはりりもSな日あるんだよ?🤭


    出張頑張ってね🥺💓



    りり




    222号室のお兄様🤍

    8/18 05:55




    刈り上げのお兄さん🧡

    ずっとかわいいかわいいって
    りりにメロメロなのかわいすぎる🙈💕︎

    まだダメっていうから
    ドSりりちゃんでてきちゃった///︎💓

    いっぱい汗もかいちゃったね🤭

    お兄さんの気持ちよすぎて
    声我慢できなかった、、( ´艸`)

    次会う時は約束してた
    黒のアレだよ??‪‪❤︎‬

    楽しみにしててね😘

    待ってるね(*´︶`)︎💕︎

    りり

    222号室のお兄様🤍

    刈り上げのお兄さん🧡ずっとかわいいかわいいってりりにメロメロなのかわいすぎる🙈💕︎まだダメっていうからドSりりちゃんでてきちゃった///︎💓いっぱい汗もかいちゃったね🤭お兄さんの気持ちよすぎて声我慢できなかった、、(´艸`)次会う時は約束してた黒のアレだよ??‪‪❤︎‬楽しみにしててね😘待ってるね(*´︶`)︎💕︎りり




    刈り上げのお兄さん🧡

    ずっとかわいいかわいいって
    りりにメロメロなのかわいすぎる🙈💕︎

    まだダメっていうから
    ドSりりちゃんでてきちゃった///︎💓

    いっぱい汗もかいちゃったね🤭

    お兄さんの気持ちよすぎて
    声我慢できなかった、、( ´艸`)

    次会う時は約束してた
    黒のアレだよ??‪‪❤︎‬

    楽しみにしててね😘

    待ってるね(*´︶`)︎💕︎

    りり

    お兄さんのちょうだい?‪‪❤︎‬

    8/17 13:13

    今日も日差し強くて暑いね…😶

    一緒にシャワーしてサッパリしよ?🥺

    もちろんその後は…🤫︎💕︎

    早くお兄さんの

    濃厚でトロトロの白いの

    りりにたくさんちょうだい?🤍

    どこにくれるかな…🫢💭

    🎀 りり 🎀

    お兄さんのちょうだい?‪‪❤︎‬

    今日も日差し強くて暑いね…😶一緒にシャワーしてサッパリしよ?🥺もちろんその後は…🤫︎💕︎早くお兄さんの濃厚でトロトロの白いのりりにたくさんちょうだい?🤍どこにくれるかな…🫢💭🎀りり🎀

    今日も日差し強くて暑いね…😶

    一緒にシャワーしてサッパリしよ?🥺

    もちろんその後は…🤫︎💕︎

    早くお兄さんの

    濃厚でトロトロの白いの

    りりにたくさんちょうだい?🤍

    どこにくれるかな…🫢💭

    🎀 りり 🎀

    シルバーのお兄様🤍

    8/17 02:03



    遅くなっちゃってごめんね🥲

    遊び途中に誘ってくれたお兄さん🧡

    お盆休み最終日に

    りりを選んでくれてありがとう😘

    くちびる柔らかくて
    濃厚なちゅーだったから

    りりのアソコがすぐ
    トロトロなっちゃった///💓

    りりが吸い取るはずが

    お兄さんに色々吸い取られちゃった…🫣💭

    また久留米に来る時あったら
    りりのこと思い出してね😽︎💕︎

    おすすめしてくれた車
    調べとくね☺️

    お仕事がんばってね!

    遅くにありがとう(*´³`*) 💕


    りり


    シルバーのお兄様🤍

    遅くなっちゃってごめんね🥲遊び途中に誘ってくれたお兄さん🧡お盆休み最終日にりりを選んでくれてありがとう😘くちびる柔らかくて濃厚なちゅーだったからりりのアソコがすぐトロトロなっちゃった///💓りりが吸い取るはずがお兄さんに色々吸い取られちゃった…🫣💭また久留米に来る時あったらりりのこと思い出してね😽︎💕︎おすすめしてくれた車調べとくね☺️お仕事がんばってね!遅くにありがとう(*´³`*)💕りり



    遅くなっちゃってごめんね🥲

    遊び途中に誘ってくれたお兄さん🧡

    お盆休み最終日に

    りりを選んでくれてありがとう😘

    くちびる柔らかくて
    濃厚なちゅーだったから

    りりのアソコがすぐ
    トロトロなっちゃった///💓

    りりが吸い取るはずが

    お兄さんに色々吸い取られちゃった…🫣💭

    また久留米に来る時あったら
    りりのこと思い出してね😽︎💕︎

    おすすめしてくれた車
    調べとくね☺️

    お仕事がんばってね!

    遅くにありがとう(*´³`*) 💕


    りり