• CHLOE
    CHLOE

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備できてるよ❤️

    7/28 11:56



    おはようございます!
    今日は 22時 まで
    出勤してます୨୧⟡.·

    どんな素敵なお兄様に
    会えるのかなっ
    ワクワクっ(*´ ꒳ `*)


    お時間の合うお兄様
    お誘いまってます😉💕


    🎀 りり 🎀


    準備できてるよ❤️

    おはようございます!今日は22時まで出勤してます୨୧⟡.·どんな素敵なお兄様に会えるのかなっワクワクっ(*´꒳`*)お時間の合うお兄様お誘いまってます😉💕🎀りり🎀



    おはようございます!
    今日は 22時 まで
    出勤してます୨୧⟡.·

    どんな素敵なお兄様に
    会えるのかなっ
    ワクワクっ(*´ ꒳ `*)


    お時間の合うお兄様
    お誘いまってます😉💕


    🎀 りり 🎀


    お礼💌

    7/28 02:37


    210号室のお兄様‎🤍

    飲み会の途中にきてくれた🧸のお兄様!

    車のお話とかたくさんできて
    めっちゃたのしかった☺️

    私も色んな車乗ってみたいなぁ!🚗³₃

    お兄さんのおっきくて…( ´艸`)

    たまにいじわるしてくるから

    わたしもしたくなっちゃうじゃん?💕

    お兄さんとのあんなことやこんなこと
    想像したらまた濡れちゃったぁ……/////

    次はお兄さんのおっきなアレを
    私のでスリスリしたいなぁなんて思ったり💭

    また会えるの楽しみしてるね( 📞¨̮ )♥


    りり

    お礼💌

    210号室のお兄様‎🤍飲み会の途中にきてくれた🧸のお兄様!車のお話とかたくさんできてめっちゃたのしかった☺️私も色んな車乗ってみたいなぁ!🚗³₃お兄さんのおっきくて…(´艸`)たまにいじわるしてくるからわたしもしたくなっちゃうじゃん?💕お兄さんとのあんなことやこんなこと想像したらまた濡れちゃったぁ……/////次はお兄さんのおっきなアレを私のでスリスリしたいなぁなんて思ったり💭また会えるの楽しみしてるね(📞¨̮)♥りり


    210号室のお兄様‎🤍

    飲み会の途中にきてくれた🧸のお兄様!

    車のお話とかたくさんできて
    めっちゃたのしかった☺️

    私も色んな車乗ってみたいなぁ!🚗³₃

    お兄さんのおっきくて…( ´艸`)

    たまにいじわるしてくるから

    わたしもしたくなっちゃうじゃん?💕

    お兄さんとのあんなことやこんなこと
    想像したらまた濡れちゃったぁ……/////

    次はお兄さんのおっきなアレを
    私のでスリスリしたいなぁなんて思ったり💭

    また会えるの楽しみしてるね( 📞¨̮ )♥


    りり

    お礼💌

    7/27 21:21



    203号室のお兄様‎🤍


    最初のキスだけですぐ
    トロトロに……/////


    そのあとも、お兄様に
    下の方をいっぱい責められちゃって
    ビショビショなの
    恥ずかしかった~🫣🩷


    お兄様もいっぱい出ちゃうくらい

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)


    次はもっと長い時間
    一緒にいたいなぁっ☺️



    りり

    お礼💌

    203号室のお兄様‎🤍最初のキスだけですぐトロトロに……/////そのあとも、お兄様に下の方をいっぱい責められちゃってビショビショなの恥ずかしかった~🫣🩷お兄様もいっぱい出ちゃうくらい気持ちよくなってもらえてよかったです(*ˊ˘ˋ*)次はもっと長い時間一緒にいたいなぁっ☺️りり



    203号室のお兄様‎🤍


    最初のキスだけですぐ
    トロトロに……/////


    そのあとも、お兄様に
    下の方をいっぱい責められちゃって
    ビショビショなの
    恥ずかしかった~🫣🩷


    お兄様もいっぱい出ちゃうくらい

    気持ちよくなってもらえて
    よかったです(*ˊ˘ˋ*)


    次はもっと長い時間
    一緒にいたいなぁっ☺️



    りり

    お礼💌

    7/27 19:36


    403号室のお兄様‎🤍


    会ったときから優しい笑顔のお兄様✨️


    写メ日記も見ててくれて
    うれしかったよ(*´˘`*)


    私の体調を気にかけてくれたり、
    嫌じゃないか聞いてくれたり…
    気遣い上手なお兄様🎩


    ずっと優しい笑顔で見つめながら
    たくさん可愛いって言ってくれて
    りりもすごくうれしかったよ🥺💕


    またお誘いまってるね😘



    りり

    お礼💌

    403号室のお兄様‎🤍会ったときから優しい笑顔のお兄様✨️写メ日記も見ててくれてうれしかったよ(*´˘`*)私の体調を気にかけてくれたり、嫌じゃないか聞いてくれたり…気遣い上手なお兄様🎩ずっと優しい笑顔で見つめながらたくさん可愛いって言ってくれてりりもすごくうれしかったよ🥺💕またお誘いまってるね😘りり


    403号室のお兄様‎🤍


    会ったときから優しい笑顔のお兄様✨️


    写メ日記も見ててくれて
    うれしかったよ(*´˘`*)


    私の体調を気にかけてくれたり、
    嫌じゃないか聞いてくれたり…
    気遣い上手なお兄様🎩


    ずっと優しい笑顔で見つめながら
    たくさん可愛いって言ってくれて
    りりもすごくうれしかったよ🥺💕


    またお誘いまってるね😘



    りり

    ドキドキの出勤しましたっ❤︎

    7/27 12:31


    こんにちは(*´˘`*)♥

    まだ分からないことばかりだけど💦
    今日と明日出勤する事になりました!

    エッチな事するって考えただけで
    恥ずかしくなっちゃうけど(つω⊂* )

    一緒にイチャイチャしてくれますか?💖

    お誘いお待ちしてます(。•ᴗ•∩)♡


    🎀 りり 🎀

    ドキドキの出勤しましたっ❤︎

    こんにちは(*´˘`*)♥まだ分からないことばかりだけど💦今日と明日出勤する事になりました!エッチな事するって考えただけで恥ずかしくなっちゃうけど(つω⊂*)一緒にイチャイチャしてくれますか?💖お誘いお待ちしてます(。•ᴗ•∩)♡🎀りり🎀


    こんにちは(*´˘`*)♥

    まだ分からないことばかりだけど💦
    今日と明日出勤する事になりました!

    エッチな事するって考えただけで
    恥ずかしくなっちゃうけど(つω⊂* )

    一緒にイチャイチャしてくれますか?💖

    お誘いお待ちしてます(。•ᴗ•∩)♡


    🎀 りり 🎀

    お礼💌

    7/24 19:51

    初めてのお客様💓

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて
    幸せでした☺️

    私のこといっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう( *´꒳`*)

    お兄さんもたくさん出してくれて
    うれしかったよ〜!

    またお会いできたら嬉しいです💭✨️

    お礼💌

    初めてのお客様💓ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした☺️私のこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´꒳`*)お兄さんもたくさん出してくれてうれしかったよ〜!またお会いできたら嬉しいです💭✨️

    初めてのお客様💓

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて
    幸せでした☺️

    私のこといっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう( *´꒳`*)

    お兄さんもたくさん出してくれて
    うれしかったよ〜!

    またお会いできたら嬉しいです💭✨️

    お礼💌

    7/22 00:02

    初出勤最初のお兄様💌

    とても優しくて笑顔が素敵なお客様‎🤍

    緊張していた私に優しく接してくださって

    笑顔で私の話を聞いてくれたので
    嬉しかったです☺️

    また会いに来てくれるって
    言ってくれたから待ってるね😘

    また会えるの楽しみにしています💕

    お礼💌

    初出勤最初のお兄様💌とても優しくて笑顔が素敵なお客様‎🤍緊張していた私に優しく接してくださって笑顔で私の話を聞いてくれたので嬉しかったです☺️また会いに来てくれるって言ってくれたから待ってるね😘また会えるの楽しみにしています💕

    初出勤最初のお兄様💌

    とても優しくて笑顔が素敵なお客様‎🤍

    緊張していた私に優しく接してくださって

    笑顔で私の話を聞いてくれたので
    嬉しかったです☺️

    また会いに来てくれるって
    言ってくれたから待ってるね😘

    また会えるの楽しみにしています💕

    初めまして💕

    7/21 17:02

    今日 "初" 出勤の りり です 🎀

    こういうお仕事をするのは初めてなので

    りり の初めて、いっぱい奪ってください♡

    12:00〜20:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    初めまして💕

    今日"初"出勤のりりです🎀こういうお仕事をするのは初めてなのでりりの初めて、いっぱい奪ってください♡12:00〜20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今日 "初" 出勤の りり です 🎀

    こういうお仕事をするのは初めてなので

    りり の初めて、いっぱい奪ってください♡

    12:00〜20:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”