• AIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:めらめらCEOさん

    5/4 21:58

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪






    呼び捨ては嫌いなので


    呼び捨て以外だったら何でも🙆‍♀️


    呼び捨ては……❌❌❌





    [お題]from:めらめらCEOさん

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪呼び捨ては嫌いなので呼び捨て以外だったら何でも🙆‍♀️呼び捨ては……❌❌❌

    お題:名前を何て呼ばれると嬉しいですか?に回答♪






    呼び捨ては嫌いなので


    呼び捨て以外だったら何でも🙆‍♀️


    呼び捨ては……❌❌❌





    夜も……。

    5/4 19:01




    まだまだ( *´艸`)元気に受付してます✨


    個人イベントも継続的に受付してますので


    Sセット含め気になる方は


    逢沢個人ページを見てくださいね😊✨


    皆様からのお誘いお待ちしております❤




    夜も……。

    まだまだ(*´艸`)元気に受付してます✨個人イベントも継続的に受付してますのでSセット含め気になる方は逢沢個人ページを見てくださいね😊✨皆様からのお誘いお待ちしております❤




    まだまだ( *´艸`)元気に受付してます✨


    個人イベントも継続的に受付してますので


    Sセット含め気になる方は


    逢沢個人ページを見てくださいね😊✨


    皆様からのお誘いお待ちしております❤




    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    5/4 18:02

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪





    鮭ハラミのおにぎり🍙


    結構買いますね~


    赤飯も結構好きですw


    (´Д`)ハァ…お腹すいた(笑)



    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪鮭ハラミのおにぎり🍙結構買いますね~赤飯も結構好きですw(´Д`)ハァ…お腹すいた(笑)

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪





    鮭ハラミのおにぎり🍙


    結構買いますね~


    赤飯も結構好きですw


    (´Д`)ハァ…お腹すいた(笑)



    限定動画投稿の予告‼️

    5/4 15:03




    ( 'ω'o[ 予告 ]o


    20時~時間限定で動画をupします(‘-’*ゞ


    見てくれたら嬉しいなぁ~


    見逃した方は


    明日の11時~同じ動画(時間限定)をupしますので


    見てくださいね👀


    限定動画投稿の予告‼️

    ('ω'o[予告]o20時~時間限定で動画をupします(‘-’*ゞ見てくれたら嬉しいなぁ~見逃した方は明日の11時~同じ動画(時間限定)をupしますので見てくださいね👀




    ( 'ω'o[ 予告 ]o


    20時~時間限定で動画をupします(‘-’*ゞ


    見てくれたら嬉しいなぁ~


    見逃した方は


    明日の11時~同じ動画(時間限定)をupしますので


    見てくださいね👀


    ありがとう🎉

    5/4 13:31




    お気に入り♥️見たよ♥️ありがとうございます


    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございます


    またお会い出来たら嬉しいです( *´艸`)


    ありがとう🎉

    お気に入り♥️見たよ♥️ありがとうございます昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございますまたお会い出来たら嬉しいです(*´艸`)




    お気に入り♥️見たよ♥️ありがとうございます


    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございます


    またお会い出来たら嬉しいです( *´艸`)


    6日までの予定

    5/4 12:32







    ⬆⬆⬆


    こんな感じになってます🎶


    ご予定が合いましたら


    お誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)ゞ







    多少時間が前後するかもしれませんので


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️






    6日までの予定

    ⬆⬆⬆こんな感じになってます🎶ご予定が合いましたらお誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)ゞ多少時間が前後するかもしれませんのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️







    ⬆⬆⬆


    こんな感じになってます🎶


    ご予定が合いましたら


    お誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)ゞ







    多少時間が前後するかもしれませんので


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️






    受付START❗

    5/4 12:08






    受付STARTしました(*・ω・)ノ


    皆様からのお誘い✨お待ちしております











    昨日から枝豆が無性に食べたくなってたので


    今から食べます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    受付START❗

    受付STARTしました(*・ω・)ノ皆様からのお誘い✨お待ちしております昨日から枝豆が無性に食べたくなってたので今から食べます( ̄∀ ̄*)イヒッ






    受付STARTしました(*・ω・)ノ


    皆様からのお誘い✨お待ちしております











    昨日から枝豆が無性に食べたくなってたので


    今から食べます( ̄∀ ̄*)イヒッ

    個人イベント🎶

    5/4 10:56



    本日も個人イベントの受付してますよ~


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね😊















    こちらSセットも好評受付中です✨



    個人イベント🎶

    本日も個人イベントの受付してますよ~どちらかを選んでお店に伝えて下さいね😊こちらSセットも好評受付中です✨



    本日も個人イベントの受付してますよ~


    どちらかを選んでお店に伝えて下さいね😊















    こちらSセットも好評受付中です✨



    おはよー&12時~出勤🎶

    5/4 10:52




    おはようございます☀︎


    今日は短時間しか寝てないけど( ・∇・)


    爽やかに起きた逢沢です(笑)


    そんな訳でw早くに出勤しよーと久留米に到着しましたw


    本日珍しく12時~受付スタートします✨


    お時間タイミング合いましたら


    よろしくお願いします🫡



    おはよー&12時~出勤🎶

    おはようございます☀︎今日は短時間しか寝てないけど(・∇・)爽やかに起きた逢沢です(笑)そんな訳でw早くに出勤しよーと久留米に到着しましたw本日珍しく12時~受付スタートします✨お時間タイミング合いましたらよろしくお願いします🫡




    おはようございます☀︎


    今日は短時間しか寝てないけど( ・∇・)


    爽やかに起きた逢沢です(笑)


    そんな訳でw早くに出勤しよーと久留米に到着しましたw


    本日珍しく12時~受付スタートします✨


    お時間タイミング合いましたら


    よろしくお願いします🫡



    お礼💌戻りました🎶

    5/3 23:21




    先程の……( ´艸`)お兄さん✨
    詳しくは書きませんが
    軽くお礼だけさせて下さいね🎶
    とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
    良い休日を過ごして下さいね🎶








    小宵はまだまだ受付大丈夫ですので


    皆様からのお電話お待ちしております❤




    お礼💌戻りました🎶

    先程の……(´艸`)お兄さん✨詳しくは書きませんが軽くお礼だけさせて下さいね🎶とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)良い休日を過ごして下さいね🎶小宵はまだまだ受付大丈夫ですので皆様からのお電話お待ちしております❤




    先程の……( ´艸`)お兄さん✨
    詳しくは書きませんが
    軽くお礼だけさせて下さいね🎶
    とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
    良い休日を過ごして下さいね🎶








    小宵はまだまだ受付大丈夫ですので


    皆様からのお電話お待ちしております❤




    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    5/3 20:23

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪





     ぇーっと💦よく眠れる方法……


    (私も知りたい✋)


    私がたまにしてるのは


    YouTubeにある熟睡できる音楽を聞いてます


    ジブリのピアノ🎹の音楽が1番好きです✨


    眠れなくてもリラックス出来るので


    私的には良いです🙆🏻‍♀️✨



    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪ぇーっと💦よく眠れる方法……(私も知りたい✋)私がたまにしてるのはYouTubeにある熟睡できる音楽を聞いてますジブリのピアノ🎹の音楽が1番好きです✨眠れなくてもリラックス出来るので私的には良いです🙆🏻‍♀️✨

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪





     ぇーっと💦よく眠れる方法……


    (私も知りたい✋)


    私がたまにしてるのは


    YouTubeにある熟睡できる音楽を聞いてます


    ジブリのピアノ🎹の音楽が1番好きです✨


    眠れなくてもリラックス出来るので


    私的には良いです🙆🏻‍♀️✨



    お礼&戻ってます

    5/3 14:55




    ✨ananでのお兄さん✨
    お洒落すぎるお部屋でしたね(*´罒`*)
    シャワーだけは
    もう少しどーにかして欲しいけど💦
    とっても楽しい時間でしたよ~
    ありがとうございました✨
    良いGWをお過ごし下さいね😊










    本日の受付夜🌃2時までですので


    ギリギリまでお誘いお待ちしております❤


    ( ̄∇ ̄*)ゞ



    お礼&戻ってます

    ✨ananでのお兄さん✨お洒落すぎるお部屋でしたね(*´罒`*)シャワーだけはもう少しどーにかして欲しいけど💦とっても楽しい時間でしたよ~ありがとうございました✨良いGWをお過ごし下さいね😊本日の受付夜🌃2時までですのでギリギリまでお誘いお待ちしております❤( ̄∇ ̄*)ゞ




    ✨ananでのお兄さん✨
    お洒落すぎるお部屋でしたね(*´罒`*)
    シャワーだけは
    もう少しどーにかして欲しいけど💦
    とっても楽しい時間でしたよ~
    ありがとうございました✨
    良いGWをお過ごし下さいね😊










    本日の受付夜🌃2時までですので


    ギリギリまでお誘いお待ちしております❤


    ( ̄∇ ̄*)ゞ



    ありがとう🎉🎉

    5/3 14:03





    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございました


    見たよも嬉しいです( *´艸`)


    これからもよろしくお願いします✨






    GW関係なく出勤ですよ~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


    皆様はGWの予定とかあります???


    私は……予定ないから出勤するんだけどね(笑)


    良い休日を過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ



    ありがとう🎉🎉

    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございました見たよも嬉しいです(*´艸`)これからもよろしくお願いします✨GW関係なく出勤ですよ~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))皆様はGWの予定とかあります???私は……予定ないから出勤するんだけどね(笑)良い休日を過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ





    昨日お誘い下さった方々✨ありがとうございました


    見たよも嬉しいです( *´艸`)


    これからもよろしくお願いします✨






    GW関係なく出勤ですよ~(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


    皆様はGWの予定とかあります???


    私は……予定ないから出勤するんだけどね(笑)


    良い休日を過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ



    個人イベント🎶

    5/3 13:31




    今日も個人イベントの受付してますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね!













    こちらSセット好評受付中です✨



    個人イベント🎶

    今日も個人イベントの受付してますよ~ヾ(*´∀`*)ノどちらかを選んでお店に伝えてね!こちらSセット好評受付中です✨




    今日も個人イベントの受付してますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね!













    こちらSセット好評受付中です✨



    到着~∠( ̄^ ̄)

    5/3 12:59




    今日はやっぱり電車多かった~💦


    GWだし、どんたくだし


    仕方ないか(*´罒`*)






    本日ちょいと早めに出勤してきました( ・∇・)


    早起きして、朝から活動してたので


    その勢いのまま久留米に来ました(笑)


    今日も1日よろしくお願いします🙏


    到着~∠( ̄^ ̄)

    今日はやっぱり電車多かった~💦GWだし、どんたくだし仕方ないか(*´罒`*)本日ちょいと早めに出勤してきました(・∇・)早起きして、朝から活動してたのでその勢いのまま久留米に来ました(笑)今日も1日よろしくお願いします🙏




    今日はやっぱり電車多かった~💦


    GWだし、どんたくだし


    仕方ないか(*´罒`*)






    本日ちょいと早めに出勤してきました( ・∇・)


    早起きして、朝から活動してたので


    その勢いのまま久留米に来ました(笑)


    今日も1日よろしくお願いします🙏


    お礼&戻ってます🎶

    5/3 01:39





    先程の✨エンナンでのお兄さん✨
    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて
    ありがとう🎉
    今夜はゆっくり休んで下さいね😊








    事務所に戻ってます(* 'ᵕ' )☆


    LAST行けますよ~(*´罒`*)


    お礼&戻ってます🎶

    先程の✨エンナンでのお兄さん✨久しぶりのお遊びの相手に選んでくれてありがとう🎉今夜はゆっくり休んで下さいね😊事務所に戻ってます(*'ᵕ')☆LAST行けますよ~(*´罒`*)





    先程の✨エンナンでのお兄さん✨
    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて
    ありがとう🎉
    今夜はゆっくり休んで下さいね😊








    事務所に戻ってます(* 'ᵕ' )☆


    LAST行けますよ~(*´罒`*)


    夜🌃2時までOK

    5/2 22:04




    受付が夜2時までなので


    ギリギリまで大丈夫ですよ~


    個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    気になってる方は


    逢沢個人ページを見てね★




    夜🌃2時までOK

    受付が夜2時までなのでギリギリまで大丈夫ですよ~個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!気になってる方は逢沢個人ページを見てね★




    受付が夜2時までなので


    ギリギリまで大丈夫ですよ~


    個人イベントにSセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!


    気になってる方は


    逢沢個人ページを見てね★




    感謝&戻ってます

    5/2 18:04



    事務所に戻ってマース🙋‍♀️





    先程の✨マインでのお兄さん✨

    楽しいお時間をありがとうございました✨

    今日と明日はチートディ❤

    思いっきり楽しんで下さいね😊

    よい休日をお過ごしくださいね🍀






    まだまだ受付してます(*・ω・)ノ

    感謝&戻ってます

    事務所に戻ってマース🙋‍♀️先程の✨マインでのお兄さん✨楽しいお時間をありがとうございました✨今日と明日はチートディ❤思いっきり楽しんで下さいね😊よい休日をお過ごしくださいね🍀まだまだ受付してます(*・ω・)ノ



    事務所に戻ってマース🙋‍♀️





    先程の✨マインでのお兄さん✨

    楽しいお時間をありがとうございました✨

    今日と明日はチートディ❤

    思いっきり楽しんで下さいね😊

    よい休日をお過ごしくださいね🍀






    まだまだ受付してます(*・ω・)ノ

    個人イベント

    5/2 15:48




    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね。










    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!



    個人イベント

    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノどちらかを選んでお店に伝えてね。Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!




    今日も個人イベント受付してます(*・ω・)ノ


    どちらかを選んでお店に伝えてね。










    Sセットも好評受付中(^ε^)-☆Chu!!



    出勤してました( ̄▽ ̄;)

    5/2 15:47




    STARTからありがとうございました✨


    もうすぐ事務所到着です。




    ✨Skyクラブでのお兄さん✨
    ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…
    凄い眠そうでしたwww




    夜🌃2時まで受付してますので


    宜しくお願いします🙏



    出勤してました( ̄▽ ̄;)

    STARTからありがとうございました✨もうすぐ事務所到着です。✨Skyクラブでのお兄さん✨ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…凄い眠そうでしたwww夜🌃2時まで受付してますので宜しくお願いします🙏




    STARTからありがとうございました✨


    もうすぐ事務所到着です。




    ✨Skyクラブでのお兄さん✨
    ゆっくり休んで下さいね(´-﹃-`)Zz…
    凄い眠そうでしたwww




    夜🌃2時まで受付してますので


    宜しくお願いします🙏