• NERUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます🩷

    6/25 10:03

    10時から2時までいるよ😆❤️

    睡眠時間、2、3時間、、
    ねみゅいです💦

    お兄様とたくさん
    イチャイチャしたい😌❣️

    ラブコール待ってるね🤙🏽💭💗

    ねるんෆ˚*

    待ってます🩷

    10時から2時までいるよ😆❤️睡眠時間、2、3時間、、ねみゅいです💦お兄様とたくさんイチャイチャしたい😌❣️ラブコール待ってるね🤙🏽💭💗ねるんෆ˚*

    10時から2時までいるよ😆❤️

    睡眠時間、2、3時間、、
    ねみゅいです💦

    お兄様とたくさん
    イチャイチャしたい😌❣️

    ラブコール待ってるね🤙🏽💭💗

    ねるんෆ˚*

    🫶❣️

    6/25 01:30

    受付時間
    ラストまで延長してますimg

    癒しになれたら嬉しいですimg

    お誘い待ってます🩷

    🫶❣️

    受付時間ラストまで延長してます癒しになれたら嬉しいですお誘い待ってます🩷

    受付時間
    ラストまで延長してますimg

    癒しになれたら嬉しいですimg

    お誘い待ってます🩷

    [お題]from:青春の青さん

    6/24 22:06

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    体育と社会かな🥺

    こう見えて、運動大好き🩷

    [お題]from:青春の青さん

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪体育と社会かな🥺こう見えて、運動大好き🩷

    お題:得意科目は何ですか?に回答♪

    体育と社会かな🥺

    こう見えて、運動大好き🩷

    お待ちしてます🩷

    6/24 17:06

    0時まで出勤してますimg

    夜割りやってるので
    先着1名様✨

    お仕事の疲れをねるんで癒してくださいimg

    お誘い待ってます🩷

    お待ちしてます🩷

    0時まで出勤してます夜割りやってるので先着1名様✨お仕事の疲れをねるんで癒してくださいお誘い待ってます🩷

    0時まで出勤してますimg

    夜割りやってるので
    先着1名様✨

    お仕事の疲れをねるんで癒してくださいimg

    お誘い待ってます🩷

    🥺

    6/23 21:52

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるよ😌❣️

    🥺

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってるよ😌❣️

    まだまだ空き枠あるので
    お誘い待ってるよ😌❣️

    お待ちしてます🩷

    6/23 18:06

    0時まで出勤してます🌟

    雨の日が続いてるけど
    お兄様と楽しい時間過ごしたいな😌❣️

    夜割りもやってるよ〜

    お誘い待ってます🩷

    お待ちしてます🩷

    0時まで出勤してます🌟雨の日が続いてるけどお兄様と楽しい時間過ごしたいな😌❣️夜割りもやってるよ〜お誘い待ってます🩷

    0時まで出勤してます🌟

    雨の日が続いてるけど
    お兄様と楽しい時間過ごしたいな😌❣️

    夜割りもやってるよ〜

    お誘い待ってます🩷

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🩷

    6/22 00:33

    新規のお兄様🩷

    写真みて呼んでくれてありがとう😌❣️

    ガチガチ緊張してたけど
    少しでもほぐれてたら嬉しいです!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです🎶☺️

    明日気をつけて帰ってね

    またお誘いお待ちしてます🩷

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🩷

    新規のお兄様🩷写真みて呼んでくれてありがとう😌❣️ガチガチ緊張してたけど少しでもほぐれてたら嬉しいです!!たくさんお話できて楽しかったです🎶☺️明日気をつけて帰ってねまたお誘いお待ちしてます🩷

    新規のお兄様🩷

    写真みて呼んでくれてありがとう😌❣️

    ガチガチ緊張してたけど
    少しでもほぐれてたら嬉しいです!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです🎶☺️

    明日気をつけて帰ってね

    またお誘いお待ちしてます🩷

    お待ちしてます🩷

    6/21 19:26

    遅くなりました💦

    0:00まで出勤してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    KDCの日🉐
    お得にねるんと遊びましょう😌❣️

    お誘いお待ちしてます🩷

    お待ちしてます🩷

    遅くなりました💦0:00まで出勤してます(*॑˘॑*)⁾⁾KDCの日🉐お得にねるんと遊びましょう😌❣️お誘いお待ちしてます🩷

    遅くなりました💦

    0:00まで出勤してます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    KDCの日🉐
    お得にねるんと遊びましょう😌❣️

    お誘いお待ちしてます🩷

    出勤予定✨

    6/20 17:55

    遅くなってごめんなさい😥

    残り3日の出勤予定になります

    21日(金)17:00~0:00
    22日(土)17:00~0:00
    23日(日)17:00~0:00

    お誘い、ご予約お待ちしてます🩷

    ねるんෆ˚*

    出勤予定✨

    遅くなってごめんなさい😥残り3日の出勤予定になります21日(金)17:00~0:0022日(土)17:00~0:0023日(日)17:00~0:00お誘い、ご予約お待ちしてます🩷ねるんෆ˚*

    遅くなってごめんなさい😥

    残り3日の出勤予定になります

    21日(金)17:00~0:00
    22日(土)17:00~0:00
    23日(日)17:00~0:00

    お誘い、ご予約お待ちしてます🩷

    ねるんෆ˚*

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    6/15 01:48

    艶305のお兄様
    お誘いありがとうございました🩷

    シャイだったけど
    たくさんお話できて楽しかった😌❣️

    ずっとヤバいって言ってて
    我慢だったね😳

    可愛かったです🫶❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったァ

    またお誘いお待ちしてます🩷

    ねるんෆ˚*

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    艶305のお兄様お誘いありがとうございました🩷シャイだったけどたくさんお話できて楽しかった😌❣️ずっとヤバいって言ってて我慢だったね😳可愛かったです🫶❤️たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったァまたお誘いお待ちしてます🩷ねるんෆ˚*

    艶305のお兄様
    お誘いありがとうございました🩷

    シャイだったけど
    たくさんお話できて楽しかった😌❣️

    ずっとヤバいって言ってて
    我慢だったね😳

    可愛かったです🫶❤️

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったァ

    またお誘いお待ちしてます🩷

    ねるんෆ˚*

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🩷

    6/14 23:13

    本指のお兄様
    お誘いありがとうございました🩷

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです😳

    たくさんお話できて楽しかった😌❣️

    ポケカは今後に期待🫶😆

    差し入れもありがとうございます😌

    またお誘いお待ちしてます🩷

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🩷

    本指のお兄様お誘いありがとうございました🩷3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです😳たくさんお話できて楽しかった😌❣️ポケカは今後に期待🫶😆差し入れもありがとうございます😌またお誘いお待ちしてます🩷

    本指のお兄様
    お誘いありがとうございました🩷

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです😳

    たくさんお話できて楽しかった😌❣️

    ポケカは今後に期待🫶😆

    差し入れもありがとうございます😌

    またお誘いお待ちしてます🩷

    お待ちしてます🩷

    6/14 16:51

    17時からLASTまで出勤してますimg

    夜割もやってるよimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ねるんෆ˚*

    お待ちしてます🩷

    17時からLASTまで出勤してます夜割もやってるよお誘いお待ちしてますねるんෆ˚*

    17時からLASTまで出勤してますimg

    夜割もやってるよimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ねるんෆ˚*

    😥

    6/13 23:06

    LAST1⃣枠

    待ってるよ🩷

    😥

    LAST1⃣枠待ってるよ🩷

    LAST1⃣枠

    待ってるよ🩷

    待ってます🩷

    6/13 17:17

    昨日、出勤できなくて
    ごめんなさい🥵

    問い合わせありがとうございました😌❣️

    0時まで出勤してます🫶

    お誘い待ってます🩷

    待ってます🩷

    昨日、出勤できなくてごめんなさい🥵問い合わせありがとうございました😌❣️0時まで出勤してます🫶お誘い待ってます🩷

    昨日、出勤できなくて
    ごめんなさい🥵

    問い合わせありがとうございました😌❣️

    0時まで出勤してます🫶

    お誘い待ってます🩷

    お待ちしてます🩷

    6/12 09:38

    久しぶりに出勤しますimg

    17時から0時までいますimg

    お誘い待ってます🩷

    お待ちしてます🩷

    久しぶりに出勤します17時から0時までいますお誘い待ってます🩷

    久しぶりに出勤しますimg

    17時から0時までいますimg

    お誘い待ってます🩷

    待ってるね🩷

    6/4 19:15

    お久しぶりです😌

    全然、出勤できなくてごめんなさい😖💦

    今週日曜日から出勤します😌❣️

    時間は決まってないので
    決まり次第連絡します!!

    事前予約と、お誘い待ってます🩷

    待ってるね🩷

    お久しぶりです😌全然、出勤できなくてごめんなさい😖💦今週日曜日から出勤します😌❣️時間は決まってないので決まり次第連絡します!!事前予約と、お誘い待ってます🩷

    お久しぶりです😌

    全然、出勤できなくてごめんなさい😖💦

    今週日曜日から出勤します😌❣️

    時間は決まってないので
    決まり次第連絡します!!

    事前予約と、お誘い待ってます🩷

    出勤予定♡

    5/12 18:25

    来週の出勤予定ですimg

    5/13(月) お休みimg
    5/14(火) お休みimg

    5/15(水) 20:00-0:00
    5/16(木) 20:00-0:00
    5/17(金) 20:00-2:00
    5/18(土) 20:00-2:00
    5/19(日) 20:00-0:00

    やっと来週から出勤するので
    お誘い、ご予約お待ちしてます💗

    ねるんෆ˚*

    出勤予定♡

    来週の出勤予定です5/13(月)お休み5/14(火)お休み5/15(水)20:00-0:005/16(木)20:00-0:005/17(金)20:00-2:005/18(土)20:00-2:005/19(日)20:00-0:00やっと来週から出勤するのでお誘い、ご予約お待ちしてます💗ねるんෆ˚*

    来週の出勤予定ですimg

    5/13(月) お休みimg
    5/14(火) お休みimg

    5/15(水) 20:00-0:00
    5/16(木) 20:00-0:00
    5/17(金) 20:00-2:00
    5/18(土) 20:00-2:00
    5/19(日) 20:00-0:00

    やっと来週から出勤するので
    お誘い、ご予約お待ちしてます💗

    ねるんෆ˚*

    【お礼写メ日記】

    5/1 19:53

    口コミありがとうございますimg

    返事遅くなってごめんなさいimg

    お兄様ずっと褒めてくれるから
    ねるん、甘えちゃう、、img

    またお誘い待ってるね💗

    ねるんෆ˚*

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます返事遅くなってごめんなさいお兄様ずっと褒めてくれるからねるん、甘えちゃう、、またお誘い待ってるね💗ねるんෆ˚*

    口コミありがとうございますimg

    返事遅くなってごめんなさいimg

    お兄様ずっと褒めてくれるから
    ねるん、甘えちゃう、、img

    またお誘い待ってるね💗

    ねるんෆ˚*

    出勤予定日⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    4/30 11:02

    最近、出勤できてなくてごめんなさいimg

    GWまでお休み頂いきますimg

    次の出勤はGW明けになります⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    また、はっきり詳細分かったら
    報告するので待っててくださいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

    出勤したらお誘いお待ちしてます💗

    ねるんෆ˚*

    出勤予定日⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    最近、出勤できてなくてごめんなさいGWまでお休み頂いきます次の出勤はGW明けになります⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡また、はっきり詳細分かったら報告するので待っててくださいᐡ•͈·̭•͈ᐡ出勤したらお誘いお待ちしてます💗ねるんෆ˚*

    最近、出勤できてなくてごめんなさいimg

    GWまでお休み頂いきますimg

    次の出勤はGW明けになります⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

    また、はっきり詳細分かったら
    報告するので待っててくださいᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ

    出勤したらお誘いお待ちしてます💗

    ねるんෆ˚*

    おはようございます☀️

    4/22 10:15

    中々、出勤できなくてごめんなさいimg

    実は、関東の方に出かけてますimg

    こっちにきて6日目img

    空港からずっと迷子でした笑笑

    次の出勤はGW明けになりそうです、、💦

    オキニトークとか送っちゃってくださいimg

    また、あげるね💗

    ねるんෆ˚*

    おはようございます☀️

    中々、出勤できなくてごめんなさい実は、関東の方に出かけてますこっちにきて6日目空港からずっと迷子でした笑笑次の出勤はGW明けになりそうです、、💦オキニトークとか送っちゃってくださいまた、あげるね💗ねるんෆ˚*

    中々、出勤できなくてごめんなさいimg

    実は、関東の方に出かけてますimg

    こっちにきて6日目img

    空港からずっと迷子でした笑笑

    次の出勤はGW明けになりそうです、、💦

    オキニトークとか送っちゃってくださいimg

    また、あげるね💗

    ねるんෆ˚*