• KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少しだけ🤭

    8/23 15:22





    少しだけ延ばすことにしたよ〜🫢






    明日から2連休になってしまう…🫣//

    今日誘ってくれると嬉しいです✨️







    桐谷♡⃛

    少しだけ🤭

    少しだけ延ばすことにしたよ〜🫢明日から2連休になってしまう…🫣//今日誘ってくれると嬉しいです✨️桐谷♡⃛





    少しだけ延ばすことにしたよ〜🫢






    明日から2連休になってしまう…🫣//

    今日誘ってくれると嬉しいです✨️







    桐谷♡⃛

    テクニック♡♡

    8/23 14:56



    mine201 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊
    遅れてすみません…😭気にしなくていいよって優しいHさんで良かったです✨️


    プレイ中でもたくさん褒め言葉もらえて嬉しかったよ〜🤭

    テクニック…🫣//とかも♡♡


    また会いたいです♡


    気をつけて帰ってね💕︎




    桐谷♡⃛

    テクニック♡♡

    mine201H様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました😊遅れてすみません…😭気にしなくていいよって優しいHさんで良かったです✨️プレイ中でもたくさん褒め言葉もらえて嬉しかったよ〜🤭テクニック…🫣//とかも♡♡また会いたいです♡気をつけて帰ってね💕︎桐谷♡⃛



    mine201 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊
    遅れてすみません…😭気にしなくていいよって優しいHさんで良かったです✨️


    プレイ中でもたくさん褒め言葉もらえて嬉しかったよ〜🤭

    テクニック…🫣//とかも♡♡


    また会いたいです♡


    気をつけて帰ってね💕︎




    桐谷♡⃛

    KDCの日

    8/23 12:16




    今日は- ̗̀ お得🉐 ̖́-イベントの日🔥




    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛は明日からまた休みになりますm(_ _)m






    桐谷♡⃛

    KDCの日

    今日は-̗̀お得🉐̖́-イベントの日🔥たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛は明日からまた休みになりますm(__)m桐谷♡⃛




    今日は- ̗̀ お得🉐 ̖́-イベントの日🔥




    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛は明日からまた休みになりますm(_ _)m






    桐谷♡⃛

    今日は🉐🉐。

    8/23 09:01

    おはようございます😊




    今日はKDC🉐🉐で安く遊べる日🔥




    この日に是非是非✨



    桐谷♡⃛は11時~15時まで꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱


    誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    今日は🉐🉐。

    おはようございます😊今日はKDC🉐🉐で安く遊べる日🔥この日に是非是非✨桐谷♡⃛は11時~15時まで꒰ঌ^.̫.^໒꒱誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛

    おはようございます😊




    今日はKDC🉐🉐で安く遊べる日🔥




    この日に是非是非✨



    桐谷♡⃛は11時~15時まで꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱


    誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    明日休み。

    8/21 13:08




    桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよ🫣





    明日休みだから愛に来て欲しいな🫣//






    お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    明日休み。

    桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよ🫣明日休みだから愛に来て欲しいな🫣//お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよ🫣





    明日休みだから愛に来て欲しいな🫣//






    お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    8/21 11:13

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    これから🫣//

    8/20 17:13




    まだまだこれから🫣//一緒にイチャイチャしませんか❓




    夜割始まりました🌃





    桐谷♡⃛

    これから🫣//

    まだまだこれから🫣//一緒にイチャイチャしませんか❓夜割始まりました🌃桐谷♡⃛




    まだまだこれから🫣//一緒にイチャイチャしませんか❓




    夜割始まりました🌃





    桐谷♡⃛

    ノリノリ♡

    8/20 16:52



    mine 504 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました!(´▽`)

    最初から最後までノリノリで🫣テンション高めで⤴︎⤴︎楽しくプレイ出来たような気がします😆

    ○○○が綺麗とかこれなら○○○できるかもとか…🫣//
    その話が何かと盛り上がった🤣🤣
    ○○○が良かった♡って褒めてくれて
    ありがとうございます✨️

    飲み物ありがとう♡
    また会いたいです🍀︎ ̖́-会えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)



    桐谷♡⃛

    ノリノリ♡

    mine504T様•*¨*•.¸♬︎先程誘いありがとうございました!(´▽`)最初から最後までノリノリで🫣テンション高めで⤴︎⤴︎楽しくプレイ出来たような気がします😆○○○が綺麗とかこれなら○○○できるかもとか…🫣//その話が何かと盛り上がった🤣🤣○○○が良かった♡って褒めてくれてありがとうございます✨️飲み物ありがとう♡また会いたいです🍀︎̖́-会えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)桐谷♡⃛



    mine 504 T様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました!(´▽`)

    最初から最後までノリノリで🫣テンション高めで⤴︎⤴︎楽しくプレイ出来たような気がします😆

    ○○○が綺麗とかこれなら○○○できるかもとか…🫣//
    その話が何かと盛り上がった🤣🤣
    ○○○が良かった♡って褒めてくれて
    ありがとうございます✨️

    飲み物ありがとう♡
    また会いたいです🍀︎ ̖́-会えるの楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)



    桐谷♡⃛

    最高は…

    8/20 16:01

    最高○回Hしたのは…




    お○○ーした時で…



    数えれないくらい




    やっていたかな…🫣//





    桐谷♡⃛


    最高は…

    最高○回Hしたのは…お○○ーした時で…数えれないくらいやっていたかな…🫣//桐谷♡⃛

    最高○回Hしたのは…




    お○○ーした時で…



    数えれないくらい




    やっていたかな…🫣//





    桐谷♡⃛


    待ってる🥺

    8/20 10:45



    おはようございます(*^^*)




    今日も20時まで居るよー(*ˊᗜˋ*)/





    早割やっています🍀*゜



    桐谷♡⃛

    待ってる🥺

    おはようございます(*^^*)今日も20時まで居るよー(*ˊᗜˋ*)/早割やっています🍀*゜桐谷♡⃛



    おはようございます(*^^*)




    今日も20時まで居るよー(*ˊᗜˋ*)/





    早割やっています🍀*゜



    桐谷♡⃛

    お知らせ!

    8/20 09:01

    昨日upした動画を


    見ること出来なかったお兄様に




    もう一度upすることにしました(*^^*)





    要チェック✅




    時限限定動画なっています(/ω\*)
    ぜひマイガール登録してくれると嬉しいです♡

    13時~13時30分 30分間だけ公開。




    桐谷♡⃛

    お知らせ!

    昨日upした動画を見ること出来なかったお兄様にもう一度upすることにしました(*^^*)要チェック✅時限限定動画なっています(/ω\*)ぜひマイガール登録してくれると嬉しいです♡13時~13時30分30分間だけ公開。桐谷♡⃛

    昨日upした動画を


    見ること出来なかったお兄様に




    もう一度upすることにしました(*^^*)





    要チェック✅




    時限限定動画なっています(/ω\*)
    ぜひマイガール登録してくれると嬉しいです♡

    13時~13時30分 30分間だけ公開。




    桐谷♡⃛

    見れた方居るかな…。

    8/19 20:36




    今日、時限限定動画upしてみたけど


    見れた方居ますか?🫣



    見ること出来なかったお兄様…


    安心して🤫またいつかupすると思うので




    ちょこちょこチェックしてみてね💕︎







    桐谷♡⃛

    見れた方居るかな…。

    今日、時限限定動画upしてみたけど見れた方居ますか?🫣見ること出来なかったお兄様…安心して🤫またいつかupすると思うのでちょこちょこチェックしてみてね💕︎桐谷♡⃛




    今日、時限限定動画upしてみたけど


    見れた方居ますか?🫣



    見ること出来なかったお兄様…


    安心して🤫またいつかupすると思うので




    ちょこちょこチェックしてみてね💕︎







    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    8/19 18:38



    モカ303 D様

    先程誘いありがとうございました😊


    褒め言葉たくさんありがとう♡♡
    嬉しかった〜😆

    私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢


    動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢
    マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    また次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    モカ303D様先程誘いありがとうございました😊褒め言葉たくさんありがとう♡♡嬉しかった〜😆私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇまた次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡桐谷♡⃛



    モカ303 D様

    先程誘いありがとうございました😊


    褒め言葉たくさんありがとう♡♡
    嬉しかった〜😆

    私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢


    動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢
    マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    また次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡



    桐谷♡⃛

    時限限定動画up

    8/19 17:26




    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈




    30分だけ公開♡♡





    桐谷♡⃛

    時限限定動画up

    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈30分だけ公開♡♡桐谷♡⃛




    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈




    30分だけ公開♡♡





    桐谷♡⃛

    思い出📷💭💓

    8/19 13:42




    初恋の思い出📷💭💓は……



    初めて好きなった家で……♡♡



    あんなことや……♡♡


    あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣






    桐谷♡⃛

    思い出📷💭💓

    初恋の思い出📷💭💓は……初めて好きなった家で……♡♡あんなことや……♡♡あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣桐谷♡⃛




    初恋の思い出📷💭💓は……



    初めて好きなった家で……♡♡



    あんなことや……♡♡


    あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣






    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    8/19 11:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 11:00 - 15:00
    08/22(木) 8/23 出勤 ネット予約受付中
    08/23(金) 11:00 - 15:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)11:00-20:0008/20(火)11:00-20:0008/21(水)11:00-15:0008/22(木)8/23出勤ネット予約受付中08/23(金)11:00-15:0008/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 11:00 - 15:00
    08/22(木) 8/23 出勤 ネット予約受付中
    08/23(金) 11:00 - 15:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    早割。

    8/19 11:16




    今日は20時まで居ます😊






    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎



    夕方くらいに動画up!

    ○○○の動画🫣




    桐谷♡⃛

    早割。

    今日は20時まで居ます😊詳しくはお店に聞いてみてね💕︎夕方くらいに動画up!○○○の動画🫣桐谷♡⃛




    今日は20時まで居ます😊






    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎



    夕方くらいに動画up!

    ○○○の動画🫣




    桐谷♡⃛

    次回出勤は

    8/18 19:05



    今日会ってくれた皆様✨



    ありがとうございました✨️




    次回出勤は
    19日11時~20時まで


    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    次回出勤は

    今日会ってくれた皆様✨ありがとうございました✨️次回出勤は19日11時~20時までたくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶ではまたね(´▽`)ノ桐谷♡⃛



    今日会ってくれた皆様✨



    ありがとうございました✨️




    次回出勤は
    19日11時~20時まで


    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    来週からは

    8/18 14:30





    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓


    19日(月)11時~20時

    20日(火)11時~20時

    21日(水)11時~15時

    23日(金)11時~15時

    来週からは11時~多めです🫣


    誘い、予約お待ちしてます🎶

    家の近くに撮った写真📸

    桐谷♡⃛

    来週からは

    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓19日(月)11時~20時20日(火)11時~20時21日(水)11時~15時23日(金)11時~15時来週からは11時~多めです🫣誘い、予約お待ちしてます🎶家の近くに撮った写真📸桐谷♡⃛





    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓


    19日(月)11時~20時

    20日(火)11時~20時

    21日(水)11時~15時

    23日(金)11時~15時

    来週からは11時~多めです🫣


    誘い、予約お待ちしてます🎶

    家の近くに撮った写真📸

    桐谷♡⃛

    いるよー♡

    8/18 13:44




    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ



    残りわずかですが、、



    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    いるよー♡

    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ残りわずかですが、、誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ



    残りわずかですが、、



    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛