• KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなってごめんね💦

    8/14 11:01




    14時まで早割やっています♡




    出勤時間延ばそうか悩み中…🫣





    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    遅くなってごめんね💦

    14時まで早割やっています♡出勤時間延ばそうか悩み中…🫣誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    14時まで早割やっています♡




    出勤時間延ばそうか悩み中…🫣





    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    8/13 07:31




    昨日は体調不良なって早退させていただきました…ノω・、) ウゥ・・・




    誘い考えていたお兄様
    ごめんなさい🙏💦



    今日はゆっくり休んで
    明日(14日)出勤します‪( . .)"‬
    15日は出勤する予定ですが、時間が未定で💦決まり次第upすると思います😊



    ではまた*˙︶˙*)ノ"



    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    昨日は体調不良なって早退させていただきました…ノω・、)ウゥ・・・誘い考えていたお兄様ごめんなさい🙏💦今日はゆっくり休んで明日(14日)出勤します‪(..)"‬15日は出勤する予定ですが、時間が未定で💦決まり次第upすると思います😊ではまた*˙︶˙*)ノ"桐谷♡⃛




    昨日は体調不良なって早退させていただきました…ノω・、) ウゥ・・・




    誘い考えていたお兄様
    ごめんなさい🙏💦



    今日はゆっくり休んで
    明日(14日)出勤します‪( . .)"‬
    15日は出勤する予定ですが、時間が未定で💦決まり次第upすると思います😊



    ではまた*˙︶˙*)ノ"



    桐谷♡⃛

    Tバック?フルバック?

    8/12 08:11




    おはようございます☀️




    Tバック履くことは少ないけど…
    桐谷♡⃛はフルバック多いかなぁ🤔笑
    お兄様はどちら派(*’ー’)?



    今日も10時~15時まで出勤です😆




    誘い、予約お待ちしてます🎶




    桐谷♡⃛

    Tバック?フルバック?

    おはようございます☀️Tバック履くことは少ないけど…桐谷♡⃛はフルバック多いかなぁ🤔笑お兄様はどちら派(*’ー’)?今日も10時~15時まで出勤です😆誘い、予約お待ちしてます🎶桐谷♡⃛




    おはようございます☀️




    Tバック履くことは少ないけど…
    桐谷♡⃛はフルバック多いかなぁ🤔笑
    お兄様はどちら派(*’ー’)?



    今日も10時~15時まで出勤です😆




    誘い、予約お待ちしてます🎶




    桐谷♡⃛

    最近よく

    8/12 00:17



    こんばんは😊





    最近よくお兄様から桐谷♡⃛のお尻🍑を
    褒めてくれます🫣




    写真イメージと同じお尻🍑って褒め言葉たくさん♡♡ありがとう♡♡


    明日10時~15時まで出勤してます♡
    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    最近よく

    こんばんは😊最近よくお兄様から桐谷♡⃛のお尻🍑を褒めてくれます🫣写真イメージと同じお尻🍑って褒め言葉たくさん♡♡ありがとう♡♡明日10時~15時まで出勤してます♡誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛



    こんばんは😊





    最近よくお兄様から桐谷♡⃛のお尻🍑を
    褒めてくれます🫣




    写真イメージと同じお尻🍑って褒め言葉たくさん♡♡ありがとう♡♡


    明日10時~15時まで出勤してます♡
    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    8/11 22:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 10:00 - 15:00
    08/13(火) 8/14 出勤 ネット予約受付中
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) 出勤調整中
    08/16(金) 8/18 出勤 ネット予約受付中
    08/17(土) 8/18 出勤 ネット予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)10:00-15:0008/12(月)10:00-15:0008/13(火)8/14出勤ネット予約受付中08/14(水)10:00-15:0008/15(木)出勤調整中08/16(金)8/18出勤ネット予約受付中08/17(土)8/18出勤ネット予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 10:00 - 15:00
    08/13(火) 8/14 出勤 ネット予約受付中
    08/14(水) 10:00 - 15:00
    08/15(木) 出勤調整中
    08/16(金) 8/18 出勤 ネット予約受付中
    08/17(土) 8/18 出勤 ネット予約受付中

    遊びに来てね♪

    熱々なプレイ♡

    8/11 15:38



    シルバー212☆

    先程はありがとうございました!(´▽`)


    激しく、熱々なプレイで今まで体験したことない感じだったけど…♡♡

    ありがとうございました😊
    でも、女の子が痛い行為は…嫌がるから優しく触って欲しいな🥺それで傷つくこともあるから気をつけてね🥲



    桐谷♡⃛

    熱々なプレイ♡

    シルバー212☆先程はありがとうございました!(´▽`)激しく、熱々なプレイで今まで体験したことない感じだったけど…♡♡ありがとうございました😊でも、女の子が痛い行為は…嫌がるから優しく触って欲しいな🥺それで傷つくこともあるから気をつけてね🥲桐谷♡⃛



    シルバー212☆

    先程はありがとうございました!(´▽`)


    激しく、熱々なプレイで今まで体験したことない感じだったけど…♡♡

    ありがとうございました😊
    でも、女の子が痛い行為は…嫌がるから優しく触って欲しいな🥺それで傷つくこともあるから気をつけてね🥲



    桐谷♡⃛

    早割。

    8/11 09:58

    おはようございます😊




    桐谷♡⃛、今事務所に着きました😊



    今から14時まで早割やっています🍀*゜



    誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    早割。

    おはようございます😊桐谷♡⃛、今事務所に着きました😊今から14時まで早割やっています🍀*゜誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛

    おはようございます😊




    桐谷♡⃛、今事務所に着きました😊



    今から14時まで早割やっています🍀*゜



    誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    明日。

    8/10 15:27





    こんにちは😊✨




    明日は10時~15時まで出勤です🫣




    お盆休みでゴロゴロしてるのかなぁ🫣



    そういうの関係なく、仕事頑張ってるお兄様、お疲れ様です🍵


    桐谷♡⃛は明日居るから誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    明日。

    こんにちは😊✨明日は10時~15時まで出勤です🫣お盆休みでゴロゴロしてるのかなぁ🫣そういうの関係なく、仕事頑張ってるお兄様、お疲れ様です🍵桐谷♡⃛は明日居るから誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛





    こんにちは😊✨




    明日は10時~15時まで出勤です🫣




    お盆休みでゴロゴロしてるのかなぁ🫣



    そういうの関係なく、仕事頑張ってるお兄様、お疲れ様です🍵


    桐谷♡⃛は明日居るから誘い、予約お待ちしてます🌟



    桐谷♡⃛

    大好きな…♡

    8/9 01:08




    この時間にこんばんは😊




    大好きなボイルイカ♡



    晩酌する時は必ず😙食べてるイカちゃん🦑


    これはマヨネーズつけながら食べると美味くて🤤からし酢みそあるけど…笑


    晩酌しながら好きな映画鑑賞するのが一番幸せな時間😙




    桐谷♡⃛

    大好きな…♡

    この時間にこんばんは😊大好きなボイルイカ♡晩酌する時は必ず😙食べてるイカちゃん🦑これはマヨネーズつけながら食べると美味くて🤤からし酢みそあるけど…笑晩酌しながら好きな映画鑑賞するのが一番幸せな時間😙桐谷♡⃛




    この時間にこんばんは😊




    大好きなボイルイカ♡



    晩酌する時は必ず😙食べてるイカちゃん🦑


    これはマヨネーズつけながら食べると美味くて🤤からし酢みそあるけど…笑


    晩酌しながら好きな映画鑑賞するのが一番幸せな時間😙




    桐谷♡⃛

    大丈夫だった?

    8/8 17:37




    地震あったみたいですけど…


    宮崎県住んでる方…震度6あったみたいで
    お兄様、大丈夫だったかな?



    私の家でも少し揺れました…震度2くらいだったけど、、
    久々の地震でびっくりしました💦

    今後の情報を見て、身元を気をつけて!!





    桐谷♡⃛

    大丈夫だった?

    地震あったみたいですけど…宮崎県住んでる方…震度6あったみたいでお兄様、大丈夫だったかな?私の家でも少し揺れました…震度2くらいだったけど、、久々の地震でびっくりしました💦今後の情報を見て、身元を気をつけて!!桐谷♡⃛




    地震あったみたいですけど…


    宮崎県住んでる方…震度6あったみたいで
    お兄様、大丈夫だったかな?



    私の家でも少し揺れました…震度2くらいだったけど、、
    久々の地震でびっくりしました💦

    今後の情報を見て、身元を気をつけて!!





    桐谷♡⃛

    明日から三連休。

    8/7 12:53





    お昼休憩かなぁ…😆




    明日から三連休入るので、桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよー😭



    お兄様とイチャイチャしたいな…♡♡






    桐谷♡⃛

    明日から三連休。

    お昼休憩かなぁ…😆明日から三連休入るので、桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよー😭お兄様とイチャイチャしたいな…♡♡桐谷♡⃛





    お昼休憩かなぁ…😆




    明日から三連休入るので、桐谷♡⃛に会えるのは今日だけだよー😭



    お兄様とイチャイチャしたいな…♡♡






    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    8/7 11:31

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    先着1名♡

    8/7 09:59

    おはようございます😊



    早割やっています🍀*゜




    先着1名限定だからお早めに🌱






    桐谷♡⃛

    先着1名♡

    おはようございます😊早割やっています🍀*゜先着1名限定だからお早めに🌱桐谷♡⃛

    おはようございます😊



    早割やっています🍀*゜




    先着1名限定だからお早めに🌱






    桐谷♡⃛

    退勤しました♡

    8/7 02:30




    今日誘ってくれた皆様✨


    ありがとうございました🙏


    今日はお尻🍑ワード多かったなぁー♡

    褒め言葉たくさん貰えて嬉しい😆


    ラストまで出勤できるのは…
    10日以降かなぁ🫢



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎


    おやすみなさい♡


    桐谷♡⃛

    退勤しました♡

    今日誘ってくれた皆様✨ありがとうございました🙏今日はお尻🍑ワード多かったなぁー♡褒め言葉たくさん貰えて嬉しい😆ラストまで出勤できるのは…10日以降かなぁ🫢また会えるの楽しみに待ってるね💕︎おやすみなさい♡桐谷♡⃛




    今日誘ってくれた皆様✨


    ありがとうございました🙏


    今日はお尻🍑ワード多かったなぁー♡

    褒め言葉たくさん貰えて嬉しい😆


    ラストまで出勤できるのは…
    10日以降かなぁ🫢



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎


    おやすみなさい♡


    桐谷♡⃛

    滅多にいない日に…

    8/6 21:08





    今日は滅多にいない夜に出勤してるよー😆




    夜しか会えないお兄様ー。



    この機にぜひ✨
    誘ってくれたら嬉しいです♡♡





    桐谷♡⃛

    滅多にいない日に…

    今日は滅多にいない夜に出勤してるよー😆夜しか会えないお兄様ー。この機にぜひ✨誘ってくれたら嬉しいです♡♡桐谷♡⃛





    今日は滅多にいない夜に出勤してるよー😆




    夜しか会えないお兄様ー。



    この機にぜひ✨
    誘ってくれたら嬉しいです♡♡





    桐谷♡⃛

    ハマったら…♡♡

    8/6 20:32



    艶 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程ありがとうございました😊

    私のお尻🍑が気になって気になって呼んでくれたみたいで🤭
    嬉しい♡♡今日は○回するぞー!って言いながらも、成功出来なかったね🥲笑

    でも、また会いたいって言ってもらえて
    すごく嬉しい!!桐谷♡⃛はいつまでもずっと待ってるけん🥺

    次は絶対○回成功しようね💕︎
    ハマったらどうしてくれるの❓って…
    ハマっていいんだよ?(*´ ³ `)ノ笑




    桐谷♡⃛

    ハマったら…♡♡

    艶H様•*¨*•.¸♬︎先程ありがとうございました😊私のお尻🍑が気になって気になって呼んでくれたみたいで🤭嬉しい♡♡今日は○回するぞー!って言いながらも、成功出来なかったね🥲笑でも、また会いたいって言ってもらえてすごく嬉しい!!桐谷♡⃛はいつまでもずっと待ってるけん🥺次は絶対○回成功しようね💕︎ハマったらどうしてくれるの❓って…ハマっていいんだよ?(*´³`)ノ笑桐谷♡⃛



    艶 H様•*¨*•.¸♬︎

    先程ありがとうございました😊

    私のお尻🍑が気になって気になって呼んでくれたみたいで🤭
    嬉しい♡♡今日は○回するぞー!って言いながらも、成功出来なかったね🥲笑

    でも、また会いたいって言ってもらえて
    すごく嬉しい!!桐谷♡⃛はいつまでもずっと待ってるけん🥺

    次は絶対○回成功しようね💕︎
    ハマったらどうしてくれるの❓って…
    ハマっていいんだよ?(*´ ³ `)ノ笑




    桐谷♡⃛

    ♡♡♡を見たことは…

    8/6 16:08

    男性の○○○を見たことは…



    前々の店舗で…したことも見たこと
    あります⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨


    1回か何回か…顔にかかったこともあるし💦


    でも今はやり方も忘れて…出来ないかなぁ💦



    桐谷♡⃛

    ♡♡♡を見たことは…

    男性の○○○を見たことは…前々の店舗で…したことも見たことあります⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨1回か何回か…顔にかかったこともあるし💦でも今はやり方も忘れて…出来ないかなぁ💦桐谷♡⃛

    男性の○○○を見たことは…



    前々の店舗で…したことも見たこと
    あります⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝✨


    1回か何回か…顔にかかったこともあるし💦


    でも今はやり方も忘れて…出来ないかなぁ💦



    桐谷♡⃛

    出勤しました♪

    8/6 14:52

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。桐谷【エメラルド】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    桐谷 【エメラルド】

    恥ずかしがり屋🖤ྀི

    8/6 13:54

    MIX205 M様•*¨*•.¸♬︎

    前から事前予約ありがとうございました🙏

    病院の帰りに誘ってくれてありがと♡
    めっちゃ恥ずかしがり屋で、プレイ始まるまで時間かかったけど、楽しくお話したりして楽しめてくれたみたいで良かった😆

    こういうこと…初めてということで私でよかったのかな🫢ご飯食べてなかったからすごく助かりました💦🙏ありがとう🙏
    今食べながら写メ日記書いています🍀*゜



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎
    今日はありがとうございました😊



    桐谷♡⃛

    恥ずかしがり屋🖤ྀི

    MIX205M様•*¨*•.¸♬︎前から事前予約ありがとうございました🙏病院の帰りに誘ってくれてありがと♡めっちゃ恥ずかしがり屋で、プレイ始まるまで時間かかったけど、楽しくお話したりして楽しめてくれたみたいで良かった😆こういうこと…初めてということで私でよかったのかな🫢ご飯食べてなかったからすごく助かりました💦🙏ありがとう🙏今食べながら写メ日記書いています🍀*゜また会えるの楽しみに待ってるね💕︎今日はありがとうございました😊桐谷♡⃛

    MIX205 M様•*¨*•.¸♬︎

    前から事前予約ありがとうございました🙏

    病院の帰りに誘ってくれてありがと♡
    めっちゃ恥ずかしがり屋で、プレイ始まるまで時間かかったけど、楽しくお話したりして楽しめてくれたみたいで良かった😆

    こういうこと…初めてということで私でよかったのかな🫢ご飯食べてなかったからすごく助かりました💦🙏ありがとう🙏
    今食べながら写メ日記書いています🍀*゜



    また会えるの楽しみに待ってるね💕︎
    今日はありがとうございました😊



    桐谷♡⃛

    事前予約ありがとう♡

    8/6 11:00



    おはようございます😊



    事前予約してくれたお兄様♡♡

    オキニトークから誘いありがとうございます😆


    時間になったら向かうのでもう少し待っててね🥺




    桐谷♡⃛

    事前予約ありがとう♡

    おはようございます😊事前予約してくれたお兄様♡♡オキニトークから誘いありがとうございます😆時間になったら向かうのでもう少し待っててね🥺桐谷♡⃛



    おはようございます😊



    事前予約してくれたお兄様♡♡

    オキニトークから誘いありがとうございます😆


    時間になったら向かうのでもう少し待っててね🥺




    桐谷♡⃛