• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    8/19 18:38



    モカ303 D様

    先程誘いありがとうございました😊


    褒め言葉たくさんありがとう♡♡
    嬉しかった〜😆

    私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢


    動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢
    マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    また次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡



    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    モカ303D様先程誘いありがとうございました😊褒め言葉たくさんありがとう♡♡嬉しかった〜😆私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇまた次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡桐谷♡⃛



    モカ303 D様

    先程誘いありがとうございました😊


    褒め言葉たくさんありがとう♡♡
    嬉しかった〜😆

    私の○コキとフ○○がいい〜、気持ちそうで良かった🫣🫢


    動画見たよ〜とか、マイガール登録してるよーとかすごく嬉しかったよ🫢
    マイガールの名前教えてくれなかったのがちょっと…モヤモヤ(´・_・`).。oஇ

    また次回やね💕︎っていつまでも待ってるね♡



    桐谷♡⃛

    時限限定動画up

    8/19 17:26




    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈




    30分だけ公開♡♡





    桐谷♡⃛

    時限限定動画up

    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈30分だけ公開♡♡桐谷♡⃛




    声有りでちょっと恥ずかしいから早めにチェック🙈




    30分だけ公開♡♡





    桐谷♡⃛

    思い出📷💭💓

    8/19 13:42




    初恋の思い出📷💭💓は……



    初めて好きなった家で……♡♡



    あんなことや……♡♡


    あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣






    桐谷♡⃛

    思い出📷💭💓

    初恋の思い出📷💭💓は……初めて好きなった家で……♡♡あんなことや……♡♡あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣桐谷♡⃛




    初恋の思い出📷💭💓は……



    初めて好きなった家で……♡♡



    あんなことや……♡♡


    あの時はドキドキしながらしたなぁ…🫣






    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    8/19 11:22

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 11:00 - 15:00
    08/22(木) 8/23 出勤 ネット予約受付中
    08/23(金) 11:00 - 15:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)11:00-20:0008/20(火)11:00-20:0008/21(水)11:00-15:0008/22(木)8/23出勤ネット予約受付中08/23(金)11:00-15:0008/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 11:00 - 20:00
    08/20(火) 11:00 - 20:00
    08/21(水) 11:00 - 15:00
    08/22(木) 8/23 出勤 ネット予約受付中
    08/23(金) 11:00 - 15:00
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    早割。

    8/19 11:16




    今日は20時まで居ます😊






    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎



    夕方くらいに動画up!

    ○○○の動画🫣




    桐谷♡⃛

    早割。

    今日は20時まで居ます😊詳しくはお店に聞いてみてね💕︎夕方くらいに動画up!○○○の動画🫣桐谷♡⃛




    今日は20時まで居ます😊






    詳しくはお店に聞いてみてね💕︎



    夕方くらいに動画up!

    ○○○の動画🫣




    桐谷♡⃛

    次回出勤は

    8/18 19:05



    今日会ってくれた皆様✨



    ありがとうございました✨️




    次回出勤は
    19日11時~20時まで


    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    次回出勤は

    今日会ってくれた皆様✨ありがとうございました✨️次回出勤は19日11時~20時までたくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶ではまたね(´▽`)ノ桐谷♡⃛



    今日会ってくれた皆様✨



    ありがとうございました✨️




    次回出勤は
    19日11時~20時まで


    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ



    桐谷♡⃛

    来週からは

    8/18 14:30





    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓


    19日(月)11時~20時

    20日(火)11時~20時

    21日(水)11時~15時

    23日(金)11時~15時

    来週からは11時~多めです🫣


    誘い、予約お待ちしてます🎶

    家の近くに撮った写真📸

    桐谷♡⃛

    来週からは

    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓19日(月)11時~20時20日(火)11時~20時21日(水)11時~15時23日(金)11時~15時来週からは11時~多めです🫣誘い、予約お待ちしてます🎶家の近くに撮った写真📸桐谷♡⃛





    𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🗓


    19日(月)11時~20時

    20日(火)11時~20時

    21日(水)11時~15時

    23日(金)11時~15時

    来週からは11時~多めです🫣


    誘い、予約お待ちしてます🎶

    家の近くに撮った写真📸

    桐谷♡⃛

    いるよー♡

    8/18 13:44




    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ



    残りわずかですが、、



    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    いるよー♡

    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ残りわずかですが、、誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    桐谷♡⃛、事務所に戻って来たよヾ(●´∇`●)ノ



    残りわずかですが、、



    誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    ありがとう♡♡

    8/18 13:22



    CROSS 214 Y様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました😊

    2回目の誘い、すごくすごく嬉しかった〜♡

    前回話した内容とか覚えてるとかすごい👏ちょっと恥ずかしい🙈って…♡♡
    可愛いところあるんだね💕︎


    前と同じようにプレイとかアツアツ感じで…燃えたね( ˙꒳​˙ )♡♡


    あと動画を手伝いしてもらって助かりました🙏ありがとう😆


    週末出勤出来たらまた会いたいです🍀︎ ̖́-



    またねー( ´ ▽ ` )ノ




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡♡

    CROSS214Y様•*¨*•.¸♬︎先程誘いありがとうございました😊2回目の誘い、すごくすごく嬉しかった〜♡前回話した内容とか覚えてるとかすごい👏ちょっと恥ずかしい🙈って…♡♡可愛いところあるんだね💕︎前と同じようにプレイとかアツアツ感じで…燃えたね(˙꒳​˙)♡♡あと動画を手伝いしてもらって助かりました🙏ありがとう😆週末出勤出来たらまた会いたいです🍀︎̖́-またねー(´▽`)ノ桐谷♡⃛



    CROSS 214 Y様•*¨*•.¸♬︎

    先程誘いありがとうございました😊

    2回目の誘い、すごくすごく嬉しかった〜♡

    前回話した内容とか覚えてるとかすごい👏ちょっと恥ずかしい🙈って…♡♡
    可愛いところあるんだね💕︎


    前と同じようにプレイとかアツアツ感じで…燃えたね( ˙꒳​˙ )♡♡


    あと動画を手伝いしてもらって助かりました🙏ありがとう😆


    週末出勤出来たらまた会いたいです🍀︎ ̖́-



    またねー( ´ ▽ ` )ノ




    桐谷♡⃛

    激しく…アツアツ♡♡

    8/18 11:44




    BーIN 701 鉄ちゃんへ♡


    先程誘いありがとうございました!(´▽`)

    「メガネ…かけていたの〜?!」
    そうだよ〜普段から🫣似合うかな?

    それから、褒め言葉たくさんありがとうーっ!(´▽`)

    これは喜んでいいやつかな?😂


    プレイ中は○回も💦事務所に戻ってきても
    足がガクガクだよ🫠


    次は○○○だからね💕︎会えるの楽しみにしてるね😊



    桐谷♡⃛

    激しく…アツアツ♡♡

    BーIN701鉄ちゃんへ♡先程誘いありがとうございました!(´▽`)「メガネ…かけていたの〜?!」そうだよ〜普段から🫣似合うかな?それから、褒め言葉たくさんありがとうーっ!(´▽`)これは喜んでいいやつかな?😂プレイ中は○回も💦事務所に戻ってきても足がガクガクだよ🫠次は○○○だからね💕︎会えるの楽しみにしてるね😊桐谷♡⃛




    BーIN 701 鉄ちゃんへ♡


    先程誘いありがとうございました!(´▽`)

    「メガネ…かけていたの〜?!」
    そうだよ〜普段から🫣似合うかな?

    それから、褒め言葉たくさんありがとうーっ!(´▽`)

    これは喜んでいいやつかな?😂


    プレイ中は○回も💦事務所に戻ってきても
    足がガクガクだよ🫠


    次は○○○だからね💕︎会えるの楽しみにしてるね😊



    桐谷♡⃛

    ありえない😨💦

    8/18 11:02

    仕事中にハプニング…あったのは🫣




    一回じゃなくて…


    ありえない…数えないくらい😭




    ここで書くのはちょっと恥ずかしい…



    知りたい方は直接に🤣



    桐谷♡⃛

    ありえない😨💦

    仕事中にハプニング…あったのは🫣一回じゃなくて…ありえない…数えないくらい😭ここで書くのはちょっと恥ずかしい…知りたい方は直接に🤣桐谷♡⃛

    仕事中にハプニング…あったのは🫣




    一回じゃなくて…


    ありえない…数えないくらい😭




    ここで書くのはちょっと恥ずかしい…



    知りたい方は直接に🤣



    桐谷♡⃛

    ☀️おはよぉ☀️

    8/18 09:17




    おはようございます😊



    今日は
    10時~15時までです🍀︎ ̖́-




    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    ☀️おはよぉ☀️

    おはようございます😊今日は10時~15時までです🍀︎̖́-誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    おはようございます😊



    今日は
    10時~15時までです🍀︎ ̖́-




    誘い、予約お待ちしてます🌟




    桐谷♡⃛

    今日は。

    8/17 18:38




    ネイル変える日で💅


    行ってきました😊✨




    この色は初でソワソワしてムズムズ…


    似合ってるのかな…🫣


    写真撮って載せようと思ったけど…
    恥ずかしかった笑

    桐谷♡⃛

    今日は。

    ネイル変える日で💅行ってきました😊✨この色は初でソワソワしてムズムズ…似合ってるのかな…🫣写真撮って載せようと思ったけど…恥ずかしかった笑桐谷♡⃛




    ネイル変える日で💅


    行ってきました😊✨




    この色は初でソワソワしてムズムズ…


    似合ってるのかな…🫣


    写真撮って載せようと思ったけど…
    恥ずかしかった笑

    桐谷♡⃛

    明日

    8/17 12:04




    こんにちは😊




    明日10時~15時まで出勤だよー🫣




    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟



    お気に入りの猫ちゃん𓃠⸝⸝꙳

    桐谷♡⃛

    明日

    こんにちは😊明日10時~15時まで出勤だよー🫣たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟お気に入りの猫ちゃん𓃠⸝⸝꙳桐谷♡⃛




    こんにちは😊




    明日10時~15時まで出勤だよー🫣




    たくさんの誘い、予約お待ちしてます🌟



    お気に入りの猫ちゃん𓃠⸝⸝꙳

    桐谷♡⃛

    次回は18日。

    8/15 20:32





    次回出勤は
    18日10時~15時まで



    誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ




    桐谷♡⃛

    次回は18日。

    次回出勤は18日10時~15時まで誘い、予約お待ちしてます🎶ではまたね(´▽`)ノ桐谷♡⃛





    次回出勤は
    18日10時~15時まで



    誘い、予約お待ちしてます🎶



    ではまたね(´▽`)ノ




    桐谷♡⃛

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    8/15 19:50




    今日、バタバタさせていただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)



    気づいてるお兄様が居て
    今日は久しぶりに○○○プレイをして
    「凄!」「浴びたい…」とかetc.....
    実はこんなに出るとは思わず💦ビックリすぎた…🫣喜んでくれて嬉しいです✨




    褒め言葉たくさんあって、桐谷♡⃛は幸せな時間だったよー(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日はありがとうございました☺️


    また機会がありましたら愛に❤️
    来てくれたら嬉しいです♡



    桐谷♡⃛

    (*˘︶˘*).。.:*♡

    今日、バタバタさせていただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)気づいてるお兄様が居て今日は久しぶりに○○○プレイをして「凄!」「浴びたい…」とかetc.....実はこんなに出るとは思わず💦ビックリすぎた…🫣喜んでくれて嬉しいです✨褒め言葉たくさんあって、桐谷♡⃛は幸せな時間だったよー(*˘︶˘*).。.:*♡今日はありがとうございました☺️また機会がありましたら愛に❤️来てくれたら嬉しいです♡桐谷♡⃛




    今日、バタバタさせていただき、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)



    気づいてるお兄様が居て
    今日は久しぶりに○○○プレイをして
    「凄!」「浴びたい…」とかetc.....
    実はこんなに出るとは思わず💦ビックリすぎた…🫣喜んでくれて嬉しいです✨




    褒め言葉たくさんあって、桐谷♡⃛は幸せな時間だったよー(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日はありがとうございました☺️


    また機会がありましたら愛に❤️
    来てくれたら嬉しいです♡



    桐谷♡⃛

    残りわずか…

    8/15 17:23





    今、夜割始まっています(*ᴗˬᴗ)




    詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎


    桐谷♡⃛は19時までだよー😊



    桐谷♡⃛

    残りわずか…

    今、夜割始まっています(*ᴗˬᴗ)詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎桐谷♡⃛は19時までだよー😊桐谷♡⃛





    今、夜割始まっています(*ᴗˬᴗ)




    詳しくはお店の方に聞いてみてね💕︎


    桐谷♡⃛は19時までだよー😊



    桐谷♡⃛

    まだまだ!

    8/15 15:52




    この時間まで誘ってくれたお兄様


    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀



    桐谷♡⃛、事務所に戻ってきています😆





    まだまだ誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    まだまだ!

    この時間まで誘ってくれたお兄様(*॑꒳॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀桐谷♡⃛、事務所に戻ってきています😆まだまだ誘い、予約お待ちしてます🌟桐谷♡⃛




    この時間まで誘ってくれたお兄様


    ( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマス🍀



    桐谷♡⃛、事務所に戻ってきています😆





    まだまだ誘い、予約お待ちしてます🌟





    桐谷♡⃛

    魅力的すぎる✨

    8/15 15:22



    BーIN 807 Y様•*¨*•.¸♬︎

    桐谷さん、魅力的すぎて…会いたかった…って嬉しかったよ♡

    だってー、後ろからハグしたり、Kissしたから…興奮しちゃった🫣🫣

    それからYさんの反応が良くて、楽しくプレイ出来たような気がします😆
    ○○プレイとかそういうこと…久々で
    痛くないかなとか大丈夫かなって思ったけど…喜んでくれて嬉しい♡


    また会いたいな…♡♡
    口コミ待ってるね💕︎



    桐谷♡⃛

    魅力的すぎる✨

    BーIN807Y様•*¨*•.¸♬︎桐谷さん、魅力的すぎて…会いたかった…って嬉しかったよ♡だってー、後ろからハグしたり、Kissしたから…興奮しちゃった🫣🫣それからYさんの反応が良くて、楽しくプレイ出来たような気がします😆○○プレイとかそういうこと…久々で痛くないかなとか大丈夫かなって思ったけど…喜んでくれて嬉しい♡また会いたいな…♡♡口コミ待ってるね💕︎桐谷♡⃛



    BーIN 807 Y様•*¨*•.¸♬︎

    桐谷さん、魅力的すぎて…会いたかった…って嬉しかったよ♡

    だってー、後ろからハグしたり、Kissしたから…興奮しちゃった🫣🫣

    それからYさんの反応が良くて、楽しくプレイ出来たような気がします😆
    ○○プレイとかそういうこと…久々で
    痛くないかなとか大丈夫かなって思ったけど…喜んでくれて嬉しい♡


    また会いたいな…♡♡
    口コミ待ってるね💕︎



    桐谷♡⃛

    手じゃなくて口で♡♡

    8/15 15:13



    412 I様•*¨*•.¸♬︎

    桐谷♡⃛は手じゃなくて…👄しちゃうタイプだから、Iさん、ビックリしちゃったね…🫣🫣

    交代しながらプレイして…最高すぎる😭👏✨って言ってもらえて嬉しかったよ🤭

    自分の話ばかりで申し訳なかったです💦




    また会いたいな…♡♡

    今日は( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマシタ🍀



    桐谷♡⃛

    手じゃなくて口で♡♡

    412I様•*¨*•.¸♬︎桐谷♡⃛は手じゃなくて…👄しちゃうタイプだから、Iさん、ビックリしちゃったね…🫣🫣交代しながらプレイして…最高すぎる😭👏✨って言ってもらえて嬉しかったよ🤭自分の話ばかりで申し訳なかったです💦また会いたいな…♡♡今日は(*॑꒳॑*)⸝アリガトゴザィマシタ🍀桐谷♡⃛



    412 I様•*¨*•.¸♬︎

    桐谷♡⃛は手じゃなくて…👄しちゃうタイプだから、Iさん、ビックリしちゃったね…🫣🫣

    交代しながらプレイして…最高すぎる😭👏✨って言ってもらえて嬉しかったよ🤭

    自分の話ばかりで申し訳なかったです💦




    また会いたいな…♡♡

    今日は( * ॑꒳ ॑*)⸝アリガトゴザィマシタ🍀



    桐谷♡⃛