• KIRIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回出勤

    7/14 19:08






    15日10時~15時

    17日15時~2時

    久しぶり、17日はラストまで出勤します♡


    事前予約、誘い待ってるよ🥺




    今だいぶ楽になって、夜から親友と食事🤭
    前からずっと予約していて、すごく楽しみにしていた日🤭成功出来ますように🙏✨



    桐谷♡⃛

    次回出勤

    15日10時~15時17日15時~2時久しぶり、17日はラストまで出勤します♡事前予約、誘い待ってるよ🥺今だいぶ楽になって、夜から親友と食事🤭前からずっと予約していて、すごく楽しみにしていた日🤭成功出来ますように🙏✨桐谷♡⃛






    15日10時~15時

    17日15時~2時

    久しぶり、17日はラストまで出勤します♡


    事前予約、誘い待ってるよ🥺




    今だいぶ楽になって、夜から親友と食事🤭
    前からずっと予約していて、すごく楽しみにしていた日🤭成功出来ますように🙏✨



    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    7/14 09:46




    体調不良と偏頭痛が悪くなって

    今日は休みます…😣



    原因不明のお腹痛みもあって
    動けないので、、ゆっくりしよう…😮‍💨



    呼ぼうかなって考えていたお兄様
    ごめんなさい🙏💦


    次回出勤はまだ未定💦






    桐谷♡⃛

    ごめんなさい🙏

    体調不良と偏頭痛が悪くなって今日は休みます…😣原因不明のお腹痛みもあって動けないので、、ゆっくりしよう…😮‍💨呼ぼうかなって考えていたお兄様ごめんなさい🙏💦次回出勤はまだ未定💦桐谷♡⃛




    体調不良と偏頭痛が悪くなって

    今日は休みます…😣



    原因不明のお腹痛みもあって
    動けないので、、ゆっくりしよう…😮‍💨



    呼ぼうかなって考えていたお兄様
    ごめんなさい🙏💦


    次回出勤はまだ未定💦






    桐谷♡⃛

    公開終了しました

    7/13 21:52

    お探しのページは、21:52~00:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:52~00:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:52~00:51までの期間限定で表示させていました。

    今日は🉐遊べる日。

    7/13 10:04


    事務所に着きました😊




    今日は🉐遊べる日だよー(*^^*)




    気になってる女の子にぜひぜひ✨️



    桐谷♡⃛も出勤してるよ〜📞‪‪ ̖́-お待ちしております♡




    桐谷♡⃛

    今日は🉐遊べる日。

    事務所に着きました😊今日は🉐遊べる日だよー(*^^*)気になってる女の子にぜひぜひ✨️桐谷♡⃛も出勤してるよ〜📞‪‪̖́-お待ちしております♡桐谷♡⃛


    事務所に着きました😊




    今日は🉐遊べる日だよー(*^^*)




    気になってる女の子にぜひぜひ✨️



    桐谷♡⃛も出勤してるよ〜📞‪‪ ̖́-お待ちしております♡




    桐谷♡⃛

    おはよう☀️

    7/13 08:27

    おはようございます☀️




    今日は🉐遊べる日だよー🤭




    基本的に土曜日は出勤することないと思いますので、ぜひ誘ってくれると嬉しいです♡



    今久留米に向かっています🍀*゜




    桐谷♡⃛

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日は🉐遊べる日だよー🤭基本的に土曜日は出勤することないと思いますので、ぜひ誘ってくれると嬉しいです♡今久留米に向かっています🍀*゜桐谷♡⃛

    おはようございます☀️




    今日は🉐遊べる日だよー🤭




    基本的に土曜日は出勤することないと思いますので、ぜひ誘ってくれると嬉しいです♡



    今久留米に向かっています🍀*゜




    桐谷♡⃛

    次回出勤。

    7/11 15:46



    今日もありがとう😊




    明日休みです😣




    次回出勤は
    13日10時→15時上がり

    13日は14時には帰らないといけないので、お早めに誘ってくれると嬉しいです♡



    ではまた*˙︶˙*)ノ"




    桐谷♡⃛

    次回出勤。

    今日もありがとう😊明日休みです😣次回出勤は13日10時→15時上がり13日は14時には帰らないといけないので、お早めに誘ってくれると嬉しいです♡ではまた*˙︶˙*)ノ"桐谷♡⃛



    今日もありがとう😊




    明日休みです😣




    次回出勤は
    13日10時→15時上がり

    13日は14時には帰らないといけないので、お早めに誘ってくれると嬉しいです♡



    ではまた*˙︶˙*)ノ"




    桐谷♡⃛

    虜になっちゃった♡

    7/11 15:15

    BーIN701 本指名E様♬.*゚

    私の事覚えてて、誘ってくれてありがとうね😘あの感覚が忘れなくて…
    嬉しすぎたー💓🙈💓

    仕事で疲れが…心配したけど、○○○で大きくなって、🍼出てくれたことが安心した〜😆


    「やっぱり、桐谷♡⃛さんのあれが…1番だから他の人呼ぶの無理、絶対」って言ってくれたことが1番嬉しかったよ!!


    あと、朝ごはん食べてないでしょ?って差し入れたくさんありがとうね💕︎


    今日も会ってくれてありがとう♡



    桐谷♡⃛

    虜になっちゃった♡

    BーIN701本指名E様♬.*゚私の事覚えてて、誘ってくれてありがとうね😘あの感覚が忘れなくて…嬉しすぎたー💓🙈💓仕事で疲れが…心配したけど、○○○で大きくなって、🍼出てくれたことが安心した〜😆「やっぱり、桐谷♡⃛さんのあれが…1番だから他の人呼ぶの無理、絶対」って言ってくれたことが1番嬉しかったよ!!あと、朝ごはん食べてないでしょ?って差し入れたくさんありがとうね💕︎今日も会ってくれてありがとう♡桐谷♡⃛

    BーIN701 本指名E様♬.*゚

    私の事覚えてて、誘ってくれてありがとうね😘あの感覚が忘れなくて…
    嬉しすぎたー💓🙈💓

    仕事で疲れが…心配したけど、○○○で大きくなって、🍼出てくれたことが安心した〜😆


    「やっぱり、桐谷♡⃛さんのあれが…1番だから他の人呼ぶの無理、絶対」って言ってくれたことが1番嬉しかったよ!!


    あと、朝ごはん食べてないでしょ?って差し入れたくさんありがとうね💕︎


    今日も会ってくれてありがとう♡



    桐谷♡⃛

    実は…

    7/11 12:25




    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪


    小学校の頃…○○○○されて


    荷物置き場で…その時が初めて○した事かな…


    初めてだったから💦痛かったなぁー


    桐谷♡⃛

    実は…

    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪小学校の頃…○○○○されて荷物置き場で…その時が初めて○した事かな…初めてだったから💦痛かったなぁー桐谷♡⃛




    お題:初体験はいつ?どんな場所で?に回答♪


    小学校の頃…○○○○されて


    荷物置き場で…その時が初めて○した事かな…


    初めてだったから💦痛かったなぁー


    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    7/11 11:47



    先程の本指名様ありがとうございます♡


    後でお礼書くね💌


    差し入れたくさんありがとうね💕︎



    今事務所に戻って来ました🌱まだまだ誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛

    ありがとう♡

    先程の本指名様ありがとうございます♡後でお礼書くね💌差し入れたくさんありがとうね💕︎今事務所に戻って来ました🌱まだまだ誘い待ってるよ🥺桐谷♡⃛



    先程の本指名様ありがとうございます♡


    後でお礼書くね💌


    差し入れたくさんありがとうね💕︎



    今事務所に戻って来ました🌱まだまだ誘い待ってるよ🥺




    桐谷♡⃛

    出勤♡

    7/11 08:45



    おはようございます😊




    今日は10時~15時まで



    時間合うお兄様から誘い待ってるよ?





    よろしくお願いします🙏




    桐谷♡⃛

    出勤♡

    おはようございます😊今日は10時~15時まで時間合うお兄様から誘い待ってるよ?よろしくお願いします🙏桐谷♡⃛



    おはようございます😊




    今日は10時~15時まで



    時間合うお兄様から誘い待ってるよ?





    よろしくお願いします🙏




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    7/10 15:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/11 出勤 予約受付中
    07/11(木) 10:00 - 15:00
    07/12(金) 7/13 出勤 予約受付中
    07/13(土) 10:00 - 15:00
    07/14(日) 12:00 - 19:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)7/11出勤予約受付中07/11(木)10:00-15:0007/12(金)7/13出勤予約受付中07/13(土)10:00-15:0007/14(日)12:00-19:0007/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/11 出勤 予約受付中
    07/11(木) 10:00 - 15:00
    07/12(金) 7/13 出勤 予約受付中
    07/13(土) 10:00 - 15:00
    07/14(日) 12:00 - 19:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤追加🌱

    7/9 21:03






    13日10時~15時上がり


    14日12時~19時



    出勤することにしました(*^^*)




    誘いお待ちしております🙇‍♀️




    桐谷♡⃛

    出勤追加🌱

    13日10時~15時上がり14日12時~19時出勤することにしました(*^^*)誘いお待ちしております🙇‍♀️桐谷♡⃛






    13日10時~15時上がり


    14日12時~19時



    出勤することにしました(*^^*)




    誘いお待ちしております🙇‍♀️




    桐谷♡⃛

    今から夜割🌃🌙*゚

    7/9 17:11

    今から夜割🌃🌙*゚始まります🌃




    詳しくはお店の方にお願いしますm(_ _)m




    少しだけ延ばそうか迷い中でしたが、20時まで居ます🥺





    桐谷♡⃛

    今から夜割🌃🌙*゚

    今から夜割🌃🌙*゚始まります🌃詳しくはお店の方にお願いしますm(__)m少しだけ延ばそうか迷い中でしたが、20時まで居ます🥺桐谷♡⃛

    今から夜割🌃🌙*゚始まります🌃




    詳しくはお店の方にお願いしますm(_ _)m




    少しだけ延ばそうか迷い中でしたが、20時まで居ます🥺





    桐谷♡⃛

    今日も

    7/9 10:58




    14時まで早割やっています🍀*゜



    今日の服装も短め🫶
    この仕事だけに着る服になってるからソワソワする…🫢



    イチャイチャしたい…。




    桐谷♡⃛

    今日も

    14時まで早割やっています🍀*゜今日の服装も短め🫶この仕事だけに着る服になってるからソワソワする…🫢イチャイチャしたい…。桐谷♡⃛




    14時まで早割やっています🍀*゜



    今日の服装も短め🫶
    この仕事だけに着る服になってるからソワソワする…🫢



    イチャイチャしたい…。




    桐谷♡⃛

    すみません💦

    7/9 08:40




    おはようございます☀️




    すみません🙇‍♀️起きる時間が遅くなって
    出勤時間間に合わないので、、



    11時~出勤になりそうです😭




    よろしくお願いします🙇‍♀️




    桐谷♡⃛

    すみません💦

    おはようございます☀️すみません🙇‍♀️起きる時間が遅くなって出勤時間間に合わないので、、11時~出勤になりそうです😭よろしくお願いします🙇‍♀️桐谷♡⃛




    おはようございます☀️




    すみません🙇‍♀️起きる時間が遅くなって
    出勤時間間に合わないので、、



    11時~出勤になりそうです😭




    よろしくお願いします🙇‍♀️




    桐谷♡⃛

    直近の出勤予定

    7/7 16:34

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 10:00 - 15:00
    07/08(月) 7/9 出勤 予約受付中
    07/09(火) 10:00 - 18:00
    07/10(水) 7/11 出勤 予約受付中
    07/11(木) 10:00 - 15:00
    07/12(金) 7/13 出勤 予約受付中
    07/13(土) 出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)10:00-15:0007/08(月)7/9出勤予約受付中07/09(火)10:00-18:0007/10(水)7/11出勤予約受付中07/11(木)10:00-15:0007/12(金)7/13出勤予約受付中07/13(土)出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 10:00 - 15:00
    07/08(月) 7/9 出勤 予約受付中
    07/09(火) 10:00 - 18:00
    07/10(水) 7/11 出勤 予約受付中
    07/11(木) 10:00 - 15:00
    07/12(金) 7/13 出勤 予約受付中
    07/13(土) 出勤調整中

    遊びに来てね♪

    退勤しました♡

    7/7 16:05



    誘ってくれた方ありがとうございました❀



    次回出勤は
    9日10時~18時


    たくさんの誘い、事前予約
    お待ちしております🙇‍♀️





    桐谷♡⃛

    退勤しました♡

    誘ってくれた方ありがとうございました❀次回出勤は9日10時~18時たくさんの誘い、事前予約お待ちしております🙇‍♀️桐谷♡⃛



    誘ってくれた方ありがとうございました❀



    次回出勤は
    9日10時~18時


    たくさんの誘い、事前予約
    お待ちしております🙇‍♀️





    桐谷♡⃛

    ありがとう🫶

    7/7 11:46



    モカ207 F様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊

    緊張していて、Fさんがソワソワしてて
    大丈夫かなって心配しましたが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです♡

    あの後は大丈夫でしょうか??

    ゆっくりできた時は会いたいです🥺

    今日はありがとうございました☺️




    桐谷♡⃛

    ありがとう🫶

    モカ207F様•*¨*•.¸♬︎先程はありがとうございました😊緊張していて、Fさんがソワソワしてて大丈夫かなって心配しましたが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです♡あの後は大丈夫でしょうか??ゆっくりできた時は会いたいです🥺今日はありがとうございました☺️桐谷♡⃛



    モカ207 F様•*¨*•.¸♬︎

    先程はありがとうございました😊

    緊張していて、Fさんがソワソワしてて
    大丈夫かなって心配しましたが、少しでも楽しんでくれたら嬉しいです♡

    あの後は大丈夫でしょうか??

    ゆっくりできた時は会いたいです🥺

    今日はありがとうございました☺️




    桐谷♡⃛

    14時♡

    7/7 09:57



    今事務所に着きました😊



    14時まで誘ってくれると早割使えます🤭


    今日も普段着ない服だよん🎶


    愛に来てくれた方だけに…見せちゃうよ♡

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    桐谷♡⃛

    14時♡

    今事務所に着きました😊14時まで誘ってくれると早割使えます🤭今日も普段着ない服だよん🎶愛に来てくれた方だけに…見せちゃうよ♡待ってるよ‪(っ॑꒳॑c)桐谷♡⃛



    今事務所に着きました😊



    14時まで誘ってくれると早割使えます🤭


    今日も普段着ない服だよん🎶


    愛に来てくれた方だけに…見せちゃうよ♡

    待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    桐谷♡⃛

    たくさんありがとう♡

    7/1 19:35



    退勤しましたm(_ _)m



    スタッフさんからも、女の子からも
    お兄様からも♡

    お祝い言葉もらえて元気になりました🤭



    ありがとうございます🙇‍♀️


    次回は7日10時~15時

    事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)


    今日警報🚨鳴っていたから
    皆さん、気をつけてー😮‍💨



    桐谷♡⃛

    たくさんありがとう♡

    退勤しましたm(__)mスタッフさんからも、女の子からもお兄様からも♡お祝い言葉もらえて元気になりました🤭ありがとうございます🙇‍♀️次回は7日10時~15時事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)今日警報🚨鳴っていたから皆さん、気をつけてー😮‍💨桐谷♡⃛



    退勤しましたm(_ _)m



    スタッフさんからも、女の子からも
    お兄様からも♡

    お祝い言葉もらえて元気になりました🤭



    ありがとうございます🙇‍♀️


    次回は7日10時~15時

    事前予約、誘いお待ちしております(*^^*)


    今日警報🚨鳴っていたから
    皆さん、気をつけてー😮‍💨



    桐谷♡⃛