• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これ飲んでみて❕🌈💫🌟

    9/3 15:03

    このバナナ🍌ラテ美味しすぎる~😳💗
    みんなにも飲んで欲しくて
    写真撮っちゃった❣️
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    りりさはセブンでかったよ~❕
    探してみてね(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    これ飲んでみて❕🌈💫🌟

    このバナナ🍌ラテ美味しすぎる~😳💗みんなにも飲んで欲しくて写真撮っちゃった❣️𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯りりさはセブンでかったよ~❕探してみてね(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    このバナナ🍌ラテ美味しすぎる~😳💗
    みんなにも飲んで欲しくて
    写真撮っちゃった❣️
    𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    りりさはセブンでかったよ~❕
    探してみてね(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう🌈💓

    9/3 14:24

    213号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💓

    身長ばり高くてかっこよかっです︎💕︎

    いろんな話聞かせてくれてありがとう😊

    日本語難しいと思うけど一生懸命
    聞いてくれて嬉しかったよ〜👀💕

    またのお誘いお待ちしてるね!!(*´˘`*)♡

    ありがとう🌈💓

    213号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕💓身長ばり高くてかっこよかっです︎💕︎いろんな話聞かせてくれてありがとう😊日本語難しいと思うけど一生懸命聞いてくれて嬉しかったよ〜👀💕またのお誘いお待ちしてるね!!(*´˘`*)♡

    213号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💓

    身長ばり高くてかっこよかっです︎💕︎

    いろんな話聞かせてくれてありがとう😊

    日本語難しいと思うけど一生懸命
    聞いてくれて嬉しかったよ〜👀💕

    またのお誘いお待ちしてるね!!(*´˘`*)♡

    ありがと〜❣️

    9/3 14:11

    801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    ばり面白くて楽しかったです❕😂

    あと前戯上手すぎます🍀*゜

    かわいいけんって緊張してたね🫣
    次回は緊張しないでもっと楽しみましょ🥰

    けんちゃん仕事頑張れ❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがと〜❣️

    801号室のお兄さんお誘いありがとうございました💓ばり面白くて楽しかったです❕😂あと前戯上手すぎます🍀*゜かわいいけんって緊張してたね🫣次回は緊張しないでもっと楽しみましょ🥰けんちゃん仕事頑張れ❕(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡またのお誘いお待ちしてます🌟

    801号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    ばり面白くて楽しかったです❕😂

    あと前戯上手すぎます🍀*゜

    かわいいけんって緊張してたね🫣
    次回は緊張しないでもっと楽しみましょ🥰

    けんちゃん仕事頑張れ❕(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    9/3 13:06

    クチコミありがと~❣️

    パイズリ楽しかったです😂🙌

    ドア🚪を開けたらイケメンの優しそうな
    お兄さんが!!
    でも見た目とは裏腹に実はSっけが
    強くて興奮しちゃいました//💓

    天井に鏡があるの恥ずかしすぎました🫣💖

    色んな話出来て楽しかったです
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    またのお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがと~❣️パイズリ楽しかったです😂🙌ドア🚪を開けたらイケメンの優しそうなお兄さんが!!でも見た目とは裏腹に実はSっけが強くて興奮しちゃいました//💓天井に鏡があるの恥ずかしすぎました🫣💖色んな話出来て楽しかったです(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡またのお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    クチコミありがと~❣️

    パイズリ楽しかったです😂🙌

    ドア🚪を開けたらイケメンの優しそうな
    お兄さんが!!
    でも見た目とは裏腹に実はSっけが
    強くて興奮しちゃいました//💓

    天井に鏡があるの恥ずかしすぎました🫣💖

    色んな話出来て楽しかったです
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡


    またのお誘いお待ちしております🫶💕︎︎

    ありがとう~🌈💓

    9/2 21:13

    308号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    イケメンすぎました😂
    鏡のある部屋ばり恥ずかしかったけど
    楽しかったです!///💕

    何がとは言いませんが大きすぎました🙄💓

    話しやすくてつい色々
    話しすぎちゃいました🙌

    また早く会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    お誘い楽しみにお待ちしてます❕🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがとう~🌈💓

    308号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️イケメンすぎました😂鏡のある部屋ばり恥ずかしかったけど楽しかったです!///💕何がとは言いませんが大きすぎました🙄💓話しやすくてつい色々話しすぎちゃいました🙌また早く会いたいです(՞ܸ..ܸ՞)♡お誘い楽しみにお待ちしてます❕🌟(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    308号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    イケメンすぎました😂
    鏡のある部屋ばり恥ずかしかったけど
    楽しかったです!///💕

    何がとは言いませんが大きすぎました🙄💓

    話しやすくてつい色々
    話しすぎちゃいました🙌

    また早く会いたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    お誘い楽しみにお待ちしてます❕🌟
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    夜割~!!🐈‍⬛🌙

    9/2 17:52

    夜割始まってます!!💓
    1番最初のお客さんだけお得に
    遊べちゃいます❣️
    お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    夜割~!!🐈‍⬛🌙

    夜割始まってます!!💓1番最初のお客さんだけお得に遊べちゃいます❣️お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    夜割始まってます!!💓
    1番最初のお客さんだけお得に
    遊べちゃいます❣️
    お誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと~🌈💓

    9/2 15:40

    1006号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました!🙌

    知らんこといっぱい教えてくれて

    勉強になりました❕😂

    ジュースもシュークリームも
    ありがとう❣️
    りりさの好きなのばっかりで嬉しい🥰

    可愛い~!!って褒めてくれて

    嬉しすぎたよ😳💗

    また早く会いたいな(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    まってるね❕

    ありがと~🌈💓

    1006号室のお兄さんお誘いありがとうございました!🙌知らんこといっぱい教えてくれて勉強になりました❕😂ジュースもシュークリームもありがとう❣️りりさの好きなのばっかりで嬉しい🥰可愛い~!!って褒めてくれて嬉しすぎたよ😳💗また早く会いたいな(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡まってるね❕

    1006号室のお兄さん

    お誘いありがとうございました!🙌

    知らんこといっぱい教えてくれて

    勉強になりました❕😂

    ジュースもシュークリームも
    ありがとう❣️
    りりさの好きなのばっかりで嬉しい🥰

    可愛い~!!って褒めてくれて

    嬉しすぎたよ😳💗

    また早く会いたいな(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    まってるね❕

    早割り始まってます🍀*゜

    9/2 11:31

    早割り始まってま~す❣️

    お得に遊べちゃいます❕🍀*゜
    是非りりさに会いに来てね✨

    楽しみに待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    早割り始まってます🍀*゜

    早割り始まってま~す❣️お得に遊べちゃいます❕🍀*゜是非りりさに会いに来てね✨楽しみに待ってます(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    早割り始まってま~す❣️

    お得に遊べちゃいます❕🍀*゜
    是非りりさに会いに来てね✨

    楽しみに待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    9/2 11:21

    クチコミありがとうございます❣️

    色んなお話が出来て沢山褒めてくださって
    終始楽しかったです❕🙌

    全てが上手で気持ちよかったです😳💓

    次回は最後までしたいですね💕

    楽しみにまたのお誘い
    お待ちしております!!
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます❣️色んなお話が出来て沢山褒めてくださって終始楽しかったです❕🙌全てが上手で気持ちよかったです😳💓次回は最後までしたいですね💕楽しみにまたのお誘いお待ちしております!!(ˆ꜆.̫.)꜆⌒♡

    クチコミありがとうございます❣️

    色んなお話が出来て沢山褒めてくださって
    終始楽しかったです❕🙌

    全てが上手で気持ちよかったです😳💓

    次回は最後までしたいですね💕

    楽しみにまたのお誘い
    お待ちしております!!
    (ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

    ありがと❣️

    8/30 21:58

    306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕


    120分あっという間に過ぎていって
    びっくり😳💓

    また来月も楽しみにしてますね🍀*゜

    腹筋バキバキでかっこよかったです🥰

    またのお誘い楽しみにお待ちしております!!
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ありがと❣️

    306号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕120分あっという間に過ぎていってびっくり😳💓また来月も楽しみにしてますね🍀*゜腹筋バキバキでかっこよかったです🥰またのお誘い楽しみにお待ちしております!!(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    306号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕


    120分あっという間に過ぎていって
    びっくり😳💓

    また来月も楽しみにしてますね🍀*゜

    腹筋バキバキでかっこよかったです🥰

    またのお誘い楽しみにお待ちしております!!
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ありがと❣️

    8/30 19:30

    806号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    全部がテクニシャンすぎて
    悶絶しちゃいました😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    いっぱいお話もして楽しかったです🎶

    またお会いできたらもっと色んな事
    してみたいな🫣💓

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがと❣️

    806号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️全部がテクニシャンすぎて悶絶しちゃいました😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪いっぱいお話もして楽しかったです🎶またお会いできたらもっと色んな事してみたいな🫣💓またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    806号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    全部がテクニシャンすぎて
    悶絶しちゃいました😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    いっぱいお話もして楽しかったです🎶

    またお会いできたらもっと色んな事
    してみたいな🫣💓

    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    りりの夜ご飯🌙🍚

    8/30 17:49

    今日はホットモットのお弁当食べたよ~𓌉𓇋 ‎🤍

    美味しかった❣️(︎︎ ᐡ⸝⸝⸝ ˊ 𖥦 ˋ ⸝⸝⸝ᐡ)ニヒヒ໒꒱.

    コンビニにパン🍞もおにぎり🍙も
    全然ないみたいだよ!!😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    みんなの夜ご飯は何かな~??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    りりの夜ご飯🌙🍚

    今日はホットモットのお弁当食べたよ~𓌉𓇋‎🤍美味しかった❣️(︎︎ᐡ⸝⸝⸝ˊ𖥦ˋ⸝⸝⸝ᐡ)ニヒヒ໒꒱.コンビニにパン🍞もおにぎり🍙も全然ないみたいだよ!!😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪みんなの夜ご飯は何かな~??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日はホットモットのお弁当食べたよ~𓌉𓇋 ‎🤍

    美味しかった❣️(︎︎ ᐡ⸝⸝⸝ ˊ 𖥦 ˋ ⸝⸝⸝ᐡ)ニヒヒ໒꒱.

    コンビニにパン🍞もおにぎり🍙も
    全然ないみたいだよ!!😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    みんなの夜ご飯は何かな~??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    夜割始まったよ〜!!🐈‍⬛🌙

    8/30 17:19

    🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~

    夜割始まったよォ~!!🌃

    1番初めのお兄さんだけお得に
    遊べちゃいます🍀*゜

    りりに会いに来てくれるのまってるね❕💕

    夜割始まったよ〜!!🐈‍⬛🌙

    🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~夜割始まったよォ~!!🌃1番初めのお兄さんだけお得に遊べちゃいます🍀*゜りりに会いに来てくれるのまってるね❕💕

    🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀིニャ~

    夜割始まったよォ~!!🌃

    1番初めのお兄さんだけお得に
    遊べちゃいます🍀*゜

    りりに会いに来てくれるのまってるね❕💕

    みてみて〜👀💕

    8/30 17:13

    このジュース🍹𓈒𓂂𓏸ばり美味しいよ~!!

    みんなにも飲んで欲しくて
    写真撮っちゃった(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    りりと一緒の飲み物飲みたくない??🙄

    美味しいか飲んでみて❕
    報告まってるね💓

    みてみて〜👀💕

    このジュース🍹𓈒𓂂𓏸ばり美味しいよ~!!みんなにも飲んで欲しくて写真撮っちゃった(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡りりと一緒の飲み物飲みたくない??🙄美味しいか飲んでみて❕報告まってるね💓

    このジュース🍹𓈒𓂂𓏸ばり美味しいよ~!!

    みんなにも飲んで欲しくて
    写真撮っちゃった(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    りりと一緒の飲み物飲みたくない??🙄

    美味しいか飲んでみて❕
    報告まってるね💓

    今日のりりだよ~🌈💓

    8/30 15:34

    さっき写真撮ったよ~!!📷✨
    ムチムチの子は好きですか??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お兄さんにギューしたいな💕
    まってるね(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    今日のりりだよ~🌈💓

    さっき写真撮ったよ~!!📷✨ムチムチの子は好きですか??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡お兄さんにギューしたいな💕まってるね(ᐢ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    さっき写真撮ったよ~!!📷✨
    ムチムチの子は好きですか??(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お兄さんにギューしたいな💕
    まってるね(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    3回目!!ありがと💓

    8/30 14:07

    307号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    何から何まできずかってくれて
    紳士的で優しすぎる~‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕

    またすぐ会えるかな❔
    楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    飲み物毎回ありがと!!
    助かってます🍀*゜

    またのお誘いお待ちしております
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    3回目!!ありがと💓

    307号室の本指のお兄さんお誘いありがとうございました❣️何から何まできずかってくれて紳士的で優しすぎる~‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕またすぐ会えるかな❔楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡飲み物毎回ありがと!!助かってます🍀*゜またのお誘いお待ちしております(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    307号室の本指のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    何から何まできずかってくれて
    紳士的で優しすぎる~‎(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕

    またすぐ会えるかな❔
    楽しみに待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    飲み物毎回ありがと!!
    助かってます🍀*゜

    またのお誘いお待ちしております
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ありがと〜❣️

    8/30 14:03

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    沢山話しましたね💕︎
    ばり褒めてくれて嬉しすぎたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    おにぎり🍙ありがと~❣️

    続きは次回って約束したけん
    楽しみにしてます✨

    またのお誘いお待ちしてます😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ありがと〜❣️

    204号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!沢山話しましたね💕︎ばり褒めてくれて嬉しすぎたよ*.(๓´͈˘`͈๓).*おにぎり🍙ありがと~❣️続きは次回って約束したけん楽しみにしてます✨またのお誘いお待ちしてます😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    204号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    沢山話しましたね💕︎
    ばり褒めてくれて嬉しすぎたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    おにぎり🍙ありがと~❣️

    続きは次回って約束したけん
    楽しみにしてます✨

    またのお誘いお待ちしてます😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    8/29 22:43

    お兄さん何してますか~❔

    りりさはご飯食べてました!!d(≧▽≦*)

    台風でご飯買いに行けないけん

    今日は家にあるスープ🥣とチキン🍗
    食べたよ❣️

    みんなはなに食べた~❔

    会いたいな~(*´п`*) 💭💕

    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    お兄さん何してますか~❔りりさはご飯食べてました!!d(≧▽≦*)台風でご飯買いに行けないけん今日は家にあるスープ🥣とチキン🍗食べたよ❣️みんなはなに食べた~❔会いたいな~(*´п`*)💭💕

    お兄さん何してますか~❔

    りりさはご飯食べてました!!d(≧▽≦*)

    台風でご飯買いに行けないけん

    今日は家にあるスープ🥣とチキン🍗
    食べたよ❣️

    みんなはなに食べた~❔

    会いたいな~(*´п`*) 💭💕

    夜割始まりました❣️

    8/29 18:03

    夜割始まりました〜!!

    最初の1名のみですがお安くなります!!💓

    一緒に遊びたいな~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    待ってます!🥰


    夜割始まりました❣️

    夜割始まりました〜!!最初の1名のみですがお安くなります!!💓一緒に遊びたいな~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡待ってます!🥰

    夜割始まりました〜!!

    最初の1名のみですがお安くなります!!💓

    一緒に遊びたいな~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    待ってます!🥰


    ありがと~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    8/29 16:34

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    初めてのことだらけでお話も沢山できて
    楽しすぎました❕( *´﹀`* )

    また一緒に遊びたいです‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
    色々教えて欲しいな🥺

    飲み会楽しんでね!!🍺d(≧▽≦*)

    またのお誘いお待ちしております🥰

    ありがと~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️初めてのことだらけでお話も沢山できて楽しすぎました❕(*´﹀`*)また一緒に遊びたいです‎(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)色々教えて欲しいな🥺飲み会楽しんでね!!🍺d(≧▽≦*)またのお誘いお待ちしております🥰

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    初めてのことだらけでお話も沢山できて
    楽しすぎました❕( *´﹀`* )

    また一緒に遊びたいです‎( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )
    色々教えて欲しいな🥺

    飲み会楽しんでね!!🍺d(≧▽≦*)

    またのお誘いお待ちしております🥰