• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    揉まれちゃった~//🙈💭💓

    8/29 15:04

    お兄さんもりりの
    もんでみたくない❔~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    モチモチだよ~( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    モミモミしてくれるのまってる🫶💕︎︎
    早く会いたいな~( ˘⸝⸝• · •˘ )

    揉まれちゃった~//🙈💭💓

    お兄さんもりりのもんでみたくない❔~(՞ܸ..ܸ՞)︎♡モチモチだよ~(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)モミモミしてくれるのまってる🫶💕︎︎早く会いたいな~(˘⸝⸝•·•˘)

    お兄さんもりりの
    もんでみたくない❔~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    モチモチだよ~( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)


    モミモミしてくれるのまってる🫶💕︎︎
    早く会いたいな~( ˘⸝⸝• · •˘ )

    ありがと〜🫶❤️

    8/29 14:06

    701号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💓

    時間が空いたけんってりりさの事
    呼んでくれて嬉しすぎたよ~😳💗

    初めてのS.Mプレイドキドキが
    止まらず興奮しちゃいました//꒰ঌ ♡ ໒꒱

    紳士的で優しすぎて🤦‍♀️
    カッコよすぎました🙌💓
    今日出会えて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またのお誘いお待ちしております
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ありがと〜🫶❤️

    701号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕💓時間が空いたけんってりりさの事呼んでくれて嬉しすぎたよ~😳💗初めてのS.Mプレイドキドキが止まらず興奮しちゃいました//꒰ঌ♡໒꒱紳士的で優しすぎて🤦‍♀️カッコよすぎました🙌💓今日出会えて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝またのお誘いお待ちしております(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    701号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕💓

    時間が空いたけんってりりさの事
    呼んでくれて嬉しすぎたよ~😳💗

    初めてのS.Mプレイドキドキが
    止まらず興奮しちゃいました//꒰ঌ ♡ ໒꒱

    紳士的で優しすぎて🤦‍♀️
    カッコよすぎました🙌💓
    今日出会えて良かったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    またのお誘いお待ちしております
    (՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    早割り始まりました~❣️‪‪👍🏻🎀

    8/29 12:39

    早割り始まってま〜す❕︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    りりさお誘い待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    早割り始まりました~❣️‪‪👍🏻🎀

    早割り始まってま〜す❕︎︎︎︎︎︎☁️‪𓂃𓈒𓏸໒꒱りりさお誘い待ってるね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ

    早割り始まってま〜す❕︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    りりさお誘い待ってるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    まってます𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

    8/29 10:58

    おはようございます🐰🎀🖤

    台風やばいですね𖦹 ·̫ 𖦹
    今日は1日中雨かな??🫧🌨

    雷⚡️鳴らないか怖いけど(/. _.\)
    今日も1日一緒に頑張りましょう❣️

    お兄さんに会えるのいい子に待ってるねꕤ︎︎·͜·


    りりさ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    まってます𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

    おはようございます🐰🎀🖤台風やばいですね𖦹·̫𖦹今日は1日中雨かな??🫧🌨雷⚡️鳴らないか怖いけど(/._.\)今日も1日一緒に頑張りましょう❣️お兄さんに会えるのいい子に待ってるねꕤ︎︎·͜·りりさ(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    おはようございます🐰🎀🖤

    台風やばいですね𖦹 ·̫ 𖦹
    今日は1日中雨かな??🫧🌨

    雷⚡️鳴らないか怖いけど(/. _.\)
    今日も1日一緒に頑張りましょう❣️

    お兄さんに会えるのいい子に待ってるねꕤ︎︎·͜·


    りりさ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    ありがと~!!😳💗

    8/29 03:50

    215号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    ロールケーキ美味しすぎたよ~💓
    ありがと!!(ㅅ˘︶˘)

    カップルみたいで楽しすぎた~🌈🕊💕

    いっぱい話しちゃったね!!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また会えるの楽しみに待ってるね❣️
    早く会いたいよ〜🤦🏻‍♀️

    ありがと~!!😳💗

    215号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡ロールケーキ美味しすぎたよ~💓ありがと!!(ㅅ˘︶˘)カップルみたいで楽しすぎた~🌈🕊💕いっぱい話しちゃったね!!(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また会えるの楽しみに待ってるね❣️早く会いたいよ〜🤦🏻‍♀️

    215号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!(*´˘`*)♡

    ロールケーキ美味しすぎたよ~💓
    ありがと!!(ㅅ˘︶˘)

    カップルみたいで楽しすぎた~🌈🕊💕

    いっぱい話しちゃったね!!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また会えるの楽しみに待ってるね❣️
    早く会いたいよ〜🤦🏻‍♀️

    ありがとう‪‪👍🏻🎀

    8/28 20:15

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また早く会いたいって
    言ってくれて嬉しい❕*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    すごい楽しかった//🌈
    りりさもお兄さんに早く会いたい💓

    またのお誘いお待ちしてるね🙌🏻︎‪💕

    ありがとう‪‪👍🏻🎀

    207号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️また早く会いたいって言ってくれて嬉しい❕*.(๓´͈˘`͈๓).*すごい楽しかった//🌈りりさもお兄さんに早く会いたい💓またのお誘いお待ちしてるね🙌🏻︎‪💕

    207号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    また早く会いたいって
    言ってくれて嬉しい❕*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    すごい楽しかった//🌈
    りりさもお兄さんに早く会いたい💓

    またのお誘いお待ちしてるね🙌🏻︎‪💕

    ありがと~🙌🏻︎‪💕

    8/28 18:53

    703号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    焦らしプレイ楽しかった❕ꉂ🤭︎‪💕

    素股も気持ちよすぎて
    ピクピクなっちゃった//⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

    飲み物とスイーツありがと!!🍰

    またのお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと~🙌🏻︎‪💕

    703号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️焦らしプレイ楽しかった❕ꉂ🤭︎‪💕素股も気持ちよすぎてピクピクなっちゃった//⸝⸝ᴗ̫ᴗ⸝⸝飲み物とスイーツありがと!!🍰またのお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    703号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    焦らしプレイ楽しかった❕ꉂ🤭︎‪💕

    素股も気持ちよすぎて
    ピクピクなっちゃった//⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝

    飲み物とスイーツありがと!!🍰

    またのお誘いお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと❣️

    8/28 16:53

    706号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!🥰

    責めるの上手すぎて最高でした//
    気持ちよすぎです😂

    全部上手って言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗

    また会いたいな~( ՞. ̫ .՞)💕

    またのお誘いお待ちしております‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"

    ありがと❣️

    706号室のお兄さんお誘いありがとうございました!🥰責めるの上手すぎて最高でした//気持ちよすぎです😂全部上手って言ってくれて嬉しすぎた😳💗また会いたいな~(՞.̫.՞)💕またのお誘いお待ちしております‪𓏲(ᐡ‎..)‎"

    706号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!🥰

    責めるの上手すぎて最高でした//
    気持ちよすぎです😂

    全部上手って言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗

    また会いたいな~( ՞. ̫ .՞)💕

    またのお誘いお待ちしております‪ 𓏲(ᐡ‎ . .)‎"

    早割り❣️

    8/28 13:35

    今早割りだよ~!!❤️
    遊びに来てくれるの待ってる💕︎

    早割り❣️

    今早割りだよ~!!❤️遊びに来てくれるの待ってる💕︎

    今早割りだよ~!!❤️
    遊びに来てくれるの待ってる💕︎

    こんにちは

    8/28 12:36

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    いまいるよ~ん!!🌈

    お兄さんに会いたくてきちゃった//🫣💖

    会いに来てくれるの楽しみに

    待ってるね❕💫🧸

    りりさ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    こんにちは

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌(˶˙ᵕ˙˶)☀️いまいるよ~ん!!🌈お兄さんに会いたくてきちゃった//🫣💖会いに来てくれるの楽しみに待ってるね❕💫🧸りりさ(՞⸝⸝_̫_⸝⸝՞)˙˚♡

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    いまいるよ~ん!!🌈

    お兄さんに会いたくてきちゃった//🫣💖

    会いに来てくれるの楽しみに

    待ってるね❕💫🧸

    りりさ(՞⸝⸝_ ̫ _⸝⸝՞)˙˚ ♡

    【お礼写メ日記】

    8/28 11:21

    クチコミありがとう💓

    相性良すぎてばり気持ちかったです//

    本当のカップルみたいに幸せな時間を過ごせて楽しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

    包容力あって安心しちゃいましたよ🙄💓

    あんまり久留米こんかもやけど

    また会える日を楽しみに待ってますね❣️

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💓相性良すぎてばり気持ちかったです//本当のカップルみたいに幸せな時間を過ごせて楽しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡包容力あって安心しちゃいましたよ🙄💓あんまり久留米こんかもやけどまた会える日を楽しみに待ってますね❣️

    クチコミありがとう💓

    相性良すぎてばり気持ちかったです//

    本当のカップルみたいに幸せな時間を過ごせて楽しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡

    包容力あって安心しちゃいましたよ🙄💓

    あんまり久留米こんかもやけど

    また会える日を楽しみに待ってますね❣️

    何してるの~??

    8/23 01:04

    りりさ今ね
    サラダ食べてるよ~🥗
    ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”
    食べるの好きすぎていっつも
    いっぱい食べちゃう🙄
    いっぱい食べる子は
    好きですか??(◍ ´꒳` ◍)

    何してるの~??

    りりさ今ねサラダ食べてるよ~🥗(˙꒳​˙())ŧ‹”ŧ‹”食べるの好きすぎていっつもいっぱい食べちゃう🙄いっぱい食べる子は好きですか??(◍´꒳`◍)

    りりさ今ね
    サラダ食べてるよ~🥗
    ( ˙꒳​˙( ))ŧ‹”ŧ‹”
    食べるの好きすぎていっつも
    いっぱい食べちゃう🙄
    いっぱい食べる子は
    好きですか??(◍ ´꒳` ◍)

    ありがとう~🥹‎🫶🏻️💓‪

    8/23 00:21

    812号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    髪の毛ばり似合ってていい感じでしたね💕︎

    お仕事朝早くて大変やとおうけど
    体調に気をつけて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    紳士的でドキドキしました//💓

    またお会いしたいです🥺

    お誘いお待ちしております❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがとう~🥹‎🫶🏻️💓‪

    812号室のお兄さんお誘いありがとうございました!!髪の毛ばり似合ってていい感じでしたね💕︎お仕事朝早くて大変やとおうけど体調に気をつけて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و紳士的でドキドキしました//💓またお会いしたいです🥺お誘いお待ちしております❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    812号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!

    髪の毛ばり似合ってていい感じでしたね💕︎

    お仕事朝早くて大変やとおうけど
    体調に気をつけて頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

    紳士的でドキドキしました//💓

    またお会いしたいです🥺

    お誘いお待ちしております❕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと❣️

    8/23 00:10

    202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕*ˊᵕˋ*

    かわいいって褒めてくれて嬉しすぎた!!
    気持ち良かったよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね💕︎


    またのお誘いお待ちしております🥰

    ありがと❣️

    202号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕*ˊᵕˋ*かわいいって褒めてくれて嬉しすぎた!!気持ち良かったよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪またお会いできるの楽しみに待ってますね💕︎またのお誘いお待ちしております🥰

    202号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕*ˊᵕˋ*

    かわいいって褒めてくれて嬉しすぎた!!
    気持ち良かったよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    またお会いできるの
    楽しみに待ってますね💕︎


    またのお誘いお待ちしております🥰

    モンスト始めたよꔛ🤍🎀.*・゚

    8/22 21:33

    こんばんは🌈

    まだ始めたばかりで全然
    わかんないけど頑張ります❕( ´•ᴗ•ก )

    面白くてばり楽しいけど難しい🥹ྀི

    どなたかお力をお貸しください🫶🏻️💓‪


    待ってます❣️*ˊᵕˋ*

    モンスト始めたよꔛ🤍🎀.*・゚

    こんばんは🌈まだ始めたばかりで全然わかんないけど頑張ります❕(´•ᴗ•ก)面白くてばり楽しいけど難しい🥹ྀིどなたかお力をお貸しください🫶🏻️💓‪待ってます❣️*ˊᵕˋ*

    こんばんは🌈

    まだ始めたばかりで全然
    わかんないけど頑張ります❕( ´•ᴗ•ก )

    面白くてばり楽しいけど難しい🥹ྀི

    どなたかお力をお貸しください🫶🏻️💓‪


    待ってます❣️*ˊᵕˋ*

    ありがと~😳💗

    8/22 19:44

    205号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    飲み物とお菓子ありがと!!
    りりさの大好きな飲み物でびっくり👀

    70分あっという間にすぎて
    ちょっと寂しい(・ω・`U)
    キスが上手すぎて最高すぎたよ~//♡

    また早く会いたいな🫶

    またのお誘いお待ちしてます💓

    ありがと~😳💗

    205号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️飲み物とお菓子ありがと!!りりさの大好きな飲み物でびっくり👀70分あっという間にすぎてちょっと寂しい(・ω・`U)キスが上手すぎて最高すぎたよ~//♡また早く会いたいな🫶またのお誘いお待ちしてます💓

    205号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    飲み物とお菓子ありがと!!
    りりさの大好きな飲み物でびっくり👀

    70分あっという間にすぎて
    ちょっと寂しい(・ω・`U)
    キスが上手すぎて最高すぎたよ~//♡

    また早く会いたいな🫶

    またのお誘いお待ちしてます💓

    ありがと❣️

    8/22 17:46

    505号室のお兄さん
    お誘いありがとございました💓

    身近な方でドキドキでしたよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    2人だけの秘密ですからね❕🤫

    仕事の合間に会いに来てくれて
    うれしかった//♡

    またお会いできたら嬉しいです❣️
    またのお誘いお待ちしております!*ˊᵕˋ*

    ありがと❣️

    505号室のお兄さんお誘いありがとございました💓身近な方でドキドキでしたよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪2人だけの秘密ですからね❕🤫仕事の合間に会いに来てくれてうれしかった//♡またお会いできたら嬉しいです❣️またのお誘いお待ちしております!*ˊᵕˋ*

    505号室のお兄さん
    お誘いありがとございました💓

    身近な方でドキドキでしたよ~😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    2人だけの秘密ですからね❕🤫

    仕事の合間に会いに来てくれて
    うれしかった//♡

    またお会いできたら嬉しいです❣️
    またのお誘いお待ちしております!*ˊᵕˋ*

    ご飯たべたよ~Ψ( 'ч' ☆)

    8/22 17:36

    今日はUberEATSで
    マグロサーモン丼頼んだよ❣️

    バイクで運ばれてきたんだけど中の具が
    片寄って中凄いことになってた🤣

    ばり美味しかったけんみんなにも
    食べて欲しい!!

    頼んでみてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ご飯たべたよ~Ψ( 'ч' ☆)

    今日はUberEATSでマグロサーモン丼頼んだよ❣️バイクで運ばれてきたんだけど中の具が片寄って中凄いことになってた🤣ばり美味しかったけんみんなにも食べて欲しい!!頼んでみてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    今日はUberEATSで
    マグロサーモン丼頼んだよ❣️

    バイクで運ばれてきたんだけど中の具が
    片寄って中凄いことになってた🤣

    ばり美味しかったけんみんなにも
    食べて欲しい!!

    頼んでみてね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    【お礼写メ日記】

    8/22 16:07

    クチコミありがとう💓
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ~😳💗

    いっぱい話せてばりたのしかった❣️

    1番大っきいゴム使うの初めてで
    ビックリしちゃったよ~🫣

    また会えたら嬉しいな♡

    お誘い楽しみにお待ちしております❕*ˊᵕˋ*

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💓可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ~😳💗いっぱい話せてばりたのしかった❣️1番大っきいゴム使うの初めてでビックリしちゃったよ~🫣また会えたら嬉しいな♡お誘い楽しみにお待ちしております❕*ˊᵕˋ*

    クチコミありがとう💓
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ~😳💗

    いっぱい話せてばりたのしかった❣️

    1番大っきいゴム使うの初めてで
    ビックリしちゃったよ~🫣

    また会えたら嬉しいな♡

    お誘い楽しみにお待ちしております❕*ˊᵕˋ*

    ありがとう❣️

    8/22 15:54

    906号室のお兄さん
    お誘いありがとう!!(◍ ´꒳` ◍)

    相性良すぎて気持ちよすぎた//
    あんまり久留米こないみたいやけど
    また会えたら嬉しいな❕🥰

    飲み物ありがとう❣️

    またのお誘いお待ちしてますね!!*ˊᵕˋ*🌟⋆꙳

    ありがとう❣️

    906号室のお兄さんお誘いありがとう!!(◍´꒳`◍)相性良すぎて気持ちよすぎた//あんまり久留米こないみたいやけどまた会えたら嬉しいな❕🥰飲み物ありがとう❣️またのお誘いお待ちしてますね!!*ˊᵕˋ*🌟⋆꙳

    906号室のお兄さん
    お誘いありがとう!!(◍ ´꒳` ◍)

    相性良すぎて気持ちよすぎた//
    あんまり久留米こないみたいやけど
    また会えたら嬉しいな❕🥰

    飲み物ありがとう❣️

    またのお誘いお待ちしてますね!!*ˊᵕˋ*🌟⋆꙳