• 久留米デリヘルセンター
    KURUME DERIHERU CENTER

    RIRISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❣️

    8/22 14:15

    200号室のお兄さん
    お誘いありがとう❣️

    楽しすぎたよ~!!🥰
    また会いたい!(◍ ´꒳` ◍)

    楽しんでくれて嬉しかった!!
    30分延長ありがと!🥺
    今日出会えてほんとに良かったです💓

    またのお誘い楽しみに待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがとう❣️

    200号室のお兄さんお誘いありがとう❣️楽しすぎたよ~!!🥰また会いたい!(◍´꒳`◍)楽しんでくれて嬉しかった!!30分延長ありがと!🥺今日出会えてほんとに良かったです💓またのお誘い楽しみに待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    200号室のお兄さん
    お誘いありがとう❣️

    楽しすぎたよ~!!🥰
    また会いたい!(◍ ´꒳` ◍)

    楽しんでくれて嬉しかった!!
    30分延長ありがと!🥺
    今日出会えてほんとに良かったです💓

    またのお誘い楽しみに待ってますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    【お礼写メ日記】

    8/22 12:17

    クチコミありがとう❣️

    責めるのも責められるのも楽しすぎた//
    相性抜群でしたね💕︎

    家族の話までしてくれて嬉しかった🥹
    またいっぱいお話したいな!!

    早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう❣️責めるのも責められるのも楽しすぎた//相性抜群でしたね💕︎家族の話までしてくれて嬉しかった🥹またいっぱいお話したいな!!早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    クチコミありがとう❣️

    責めるのも責められるのも楽しすぎた//
    相性抜群でしたね💕︎

    家族の話までしてくれて嬉しかった🥹
    またいっぱいお話したいな!!

    早くまた会いたいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがとう💓

    8/18 20:45

    214号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    歳が近くてタイプでドキドキでした!!
    楽しかったです🎶

    また会いたいけん
    誘ってくれたら嬉しい🙄💓


    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがとう💓

    214号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️歳が近くてタイプでドキドキでした!!楽しかったです🎶また会いたいけん誘ってくれたら嬉しい🙄💓またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    214号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    歳が近くてタイプでドキドキでした!!
    楽しかったです🎶

    また会いたいけん
    誘ってくれたら嬉しい🙄💓


    またのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    ありがと❣️

    8/18 19:29

    903号室のお兄さん
    お誘いありがとうございます💓

    飲み物とお菓子嬉しいです❣️
    ありがとう❕(*´˘`*)♡

    パパってよんじゃいますよ🫶
    また会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ありがと❣️

    903号室のお兄さんお誘いありがとうございます💓飲み物とお菓子嬉しいです❣️ありがとう❕(*´˘`*)♡パパってよんじゃいますよ🫶また会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    903号室のお兄さん
    お誘いありがとうございます💓

    飲み物とお菓子嬉しいです❣️
    ありがとう❕(*´˘`*)♡

    パパってよんじゃいますよ🫶
    また会いに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    こありがとう❣️

    8/18 15:43

    215号室のお兄さん
    お誘いありがとうございます💓

    70分コースに変更嬉しいです!!
    ばり楽しかったです❣️
    次回は何分でもいいですからね!?w(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)
    飲み物ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにまってます❕🫶

    こありがとう❣️

    215号室のお兄さんお誘いありがとうございます💓70分コースに変更嬉しいです!!ばり楽しかったです❣️次回は何分でもいいですからね!?w(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)飲み物ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨またお会い出来る日を楽しみにまってます❕🫶

    215号室のお兄さん
    お誘いありがとうございます💓

    70分コースに変更嬉しいです!!
    ばり楽しかったです❣️
    次回は何分でもいいですからね!?w(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)
    飲み物ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    またお会い出来る日を
    楽しみにまってます❕🫶

    ありがとう❣️

    8/18 13:45

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    60分から70分の変更ありがとう!!
    楽しかった💓

    また会いたいですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    リピまってます❕

    またのお誘い愉しみに
    お待ちしております🙌

    ありがとう❣️

    503号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️60分から70分の変更ありがとう!!楽しかった💓また会いたいですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡リピまってます❕またのお誘い愉しみにお待ちしております🙌

    503号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    60分から70分の変更ありがとう!!
    楽しかった💓

    また会いたいですね!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    リピまってます❕

    またのお誘い愉しみに
    お待ちしております🙌

    ありがとう💓

    8/18 01:51

    107号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    カップルみたいにイチャイチャできて
    楽しかったです//♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡

    60分から70分に変更嬉しいです//
    ありがとう❣️

    飲み物ありがとう❕(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております!!🫶

    ありがとう💓

    107号室のお兄さんお誘いありがとうございました💓カップルみたいにイチャイチャできて楽しかったです//♡՞ɞ̴̶̷·̥ɞ̴̶̷՞♡60分から70分に変更嬉しいです//ありがとう❣️飲み物ありがとう❕(*´˘`*)♡またのお誘いお待ちしております!!🫶

    107号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    カップルみたいにイチャイチャできて
    楽しかったです//♡՞ɞ̴̶̷ ·̥ ɞ̴̶̷՞♡

    60分から70分に変更嬉しいです//
    ありがとう❣️

    飲み物ありがとう❕(*´˘`*)♡

    またのお誘いお待ちしております!!🫶

    ありがとう

    8/17 21:24

    605号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分から120分の変更嬉しすぎました😳💗
    ばり美味しそうなラーメン屋沢山
    しれて嬉しいです!
    早速休みの日に食べに行ってみますね🌙*゚

    またのお誘いお待ちしてます❕
    ばり楽しかったです(⑉• •⑉)♡

    ありがとう

    605号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️90分から120分の変更嬉しすぎました😳💗ばり美味しそうなラーメン屋沢山しれて嬉しいです!早速休みの日に食べに行ってみますね🌙*゚またのお誘いお待ちしてます❕ばり楽しかったです(⑉••⑉)♡

    605号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    90分から120分の変更嬉しすぎました😳💗
    ばり美味しそうなラーメン屋沢山
    しれて嬉しいです!
    早速休みの日に食べに行ってみますね🌙*゚

    またのお誘いお待ちしてます❕
    ばり楽しかったです(⑉• •⑉)♡

    夜割始まりました❣️

    8/17 17:12

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます!💓

    今日スケスケの服きてます//
    会いに来て見て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    夜割始まりました❣️

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚先着1名様ですが割引されます!💓今日スケスケの服きてます//会いに来て見て欲しいな🥺お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます!💓

    今日スケスケの服きてます//
    会いに来て見て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    ありがとう(*´˘`*)♡

    8/17 16:45

    603号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    Sっけが半端なくて楽しかっです//💓
    また会いたいです❕(*¯︶¯♥)

    お誘いお待ちしております🫶

    ありがとう(*´˘`*)♡

    603号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️Sっけが半端なくて楽しかっです//💓また会いたいです❕(*¯︶¯♥)お誘いお待ちしております🫶

    603号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    Sっけが半端なくて楽しかっです//💓
    また会いたいです❕(*¯︶¯♥)

    お誘いお待ちしております🫶

    本指名ありがとう❣️

    8/17 12:57

    100号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    本指名嬉しすぎます❕😳💗
    毎回飲み物買ってくださって
    嬉しいです✨

    やっぱり夏はナイトプール
    いきたいですよね!🙌

    急用大変だと思いますが
    頑張ってください❣️
    一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにまたのお誘いお待ちしております
    (*´˘`*)♡

    本指名ありがとう❣️

    100号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️本指名嬉しすぎます❕😳💗毎回飲み物買ってくださって嬉しいです✨やっぱり夏はナイトプールいきたいですよね!🙌急用大変だと思いますが頑張ってください❣️一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにまたのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

    100号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    本指名嬉しすぎます❕😳💗
    毎回飲み物買ってくださって
    嬉しいです✨

    やっぱり夏はナイトプール
    いきたいですよね!🙌

    急用大変だと思いますが
    頑張ってください❣️
    一緒に楽しい時間を過ごせるのを
    楽しみにまたのお誘いお待ちしております
    (*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/16 02:55

    210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    気ずかいが凄くて優しい方で
    凄い楽しかったです🎶

    仕事終わりに疲れてるのに
    ありがとうございました💓
    いっぱい食べてもっと
    ぽっちゃりになりますね😂

    あとリピ確定ありがとうございます🙌

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    210号室のお兄さんお誘いありがとうございました❕気ずかいが凄くて優しい方で凄い楽しかったです🎶仕事終わりに疲れてるのにありがとうございました💓いっぱい食べてもっとぽっちゃりになりますね😂あとリピ確定ありがとうございます🙌またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    210号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❕

    気ずかいが凄くて優しい方で
    凄い楽しかったです🎶

    仕事終わりに疲れてるのに
    ありがとうございました💓
    いっぱい食べてもっと
    ぽっちゃりになりますね😂

    あとリピ確定ありがとうございます🙌

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    会いたいなꔛ🤍🎀.*・゚

    8/15 22:13

    いつもと違う角度から撮ってみたよ❕
    (◍ ´꒳` ◍)

    会いに来て揉んでほしいな~`🙌🏻´-

    まってるね𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

    会いたいなꔛ🤍🎀.*・゚

    いつもと違う角度から撮ってみたよ❕(◍´꒳`◍)会いに来て揉んでほしいな~`🙌🏻´-まってるね𐔌ᵔ⁔ܸ.̫.⁔͡𐦯♡

    いつもと違う角度から撮ってみたよ❕
    (◍ ´꒳` ◍)

    会いに来て揉んでほしいな~`🙌🏻´-

    まってるね𐔌ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ 𐦯♡

    みんな何してるの~??

    8/15 21:34

    こんばんわ❣️
    みなさんは何してますか~??

    りりさの今日の夜ご飯は餃子の王将❕
    実はりりさばりばり食べます🤤

    今日は14:00まで出勤です!!
    暇してるけん呼んで欲しいな🥺

    一緒に遊びましょ(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしております!!🫶

    みんな何してるの~??

    こんばんわ❣️みなさんは何してますか~??りりさの今日の夜ご飯は餃子の王将❕実はりりさばりばり食べます🤤今日は14:00まで出勤です!!暇してるけん呼んで欲しいな🥺一緒に遊びましょ(*´˘`*)♡お誘いお待ちしております!!🫶

    こんばんわ❣️
    みなさんは何してますか~??

    りりさの今日の夜ご飯は餃子の王将❕
    実はりりさばりばり食べます🤤

    今日は14:00まで出勤です!!
    暇してるけん呼んで欲しいな🥺

    一緒に遊びましょ(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしております!!🫶

    夜割始まりました🌃🌙*゚

    8/15 17:28

    夜割始まりました!!🛌🌃💭

    先着1名様ですが割引されます‼️
    (予約お待ちしてます❕)

    お誘いいい子で
    お待ちしております❣️
    (*´˘`*)♡

    夜割始まりました🌃🌙*゚

    夜割始まりました!!🛌🌃💭先着1名様ですが割引されます‼️♡(予約お待ちしてます❕)お誘いいい子でお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    夜割始まりました!!🛌🌃💭

    先着1名様ですが割引されます‼️
    (予約お待ちしてます❕)

    お誘いいい子で
    お待ちしております❣️
    (*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/15 16:25

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    メッセージ送ってくれて嬉しいです🙌
    沢山お話出来ましたね💓

    次はもっといいホテルでって
    言ってくださって嬉しすぎました❣️
    次回会うのばり楽しみです☺️

    早く会いたいです(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    201号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️メッセージ送ってくれて嬉しいです🙌沢山お話出来ましたね💓次はもっといいホテルでって言ってくださって嬉しすぎました❣️次回会うのばり楽しみです☺️早く会いたいです(*´˘`*)♡またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    201号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    メッセージ送ってくれて嬉しいです🙌
    沢山お話出来ましたね💓

    次はもっといいホテルでって
    言ってくださって嬉しすぎました❣️
    次回会うのばり楽しみです☺️

    早く会いたいです(*´˘`*)♡
    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    8/15 16:18

    707号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    ばり楽しかったです❕
    現場仕事暑くて大変だと思いますが
    頑張ってください‼️(*´˘`*)♡

    先生も頑張りますね😂
    またいっぱいお話しましょ💪

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    707号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ばり楽しかったです❕現場仕事暑くて大変だと思いますが頑張ってください‼️(*´˘`*)♡先生も頑張りますね😂またいっぱいお話しましょ💪またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    707号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    ばり楽しかったです❕
    現場仕事暑くて大変だと思いますが
    頑張ってください‼️(*´˘`*)♡

    先生も頑張りますね😂
    またいっぱいお話しましょ💪

    またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ありがとう❣️

    8/14 23:28

    804号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    お菓子と飲み物ありがとう❕
    刺青かっこよすぎた!😍

    いっぱいお話しちゃいましたね🙌
    まだまだ話したいこと沢山あるけん
    次会う時楽しみにしててください😂

    リピ確定嬉しすぎます//
    はやくまたお会いしたいです!!

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    804号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お菓子と飲み物ありがとう❕刺青かっこよすぎた!😍いっぱいお話しちゃいましたね🙌まだまだ話したいこと沢山あるけん次会う時楽しみにしててください😂リピ確定嬉しすぎます//はやくまたお会いしたいです!!またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    804号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    お菓子と飲み物ありがとう❕
    刺青かっこよすぎた!😍

    いっぱいお話しちゃいましたね🙌
    まだまだ話したいこと沢山あるけん
    次会う時楽しみにしててください😂

    リピ確定嬉しすぎます//
    はやくまたお会いしたいです!!

    またのお誘いお待ちしております!!(*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    8/14 20:14

    313号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    沢山お話できて楽しかったです☺️
    初めての体験ばっかでドキドキでした💓

    リピ確定ありがとう❣️
    いい子にしてまたのお誘い待ってるね
    (*´˘`*)♡

    ありがとう❣️

    313号室のお兄さんお誘いありがとうございました❣️沢山お話できて楽しかったです☺️初めての体験ばっかでドキドキでした💓リピ確定ありがとう❣️いい子にしてまたのお誘い待ってるね(*´˘`*)♡

    313号室のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️

    沢山お話できて楽しかったです☺️
    初めての体験ばっかでドキドキでした💓

    リピ確定ありがとう❣️
    いい子にしてまたのお誘い待ってるね
    (*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    8/14 20:06


    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます‼️

    (是非お得に遊んじゃいましょ🙌)

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡

    こんばんわ❣️

    夜割始まりました!!🌃🌙*゚先着1名様ですが割引されます‼️♡(是非お得に遊んじゃいましょ🙌)お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡


    夜割始まりました!!🌃🌙*゚

    先着1名様ですが割引されます‼️

    (是非お得に遊んじゃいましょ🙌)

    お誘いお待ちしております❣️(*´˘`*)♡