这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ココだけの話!!美人でえろいお姉さんと遊べるお店!
    KOKODAKE NO HANASHI!! EROI HITOZUMA TO ASOBERU OMISE!

    YUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    10/20 21:45

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆきの」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ゆきの」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ゆきの」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お礼💌

    10/19 15:01

    エンナン⭐️指名
    昨日は遊んでくれてありがとね🩷
    しゃべってる間もプレイ中も相性が良くって時間あっという間😂お兄さんのこと大好きになっちゃった😂💞
    また会えるといいね❤︎笑
    お誘い待ってます🍀

    エンナン⭐️指名昨日は遊んでくれてありがとね🩷しゃべってる間もプレイ中も相性が良くって時間あっという間😂お兄さんのこと大好きになっちゃった😂💞また会えるといいね❤︎笑お誘い待ってます🍀

    エンナン⭐️指名
    昨日は遊んでくれてありがとね🩷
    しゃべってる間もプレイ中も相性が良くって時間あっという間😂お兄さんのこと大好きになっちゃった😂💞
    また会えるといいね❤︎笑
    お誘い待ってます🍀

    お礼💌

    10/18 09:17

    マイン⭐️写真指名
    昨日ラスト枠お誘いありがとうございました🍑
    入った瞬間からお触り☺️💕 
    とってもすけべだった👦🏻🤍最高ー!!
    また呼んでください☎️💓

    マイン⭐️写真指名昨日ラスト枠お誘いありがとうございました🍑入った瞬間からお触り☺️💕とってもすけべだった👦🏻🤍最高ー!!また呼んでください☎️💓

    マイン⭐️写真指名
    昨日ラスト枠お誘いありがとうございました🍑
    入った瞬間からお触り☺️💕 
    とってもすけべだった👦🏻🤍最高ー!!
    また呼んでください☎️💓

    ホテルG 写真指名🌈
    ラスト枠❣️お誘いくれたお兄さん♡
    べろんべろんだったね〜😁
    起きててくれてありがと!!
    おかげであんなえっちぃことできた🩷
    また久留米で飲みきたら最後ゆきのとえちえちしにきてよ😘

    ホテルG写真指名🌈ラスト枠❣️お誘いくれたお兄さん♡べろんべろんだったね〜😁起きててくれてありがと!!おかげであんなえっちぃことできた🩷また久留米で飲みきたら最後ゆきのとえちえちしにきてよ😘

    ホテルG 写真指名🌈
    ラスト枠❣️お誘いくれたお兄さん♡
    べろんべろんだったね〜😁
    起きててくれてありがと!!
    おかげであんなえっちぃことできた🩷
    また久留米で飲みきたら最後ゆきのとえちえちしにきてよ😘

    お礼💌

    9/14 11:08


    久留米ワシントンホテル
    昨日お誘いくれたお兄さん🥰
    ありがとうー🌈✨
    テンション高いお兄さんで😂
    プレイもえちえち楽しかったね//
    お仕事大変だろうけど
    息抜きしながらがんばってね🥹✊🏻💞

    久留米ワシントンホテル昨日お誘いくれたお兄さん🥰ありがとうー🌈✨テンション高いお兄さんで😂プレイもえちえち楽しかったね//お仕事大変だろうけど息抜きしながらがんばってね🥹✊🏻💞


    久留米ワシントンホテル
    昨日お誘いくれたお兄さん🥰
    ありがとうー🌈✨
    テンション高いお兄さんで😂
    プレイもえちえち楽しかったね//
    お仕事大変だろうけど
    息抜きしながらがんばってね🥹✊🏻💞

    ゆきのと

    9/14 01:00


    なにしたい?♥️

    なにしたい?♥️


    なにしたい?♥️

    お礼💌

    9/8 11:01

    写真指名🌈
    ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡
    優男〜🥲おもしろくて
    時間あっという間だったなぁ💕︎
    気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    またムラムラしたら遊んでね💕︎

    写真指名🌈ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡優男〜🥲おもしろくて時間あっという間だったなぁ💕︎気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです🥰またムラムラしたら遊んでね💕︎

    写真指名🌈
    ニュープラザでお誘いくれたお兄さん♡♡
    優男〜🥲おもしろくて
    時間あっという間だったなぁ💕︎
    気持ちいいって何回も
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    またムラムラしたら遊んでね💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    さわりにきてね💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーさわりにきてね💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    さわりにきてね💕


    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡
    お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘
    優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡

    大好き〜💕︎💕︎


    またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️

    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡大好き〜💕︎💕︎またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️


    昨日🩵Gでお誘いくれた本指名様😊💕︎💕︎


    1ヶ月ぶりのお誘いありがとー(∩˃o˂∩)♡
    お酒も相まってめっちゃ楽しかったね!😘
    優しくてたくさん奉仕してくれるお兄さん♡

    大好き〜💕︎💕︎


    またお酒飲みながらえちえちしよね😊♥️



    艶でお誘いくれた
    優しいお兄さん☺️💕︎💕︎

    昨日はありがとうございました🥰

    お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵

    あんなに気持ちよくなったの
    久しぶり///

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😘

    たくさんエロエロできて
    楽しかったです♡♡

    艶でお誘いくれた優しいお兄さん☺️💕︎💕︎昨日はありがとうございました🥰お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵あんなに気持ちよくなったの久しぶり///いっぱいいじめてくれてありがとう😘たくさんエロエロできて楽しかったです♡♡



    艶でお誘いくれた
    優しいお兄さん☺️💕︎💕︎

    昨日はありがとうございました🥰

    お兄さんの手好きになっちゃった🥺🩵

    あんなに気持ちよくなったの
    久しぶり///

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう😘

    たくさんエロエロできて
    楽しかったです♡♡



    抜き抜きしよ?😎

    抜き抜きしよ?😎



    抜き抜きしよ?😎




    今日もお誘い待ってます♡♡

    今日もお誘い待ってます♡♡




    今日もお誘い待ってます♡♡