• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    M…?

    8/26 23:06



    叩かれたり痛いことは苦手だけど
    苦しいとか激しいとかは好き🫶


    Sなお兄さんもMなお兄さんも
    いいことしよ🫣🤭

    M…?

    叩かれたり痛いことは苦手だけど苦しいとか激しいとかは好き🫶Sなお兄さんもMなお兄さんもいいことしよ🫣🤭



    叩かれたり痛いことは苦手だけど
    苦しいとか激しいとかは好き🫶


    Sなお兄さんもMなお兄さんも
    いいことしよ🫣🤭

    好きなこと👀✨

    8/26 20:45

    ここ何ヶ月かアニメにハマってます🥰💕 特に夜中に観るのがクセになっちゃって✨✨
    皆さんはアニメ観たりしますか?
    趣味が共有できると、もっと仲良くなれる気がして…❤ ぜひ教えてね🙌❤️



    ちなみに今は
    「実は僕、最強でした?」
    ってアニメ見てるんですけどめちゃ面白いです!!
    異世界系好きな人は見てみてね

    好きなこと👀✨

    ここ何ヶ月かアニメにハマってます🥰💕特に夜中に観るのがクセになっちゃって✨✨皆さんはアニメ観たりしますか?趣味が共有できると、もっと仲良くなれる気がして…❤ぜひ教えてね🙌❤️ちなみに今は「実は僕、最強でした?」ってアニメ見てるんですけどめちゃ面白いです!!異世界系好きな人は見てみてね

    ここ何ヶ月かアニメにハマってます🥰💕 特に夜中に観るのがクセになっちゃって✨✨
    皆さんはアニメ観たりしますか?
    趣味が共有できると、もっと仲良くなれる気がして…❤ ぜひ教えてね🙌❤️



    ちなみに今は
    「実は僕、最強でした?」
    ってアニメ見てるんですけどめちゃ面白いです!!
    異世界系好きな人は見てみてね

    どっちが好き?

    8/26 20:04

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    お兄さんはミニが好きですか?ロングが好きですか?


    るいははミニの方が好き🥰

    どっちが好き?

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪お兄さんはミニが好きですか?ロングが好きですか?るいははミニの方が好き🥰

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪

    お兄さんはミニが好きですか?ロングが好きですか?


    るいははミニの方が好き🥰

    お疲れ様🎶

    8/26 19:09




    今日もお仕事、お疲れ様です🫡🫡
    疲れたかな?るいが腰揉んであげたい!肩がいいかな?アソコがいいかな? 🙈

    お疲れ様🎶

    今日もお仕事、お疲れ様です🫡🫡疲れたかな?るいが腰揉んであげたい!肩がいいかな?アソコがいいかな?🙈




    今日もお仕事、お疲れ様です🫡🫡
    疲れたかな?るいが腰揉んであげたい!肩がいいかな?アソコがいいかな? 🙈

    しゅ

    8/26 15:14



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    8/25 23:46

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    逆に教えて欲しい!!
    暑いの嫌いすぎて夏は全然外でないなら
    そんなるいでも出れるオススメあったら教えてください🥺🥺

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪逆に教えて欲しい!!暑いの嫌いすぎて夏は全然外でないならそんなるいでも出れるオススメあったら教えてください🥺🥺

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪


    逆に教えて欲しい!!
    暑いの嫌いすぎて夏は全然外でないなら
    そんなるいでも出れるオススメあったら教えてください🥺🥺

    トロトロ

    8/25 21:48

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    ミルクレアっていうアイスめちゃめちゃ好き‪🍦‬🫶
    練乳?入っててねっとりって感じで美味しい😋
    めちゃオススメです♥️

    トロトロ

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪ミルクレアっていうアイスめちゃめちゃ好き‪🍦‬🫶練乳?入っててねっとりって感じで美味しい😋めちゃオススメです♥️

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪



    ミルクレアっていうアイスめちゃめちゃ好き‪🍦‬🫶
    練乳?入っててねっとりって感じで美味しい😋
    めちゃオススメです♥️

    しゅ

    8/25 18:04



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    ごめんね😭💦

    8/24 22:58




    今日は急にお休みしちゃってごめんなさい😭
    体調悪くなっちゃっておやすみもらいました🥺


    いっぱい寝てもぉ元気だから
    明日からはまた出勤します!
    よろしくお願いします🫶

    ごめんね😭💦

    今日は急にお休みしちゃってごめんなさい😭体調悪くなっちゃっておやすみもらいました🥺いっぱい寝てもぉ元気だから明日からはまた出勤します!よろしくお願いします🫶




    今日は急にお休みしちゃってごめんなさい😭
    体調悪くなっちゃっておやすみもらいました🥺


    いっぱい寝てもぉ元気だから
    明日からはまた出勤します!
    よろしくお願いします🫶

    あと少し👀

    8/24 02:11




    残りわずか!
    ラスト枠誘ってるれるお兄様
    待ってます💕

    あと少し👀

    残りわずか!ラスト枠誘ってるれるお兄様待ってます💕




    残りわずか!
    ラスト枠誘ってるれるお兄様
    待ってます💕

    げりら

    8/23 19:18






    ゲリラ開催中です🫶
    お安くなってるのでぜひ使ってみてね✨✨

    個人イベントと一緒にも使えるから
    電話の時言ってください😆😆

    げりら

    ゲリラ開催中です🫶お安くなってるのでぜひ使ってみてね✨✨個人イベントと一緒にも使えるから電話の時言ってください😆😆






    ゲリラ開催中です🫶
    お安くなってるのでぜひ使ってみてね✨✨

    個人イベントと一緒にも使えるから
    電話の時言ってください😆😆

    しゅ

    8/23 18:02




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    ヤダヤダもっとして🤍

    8/22 22:30





    まだまだやってます🤍
    最近いっぱい一緒にいてくれる
    お兄さんがたくさんで嬉しいです🤍


    +10分つけて
    たくさん過ごそうね🫶

    ヤダヤダもっとして🤍

    まだまだやってます🤍最近いっぱい一緒にいてくれるお兄さんがたくさんで嬉しいです🤍+10分つけてたくさん過ごそうね🫶





    まだまだやってます🤍
    最近いっぱい一緒にいてくれる
    お兄さんがたくさんで嬉しいです🤍


    +10分つけて
    たくさん過ごそうね🫶

    本日は👀

    8/22 18:16




    今日は大牟田出勤!
    昨日はお休みで朝から色々動いてたから
    お昼ご飯外で食べたんだけど
    初1人ご飯!!
    もぉしたくない😂😂
    めちゃ緊張した😂




    明日からまた出勤なので
    よろしくお願いします♥️

    本日は👀

    今日は大牟田出勤!昨日はお休みで朝から色々動いてたからお昼ご飯外で食べたんだけど初1人ご飯!!もぉしたくない😂😂めちゃ緊張した😂明日からまた出勤なのでよろしくお願いします♥️




    今日は大牟田出勤!
    昨日はお休みで朝から色々動いてたから
    お昼ご飯外で食べたんだけど
    初1人ご飯!!
    もぉしたくない😂😂
    めちゃ緊張した😂




    明日からまた出勤なので
    よろしくお願いします♥️

    🩵

    8/22 13:22





    みて🤍

    🩵

    みて🤍





    みて🤍

    お・す・し♡

    8/20 23:46

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    サーモンとホタテ!!
    サーモンはずっと好きだったけど
    ホタテはお刺身で食べてからめっちゃハマっちゃってお寿司でも大好き😋😋

    お・す・し♡

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪サーモンとホタテ!!サーモンはずっと好きだったけどホタテはお刺身で食べてからめっちゃハマっちゃってお寿司でも大好き😋😋

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    サーモンとホタテ!!
    サーモンはずっと好きだったけど
    ホタテはお刺身で食べてからめっちゃハマっちゃってお寿司でも大好き😋😋

    今週は👀👀

    8/20 22:53



    今週は!!

    8/19(月)~8/23(金)

    ①お風呂ローション無料
    OR
    ②生パンティ持ち帰り無料


    選んでね🫶

    今週は👀👀

    今週は!!8/19(月)~8/23(金)①お風呂ローション無料OR②生パンティ持ち帰り無料選んでね🫶



    今週は!!

    8/19(月)~8/23(金)

    ①お風呂ローション無料
    OR
    ②生パンティ持ち帰り無料


    選んでね🫶

    ありがとう♥️

    8/20 20:58




    先程のお兄様ありがとうございました♡⃛♡⃛
    アンパンマンチョコ嬉しい🙌





    予約ありがとう♥️
    向かってます🚗³₃

    ありがとう♥️

    先程のお兄様ありがとうございました♡⃛♡⃛アンパンマンチョコ嬉しい🙌予約ありがとう♥️向かってます🚗³₃




    先程のお兄様ありがとうございました♡⃛♡⃛
    アンパンマンチョコ嬉しい🙌





    予約ありがとう♥️
    向かってます🚗³₃

    しゅ

    8/20 18:04




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    たいきん

    8/20 03:51





    退勤しました!
    今日もありがとうございました🎶🎶

    明日も出勤なのでよろしくお願いします♥️

    たいきん

    退勤しました!今日もありがとうございました🎶🎶明日も出勤なのでよろしくお願いします♥️





    退勤しました!
    今日もありがとうございました🎶🎶

    明日も出勤なのでよろしくお願いします♥️