• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奪って🫢

    8/20 00:52



    終わっちゃうよぉ🥺🥺
    ラストまでいるのでお誘い待ってます♥️

    奪って🫢

    終わっちゃうよぉ🥺🥺ラストまでいるのでお誘い待ってます♥️



    終わっちゃうよぉ🥺🥺
    ラストまでいるのでお誘い待ってます♥️

    [お題]from:かねこさん

    8/19 23:24

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    出来ない🥺
    でも魚食べるのは大好き🤣🤣

    捌けたら釣りとか行くの楽しそうだけど
    生魚触れないから憧れる🫰

    [お題]from:かねこさん

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪出来ない🥺でも魚食べるのは大好き🤣🤣捌けたら釣りとか行くの楽しそうだけど生魚触れないから憧れる🫰

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪


    出来ない🥺
    でも魚食べるのは大好き🤣🤣

    捌けたら釣りとか行くの楽しそうだけど
    生魚触れないから憧れる🫰

    癒されに♡⃛

    8/19 21:57




    今日からお仕事の人が多いのかな?
    連休明けっていつも以上に疲れるよね😢
    お疲れ様です❣️

    疲れた体癒しにいませんか?🤭

    癒されに♡⃛

    今日からお仕事の人が多いのかな?連休明けっていつも以上に疲れるよね😢お疲れ様です❣️疲れた体癒しにいませんか?🤭




    今日からお仕事の人が多いのかな?
    連休明けっていつも以上に疲れるよね😢
    お疲れ様です❣️

    疲れた体癒しにいませんか?🤭

    げりら

    8/19 18:28





    ゲリラ開催中です🫶
    初めましての方も本指の方も使えるので
    ぜひ使ってみてね!

    げりら

    ゲリラ開催中です🫶初めましての方も本指の方も使えるのでぜひ使ってみてね!





    ゲリラ開催中です🫶
    初めましての方も本指の方も使えるので
    ぜひ使ってみてね!

    しゅ

    8/19 18:03




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️




    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    ありがとう♥️

    8/19 00:01





    先程のお兄様方ありがとうございました♡⃛
    待機戻りました!!
    ラストまでいるのでるいと遊んでください♥️




    ボブ風写真🫢
    夏になると毎回髪切りたくなるけど
    勇気が出なくて切れない🥺

    ありがとう♥️

    先程のお兄様方ありがとうございました♡⃛待機戻りました!!ラストまでいるのでるいと遊んでください♥️ボブ風写真🫢夏になると毎回髪切りたくなるけど勇気が出なくて切れない🥺





    先程のお兄様方ありがとうございました♡⃛
    待機戻りました!!
    ラストまでいるのでるいと遊んでください♥️




    ボブ風写真🫢
    夏になると毎回髪切りたくなるけど
    勇気が出なくて切れない🥺

    🍑🍑

    8/18 20:27




    短パン可愛いけど短いのしか持ってないから
    おしり見えちゃう🤭

    ズボン系全く履かなくなったけど
    プライベートではジーパン好き🫶
    夏は暑くて着れないけど😳😳

    🍑🍑

    短パン可愛いけど短いのしか持ってないからおしり見えちゃう🤭ズボン系全く履かなくなったけどプライベートではジーパン好き🫶夏は暑くて着れないけど😳😳




    短パン可愛いけど短いのしか持ってないから
    おしり見えちゃう🤭

    ズボン系全く履かなくなったけど
    プライベートではジーパン好き🫶
    夏は暑くて着れないけど😳😳

    しゅ

    8/18 18:02



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️


    雷凄かったけど雨振らなくて良かった😮‍💨

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️雷凄かったけど雨振らなくて良かった😮‍💨



    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️


    雷凄かったけど雨振らなくて良かった😮‍💨

    一緒に

    8/18 01:19







    残り2時間!!
    一日の最後にるいと沢山イチャイチャしましょ🙈💕︎

    一緒に

    残り2時間!!一日の最後にるいと沢山イチャイチャしましょ🙈💕︎







    残り2時間!!
    一日の最後にるいと沢山イチャイチャしましょ🙈💕︎

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/17 22:29

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    えー🥺どのぐらいだろ

    高くても低くても好き🤭
    身長に理想とかないかな🤔

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪えー🥺どのぐらいだろ高くても低くても好き🤭身長に理想とかないかな🤔

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪


    えー🥺どのぐらいだろ

    高くても低くても好き🤭
    身長に理想とかないかな🤔

    しゅ

    8/17 18:05







    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日も一日よろしくお願いします♥️







    出勤しました!
    今日も一日よろしくお願いします♥️

    みんなは何してる?

    8/14 23:16





    おやすみの人
    お仕事の人
    みんなは今日何しましたー??

    るいはねぇ出勤前少し早く起きたから
    ほんと少しだけどお散歩した!!

    普段夜出勤だから
    たまには光浴びないとね🤣🤣

    みんなは何してる?

    おやすみの人お仕事の人みんなは今日何しましたー??るいはねぇ出勤前少し早く起きたからほんと少しだけどお散歩した!!普段夜出勤だからたまには光浴びないとね🤣🤣





    おやすみの人
    お仕事の人
    みんなは今日何しましたー??

    るいはねぇ出勤前少し早く起きたから
    ほんと少しだけどお散歩した!!

    普段夜出勤だから
    たまには光浴びないとね🤣🤣

    ゲリラ

    8/14 21:11




    ゲリライベント開催中です🫶
    詳しくはお電話で🙌🙌

    ゲリラ

    ゲリライベント開催中です🫶詳しくはお電話で🙌🙌




    ゲリライベント開催中です🫶
    詳しくはお電話で🙌🙌

    しゅ

    8/14 18:05




    急遽本日も出勤になりました!
    雨降ってるけど
    室内でるいとエッチなこと沢山しましょ♥️

    しゅ

    急遽本日も出勤になりました!雨降ってるけど室内でるいとエッチなこと沢山しましょ♥️




    急遽本日も出勤になりました!
    雨降ってるけど
    室内でるいとエッチなこと沢山しましょ♥️

    あと少し🥺🥺

    8/14 02:06



    残り時間少なくなってきました😿⤵
    次の出勤は金曜なので
    ラストお誘い待ってます♥️

    あと少し🥺🥺

    残り時間少なくなってきました😿⤵次の出勤は金曜なのでラストお誘い待ってます♥️



    残り時間少なくなってきました😿⤵
    次の出勤は金曜なので
    ラストお誘い待ってます♥️

    おやすみ前に🤭

    8/13 20:29






    明日、明後日は
    久留米お休みなので
    休み前に気持ちいこと沢山したいなぁ💟

    おやすみ前に🤭

    明日、明後日は久留米お休みなので休み前に気持ちいこと沢山したいなぁ💟






    明日、明後日は
    久留米お休みなので
    休み前に気持ちいこと沢山したいなぁ💟

    ゲリラ♥️

    8/13 19:46






    ゲリライベント開催中です🫶
    最大3000円off!!

    詳しくは電話の時に聞いてみてね💕

    ゲリラ♥️

    ゲリライベント開催中です🫶最大3000円off!!詳しくは電話の時に聞いてみてね💕






    ゲリライベント開催中です🫶
    最大3000円off!!

    詳しくは電話の時に聞いてみてね💕

    しゅ

    8/13 17:03



    出勤しました!
    今日からまたラストまでいるので
    よろしくお願いします♥️

    しゅ

    出勤しました!今日からまたラストまでいるのでよろしくお願いします♥️



    出勤しました!
    今日からまたラストまでいるので
    よろしくお願いします♥️

    たいきん

    8/13 00:09




    退勤しました!
    今日も一日ありがとうございました♡⃛♡⃛


    ロングのかなが多かったから
    いっぱい話せて楽しかったです🫶

    たいきん

    退勤しました!今日も一日ありがとうございました♡⃛♡⃛ロングのかなが多かったからいっぱい話せて楽しかったです🫶




    退勤しました!
    今日も一日ありがとうございました♡⃛♡⃛


    ロングのかなが多かったから
    いっぱい話せて楽しかったです🫶

    イベント

    8/12 18:13


    今週は!!

    ノーブラ訪問
    or
    パンストプレゼント

    ですimg


    ちなみにるいはパンストが好きです🙈💕︎

    イベント

    今週は!!ノーブラ訪問orパンストプレゼントですちなみにるいはパンストが好きです🙈💕︎


    今週は!!

    ノーブラ訪問
    or
    パンストプレゼント

    ですimg


    ちなみにるいはパンストが好きです🙈💕︎