• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊縛やったことある??

    9/7 15:30

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??

    なつきはドMです😵‍💫😵‍💫

    最近してみたいことがひとつあります💦
    緊縛…したことあるお兄さんいる??

    緊縛やったことある??

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??なつきはドMです😵‍💫😵‍💫最近してみたいことがひとつあります💦緊縛…したことあるお兄さんいる??

    お兄さんはエム?エス?どっちですか??

    なつきはドMです😵‍💫😵‍💫

    最近してみたいことがひとつあります💦
    緊縛…したことあるお兄さんいる??

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/7 14:15

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    どんだけ愛してくれて尽くしてくれて
    気持ちよくさせてくれるかが問題なので
    年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    えっち良ければそれでよし💄💄

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪どんだけ愛してくれて尽くしてくれて気持ちよくさせてくれるかが問題なので年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫えっち良ければそれでよし💄💄

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    どんだけ愛してくれて尽くしてくれて
    気持ちよくさせてくれるかが問題なので
    年齢差なんて関係ない😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    えっち良ければそれでよし💄💄

    お昼ご飯食べたよ🍚

    9/7 13:00

    お昼ご飯に
    チーズ黒カレー頂きました❣️

    初めて黒いカレーをたべました❣️
    辛いってイメージが強かったけど

    スパイスの葉っぱとかモロに入ってて
    それも美味しかった🤤

    カレーの中に入っている牛肉が
    ほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶

    美味しかった😋ご馳走様でした🙏

    お昼ご飯食べたよ🍚

    お昼ご飯にチーズ黒カレー頂きました❣️初めて黒いカレーをたべました❣️辛いってイメージが強かったけどスパイスの葉っぱとかモロに入っててそれも美味しかった🤤カレーの中に入っている牛肉がほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶美味しかった😋ご馳走様でした🙏

    お昼ご飯に
    チーズ黒カレー頂きました❣️

    初めて黒いカレーをたべました❣️
    辛いってイメージが強かったけど

    スパイスの葉っぱとかモロに入ってて
    それも美味しかった🤤

    カレーの中に入っている牛肉が
    ほろっほろで噛まなくてもごっくんできちゃうくらい柔らかかった🫶🫶

    美味しかった😋ご馳走様でした🙏

    潮ふきお兄さーん❣️

    9/7 10:45

    おかあさんといっしょの
    歌のお兄さーん❣️のテンションで

    潮ふきお兄さん召喚したい😵‍💫
    なつきのおま○こグチョグチョにしちゃって🫣

    潮ふきお兄さーん❣️

    おかあさんといっしょの歌のお兄さーん❣️のテンションで潮ふきお兄さん召喚したい😵‍💫なつきのおま○こグチョグチョにしちゃって🫣

    おかあさんといっしょの
    歌のお兄さーん❣️のテンションで

    潮ふきお兄さん召喚したい😵‍💫
    なつきのおま○こグチョグチョにしちゃって🫣

    残念すぎる😓💧‬

    9/7 09:00

    昨日の夜からずっとムラムラしてて
    やりたいやりたいって感じなんけどね。

    今日は出勤じゃないじゃん😵‍💫😵‍💫

    今日お兄さん呼んじゃうの?🥹
    もう少し待って、性欲爆発中のなつきを
    抱いてくれませんか?🫣🫣

    残念すぎる😓💧‬

    昨日の夜からずっとムラムラしててやりたいやりたいって感じなんけどね。今日は出勤じゃないじゃん😵‍💫😵‍💫今日お兄さん呼んじゃうの?🥹もう少し待って、性欲爆発中のなつきを抱いてくれませんか?🫣🫣

    昨日の夜からずっとムラムラしてて
    やりたいやりたいって感じなんけどね。

    今日は出勤じゃないじゃん😵‍💫😵‍💫

    今日お兄さん呼んじゃうの?🥹
    もう少し待って、性欲爆発中のなつきを
    抱いてくれませんか?🫣🫣

    予告❣️

    9/6 21:30

    22時に過激動画投稿しちゃう🤣

    多分消されちゃうと思うから
    お兄さん早めのチェックお願いね💦

    今週も頑張ったお兄さんへ♡

    予告❣️

    22時に過激動画投稿しちゃう🤣多分消されちゃうと思うからお兄さん早めのチェックお願いね💦今週も頑張ったお兄さんへ♡

    22時に過激動画投稿しちゃう🤣

    多分消されちゃうと思うから
    お兄さん早めのチェックお願いね💦

    今週も頑張ったお兄さんへ♡

    ねえ、しこってる場合?

    9/6 20:30

    ってなつき夜は出勤してないんだけど💦

    しこってるお兄さーん
    なつきでしこっちゃって😳😳😳

    夜出勤ほんと楽しみ♡
    お兄さん来てくれるかな…😵‍💫😵‍💫🐥

    ねえ、しこってる場合?

    ってなつき夜は出勤してないんだけど💦しこってるお兄さーんなつきでしこっちゃって😳😳😳夜出勤ほんと楽しみ♡お兄さん来てくれるかな…😵‍💫😵‍💫🐥

    ってなつき夜は出勤してないんだけど💦

    しこってるお兄さーん
    なつきでしこっちゃって😳😳😳

    夜出勤ほんと楽しみ♡
    お兄さん来てくれるかな…😵‍💫😵‍💫🐥

    マシュマロすき?

    9/6 18:15

    お兄さんはどんなお菓子が好きですか??
    お菓子食べたりしないお兄さんも
    居るのかな??

    なつきは最近どハマりしてるお菓子があって
    チョコ入りのマシュマロを
    専用のヒーターみたいなので焼いて
    ビスケットの上にのせて食べるんだよ❣️

    ほんとたまらなく美味しいの♡
    それにつけてミルクティーとかココアとか💭ྀི
    最高のひととき.*・゚ .゚・*.

    マシュマロすき?

    お兄さんはどんなお菓子が好きですか??お菓子食べたりしないお兄さんも居るのかな??なつきは最近どハマりしてるお菓子があってチョコ入りのマシュマロを専用のヒーターみたいなので焼いてビスケットの上にのせて食べるんだよ❣️ほんとたまらなく美味しいの♡それにつけてミルクティーとかココアとか💭ྀི最高のひととき.*・゚.゚・*.

    お兄さんはどんなお菓子が好きですか??
    お菓子食べたりしないお兄さんも
    居るのかな??

    なつきは最近どハマりしてるお菓子があって
    チョコ入りのマシュマロを
    専用のヒーターみたいなので焼いて
    ビスケットの上にのせて食べるんだよ❣️

    ほんとたまらなく美味しいの♡
    それにつけてミルクティーとかココアとか💭ྀི
    最高のひととき.*・゚ .゚・*.

    💙今日もありがと💙

    9/6 17:30

    本日もなつきとお遊びしてくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    次の出勤は来週の火曜日を予定してます🍀*゜

    イベント割も沢山頂いてます♡
    ぜひぜひなつきと遊んでください✨

    💙今日もありがと💙

    本日もなつきとお遊びしてくれたお兄さんありがとうございました❣️次の出勤は来週の火曜日を予定してます🍀*゜イベント割も沢山頂いてます♡ぜひぜひなつきと遊んでください✨

    本日もなつきとお遊びしてくれた
    お兄さんありがとうございました❣️

    次の出勤は来週の火曜日を予定してます🍀*゜

    イベント割も沢山頂いてます♡
    ぜひぜひなつきと遊んでください✨

    露出狂😵‍💫😵‍💫

    9/6 15:31

    ちょっとむちむちしすぎではないか?笑

    タイトル通り
    なつきはいつでも露出狂です💦

    待機してる時も家にいる時も
    変わらず下着で居ます🥹🥹

    露出狂😵‍💫😵‍💫

    ちょっとむちむちしすぎではないか?笑タイトル通りなつきはいつでも露出狂です💦待機してる時も家にいる時も変わらず下着で居ます🥹🥹

    ちょっとむちむちしすぎではないか?笑

    タイトル通り
    なつきはいつでも露出狂です💦

    待機してる時も家にいる時も
    変わらず下着で居ます🥹🥹

    なににしよ♡♡

    9/6 15:01

    コスプレしようと思ってる
    何にしようかな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    やぱえちえちなの??それとも可愛いのかな?

    なににしよ♡♡

    コスプレしようと思ってる何にしようかな😵‍💫😵‍💫😵‍💫やぱえちえちなの??それとも可愛いのかな?

    コスプレしようと思ってる
    何にしようかな😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    やぱえちえちなの??それとも可愛いのかな?

    [お題]from:国宝ナンパ師さん

    9/6 14:27

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪

    実は…🫣🫣
    というより一回もない笑

    ナンパされてみたいな🥹🥹
    プライベートでは男性に疎いなつきです💦
    ベットでは性格変わっちゃう😵‍💫

    [お題]from:国宝ナンパ師さん

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪実は…🫣🫣というより一回もない笑ナンパされてみたいな🥹🥹プライベートでは男性に疎いなつきです💦ベットでは性格変わっちゃう😵‍💫

    お題:【マイガール限定公開】ナンパされてお持ち帰りされたことありますか?に回答♪

    実は…🫣🫣
    というより一回もない笑

    ナンパされてみたいな🥹🥹
    プライベートでは男性に疎いなつきです💦
    ベットでは性格変わっちゃう😵‍💫

    ♡クロス215本指様♡

    9/6 13:47

    久しぶりに会えて良かったです❣️

    相変わらずお兄さんの
    お風呂でのイチャイチャたまんない🛁*。💦
    後ろからなつきのおま○こさわさわして
    キスしながらもう///////

    お兄さん焦らしが上手だから
    🌰ちゃん最初いじられてたけど
    キスと同時に指が入ってきて耐えれなかった😵‍💫🥀😵‍💫🥀

    そのままお兄さんのも頂いて
    ビンビンのおち○ぽ根っこまで😳😳

    ベットでも激しくありがとう😊
    濃厚な時間でした💭ྀི
    また来てね💕︎

    ♡クロス215本指様♡

    久しぶりに会えて良かったです❣️相変わらずお兄さんのお風呂でのイチャイチャたまんない🛁*。💦後ろからなつきのおま○こさわさわしてキスしながらもう///////お兄さん焦らしが上手だから🌰ちゃん最初いじられてたけどキスと同時に指が入ってきて耐えれなかった😵‍💫🥀😵‍💫🥀そのままお兄さんのも頂いてビンビンのおち○ぽ根っこまで😳😳ベットでも激しくありがとう😊濃厚な時間でした💭ྀིまた来てね💕︎

    久しぶりに会えて良かったです❣️

    相変わらずお兄さんの
    お風呂でのイチャイチャたまんない🛁*。💦
    後ろからなつきのおま○こさわさわして
    キスしながらもう///////

    お兄さん焦らしが上手だから
    🌰ちゃん最初いじられてたけど
    キスと同時に指が入ってきて耐えれなかった😵‍💫🥀😵‍💫🥀

    そのままお兄さんのも頂いて
    ビンビンのおち○ぽ根っこまで😳😳

    ベットでも激しくありがとう😊
    濃厚な時間でした💭ྀི
    また来てね💕︎

    ♡ご自宅新規様♡

    9/6 13:30

    お若いお兄さん♡
    職業柄で体つきが分厚くて凄く体もおち○ぽも男らしくてえろかったです🫣🫣

    朝からご自宅でのエッチ😖
    とてもシチュエーションも良くて
    なつき興奮度爆上がりでした❣️

    お兄さんのお風呂のボディソープの匂い
    が良すぎて体が近い時もいい匂いがして
    心地よかったです︎💕︎

    普段受けのお兄さん、
    1回戦目後の2回目したい!のキスが
    たまらなく可愛かった😍😍
    惜しくも時間が来てしまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    またまた呼んでください☺️
    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡ご自宅新規様♡

    お若いお兄さん♡職業柄で体つきが分厚くて凄く体もおち○ぽも男らしくてえろかったです🫣🫣朝からご自宅でのエッチ😖とてもシチュエーションも良くてなつき興奮度爆上がりでした❣️お兄さんのお風呂のボディソープの匂いが良すぎて体が近い時もいい匂いがして心地よかったです︎💕︎普段受けのお兄さん、1回戦目後の2回目したい!のキスがたまらなく可愛かった😍😍惜しくも時間が来てしまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫またまた呼んでください☺️楽しい時間をありがとうございました♡

    お若いお兄さん♡
    職業柄で体つきが分厚くて凄く体もおち○ぽも男らしくてえろかったです🫣🫣

    朝からご自宅でのエッチ😖
    とてもシチュエーションも良くて
    なつき興奮度爆上がりでした❣️

    お兄さんのお風呂のボディソープの匂い
    が良すぎて体が近い時もいい匂いがして
    心地よかったです︎💕︎

    普段受けのお兄さん、
    1回戦目後の2回目したい!のキスが
    たまらなく可愛かった😍😍
    惜しくも時間が来てしまい😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    またまた呼んでください☺️
    楽しい時間をありがとうございました♡

    日が経つの早い❣️

    9/6 10:42

    気づけばもう華金だよ??

    お兄さんお仕事頑張ってね♡

    17時までなつきは居てるよ〜🐨🐨

    日が経つの早い❣️

    気づけばもう華金だよ??お兄さんお仕事頑張ってね♡17時までなつきは居てるよ〜🐨🐨

    気づけばもう華金だよ??

    お兄さんお仕事頑張ってね♡

    17時までなつきは居てるよ〜🐨🐨

    出勤してるよ〜

    9/6 09:52

    おはよ〜お兄さん

    なつき只今出勤致しました🙆‍♀️
    ご予約お願いします🫶

    出勤してるよ〜

    おはよ〜お兄さんなつき只今出勤致しました🙆‍♀️ご予約お願いします🫶

    おはよ〜お兄さん

    なつき只今出勤致しました🙆‍♀️
    ご予約お願いします🫶

    中折れ...??やっちゃった、

    9/5 21:30

    😖😖😖



    こんばんわ🌙なつきです❣️❣️
    この前ネイルをしに行ったのに
    中指だけ折れちゃいました💦かなしすぎる


    明日も出勤します♡
    10時〜17時です🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

    イベントも開催中なので
    ぜひ来てね✨

    中折れ...??やっちゃった、

    😖😖😖こんばんわ🌙なつきです❣️❣️この前ネイルをしに行ったのに中指だけ折れちゃいました💦かなしすぎる明日も出勤します♡10時〜17時です🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️イベントも開催中なのでぜひ来てね✨

    😖😖😖



    こんばんわ🌙なつきです❣️❣️
    この前ネイルをしに行ったのに
    中指だけ折れちゃいました💦かなしすぎる


    明日も出勤します♡
    10時〜17時です🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️

    イベントも開催中なので
    ぜひ来てね✨

    ♡ブルジュア805本指様♡

    9/5 19:45

    誕生日の前に来るか後に来るか
    ってお話しててちゃんと初日に来てくれたね

    いつも通りド変態だったね💕︎
    なつきもいつものお兄さんにドキドキした😍
    誕生日祝ってくれてありがとう❣️

    嬉しかったよ♡

    ♡ブルジュア805本指様♡

    誕生日の前に来るか後に来るかってお話しててちゃんと初日に来てくれたねいつも通りド変態だったね💕︎なつきもいつものお兄さんにドキドキした😍誕生日祝ってくれてありがとう❣️嬉しかったよ♡

    誕生日の前に来るか後に来るか
    ってお話しててちゃんと初日に来てくれたね

    いつも通りド変態だったね💕︎
    なつきもいつものお兄さんにドキドキした😍
    誕生日祝ってくれてありがとう❣️

    嬉しかったよ♡

    再度イベント🎪

    9/5 19:01

    なつきのバースデーイベント内容は

    本指のお兄さん
    90分コース以上で
    大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️
    120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️

    再度イベント🎪

    なつきのバースデーイベント内容は本指のお兄さん90分コース以上で大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️

    なつきのバースデーイベント内容は

    本指のお兄さん
    90分コース以上で
    大盛り・特盛りどちらか片方が無料になっちゃいます❣️
    120分コース以上で両方ついて、10分延長です❣️

    完売ありがと🫶

    9/5 18:02

    本日完売ありがとうございました❣️

    誕生日月にこんなにも
    お兄さんに来ていただけるなんて
    嬉しいです✨

    明日も出勤です🐾🦖
    まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎
    待ってますよ~笑

    完売ありがと🫶

    本日完売ありがとうございました❣️誕生日月にこんなにもお兄さんに来ていただけるなんて嬉しいです✨明日も出勤です🐾🦖まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎待ってますよ~笑

    本日完売ありがとうございました❣️

    誕生日月にこんなにも
    お兄さんに来ていただけるなんて
    嬉しいです✨

    明日も出勤です🐾🦖
    まだまだえちえち足りないです😵‍💫🍎
    待ってますよ~笑