• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タモリさん

    8/30 14:30

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪



    えーなにかな…🤔🤔💭

    チンアナゴ∈'^'∋

    [お題]from:タモリさん

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪えーなにかな…🤔🤔💭チンアナゴ∈'^'∋

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪



    えーなにかな…🤔🤔💭

    チンアナゴ∈'^'∋

    ♡クロスVIP101新規様♡

    8/30 13:20

    ずっと呼びたかったって言ってくれた🤲´-
    嬉しいです✨

    会う前もオキニトークしてくれてたみたいで
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕
    お兄さんと手つきえろい🔞👯‍♀️
    お兄さんのでももちろんイッたけど

    前戯がもう😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

    またなつきをたくさんイかせに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡クロスVIP101新規様♡

    ずっと呼びたかったって言ってくれた🤲´-嬉しいです✨会う前もオキニトークしてくれてたみたいで🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕お兄さんと手つきえろい🔞👯‍♀️お兄さんのでももちろんイッたけど前戯がもう😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-またなつきをたくさんイかせに来てね💕︎楽しい時間をありがとうございました♡

    ずっと呼びたかったって言ってくれた🤲´-
    嬉しいです✨

    会う前もオキニトークしてくれてたみたいで
    🤦🏻‍♀️💕🤦🏻‍♀️💕
    お兄さんと手つきえろい🔞👯‍♀️
    お兄さんのでももちろんイッたけど

    前戯がもう😵‍💫🌀´-😵‍💫🌀´-

    またなつきをたくさんイかせに来てね💕︎

    楽しい時間をありがとうございました♡

    ♡クロス211本指様♡

    8/30 13:16

    1ヶ月ぶりだったね🥹🥹

    なつきの相談事とか色々しちゃって
    でもいつもお兄さんはなんでも聞いてくれて
    頑張ってるね、キツかったねって
    慰めてくれるの😖😖😖

    お兄さんに会うと悩み事も
    どうでも良くなっちゃうくらい
    心がスッキリします❣️ありがとう🌻🌻

    なつきがドMだから
    それに合わせてお兄さんが
    Sっ気たっぷりで攻めてくれるし
    お兄さんほんと優しすぎる😱

    タイミングがあんまり合わないお兄さん
    でもずっと安定で嬉しいです✨


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    ♡クロス211本指様♡

    1ヶ月ぶりだったね🥹🥹なつきの相談事とか色々しちゃってでもいつもお兄さんはなんでも聞いてくれて頑張ってるね、キツかったねって慰めてくれるの😖😖😖お兄さんに会うと悩み事もどうでも良くなっちゃうくらい心がスッキリします❣️ありがとう🌻🌻なつきがドMだからそれに合わせてお兄さんがSっ気たっぷりで攻めてくれるしお兄さんほんと優しすぎる😱タイミングがあんまり合わないお兄さんでもずっと安定で嬉しいです✨また会えるのを楽しみにしてます🥰

    1ヶ月ぶりだったね🥹🥹

    なつきの相談事とか色々しちゃって
    でもいつもお兄さんはなんでも聞いてくれて
    頑張ってるね、キツかったねって
    慰めてくれるの😖😖😖

    お兄さんに会うと悩み事も
    どうでも良くなっちゃうくらい
    心がスッキリします❣️ありがとう🌻🌻

    なつきがドMだから
    それに合わせてお兄さんが
    Sっ気たっぷりで攻めてくれるし
    お兄さんほんと優しすぎる😱

    タイミングがあんまり合わないお兄さん
    でもずっと安定で嬉しいです✨


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    凄十ってほんとに効くの⁉️

    8/30 11:30

    よくコンビニに売ってあるし
    ラブホテルにもコンビニボックスで
    あるよね❣️

    売ってあるってことは効き目があるのかな

    お兄さん達の息子さん
    いつもよりビンビン🍌❓🫶😵‍💫

    そんなのすぐ買える場所に売ってあったら
    ダメだ〜!なつきヘトヘトなる😖

    凄十ってほんとに効くの⁉️

    よくコンビニに売ってあるしラブホテルにもコンビニボックスであるよね❣️売ってあるってことは効き目があるのかなお兄さん達の息子さんいつもよりビンビン🍌❓🫶😵‍💫そんなのすぐ買える場所に売ってあったらダメだ〜!なつきヘトヘトなる😖

    よくコンビニに売ってあるし
    ラブホテルにもコンビニボックスで
    あるよね❣️

    売ってあるってことは効き目があるのかな

    お兄さん達の息子さん
    いつもよりビンビン🍌❓🫶😵‍💫

    そんなのすぐ買える場所に売ってあったら
    ダメだ〜!なつきヘトヘトなる😖

    みすった💦

    8/30 08:28

    お兄さんおはよう😵‍💫😵‍💫

    昨日ちゃんと日記投稿しようと思って
    下書きまでしてたのに

    投稿をしてないという…💦

    最近オキニトークでも
    日記待ってます!えろい写真待ってます!
    言ってくれるお兄さん達増えて
    日記をかくモチベ爆上がりだったのにな😿

    わーーん昨日の朝に巻もどれー😖😖

    みすった💦

    お兄さんおはよう😵‍💫😵‍💫昨日ちゃんと日記投稿しようと思って下書きまでしてたのに投稿をしてないという…💦最近オキニトークでも日記待ってます!えろい写真待ってます!言ってくれるお兄さん達増えて日記をかくモチベ爆上がりだったのにな😿わーーん昨日の朝に巻もどれー😖😖

    お兄さんおはよう😵‍💫😵‍💫

    昨日ちゃんと日記投稿しようと思って
    下書きまでしてたのに

    投稿をしてないという…💦

    最近オキニトークでも
    日記待ってます!えろい写真待ってます!
    言ってくれるお兄さん達増えて
    日記をかくモチベ爆上がりだったのにな😿

    わーーん昨日の朝に巻もどれー😖😖

    ヒップウォッチングする??

    8/29 18:30

    なつきのお尻🍑

    バックの時におしり揉まれるの好きだな😘
    つかれてる時にも感じるけど

    揉まれると尚感じちゃう///////

    ヒップウォッチングしに来てね🚗💨

    ヒップウォッチングする??

    なつきのお尻🍑バックの時におしり揉まれるの好きだな😘つかれてる時にも感じるけど揉まれると尚感じちゃう///////ヒップウォッチングしに来てね🚗💨

    なつきのお尻🍑

    バックの時におしり揉まれるの好きだな😘
    つかれてる時にも感じるけど

    揉まれると尚感じちゃう///////

    ヒップウォッチングしに来てね🚗💨

    こわ〜い😖😖

    8/29 10:00

    お兄さんたちは普段
    台風、大雨でお仕事が無くなった時
    何してますか??

    なつきは雷⚡️が怖いので
    テレビの音量をいつもよりあげて
    外が見えないようにカーテンを閉めて
    楽しい映画を見てるよ🍿🎬

    今日もお昼からはそんな感じになるのかな💦

    こわ〜い😖😖

    お兄さんたちは普段台風、大雨でお仕事が無くなった時何してますか??なつきは雷⚡️が怖いのでテレビの音量をいつもよりあげて外が見えないようにカーテンを閉めて楽しい映画を見てるよ🍿🎬今日もお昼からはそんな感じになるのかな💦

    お兄さんたちは普段
    台風、大雨でお仕事が無くなった時
    何してますか??

    なつきは雷⚡️が怖いので
    テレビの音量をいつもよりあげて
    外が見えないようにカーテンを閉めて
    楽しい映画を見てるよ🍿🎬

    今日もお昼からはそんな感じになるのかな💦

    台風🌀🌀

    8/29 08:45

    おはようございます☀️

    今日は昼?が凄い雨降るみたいで💦

    昨日はオキニトークで
    気をつけてください!って心配してくれた
    お兄さんが居て♡
    なつき嬉しかったです😊💖

    お兄さんたちも気をつけてくださいね!

    今日も一日ご安全に‪‪👍🏻🎀

    台風🌀🌀

    おはようございます☀️今日は昼?が凄い雨降るみたいで💦昨日はオキニトークで気をつけてください!って心配してくれたお兄さんが居て♡なつき嬉しかったです😊💖お兄さんたちも気をつけてくださいね!今日も一日ご安全に‪‪👍🏻🎀

    おはようございます☀️

    今日は昼?が凄い雨降るみたいで💦

    昨日はオキニトークで
    気をつけてください!って心配してくれた
    お兄さんが居て♡
    なつき嬉しかったです😊💖

    お兄さんたちも気をつけてくださいね!

    今日も一日ご安全に‪‪👍🏻🎀

    はあ〜🥱

    8/29 01:30

    風が強く吹いてきたね😵‍💫

    雷⚡️こわいから雷だけは鳴らないで
    ほしいな…⛈

    ではではお兄さん
    今日なつきは出勤じゃないけど、
    今日も日記投稿するので

    見てねしてくださいね💕︎
    ちゃんとなつき見てますからね👀

    おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    はあ〜🥱

    風が強く吹いてきたね😵‍💫雷⚡️こわいから雷だけは鳴らないでほしいな…⛈ではではお兄さん今日なつきは出勤じゃないけど、今日も日記投稿するので見てねしてくださいね💕︎ちゃんとなつき見てますからね👀おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    風が強く吹いてきたね😵‍💫

    雷⚡️こわいから雷だけは鳴らないで
    ほしいな…⛈

    ではではお兄さん
    今日なつきは出勤じゃないけど、
    今日も日記投稿するので

    見てねしてくださいね💕︎
    ちゃんとなつき見てますからね👀

    おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    だれのガール??🧏‍♂️‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    8/28 18:02

    なつきはお兄さん達のガールです❣️
    (なにいってるんだろう…)

    今日の夜はマイガール限定の日記を
    沢山書く予定です✍️

    登録してないお兄さん
    いけないいけない画像投稿しちゃうので
    マイガール登録よろしくね💕︎

    だれのガール??🧏‍♂️‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    なつきはお兄さん達のガールです❣️(なにいってるんだろう…)今日の夜はマイガール限定の日記を沢山書く予定です✍️登録してないお兄さんいけないいけない画像投稿しちゃうのでマイガール登録よろしくね💕︎

    なつきはお兄さん達のガールです❣️
    (なにいってるんだろう…)

    今日の夜はマイガール限定の日記を
    沢山書く予定です✍️

    登録してないお兄さん
    いけないいけない画像投稿しちゃうので
    マイガール登録よろしくね💕︎

    イベント🎪

    8/28 17:15

    なつきコスプレ大好きです︎💕︎
    制服のコスプレOPつくことが多いけど
    もっともっと着たいです🥺


    いまは、サマーイベント??やってるみたい??なので、使ってないお兄様は
    お電話でサマーイベントって言ってみて!

    コスプレを選んでね💕︎

    ランダムでなつきが着ていくよ🫶🫶

    イベント🎪

    なつきコスプレ大好きです︎💕︎制服のコスプレOPつくことが多いけどもっともっと着たいです🥺いまは、サマーイベント??やってるみたい??なので、使ってないお兄様はお電話でサマーイベントって言ってみて!コスプレを選んでね💕︎ランダムでなつきが着ていくよ🫶🫶

    なつきコスプレ大好きです︎💕︎
    制服のコスプレOPつくことが多いけど
    もっともっと着たいです🥺


    いまは、サマーイベント??やってるみたい??なので、使ってないお兄様は
    お電話でサマーイベントって言ってみて!

    コスプレを選んでね💕︎

    ランダムでなつきが着ていくよ🫶🫶

    はみちち召し上がれ?

    8/28 11:00

    これははみちちって言うのかな??
    下乳?どっちなの❣️❣️

    お兄さん達は
    巨乳、程よいおっぱい、ちっぱい
    どのおっぱいがすき??

    なつきは巨乳好き🫶🫶
    柔らかいおっパイに包まれたい気持ちになる🤤

    でもなつきは巨乳までは
    おっぱいないの💦

    沢山揉んだら大きくなるらしいので
    お兄さん達大きくしてください😖😖

    はみちち召し上がれ?

    これははみちちって言うのかな??下乳?どっちなの❣️❣️お兄さん達は巨乳、程よいおっぱい、ちっぱいどのおっぱいがすき??なつきは巨乳好き🫶🫶柔らかいおっパイに包まれたい気持ちになる🤤でもなつきは巨乳まではおっぱいないの💦沢山揉んだら大きくなるらしいのでお兄さん達大きくしてください😖😖

    これははみちちって言うのかな??
    下乳?どっちなの❣️❣️

    お兄さん達は
    巨乳、程よいおっぱい、ちっぱい
    どのおっぱいがすき??

    なつきは巨乳好き🫶🫶
    柔らかいおっパイに包まれたい気持ちになる🤤

    でもなつきは巨乳までは
    おっぱいないの💦

    沢山揉んだら大きくなるらしいので
    お兄さん達大きくしてください😖😖

    性欲が強いってこと?

    8/28 10:03

    アニマル診断してみました🙈💓
    なんとなんと!!

    モンキー女子…性欲が強いってことかな??

    厳しさと協調性は
    行儀良く従順ってなってるのに
    ノリは子供かい!笑🤣

    理性は感性・人情派?らしいです
    性欲が強いってこと??笑

    らしいのでおてんば娘にお付き合いできる
    お兄さんいらしたら
    なつきに付き合ってください笑🫣

    性欲が強いってこと?

    アニマル診断してみました🙈💓なんとなんと!!モンキー女子…性欲が強いってことかな??厳しさと協調性は行儀良く従順ってなってるのにノリは子供かい!笑🤣理性は感性・人情派?らしいです性欲が強いってこと??笑らしいのでおてんば娘にお付き合いできるお兄さんいらしたらなつきに付き合ってください笑🫣

    アニマル診断してみました🙈💓
    なんとなんと!!

    モンキー女子…性欲が強いってことかな??

    厳しさと協調性は
    行儀良く従順ってなってるのに
    ノリは子供かい!笑🤣

    理性は感性・人情派?らしいです
    性欲が強いってこと??笑

    らしいのでおてんば娘にお付き合いできる
    お兄さんいらしたら
    なつきに付き合ってください笑🫣

    おーはーよっ

    8/28 08:30

    おはようお兄さん❣️

    残念ながら今日なつきはお休みだけど
    ((お兄さんと出来ない🥹🥹

    ちょこちょこ日記は投稿するので見てってね

    今日も一日頑張ろ〜💪🔥❣️

    おーはーよっ

    おはようお兄さん❣️残念ながら今日なつきはお休みだけど((お兄さんと出来ない🥹🥹ちょこちょこ日記は投稿するので見てってね今日も一日頑張ろ〜💪🔥❣️

    おはようお兄さん❣️

    残念ながら今日なつきはお休みだけど
    ((お兄さんと出来ない🥹🥹

    ちょこちょこ日記は投稿するので見てってね

    今日も一日頑張ろ〜💪🔥❣️

    明日台風🌀みたい…

    8/27 22:15

    明日台風が来るみたい💦

    ノロノロ台風って言われてるのかな??

    なつきも怖いから
    沢山リュックに水分もお菓子も詰めました🍭🍬🍫🍿🍩

    お兄さんもなつきと会いに来る前に
    怪我とかしたらダメだからね‼️🔞

    明日はじゅんぶんきをつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    明日台風🌀みたい…

    明日台風が来るみたい💦ノロノロ台風って言われてるのかな??なつきも怖いから沢山リュックに水分もお菓子も詰めました🍭🍬🍫🍿🍩お兄さんもなつきと会いに来る前に怪我とかしたらダメだからね‼️🔞明日はじゅんぶんきをつけてお仕事頑張ってください🔥おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    明日台風が来るみたい💦

    ノロノロ台風って言われてるのかな??

    なつきも怖いから
    沢山リュックに水分もお菓子も詰めました🍭🍬🍫🍿🍩

    お兄さんもなつきと会いに来る前に
    怪我とかしたらダメだからね‼️🔞

    明日はじゅんぶんきをつけて
    お仕事頑張ってください🔥

    おやすみなさい🌃🌙😪😴💤👋

    完売ありがとう😭

    8/27 19:03

    お昼ご飯食べる時間のみ待機だけの
    ほぼ完売❣️ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    日曜日から3日間
    なつきのえちえちタンク満タンです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    明日明後日お休みだから
    また空になっちゃうけど、
    その時はお兄さん達よろしくお願いします😊


    今日も美味しい🍌ご馳走様でした♡

    完売ありがとう😭

    お昼ご飯食べる時間のみ待機だけのほぼ完売❣️ありがとうございました🙌🏻︎‪💕日曜日から3日間なつきのえちえちタンク満タンです‪🫶🏻‎❤️‍🔥明日明後日お休みだからまた空になっちゃうけど、その時はお兄さん達よろしくお願いします😊今日も美味しい🍌ご馳走様でした♡

    お昼ご飯食べる時間のみ待機だけの
    ほぼ完売❣️ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    日曜日から3日間
    なつきのえちえちタンク満タンです‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    明日明後日お休みだから
    また空になっちゃうけど、
    その時はお兄さん達よろしくお願いします😊


    今日も美味しい🍌ご馳走様でした♡

    ♡シルバー205新規様♡

    8/27 18:13

    ドア開けてから第一声「かわいい」
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    キスが大好きなお兄さん
    少しキスしただけでビンビン🍌😙
    なつきの手じゃ収まらないくらいの
    サイズでドキドキ💓💓
    根っこまでくわえれなくて申し訳ない💦
    美味しかったです🤤

    早くベットインしたいから
    お風呂ぱっぱと済ませちゃったけど

    白熱しちゃったね2回も💕︎

    次また呼んでくれるって言ってくれて嬉しかったよ♥️
    次はロングコースお願いします🙏

    ♡シルバー205新規様♡

    ドア開けてから第一声「かわいい」ありがとうございました‪‪👍🏻🎀キスが大好きなお兄さん少しキスしただけでビンビン🍌😙なつきの手じゃ収まらないくらいのサイズでドキドキ💓💓根っこまでくわえれなくて申し訳ない💦美味しかったです🤤早くベットインしたいからお風呂ぱっぱと済ませちゃったけど白熱しちゃったね2回も💕︎次また呼んでくれるって言ってくれて嬉しかったよ♥️次はロングコースお願いします🙏

    ドア開けてから第一声「かわいい」
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    キスが大好きなお兄さん
    少しキスしただけでビンビン🍌😙
    なつきの手じゃ収まらないくらいの
    サイズでドキドキ💓💓
    根っこまでくわえれなくて申し訳ない💦
    美味しかったです🤤

    早くベットインしたいから
    お風呂ぱっぱと済ませちゃったけど

    白熱しちゃったね2回も💕︎

    次また呼んでくれるって言ってくれて嬉しかったよ♥️
    次はロングコースお願いします🙏

    ♡クロス212新規様♡

    8/27 16:48

    サマーイベントのコスプレ
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕🙌🏻︎‪💕

    今回は制服のブレザー着させて貰ったよ♡

    普段フリーのお兄様
    今回なつきを指名してくれて
    ありがとうございます❣️

    75分なのに2回もしちゃったね

    お兄さんが感じてくれるから
    ドMななつきがついつい
    攻めに入っちゃいました🥹‎🫶🏻️💓‪

    タイミングが合えばまたよろしくね🙏

    ♡クロス212新規様♡

    サマーイベントのコスプレありがとうございました🙌🏻︎‪💕🙌🏻︎‪💕今回は制服のブレザー着させて貰ったよ♡普段フリーのお兄様今回なつきを指名してくれてありがとうございます❣️75分なのに2回もしちゃったねお兄さんが感じてくれるからドMななつきがついつい攻めに入っちゃいました🥹‎🫶🏻️💓‪タイミングが合えばまたよろしくね🙏

    サマーイベントのコスプレ
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕🙌🏻︎‪💕

    今回は制服のブレザー着させて貰ったよ♡

    普段フリーのお兄様
    今回なつきを指名してくれて
    ありがとうございます❣️

    75分なのに2回もしちゃったね

    お兄さんが感じてくれるから
    ドMななつきがついつい
    攻めに入っちゃいました🥹‎🫶🏻️💓‪

    タイミングが合えばまたよろしくね🙏

    ♡クロスVIP203新規様♡

    8/27 14:52

    先輩に久留米は当たり外れが多いと
    聞いてたお兄さん

    当たりだったよ頂きました🥰🥰
    なつきで初久留米でりへるチャレンジ
    ありがとうございます❣️

    部屋に入ったら真っ暗でびっくり😳
    お兄さんの低い男らしい声に
    ドキッとしちゃいましたよ👶🤦🏻‍♀️💕

    シャワーでお兄さんの息子さんメキメキ😍
    あれはなつきも興奮😖😖
    美味しかったです😋ごちそうさま!

    また呼ぶって言って貰えて嬉しかったよ♡
    また来てください🚗³₃

    ♡クロスVIP203新規様♡

    先輩に久留米は当たり外れが多いと聞いてたお兄さん当たりだったよ頂きました🥰🥰なつきで初久留米でりへるチャレンジありがとうございます❣️部屋に入ったら真っ暗でびっくり😳お兄さんの低い男らしい声にドキッとしちゃいましたよ👶🤦🏻‍♀️💕シャワーでお兄さんの息子さんメキメキ😍あれはなつきも興奮😖😖美味しかったです😋ごちそうさま!また呼ぶって言って貰えて嬉しかったよ♡また来てください🚗³₃

    先輩に久留米は当たり外れが多いと
    聞いてたお兄さん

    当たりだったよ頂きました🥰🥰
    なつきで初久留米でりへるチャレンジ
    ありがとうございます❣️

    部屋に入ったら真っ暗でびっくり😳
    お兄さんの低い男らしい声に
    ドキッとしちゃいましたよ👶🤦🏻‍♀️💕

    シャワーでお兄さんの息子さんメキメキ😍
    あれはなつきも興奮😖😖
    美味しかったです😋ごちそうさま!

    また呼ぶって言って貰えて嬉しかったよ♡
    また来てください🚗³₃

    ♡クロスVIP202新規様♡

    8/27 12:33

    90分から120分のコースアップ
    ありがとうございます❣️

    入ってからお兄さんの雰囲気に
    のまれちゃったけど
    なつきを沢山感じてくれましたか??

    沢山😘してお風呂に入るの遅くなっちゃったね💦お風呂からもうお兄さんの息子さんとても元気で…🫣🫣

    ベットではフライングでジュポってごめんなさい😵‍💫😵‍💫お兄さんのお返しもすっごく気持ちよかったです🌻🌻

    3回目もすんなりイけて良かったです😊
    また次来た時も沢山えちえちしましょうね💕︎

    ♡クロスVIP202新規様♡

    90分から120分のコースアップありがとうございます❣️入ってからお兄さんの雰囲気にのまれちゃったけどなつきを沢山感じてくれましたか??沢山😘してお風呂に入るの遅くなっちゃったね💦お風呂からもうお兄さんの息子さんとても元気で…🫣🫣ベットではフライングでジュポってごめんなさい😵‍💫😵‍💫お兄さんのお返しもすっごく気持ちよかったです🌻🌻3回目もすんなりイけて良かったです😊また次来た時も沢山えちえちしましょうね💕︎

    90分から120分のコースアップ
    ありがとうございます❣️

    入ってからお兄さんの雰囲気に
    のまれちゃったけど
    なつきを沢山感じてくれましたか??

    沢山😘してお風呂に入るの遅くなっちゃったね💦お風呂からもうお兄さんの息子さんとても元気で…🫣🫣

    ベットではフライングでジュポってごめんなさい😵‍💫😵‍💫お兄さんのお返しもすっごく気持ちよかったです🌻🌻

    3回目もすんなりイけて良かったです😊
    また次来た時も沢山えちえちしましょうね💕︎