• 久留米デリヘル倶楽部
    KURUME DERIHERU CLUB

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気になる?♡

    9/3 08:16


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    下着の下気になる💭🫣

    お兄様の手で脱がして♡

    私の見てみない?img

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    気になる?♡

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡下着の下気になる💭🫣お兄様の手で脱がして♡私の見てみない?♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    下着の下気になる💭🫣

    お兄様の手で脱がして♡

    私の見てみない?img

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ムラムラ止まらない♥️

    9/2 12:52

    こんにちは✨
    マヤです💛

    今絶賛女の子の日で
    ムラムラが止まらないのimg

    早くお兄様達に会って
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ〜♡

    ご予約・お誘い
    待ってるよ〜|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒チラッ♡

    明日いっぱい写真撮ってくるから
    見てね💕︎

    ではまた今日の夜!

    By マヤ💛

    ムラムラ止まらない♥️

    こんにちは✨マヤです💛今絶賛女の子の日でムラムラが止まらないの早くお兄様達に会っていっぱいイチャイチャしたいなぁ〜♡ご予約・お誘い待ってるよ〜|꜀ᶿ̷ᵕᶿ̷͒)⸒⸒チラッ♡明日いっぱい写真撮ってくるから見てね💕︎ではまた今日の夜!Byマヤ💛

    こんにちは✨
    マヤです💛

    今絶賛女の子の日で
    ムラムラが止まらないのimg

    早くお兄様達に会って
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ〜♡

    ご予約・お誘い
    待ってるよ〜|꜀ᶿ̷ᵕ ᶿ̷ ͒)⸒⸒チラッ♡

    明日いっぱい写真撮ってくるから
    見てね💕︎

    ではまた今日の夜!

    By マヤ💛

    頑張る🥺

    9/1 18:43

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    今サザエさん見ながら
    仕事してます笑

    今日は夜勤〜
    夜勤多くてお肌に負担かかっちゃうimg

    今日頑張れば3日は
    楽しみが待っておる!

    また後で日記書こうかな?

    頑張る🥺

    こんばんは🌙*゚マヤです💛今サザエさん見ながら仕事してます笑今日は夜勤〜夜勤多くてお肌に負担かかっちゃう今日頑張れば3日は楽しみが待っておる!また後で日記書こうかな?

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    今サザエさん見ながら
    仕事してます笑

    今日は夜勤〜
    夜勤多くてお肌に負担かかっちゃうimg

    今日頑張れば3日は
    楽しみが待っておる!

    また後で日記書こうかな?

    気になってるプレイ💭🫣

    9/1 12:27

    マヤです💛

    少しだけ気になってる
    プレイがあって

    拘束されながら
    おもちゃで責められると
    気持ちよさそう💕

    🐳吹きそう///

    気になってるプレイ💭🫣

    マヤです💛少しだけ気になってるプレイがあって拘束されながらおもちゃで責められると気持ちよさそう💕🐳吹きそう///

    マヤです💛

    少しだけ気になってる
    プレイがあって

    拘束されながら
    おもちゃで責められると
    気持ちよさそう💕

    🐳吹きそう///

    メイクブラシ洗った🫧‪

    9/1 09:42

    マヤです💛

    一昨日メイクブラシ洗った〜🫧‪🫧

    メイクするとブラシ汚れるし

    定期的に洗わないと
    綺麗なメイクが出来ないからね*ˊᵕˋ*

    9/3は友達と泊まりでナイトプールに
    行ってくるよ!水着も買ったから
    いっぱい写真撮っちゃう📸

    ホテルは少しお高いホテルとりました✨️

    メイクブラシ洗った🫧‪

    マヤです💛一昨日メイクブラシ洗った〜🫧‪🫧メイクするとブラシ汚れるし定期的に洗わないと綺麗なメイクが出来ないからね*ˊᵕˋ*9/3は友達と泊まりでナイトプールに行ってくるよ!水着も買ったからいっぱい写真撮っちゃう📸ホテルは少しお高いホテルとりました✨️

    マヤです💛

    一昨日メイクブラシ洗った〜🫧‪🫧

    メイクするとブラシ汚れるし

    定期的に洗わないと
    綺麗なメイクが出来ないからね*ˊᵕˋ*

    9/3は友達と泊まりでナイトプールに
    行ってくるよ!水着も買ったから
    いっぱい写真撮っちゃう📸

    ホテルは少しお高いホテルとりました✨️

    9月もよろしくです·͜·ᰔᩚ

    9/1 09:02

    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    マヤです💛

    今日から9月だね✨️

    なんか8月もあっという間って感じだった笑


    今月もマヤの事よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

    9/13 お兄様方の事
    お待ちしてますimg

    9月はマヤといっぱいイチャイチャして
    夏の思い出にしようね💕︎

    By マヤ💛

    9月もよろしくです·͜·ᰔᩚ

    おはようございます-̗̀☺︎̖́-マヤです💛今日から9月だね✨️なんか8月もあっという間って感じだった笑今月もマヤの事よろしくお願いします*ˊᵕˋ*9/13お兄様方の事お待ちしてます9月はマヤといっぱいイチャイチャして夏の思い出にしようね💕︎Byマヤ💛

    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    マヤです💛

    今日から9月だね✨️

    なんか8月もあっという間って感じだった笑


    今月もマヤの事よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

    9/13 お兄様方の事
    お待ちしてますimg

    9月はマヤといっぱいイチャイチャして
    夏の思い出にしようね💕︎

    By マヤ💛

    明日は夜勤〜

    8/31 22:10

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    明日は夜勤なので
    少し長めに起きとこうかなって
    思ってたけど
    ジムにも行って疲れが出て
    おネムなので
    寝ます*ˊᵕˋ*

    また明日日記描きますね📖☡✍

    おやすみなさい🐑..💤

    明日は夜勤〜

    こんばんは🌙*゚マヤです💛明日は夜勤なので少し長めに起きとこうかなって思ってたけどジムにも行って疲れが出ておネムなので寝ます*ˊᵕˋ*また明日日記描きますね📖☡✍おやすみなさい🐑..💤

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    明日は夜勤なので
    少し長めに起きとこうかなって
    思ってたけど
    ジムにも行って疲れが出て
    おネムなので
    寝ます*ˊᵕˋ*

    また明日日記描きますね📖☡✍

    おやすみなさい🐑..💤

    ジム終わり!

    8/31 19:39

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    仕事終わってさっきジムから
    帰ってきたよー!

    今日も筋トレした後に20分ランニング
    してきた!いい汗かいた!

    お風呂入ってサッパリしよーっと!🛁

    ジム終わり!

    こんばんは🌙*゚マヤです💛仕事終わってさっきジムから帰ってきたよー!今日も筋トレした後に20分ランニングしてきた!いい汗かいた!お風呂入ってサッパリしよーっと!🛁

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    仕事終わってさっきジムから
    帰ってきたよー!

    今日も筋トレした後に20分ランニング
    してきた!いい汗かいた!

    お風呂入ってサッパリしよーっと!🛁

    9/13 予約/お誘い待ってます♡

    8/31 12:44

    こんにちは!
    マヤです💛

    9/13 11時~18時まで出勤してます♡

    お兄様方の予約・お誘い
    お待ちしてます*ˊᵕˋ*

    早くお兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ〜img

    By マヤ💛

    9/13 予約/お誘い待ってます♡

    こんにちは!マヤです💛9/1311時~18時まで出勤してます♡お兄様方の予約・お誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*早くお兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ〜Byマヤ💛

    こんにちは!
    マヤです💛

    9/13 11時~18時まで出勤してます♡

    お兄様方の予約・お誘い
    お待ちしてます*ˊᵕˋ*

    早くお兄様といっぱいイチャイチャしたいなぁ〜img

    By マヤ💛

    金曜日ロードショー🎥

    8/30 22:42

    こんばんは🌙*゚

    今日は金曜日ロードショーの日🎥
    (天空の城ラピュタ)

    マヤの1番好きなジブリは…↓
    猫の恩返し
    借りぐらしのアリエッティ
    ハウルの動く城
    この3つが特に大好き·͜·ᰔᩚ

    明日は朝からお仕事!
    ジブリ見てから寝る!

    明日お休みのお兄様方はゆっくり休んでね♡

    明日仕事のお兄様方は一緒に頑張ろう💪

    では!またあしたね💕︎
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤



    金曜日ロードショー🎥

    こんばんは🌙*゚今日は金曜日ロードショーの日🎥(天空の城ラピュタ)マヤの1番好きなジブリは…↓猫の恩返し借りぐらしのアリエッティハウルの動く城この3つが特に大好き·͜·ᰔᩚ明日は朝からお仕事!ジブリ見てから寝る!明日お休みのお兄様方はゆっくり休んでね♡明日仕事のお兄様方は一緒に頑張ろう💪では!またあしたね💕︎💤.*GoodNight☪︎*.💤

    こんばんは🌙*゚

    今日は金曜日ロードショーの日🎥
    (天空の城ラピュタ)

    マヤの1番好きなジブリは…↓
    猫の恩返し
    借りぐらしのアリエッティ
    ハウルの動く城
    この3つが特に大好き·͜·ᰔᩚ

    明日は朝からお仕事!
    ジブリ見てから寝る!

    明日お休みのお兄様方はゆっくり休んでね♡

    明日仕事のお兄様方は一緒に頑張ろう💪

    では!またあしたね💕︎
    💤.*GoodNight☪︎ *.💤



    9月出勤日♡

    8/30 18:32

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    遅くなりました💦
    9月の出勤予定↓

    9/13(金) 11時~18時

    9/20(金)11時~21時

    となってます!

    9/13 予約受付開始してますので
    お時間の合うお兄様方
    お誘いお待ちしております*ˊᵕˋ*

    マヤといっぱいイチャイチャしよ❤️ྀི


    By マヤ💛

    9月出勤日♡

    こんばんは🌙*゚マヤです💛遅くなりました💦9月の出勤予定↓9/13(金)11時~18時9/20(金)11時~21時となってます!9/13予約受付開始してますのでお時間の合うお兄様方お誘いお待ちしております*ˊᵕˋ*マヤといっぱいイチャイチャしよ❤️ྀིByマヤ💛

    こんばんは🌙*゚
    マヤです💛

    遅くなりました💦
    9月の出勤予定↓

    9/13(金) 11時~18時

    9/20(金)11時~21時

    となってます!

    9/13 予約受付開始してますので
    お時間の合うお兄様方
    お誘いお待ちしております*ˊᵕˋ*

    マヤといっぱいイチャイチャしよ❤️ྀི


    By マヤ💛

    口コミお礼🌸

    8/30 15:29

    わー!まさかのまさか!
    口コミありがとうimg



    笑顔もスタイルも褒められて
    嬉しいです♡

    お兄様がマヤを選んでくれて
    嬉しかったよ*ˊᵕˋ*

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎

    お兄様がまた気持ちよくなれるように
    頑張るねimg

    またお兄様のお誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*

    By マヤ💛

    口コミお礼🌸

    わー!まさかのまさか!口コミありがとう笑顔もスタイルも褒められて嬉しいです♡お兄様がマヤを選んでくれて嬉しかったよ*ˊᵕˋ*またいっぱいイチャイチャしようね💕︎お兄様がまた気持ちよくなれるように頑張るねまたお兄様のお誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*Byマヤ💛

    わー!まさかのまさか!
    口コミありがとうimg



    笑顔もスタイルも褒められて
    嬉しいです♡

    お兄様がマヤを選んでくれて
    嬉しかったよ*ˊᵕˋ*

    またいっぱいイチャイチャしようね💕︎

    お兄様がまた気持ちよくなれるように
    頑張るねimg

    またお兄様のお誘いお待ちしてます*ˊᵕˋ*

    By マヤ💛

    8月ありがとう·͜·ᰔᩚ

    8/30 15:05

    こんにちは❤︎
    マヤです💛

    8月は明日で最後だね〜!

    8月マヤを選んでくれたお兄様方
    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    9月もマヤの事よろしくお願いします♡

    マヤの事を気になるお兄様方
    誘いたいなって思ってくれてるお兄様方

    9月は是非お誘いください*ˊᵕˋ*
    お待ちしてますimg

    By マヤ💛

    8月ありがとう·͜·ᰔᩚ

    こんにちは❤︎マヤです💛8月は明日で最後だね〜!8月マヤを選んでくれたお兄様方誘ってくれたお兄様ありがとうございました9月もマヤの事よろしくお願いします♡マヤの事を気になるお兄様方誘いたいなって思ってくれてるお兄様方9月は是非お誘いください*ˊᵕˋ*お待ちしてますByマヤ💛

    こんにちは❤︎
    マヤです💛

    8月は明日で最後だね〜!

    8月マヤを選んでくれたお兄様方
    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございましたimg

    9月もマヤの事よろしくお願いします♡

    マヤの事を気になるお兄様方
    誘いたいなって思ってくれてるお兄様方

    9月は是非お誘いください*ˊᵕˋ*
    お待ちしてますimg

    By マヤ💛

    おはよう·͜·ᰔᩚ

    8/30 07:13

    おはようございます❤︎
    マヤです💛

    昨日出勤日の日記をあげるって
    言ってたのですが
    疲れ果てて家に帰ってきて寝ちゃいました💦

    今日あげると思うので見てね💕︎

    By マヤ💛

    おはよう·͜·ᰔᩚ

    おはようございます❤︎マヤです💛昨日出勤日の日記をあげるって言ってたのですが疲れ果てて家に帰ってきて寝ちゃいました💦今日あげると思うので見てね💕︎Byマヤ💛

    おはようございます❤︎
    マヤです💛

    昨日出勤日の日記をあげるって
    言ってたのですが
    疲れ果てて家に帰ってきて寝ちゃいました💦

    今日あげると思うので見てね💕︎

    By マヤ💛

    身の安全を!

    8/29 12:47

    こんにちは!

    お兄様方・お姉様方
    台風は大丈夫ですか💦

    身の安全を第一に
    お守りくださいね!

    マヤは今日本職で出勤してるのですが
    職場には泊まりたくないので
    意地でも帰ります笑

    9月の出勤予定は
    今日日記にあげるので
    見てくれたら嬉しいです♡

    では!また後ほどimg

    By マヤ💛

    身の安全を!

    こんにちは!お兄様方・お姉様方台風は大丈夫ですか💦身の安全を第一にお守りくださいね!マヤは今日本職で出勤してるのですが職場には泊まりたくないので意地でも帰ります笑9月の出勤予定は今日日記にあげるので見てくれたら嬉しいです♡では!また後ほどByマヤ💛

    こんにちは!

    お兄様方・お姉様方
    台風は大丈夫ですか💦

    身の安全を第一に
    お守りくださいね!

    マヤは今日本職で出勤してるのですが
    職場には泊まりたくないので
    意地でも帰ります笑

    9月の出勤予定は
    今日日記にあげるので
    見てくれたら嬉しいです♡

    では!また後ほどimg

    By マヤ💛

    未定💦

    8/28 21:59

    こんばんは🌙*゚ マヤです💛

    9月の出勤予定はまだ未定です💦

    本業の方の9月勤務が分からなく
    休みがまだ分からないので

    わかり次第出勤日と時間
    あげますね💕︎

    もう少し待っててくれると
    ありがたいです🙇‍♀️

    遅くなってごめんなさいimg

    出勤した際はお誘いお待ちしてますね·͜·ᰔᩚ

    By マヤ💛

    未定💦

    こんばんは🌙*゚マヤです💛9月の出勤予定はまだ未定です💦本業の方の9月勤務が分からなく休みがまだ分からないのでわかり次第出勤日と時間あげますね💕︎もう少し待っててくれるとありがたいです🙇‍♀️遅くなってごめんなさい出勤した際はお誘いお待ちしてますね·͜·ᰔᩚByマヤ💛

    こんばんは🌙*゚ マヤです💛

    9月の出勤予定はまだ未定です💦

    本業の方の9月勤務が分からなく
    休みがまだ分からないので

    わかり次第出勤日と時間
    あげますね💕︎

    もう少し待っててくれると
    ありがたいです🙇‍♀️

    遅くなってごめんなさいimg

    出勤した際はお誘いお待ちしてますね·͜·ᰔᩚ

    By マヤ💛

    シンデレラ💎

    8/28 15:09

    友達と遊びに行った時

    靴が脱げちゃって

    これが本当のシンデレラ💎👸👡💕

    シンデレラ💎

    友達と遊びに行った時靴が脱げちゃってこれが本当のシンデレラ💎👸👡💕

    友達と遊びに行った時

    靴が脱げちゃって

    これが本当のシンデレラ💎👸👡💕

    台風くるかな…ú ·̫ ù💧

    8/28 11:25

    こんにちは! マヤです💛

    台風が来るとか来ないとか…🌀

    来たらやだな…

    お兄様方お姉様方
    気おつけてくださいね!

    台風くるかな…ú ·̫ ù💧

    こんにちは!マヤです💛台風が来るとか来ないとか…🌀来たらやだな…お兄様方お姉様方気おつけてくださいね!

    こんにちは! マヤです💛

    台風が来るとか来ないとか…🌀

    来たらやだな…

    お兄様方お姉様方
    気おつけてくださいね!

    早く会いたいな·͜·ᰔᩚ

    8/27 11:28

    こんにちは*ˊᵕˋ*マヤです💛

    夜勤終わってジム通おうと思ったけど
    疲れて今日はお休みしちゃった!

    今月出勤ないのは悲しい😭
    早くお兄様方に会いたいな♡

    9月出勤する際は
    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

    お兄様方のお誘い待ってるね💕︎

    By マヤ💛

    早く会いたいな·͜·ᰔᩚ

    こんにちは*ˊᵕˋ*マヤです💛夜勤終わってジム通おうと思ったけど疲れて今日はお休みしちゃった!今月出勤ないのは悲しい😭早くお兄様方に会いたいな♡9月出勤する際はよろしくお願いします*ˊᵕˋ*お兄様方のお誘い待ってるね💕︎Byマヤ💛

    こんにちは*ˊᵕˋ*マヤです💛

    夜勤終わってジム通おうと思ったけど
    疲れて今日はお休みしちゃった!

    今月出勤ないのは悲しい😭
    早くお兄様方に会いたいな♡

    9月出勤する際は
    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*

    お兄様方のお誘い待ってるね💕︎

    By マヤ💛

    夜勤中〜💤

    8/26 22:38

    こんばんは🌙*゚

    ただいまマヤは夜勤中でございます…

    眠いよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日からお仕事の方は
    お疲れ様でした!

    また明日も一緒に頑張りましょう!
    私は朝まで頑張ります笑

    熱中症には気おつけてね·͜·ᰔᩚ
    水分補給大事!

    では!お休みなさい♥️

    By マヤ💛

    夜勤中〜💤

    こんばんは🌙*゚ただいまマヤは夜勤中でございます…眠いよ(¯꒳​¯)ᐝ今日からお仕事の方はお疲れ様でした!また明日も一緒に頑張りましょう!私は朝まで頑張ります笑熱中症には気おつけてね·͜·ᰔᩚ水分補給大事!では!お休みなさい♥️Byマヤ💛

    こんばんは🌙*゚

    ただいまマヤは夜勤中でございます…

    眠いよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日からお仕事の方は
    お疲れ様でした!

    また明日も一緒に頑張りましょう!
    私は朝まで頑張ります笑

    熱中症には気おつけてね·͜·ᰔᩚ
    水分補給大事!

    では!お休みなさい♥️

    By マヤ💛