• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/20 21:00

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんにちは(❁´ω`❁)

    9/19 17:43





    おつかれさまですimg


    出動するする詐欺

    みたいになってて

    ごめんなさい 。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    明日から 出動するするです!!

    ( ´罒` )



    優月♥


    こんにちは(❁´ω`❁)

    おつかれさまです出動するする詐欺みたいになっててごめんなさい。°(°´Д`°)°。ゴメンネ明日から出動するするです!!(´罒`)優月♥





    おつかれさまですimg


    出動するする詐欺

    みたいになってて

    ごめんなさい 。°(°´Д`°)°。ゴメンネ


    明日から 出動するするです!!

    ( ´罒` )



    優月♥


    直近の出勤予定

    9/17 17:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 21:00 - 0:00
    09/19(木) 前日予約受付中
    09/20(金) 21:00 - 0:00
    09/21(土) 19:00 - 0:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)前日予約受付中09/18(水)21:00-0:0009/19(木)前日予約受付中09/20(金)21:00-0:0009/21(土)19:00-0:0009/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 21:00 - 0:00
    09/19(木) 前日予約受付中
    09/20(金) 21:00 - 0:00
    09/21(土) 19:00 - 0:00
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ おうち

    9/9 07:09





    みや○さん(❁´ω`❁)

    おはようございます♡

    土曜日は お誘いありがとうございました


    もうね 誰かと思いましたよ💦

    初♡おうち。 おじゃましました

    お久しぶりだったですね♡

    いつも みたよもらってるから

    そんな感じはしなかったけど (๑´ڡ`๑)


    お飲み物も ありがとう♡🍓

    あの おパンツ♥(*´艸`)

    優月よりセクシーなの履いてた!!!笑

    素敵でした ( ´罒` ) ♡



    また お会いできたら(❁´ω`❁)


    ありがとう


    優月img


    ♡お礼♡ おうち

    みや○さん(❁´ω`❁)おはようございます♡土曜日はお誘いありがとうございましたもうね誰かと思いましたよ💦初♡おうち。おじゃましましたお久しぶりだったですね♡いつもみたよもらってるからそんな感じはしなかったけど(๑´ڡ`๑)お飲み物もありがとう♡🍓あのおパンツ♥(*´艸`)優月よりセクシーなの履いてた!!!笑素敵でした(´罒`)♡またお会いできたら(❁´ω`❁)ありがとう優月





    みや○さん(❁´ω`❁)

    おはようございます♡

    土曜日は お誘いありがとうございました


    もうね 誰かと思いましたよ💦

    初♡おうち。 おじゃましました

    お久しぶりだったですね♡

    いつも みたよもらってるから

    そんな感じはしなかったけど (๑´ڡ`๑)


    お飲み物も ありがとう♡🍓

    あの おパンツ♥(*´艸`)

    優月よりセクシーなの履いてた!!!笑

    素敵でした ( ´罒` ) ♡



    また お会いできたら(❁´ω`❁)


    ありがとう


    優月img


    出勤しました♪

    9/7 19:00

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    今宵も♡

    9/7 18:48





    優月です (❁´ω`❁)



    よろしくお願いします♥



    今宵も♡

    優月です(❁´ω`❁)よろしくお願いします♥





    優月です (❁´ω`❁)



    よろしくお願いします♥



    ♡お礼♡ R

    9/7 16:07





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    時間的にも 遅かったから

    もう お会い出来ないかと思ってたー

    お会いできて良かった ( ´罒` ) ♡


    スーパー○○マン!!!には 爆笑やった

    ꉂ(ˊᗜˋ*)

    飛んで来てくれるん? ホントに?笑


    いつも 優しく紳士な山ちゃん♡


    また 飲み会帰りに♥ 待ってるね


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ R

    山ちゃん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました時間的にも遅かったからもうお会い出来ないかと思ってたーお会いできて良かった(´罒`)♡スーパー○○マン!!!には爆笑やったꉂ(ˊᗜˋ*)飛んで来てくれるん?ホントに?笑いつも優しく紳士な山ちゃん♡また飲み会帰りに♥待ってるねありがとう優月





    山ちゃん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    時間的にも 遅かったから

    もう お会い出来ないかと思ってたー

    お会いできて良かった ( ´罒` ) ♡


    スーパー○○マン!!!には 爆笑やった

    ꉂ(ˊᗜˋ*)

    飛んで来てくれるん? ホントに?笑


    いつも 優しく紳士な山ちゃん♡


    また 飲み会帰りに♥ 待ってるね


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ワシントン

    9/7 15:45





    はじめまして♡紳士さま

    お誘いありがとうございました


    入口まで お迎えありがとうございます

    (❁´ω`❁)


    久しぶりの 女体♡ だったそうで、、

    (*´艸`)フフフッ♡


    故郷のお話 懐かしくなりましたー

    (❁´ω`❁)


    また ご縁がありましたらぜひ♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ ワシントン

    はじめまして♡紳士さまお誘いありがとうございました入口までお迎えありがとうございます(❁´ω`❁)久しぶりの女体♡だったそうで、、(*´艸`)フフフッ♡故郷のお話懐かしくなりましたー(❁´ω`❁)またご縁がありましたらぜひ♡ありがとう優月





    はじめまして♡紳士さま

    お誘いありがとうございました


    入口まで お迎えありがとうございます

    (❁´ω`❁)


    久しぶりの 女体♡ だったそうで、、

    (*´艸`)フフフッ♡


    故郷のお話 懐かしくなりましたー

    (❁´ω`❁)


    また ご縁がありましたらぜひ♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    9/6 20:55

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    9/6 00:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 前日予約受付中
    09/06(金) 21:00 - 0:00
    09/07(土) 19:00 - 0:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)前日予約受付中09/06(金)21:00-0:0009/07(土)19:00-0:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 前日予約受付中
    09/06(金) 21:00 - 0:00
    09/07(土) 19:00 - 0:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ R

    9/5 18:05




    色々と、、、 お兄さん

    ( ´∀`; )ハハハ


    お誘いありがとうございました


    色々と ありましたが、、、


    無事に… よかった ( ´ω`)


    お褒めの言葉も嬉しかった ガチで✋

    求婚♡もして頂きましたーーっ笑

    ( ´罒` )


    本妻さまとも仲良くね♥


    お仕事 大変ですね…

    これまた 色々と… ( ´∀`; )


    お身体 お気をつけて♡



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ R

    色々と、、、お兄さん(´∀`;)ハハハお誘いありがとうございました色々とありましたが、、、無事に…よかった(´ω`)お褒めの言葉も嬉しかったガチで✋求婚♡もして頂きましたーーっ笑(´罒`)本妻さまとも仲良くね♥お仕事大変ですね…これまた色々と…(´∀`;)お身体お気をつけて♡ありがとう優月




    色々と、、、 お兄さん

    ( ´∀`; )ハハハ


    お誘いありがとうございました


    色々と ありましたが、、、


    無事に… よかった ( ´ω`)


    お褒めの言葉も嬉しかった ガチで✋

    求婚♡もして頂きましたーーっ笑

    ( ´罒` )


    本妻さまとも仲良くね♥


    お仕事 大変ですね…

    これまた 色々と… ( ´∀`; )


    お身体 お気をつけて♡



    ありがとう



    優月img



    ♡お礼♡ 艶

    9/5 17:19




    ぜー兄さん (*´艸`)笑


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ面白いお兄さんで

    (*´艸`)

    あんまり キレてこないで〜 笑

    実は 優しさの塊なんでしょうね♡


    楽しくて あっという間の90分でした

    ( ´罒` ) ♡


    次も呼ぶって 言葉 信じてるぜーっ

    (๑´ڡ`๑)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ 艶

    ぜー兄さん(*´艸`)笑はじめまして♡お誘いありがとうございましためちゃくちゃ面白いお兄さんで(*´艸`)あんまりキレてこないで〜笑実は優しさの塊なんでしょうね♡楽しくてあっという間の90分でした(´罒`)♡次も呼ぶって言葉信じてるぜーっ(๑´ڡ`๑)ありがとう優月




    ぜー兄さん (*´艸`)笑


    はじめまして♡

    お誘いありがとうございました


    めちゃくちゃ面白いお兄さんで

    (*´艸`)

    あんまり キレてこないで〜 笑

    実は 優しさの塊なんでしょうね♡


    楽しくて あっという間の90分でした

    ( ´罒` ) ♡


    次も呼ぶって 言葉 信じてるぜーっ

    (๑´ڡ`๑)


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ G

    9/4 19:08





    2回目まして♡紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    ん? なんだか お疲れだったですか?


    なんだか 上の空だったような…


    お誘い 2回目ありがとうございました



    優月img


    ♡お礼♡ G

    2回目まして♡紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたん?なんだかお疲れだったですか?なんだか上の空だったような…お誘い2回目ありがとうございました優月





    2回目まして♡紳士さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました


    ん? なんだか お疲れだったですか?


    なんだか 上の空だったような…


    お誘い 2回目ありがとうございました



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    9/4 19:01




    だ、大丈夫ですか?紳士さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    穏やかで優しい紳士さま♡

    優月のくちびるが 気に入って下さってた

    って♡ 嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ♡~

    紳士さまのくちびるもフワフワで♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    お腹のとこは 大変でしたね💦

    早く良くなりますように♡

    次は一緒にお風呂入りましょ ( ´罒` ) ♡


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    だ、大丈夫ですか?紳士さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました穏やかで優しい紳士さま♡優月のくちびるが気に入って下さってたって♡嬉しかった(*´³`*)ㄘゅ♡~紳士さまのくちびるもフワフワで♡素敵でした(❁´ω`❁)お腹のとこは大変でしたね💦早く良くなりますように♡次は一緒にお風呂入りましょ(´罒`)♡ありがとう優月




    だ、大丈夫ですか?紳士さま

    (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました


    穏やかで優しい紳士さま♡

    優月のくちびるが 気に入って下さってた

    って♡ 嬉しかった (*´³`*) ㄘゅ♡~

    紳士さまのくちびるもフワフワで♡

    素敵でした (❁´ω`❁)


    お腹のとこは 大変でしたね💦

    早く良くなりますように♡

    次は一緒にお風呂入りましょ ( ´罒` ) ♡


    ありがとう



    優月img


    出勤しました♪

    9/4 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    9/3 20:58

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    こんばんは

    9/3 20:24




    優月 今から出勤です


    ( ´罒` ) ♡


    ご予約♡ありがとうございます


    よろしくお願いします。


    出勤時間短いですが、

    ギリギリまでいけますので、

    お問い合わせ (📞'ω')<

    ぜひ♡



    優月♥


    こんばんは

    優月今から出勤です(´罒`)♡ご予約♡ありがとうございますよろしくお願いします。出勤時間短いですが、ギリギリまでいけますので、お問い合わせ(📞'ω')<ぜひ♡優月♥




    優月 今から出勤です


    ( ´罒` ) ♡


    ご予約♡ありがとうございます


    よろしくお願いします。


    出勤時間短いですが、

    ギリギリまでいけますので、

    お問い合わせ (📞'ω')<

    ぜひ♡



    優月♥


    ♡お礼♡ クロス

    9/3 20:07




    はじめましてはじめまして←!!!

    けんちゃん(*゚0゚*)!!!!


    お誘いありがとうございました


    なんかね 懐かしい香りがした♪

    ( ´罒` ) 笑

    たくさん 褒めてくださり

    嬉しかったです♡ 照


    ごめんね 優月の笑い方 (*´艸`)笑

    ホント楽しかった♡

    お時間あっという間でした


    また 会いに来て欲しいです♥


    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ クロス

    はじめましてはじめまして←!!!けんちゃん(*゚0゚*)!!!!お誘いありがとうございましたなんかね懐かしい香りがした♪(´罒`)笑たくさん褒めてくださり嬉しかったです♡照ごめんね優月の笑い方(*´艸`)笑ホント楽しかった♡お時間あっという間でしたまた会いに来て欲しいです♥ありがとう優月




    はじめましてはじめまして←!!!

    けんちゃん(*゚0゚*)!!!!


    お誘いありがとうございました


    なんかね 懐かしい香りがした♪

    ( ´罒` ) 笑

    たくさん 褒めてくださり

    嬉しかったです♡ 照


    ごめんね 優月の笑い方 (*´艸`)笑

    ホント楽しかった♡

    お時間あっという間でした


    また 会いに来て欲しいです♥


    ありがとう



    優月img





    ♡お礼♡ モカ

    9/3 19:59





    さっちゃん (❁´ω`❁)


    2回目まして♡

    お誘いありがとうございました

    前回のクチコミのお礼も直接できて

    よかった( ´罒` ) ♡

    もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒

    至れり尽くせりで ほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございます♥

    帽子はね 早い段階から気づいてたの 笑

    ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑


    スペシャルセットOP♡ どでした?(*´艸`)

    優月さ、最後の方… 包まれて気持ちよく

    なって… 落ちる寸前やったよね💦

    いや 落ちてたか (;´д`)

    安心してしまいました♡ さっちゃん

    優しいから♡

    応援チップもありがとうございます♥


    また 会いに来てくれる? (///ω\)♡


    ありがとう


    アイスも幸せでした( ´˘` )♡


    優月img


    ♡お礼♡ モカ

    さっちゃん(❁´ω`❁)2回目まして♡お誘いありがとうございました前回のクチコミのお礼も直接できてよかった(´罒`)♡もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒至れり尽くせりでほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟありがとうございます♥帽子はね早い段階から気づいてたの笑ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑スペシャルセットOP♡どでした?(*´艸`)優月さ、最後の方…包まれて気持ちよくなって…落ちる寸前やったよね💦いや落ちてたか(;´д`)安心してしまいました♡さっちゃん優しいから♡応援チップもありがとうございます♥また会いに来てくれる?(///ω\)♡ありがとうアイスも幸せでした(´˘`)♡優月





    さっちゃん (❁´ω`❁)


    2回目まして♡

    お誘いありがとうございました

    前回のクチコミのお礼も直接できて

    よかった( ´罒` ) ♡

    もうもうもうもう♡♡♡🐄⸒⸒

    至れり尽くせりで ほんとにびっくり‪‪.ᐟ.ᐟ

    ありがとうございます♥

    帽子はね 早い段階から気づいてたの 笑

    ツッコミ入れていいのか否か…考えてた笑


    スペシャルセットOP♡ どでした?(*´艸`)

    優月さ、最後の方… 包まれて気持ちよく

    なって… 落ちる寸前やったよね💦

    いや 落ちてたか (;´д`)

    安心してしまいました♡ さっちゃん

    優しいから♡

    応援チップもありがとうございます♥


    また 会いに来てくれる? (///ω\)♡


    ありがとう


    アイスも幸せでした( ´˘` )♡


    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    9/3 19:28





    なんだか似てきた?本指名さま (❁´ω`❁)



    お誘いありがとうございました


    夏休み!満喫してきたぜーっ \(´ω` )/

    待っててくださり ありがとうございます

    (๑´ڡ`๑)


    そしたら 逆にお土産♡頂いちゃって

    ホントにありがとうございます!!!

    (❁´ω`❁)

    お気遣い頂き、みんな喜んでました

    ペコリ(.. )♡


    似てきたのか もともとなのか…

    天然ですね ( ̄▽ ̄)✧

    おぱんつ 脱ぐときに ニヤニヤしてたのが

    めちゃくちゃ 可愛かったですよ

    ( ´罒` ) ♡

    OP追加のバニーちゃん🐰🖤

    お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑


    写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))

    ( ´∀`; )ハハハ


    いつもたくさん感謝です♡



    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    なんだか似てきた?本指名さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました夏休み!満喫してきたぜーっ\(´ω`)/待っててくださりありがとうございます(๑´ڡ`๑)そしたら逆にお土産♡頂いちゃってホントにありがとうございます!!!(❁´ω`❁)お気遣い頂き、みんな喜んでましたペコリ(..)♡似てきたのかもともとなのか…天然ですね( ̄▽ ̄)✧おぱんつ脱ぐときにニヤニヤしてたのがめちゃくちゃ可愛かったですよ(´罒`)♡OP追加のバニーちゃん🐰🖤お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))(´∀`;)ハハハいつもたくさん感謝です♡ありがとう優月





    なんだか似てきた?本指名さま (❁´ω`❁)



    お誘いありがとうございました


    夏休み!満喫してきたぜーっ \(´ω` )/

    待っててくださり ありがとうございます

    (๑´ڡ`๑)


    そしたら 逆にお土産♡頂いちゃって

    ホントにありがとうございます!!!

    (❁´ω`❁)

    お気遣い頂き、みんな喜んでました

    ペコリ(.. )♡


    似てきたのか もともとなのか…

    天然ですね ( ̄▽ ̄)✧

    おぱんつ 脱ぐときに ニヤニヤしてたのが

    めちゃくちゃ 可愛かったですよ

    ( ´罒` ) ♡

    OP追加のバニーちゃん🐰🖤

    お耳がワンコ🐶になっちゃったけど笑


    写真撮るの忘れましたわ((((;゜Д゜)))

    ( ´∀`; )ハハハ


    いつもたくさん感謝です♡



    ありがとう



    優月img