• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡ ご自宅

    4/14 10:38





    ただいまあぁあーーーっ( ´罒` ) ♡


    お兄さんっ お誘いありがとうございました

    お兄さんちに入る前に 他のお家の人と…

    すれ違いまして💦 気まづい気まづい

    ((((;゚Д゚))))ヤベ ビックリシター

    でも いつもの 優しい おかえり〜♪が

    聞けて安心したあ (❁´ω`❁)


    お邪魔する頻度が優月的には上がって

    きた気がして ルンルン🎶なのですよ

    (❁´ω`❁)

    お兄さんの 間 がすき ( ´罒` ) ♡笑

    怒ったりしない そのままのお兄さんで

    いてよ!笑

    じゃ また 近いうちにお邪魔します←笑


    いつも ありがとう


    またね


    優月img





    ♡お礼♡ ご自宅

    ただいまあぁあーーーっ(´罒`)♡お兄さんっお誘いありがとうございましたお兄さんちに入る前に他のお家の人と…すれ違いまして💦気まづい気まづい((((;゚Д゚))))ヤベビックリシターでもいつもの優しいおかえり〜♪が聞けて安心したあ(❁´ω`❁)お邪魔する頻度が優月的には上がってきた気がしてルンルン🎶なのですよ(❁´ω`❁)お兄さんの間がすき(´罒`)♡笑怒ったりしないそのままのお兄さんでいてよ!笑じゃまた近いうちにお邪魔します←笑いつもありがとうまたね優月





    ただいまあぁあーーーっ( ´罒` ) ♡


    お兄さんっ お誘いありがとうございました

    お兄さんちに入る前に 他のお家の人と…

    すれ違いまして💦 気まづい気まづい

    ((((;゚Д゚))))ヤベ ビックリシター

    でも いつもの 優しい おかえり〜♪が

    聞けて安心したあ (❁´ω`❁)


    お邪魔する頻度が優月的には上がって

    きた気がして ルンルン🎶なのですよ

    (❁´ω`❁)

    お兄さんの 間 がすき ( ´罒` ) ♡笑

    怒ったりしない そのままのお兄さんで

    いてよ!笑

    じゃ また 近いうちにお邪魔します←笑


    いつも ありがとう


    またね


    優月img





    ♡お礼♡ マイン

    4/14 10:30





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    最初一生懸命に携帯いぢってたので

    あれ?間違えたかなと内心心配してました

    (´;ω;`)

    気になってたんですね 野球が… ε-(´∀`;)ホッ


    気になってたーって言ってくださって

    嬉しかった♡ ありがとう


    過去一かも♡ってお褒めの言葉も

    頂けて 。: .゜ヽ(*′ω`)ノ゙。: .゜ヤッターでした♥


    ウーロン茶美味しかったーっ

    ありがとうございました


    また ご縁がありましたら♡

    よろしくお願いします



    優月img



    ♡お礼♡ マイン

    はじめまして♡お兄さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございました最初一生懸命に携帯いぢってたのであれ?間違えたかなと内心心配してました(´;ω;`)気になってたんですね野球が…ε-(´∀`;)ホッ気になってたーって言ってくださって嬉しかった♡ありがとう過去一かも♡ってお褒めの言葉も頂けて。:.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:.゜ヤッターでした♥ウーロン茶美味しかったーっありがとうございましたまたご縁がありましたら♡よろしくお願いします優月





    はじめまして♡お兄さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    最初一生懸命に携帯いぢってたので

    あれ?間違えたかなと内心心配してました

    (´;ω;`)

    気になってたんですね 野球が… ε-(´∀`;)ホッ


    気になってたーって言ってくださって

    嬉しかった♡ ありがとう


    過去一かも♡ってお褒めの言葉も

    頂けて 。: .゜ヽ(*′ω`)ノ゙。: .゜ヤッターでした♥


    ウーロン茶美味しかったーっ

    ありがとうございました


    また ご縁がありましたら♡

    よろしくお願いします



    優月img



    帰るね〜

    4/14 00:39






    今宵もありがとうございました


    優月 帰るね〜 🚗〜♪


    お礼は後ほど♡



    ありがとうございました。



    お疲れ様です ( ´罒` )



    優月♥

    帰るね〜

    今宵もありがとうございました優月帰るね〜🚗〜♪お礼は後ほど♡ありがとうございました。お疲れ様です(´罒`)優月♥






    今宵もありがとうございました


    優月 帰るね〜 🚗〜♪


    お礼は後ほど♡



    ありがとうございました。



    お疲れ様です ( ´罒` )



    優月♥

    出勤しました♪

    4/13 18:57

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    ♡お礼♡ G

    4/13 16:37




    ご丁寧な お兄さん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    デリ先輩とご一緒だそうで( ˊ艸ˋ)笑


    とってもご丁寧で さすが!!

    だと思いましたー 凄い!(*゚Д゚艸)

    大変なお仕事 してくれてありがとう♡


    よく笑います、、、よね?笑 あたし

    ( ´罒` ) ♡


    バレてたかー 笑


    優月の大好きな飲み物 ドンピシャ(❁´ω`❁)

    いただきました♡ごちそうさまです

    楽しい時間あっという間やったね



    また が ありましたら

    どうぞ よろしくお願いします♡

    ( ´罒` )


    ありがとう



    優月img







    ♡お礼♡ G

    ご丁寧なお兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたデリ先輩とご一緒だそうで(ˊ艸ˋ)笑とってもご丁寧でさすが!!だと思いましたー凄い!(*゚Д゚艸)大変なお仕事してくれてありがとう♡よく笑います、、、よね?笑あたし(´罒`)♡バレてたかー笑優月の大好きな飲み物ドンピシャ(❁´ω`❁)いただきました♡ごちそうさまです楽しい時間あっという間やったねまたがありましたらどうぞよろしくお願いします♡(´罒`)ありがとう優月




    ご丁寧な お兄さん (❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    デリ先輩とご一緒だそうで( ˊ艸ˋ)笑


    とってもご丁寧で さすが!!

    だと思いましたー 凄い!(*゚Д゚艸)

    大変なお仕事 してくれてありがとう♡


    よく笑います、、、よね?笑 あたし

    ( ´罒` ) ♡


    バレてたかー 笑


    優月の大好きな飲み物 ドンピシャ(❁´ω`❁)

    いただきました♡ごちそうさまです

    楽しい時間あっという間やったね



    また が ありましたら

    どうぞ よろしくお願いします♡

    ( ´罒` )


    ありがとう



    優月img







    ♡お礼♡ クロスビップ

    4/13 11:43




    会えましたね〜♡ 本指さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ご予約して下さるのめっちゃ早かった

    (;//́Д/̀/)ありがとうございます♥

    よかったああ♡タイミングあって( ´罒` ) ♡


    もうね 心配しよった(´;ω;`)

    なるぼとね ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    そういう事でしたか、、、

    複雑な気持ちは… わかる!!

    でも それはそれで 楽しまにゃ〜 損♡

    ってことにしましょ ( ´罒` ) ♡


    お仕事もたくさん頑張ってるから

    癒しになってくれてれば、、、(*´∀`*)♡

    と思います♪


    また 教えてね♡

    いつも
    ありがとう


    優月img



    ♡お礼♡ クロスビップ

    会えましたね〜♡本指さま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたご予約して下さるのめっちゃ早かった(;//́Д/̀/)ありがとうございます♥よかったああ♡タイミングあって(´罒`)♡もうね心配しよった(´;ω;`)なるぼとねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙そういう事でしたか、、、複雑な気持ちは…わかる!!でもそれはそれで楽しまにゃ〜損♡ってことにしましょ(´罒`)♡お仕事もたくさん頑張ってるから癒しになってくれてれば、、、(*´∀`*)♡と思います♪また教えてね♡いつもありがとう優月




    会えましたね〜♡ 本指さま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    ご予約して下さるのめっちゃ早かった

    (;//́Д/̀/)ありがとうございます♥

    よかったああ♡タイミングあって( ´罒` ) ♡


    もうね 心配しよった(´;ω;`)

    なるぼとね ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    そういう事でしたか、、、

    複雑な気持ちは… わかる!!

    でも それはそれで 楽しまにゃ〜 損♡

    ってことにしましょ ( ´罒` ) ♡


    お仕事もたくさん頑張ってるから

    癒しになってくれてれば、、、(*´∀`*)♡

    と思います♪


    また 教えてね♡

    いつも
    ありがとう


    優月img



    出勤しました♪

    4/12 20:59

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    4/12 18:55

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 21:00 - 1:00
    04/13(土) 19:00 - 0:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)21:00-1:0004/13(土)19:00-0:0004/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 21:00 - 1:00
    04/13(土) 19:00 - 0:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪

    ♡お礼♡ GR

    4/10 12:50




    はじめまして♡お兄さん(❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    お外までお迎えに来て下さり感謝です。

    はじめましてだったけど、

    たくさん お話したね〜

    夫婦って傍から見るよりも

    色々な事あるもんね💦

    お互いが良き方向へ行けばいいですね

    (❁´ω`❁)

    お仕事 あっちこっちで大変でしょうけど

    頑張ってね♡


    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ GR

    はじめまして♡お兄さん(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたお外までお迎えに来て下さり感謝です。はじめましてだったけど、たくさんお話したね〜夫婦って傍から見るよりも色々な事あるもんね💦お互いが良き方向へ行けばいいですね(❁´ω`❁)お仕事あっちこっちで大変でしょうけど頑張ってね♡またお会いできたら嬉しいですありがとう優月




    はじめまして♡お兄さん(❁´ω`❁)


    お誘いありがとうございました

    お外までお迎えに来て下さり感謝です。

    はじめましてだったけど、

    たくさん お話したね〜

    夫婦って傍から見るよりも

    色々な事あるもんね💦

    お互いが良き方向へ行けばいいですね

    (❁´ω`❁)

    お仕事 あっちこっちで大変でしょうけど

    頑張ってね♡


    また お会いできたら嬉しいです


    ありがとう



    優月img


    ♡お礼♡ MIX

    4/10 07:56




    あああぁぁ〜 ドンジョビさま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたね〜

    お元気そうでよかったです♡

    Amazonギフト♥ また優月が頂いちゃって

    ありがとう (´;ω;`)♡

    クチコミも 2件も書いて下さるなんて♡

    そちらのお礼も書きますね

    少々お待ちくださると幸いです(❁´ω`❁)


    OPの網タイツ… のまま お風呂♪

    そんな事するの優月くらいだろうね笑

    楽しかったね ( ´罒` )


    いつも ありがとうございます

    また お会い出来るの楽しみにしてます


    ドンジョビさまも ご無理されずに✋


    優月img



    ♡お礼♡ MIX

    あああぁぁ〜ドンジョビさま(❁´ω`❁)お誘いありがとうございましたお久しぶりでしたね〜お元気そうでよかったです♡Amazonギフト♥また優月が頂いちゃってありがとう(´;ω;`)♡クチコミも2件も書いて下さるなんて♡そちらのお礼も書きますね少々お待ちくださると幸いです(❁´ω`❁)OPの網タイツ…のままお風呂♪そんな事するの優月くらいだろうね笑楽しかったね(´罒`)いつもありがとうございますまたお会い出来るの楽しみにしてますドンジョビさまもご無理されずに✋優月




    あああぁぁ〜 ドンジョビさま

    (❁´ω`❁)

    お誘いありがとうございました

    お久しぶりでしたね〜

    お元気そうでよかったです♡

    Amazonギフト♥ また優月が頂いちゃって

    ありがとう (´;ω;`)♡

    クチコミも 2件も書いて下さるなんて♡

    そちらのお礼も書きますね

    少々お待ちくださると幸いです(❁´ω`❁)


    OPの網タイツ… のまま お風呂♪

    そんな事するの優月くらいだろうね笑

    楽しかったね ( ´罒` )


    いつも ありがとうございます

    また お会い出来るの楽しみにしてます


    ドンジョビさまも ご無理されずに✋


    優月img



    おはようございます♡

    4/9 08:03




    うーーーっ♡♡♡♡


    晴れてるー( ´罒` ) ♡



    それだけでなんか幸せ🌸(❁´ω`❁)


    昨夜は 雨の中

    お誘いありがとうございました( ´罒` ) ♡


    お礼書きますね♡


    ではでは 本日も 機嫌よく生きましょ🎵

    ( ´罒` ) ♡



    優月♥



    おはようございます♡

    うーーーっ♡♡♡♡晴れてるー(´罒`)♡それだけでなんか幸せ🌸(❁´ω`❁)昨夜は雨の中お誘いありがとうございました(´罒`)♡お礼書きますね♡ではでは本日も機嫌よく生きましょ🎵(´罒`)♡優月♥




    うーーーっ♡♡♡♡


    晴れてるー( ´罒` ) ♡



    それだけでなんか幸せ🌸(❁´ω`❁)


    昨夜は 雨の中

    お誘いありがとうございました( ´罒` ) ♡


    お礼書きますね♡


    ではでは 本日も 機嫌よく生きましょ🎵

    ( ´罒` ) ♡



    優月♥



    出勤しました♪

    4/8 21:02

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優月(ゆづき)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優月(ゆづき)

    直近の出勤予定

    4/8 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 21:00 - 0:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/08(月)21:00-0:0004/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-04/13(土)-04/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/08(月) 21:00 - 0:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -

    遊びに来てね♪