• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    特にないなぁ…🤔

    9/8 18:59

    お題:新しいお客様と
    接客するときの心構えを
    教えてください!に回答♪



    特にないなぁ…



    って❗
    何も考えてないとか
    そんな意味ではなく(笑)


    いつも、いつでも
    お客さんを楽しませよう♡
    という気持ちでは
    接客してますので
    新規さんだから…
    リピさんだから…
    という、表裏なく
    いつも通りです❤



    だってぇ…♡
    私も楽しんでますもん❤


    特にないなぁ…🤔

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪特にないなぁ…って❗何も考えてないとかそんな意味ではなく(笑)いつも、いつでもお客さんを楽しませよう♡という気持ちでは接客してますので新規さんだから…リピさんだから…という、表裏なくいつも通りです❤だってぇ…♡私も楽しんでますもん❤

    お題:新しいお客様と
    接客するときの心構えを
    教えてください!に回答♪



    特にないなぁ…



    って❗
    何も考えてないとか
    そんな意味ではなく(笑)


    いつも、いつでも
    お客さんを楽しませよう♡
    という気持ちでは
    接客してますので
    新規さんだから…
    リピさんだから…
    という、表裏なく
    いつも通りです❤



    だってぇ…♡
    私も楽しんでますもん❤


    ありがとう♡まるちゃん(5日)

    9/8 18:34

    クロスビップ200の
    まるちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お仕事で転々とお忙しく
    移動されてる途中で
    高速道路の久留米の
    「ホテルの看板見たら
    誘惑された」って
    途中下車してくれたので
    会えましたね❤
    まるちゃん、話聞いてると
    優し過ぎる💦
    奥さんと仲良くね💦

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、たくさん
    話聞くからね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡まるちゃん(5日)

    クロスビップ200のまるちゃん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤お仕事で転々とお忙しく移動されてる途中で高速道路の久留米の「ホテルの看板見たら誘惑された」って途中下車してくれたので会えましたね❤まるちゃん、話聞いてると優し過ぎる💦奥さんと仲良くね💦差し入れ、ありがとう❤また会えたら、たくさん話聞くからね❤待ってるね❤

    クロスビップ200の
    まるちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お仕事で転々とお忙しく
    移動されてる途中で
    高速道路の久留米の
    「ホテルの看板見たら
    誘惑された」って
    途中下車してくれたので
    会えましたね❤
    まるちゃん、話聞いてると
    優し過ぎる💦
    奥さんと仲良くね💦

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、たくさん
    話聞くからね❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ようちゃん(5日)

    9/8 18:20

    スカイクラブ210の
    ようちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    ドアを開けてのお出迎え❤
    でも入り口からお部屋まで
    ようちゃんとの距離が遠く
    笑っちゃいました(笑)
    ようちゃん、テンション
    高い方なので、ずっと
    お時間の間、楽しかった❤
    ようちゃんは「違う」
    って、言ってたけど
    絶対“天然”やん(笑)
    あとサッカーしてた
    お尻🍑
    よく分かったでしょ(笑)❓

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ようちゃん(5日)

    スカイクラブ210のようちゃん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤ドアを開けてのお出迎え❤でも入り口からお部屋までようちゃんとの距離が遠く笑っちゃいました(笑)ようちゃん、テンション高い方なので、ずっとお時間の間、楽しかった❤ようちゃんは「違う」って、言ってたけど絶対“天然”やん(笑)あとサッカーしてたお尻🍑よく分かったでしょ(笑)❓差し入れ、ありがとう❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    スカイクラブ210の
    ようちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    ドアを開けてのお出迎え❤
    でも入り口からお部屋まで
    ようちゃんとの距離が遠く
    笑っちゃいました(笑)
    ようちゃん、テンション
    高い方なので、ずっと
    お時間の間、楽しかった❤
    ようちゃんは「違う」
    って、言ってたけど
    絶対“天然”やん(笑)
    あとサッカーしてた
    お尻🍑
    よく分かったでしょ(笑)❓

    差し入れ、ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう❤次回出勤

    9/5 22:01

    今日お会いできた
    新規のお兄様方
    ありがとうございました❤
    お礼は後ほど❤


    次回出勤は日曜日❤
    レアな日曜日出勤
    会いに来てね❤

    ありがとう❤次回出勤

    今日お会いできた新規のお兄様方ありがとうございました❤お礼は後ほど❤次回出勤は日曜日❤レアな日曜日出勤会いに来てね❤

    今日お会いできた
    新規のお兄様方
    ありがとうございました❤
    お礼は後ほど❤


    次回出勤は日曜日❤
    レアな日曜日出勤
    会いに来てね❤

    ありがとう♡リピのしょうくん

    9/4 17:17

    マイン403の
    しょうくん❤
    前日予約してくれて
    前もって、トークでも
    色々したい事たくさん
    伝えてくれて❤
    長めのお時間プラス
    個人イベント(10分)
    ゆっくりできたね❤
    でもイチャイチャ
    まったりし過ぎて
    あと1つのオプション
    最後にバタバタして💦
    でも初めてのオプション
    だったので、ドキドキ❤
    優しいしょうくんやけん
    大丈夫やったかも❤
    やっぱり楽しいね❤
    しょうくんの我慢
    してる顔もいいね❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    帰ってから、家事
    ちゃんと終わらせた❓
    また今月中にでも
    会えたらいいね❤
    待ってるね❤

    次はキテネギフトとウェブ予約で
    使って会いに来てね❤


    ありがとう♡リピのしょうくん

    マイン403のしょうくん❤前日予約してくれて前もって、トークでも色々したい事たくさん伝えてくれて❤長めのお時間プラス個人イベント(10分)ゆっくりできたね❤でもイチャイチャまったりし過ぎてあと1つのオプション最後にバタバタして💦でも初めてのオプションだったので、ドキドキ❤優しいしょうくんやけん大丈夫やったかも❤やっぱり楽しいね❤しょうくんの我慢してる顔もいいね❤嬉しい差し入れ❤いつもありがとう❤帰ってから、家事ちゃんと終わらせた❓また今月中にでも会えたらいいね❤待ってるね❤次はキテネギフトとウェブ予約で使って会いに来てね❤

    マイン403の
    しょうくん❤
    前日予約してくれて
    前もって、トークでも
    色々したい事たくさん
    伝えてくれて❤
    長めのお時間プラス
    個人イベント(10分)
    ゆっくりできたね❤
    でもイチャイチャ
    まったりし過ぎて
    あと1つのオプション
    最後にバタバタして💦
    でも初めてのオプション
    だったので、ドキドキ❤
    優しいしょうくんやけん
    大丈夫やったかも❤
    やっぱり楽しいね❤
    しょうくんの我慢
    してる顔もいいね❤

    嬉しい差し入れ❤
    いつもありがとう❤
    帰ってから、家事
    ちゃんと終わらせた❓
    また今月中にでも
    会えたらいいね❤
    待ってるね❤

    次はキテネギフトとウェブ予約で
    使って会いに来てね❤


    ありがとう♡しょうちゃん(3日)

    9/4 16:56

    ニュープラザホテルの
    しょうちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    いつもフリーで
    呼ばれる事が多いと
    言われてたので、特に❤
    ​​​​​​ずっと褒めてくれて
    ​「八城ちゃん、最高」
    「いいね」って❤
    緊張されてたけど
    気持ち良くなって
    我慢できんかったね❤
    帰り際に…
    「また呼んでいいですか?」
    って、言ってくれて
    「是非!お願いします」
    って❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡しょうちゃん(3日)

    ニュープラザホテルのしょうちゃん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤いつもフリーで呼ばれる事が多いと言われてたので、特に❤​​​​​​ずっと褒めてくれて​「八城ちゃん、最高」「いいね」って❤緊張されてたけど気持ち良くなって我慢できんかったね❤帰り際に…「また呼んでいいですか?」って、言ってくれて「是非!お願いします」って❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ニュープラザホテルの
    しょうちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    いつもフリーで
    呼ばれる事が多いと
    言われてたので、特に❤
    ​​​​​​ずっと褒めてくれて
    ​「八城ちゃん、最高」
    「いいね」って❤
    緊張されてたけど
    気持ち良くなって
    我慢できんかったね❤
    帰り際に…
    「また呼んでいいですか?」
    って、言ってくれて
    「是非!お願いします」
    って❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    今から帰ります♡ラストのお兄様へ♪

    9/3 19:46

    今から帰ります❤
    今日、お会いできた
    リピさん、新規さん
    ありがとうございました❤



    ラストのお兄様
    (しょうちゃん♡)
    お礼日記、後ほど❤



    次回出勤は明日です❤
    タイミング合えば
    嬉しいお誘い
    お待ちしてます❤


    今から帰ります♡ラストのお兄様へ♪

    今から帰ります❤今日、お会いできたリピさん、新規さんありがとうございました❤ラストのお兄様(しょうちゃん♡)お礼日記、後ほど❤次回出勤は明日です❤タイミング合えば嬉しいお誘いお待ちしてます❤

    今から帰ります❤
    今日、お会いできた
    リピさん、新規さん
    ありがとうございました❤



    ラストのお兄様
    (しょうちゃん♡)
    お礼日記、後ほど❤



    次回出勤は明日です❤
    タイミング合えば
    嬉しいお誘い
    お待ちしてます❤


    ありがとう♡リピの平田さん

    9/3 15:57

    クロスビップ208の
    平田さん❤
    久しぶり~❤
    元気しとった❓
    会いたかったよ~❤
    〇〇ちゃんも全然
    会えてないけん
    心配しとったよ🥺
    平田さんは、私と
    〇〇ちゃんを凄く
    絶賛してくれて❤
    「お前と〇〇がおらんと
    なんかいかん!」って(笑)
    本当に私達2人に
    ベタ惚れだね❤
    嬉しい限りです❤
    私の気持ちいい所分かって
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤
    今度はいつ会えるかな❤❓
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの平田さん

    クロスビップ208の平田さん❤久しぶり~❤元気しとった❓会いたかったよ~❤〇〇ちゃんも全然会えてないけん心配しとったよ🥺平田さんは、私と〇〇ちゃんを凄く絶賛してくれて❤「お前と〇〇がおらんとなんかいかん!」って(笑)本当に私達2人にベタ惚れだね❤嬉しい限りです❤私の気持ちいい所分かって気持ち良くしてくれてありがとう❤今度はいつ会えるかな❤❓待ってるね❤

    クロスビップ208の
    平田さん❤
    久しぶり~❤
    元気しとった❓
    会いたかったよ~❤
    〇〇ちゃんも全然
    会えてないけん
    心配しとったよ🥺
    平田さんは、私と
    〇〇ちゃんを凄く
    絶賛してくれて❤
    「お前と〇〇がおらんと
    なんかいかん!」って(笑)
    本当に私達2人に
    ベタ惚れだね❤
    嬉しい限りです❤
    私の気持ちいい所分かって
    気持ち良くしてくれて
    ありがとう❤
    今度はいつ会えるかな❤❓
    待ってるね❤

    DIY🛠

    9/3 15:35

    お題:DIYはしますか?
    DIYしたもの教えて!に回答♪





    わたくし…
    不器用なもので(笑)




    冗談じゃなく、本当に
    どうやってできるんだろ?
    って不思議に思ってます(^_^;




    だから、いつも
    既製品です(´・_・`)




    誰か私に器用になる
    方法を教えて下さい(笑)


    DIY🛠

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪わたくし…不器用なもので(笑)冗談じゃなく、本当にどうやってできるんだろ?って不思議に思ってます(^_^;だから、いつも既製品です(´・_・`)誰か私に器用になる方法を教えて下さい(笑)

    お題:DIYはしますか?
    DIYしたもの教えて!に回答♪





    わたくし…
    不器用なもので(笑)




    冗談じゃなく、本当に
    どうやってできるんだろ?
    って不思議に思ってます(^_^;




    だから、いつも
    既製品です(´・_・`)




    誰か私に器用になる
    方法を教えて下さい(笑)


    ありがとう♡吉田さん

    9/2 19:14

    ビーイン503の
    吉田さん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それも吉田さんの
    インスピレーションで
    写真だけ見て、年齢とか
    3サイズを見ずに(笑)
    それでも「優しくて
    綺麗な人が来てくれて
    良かった~」って
    言ってくれて嬉しい❤
    吉田さんも見た目は
    身長があるので
    迫力はあるけど…
    めっちゃ優しい人で❤
    私を色々と気遣ってくれて
    本当に優しいね❤
    「また呼びますけど
    いいですか?」って
    面と向かって言って
    くれて(笑)❤
    「是非❗」って
    返しましたけど(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡吉田さん

    ビーイン503の吉田さん❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤それも吉田さんのインスピレーションで写真だけ見て、年齢とか3サイズを見ずに(笑)それでも「優しくて綺麗な人が来てくれて良かった~」って言ってくれて嬉しい❤吉田さんも見た目は身長があるので迫力はあるけど…めっちゃ優しい人で❤私を色々と気遣ってくれて本当に優しいね❤「また呼びますけどいいですか?」って面と向かって言ってくれて(笑)❤「是非❗」って返しましたけど(笑)また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ビーイン503の
    吉田さん❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    それも吉田さんの
    インスピレーションで
    写真だけ見て、年齢とか
    3サイズを見ずに(笑)
    それでも「優しくて
    綺麗な人が来てくれて
    良かった~」って
    言ってくれて嬉しい❤
    吉田さんも見た目は
    身長があるので
    迫力はあるけど…
    めっちゃ優しい人で❤
    私を色々と気遣ってくれて
    本当に優しいね❤
    「また呼びますけど
    いいですか?」って
    面と向かって言って
    くれて(笑)❤
    「是非❗」って
    返しましたけど(笑)
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    早めに到着❗

    9/2 15:27

    無事に終わり
    早めに事務所
    到着しました❗



    お時間が合えば
    嬉しいお誘い
    お待ちしてます🎶

    早めに到着❗

    無事に終わり早めに事務所到着しました❗お時間が合えば嬉しいお誘いお待ちしてます🎶

    無事に終わり
    早めに事務所
    到着しました❗



    お時間が合えば
    嬉しいお誘い
    お待ちしてます🎶

    こんにちは

    9/2 11:20

    今日は予定があり
    (整形外科へ💦)
    夕方からの出勤ですimg


    終わり次第、早めに
    出勤できたら出勤しますimg


    お時間が合えば
    よろしくお願いしますimg


    こんにちは

    今日は予定があり(整形外科へ💦)夕方からの出勤です終わり次第、早めに出勤できたら出勤しますお時間が合えばよろしくお願いします

    今日は予定があり
    (整形外科へ💦)
    夕方からの出勤ですimg


    終わり次第、早めに
    出勤できたら出勤しますimg


    お時間が合えば
    よろしくお願いしますimg


    ありがとう♡リピの山ちゃん

    8/31 15:56

    シルバー207の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から2週間しか
    経ってないのに
    会いに来てくれて
    ありがとう❤
    それも2回目の再会❤
    トークもくれて
    「また呼ぶね」って
    言ってくれるけど
    本当かな?って思う所は
    あったけど👀
    「キテネギフトに
    騙されたぁ~!」って
    本当に来てくれたんだね❤
    嬉しかったよ❤
    山ちゃん、ずっと
    笑わせてくれる(笑)
    あとイタズラばかりする(笑)
    弱点ばかり見つけて~❗
    もぉ~(笑)❗
    トークで後から
    「冷蔵庫に黒烏龍茶
    忘れた~😭」って(笑)
    仕方ないけど…私に
    嬉しい差し入れを
    用意してくれてた事が
    嬉しかったです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピの山ちゃん

    シルバー207の山ちゃん❤お礼、遅くなりました💦前回から2週間しか経ってないのに会いに来てくれてありがとう❤それも2回目の再会❤トークもくれて「また呼ぶね」って言ってくれるけど本当かな?って思う所はあったけど👀「キテネギフトに騙されたぁ~!」って本当に来てくれたんだね❤嬉しかったよ❤山ちゃん、ずっと笑わせてくれる(笑)あとイタズラばかりする(笑)弱点ばかり見つけて~❗もぉ~(笑)❗トークで後から「冷蔵庫に黒烏龍茶忘れた~😭」って(笑)仕方ないけど…私に嬉しい差し入れを用意してくれてた事が嬉しかったです❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    シルバー207の
    山ちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回から2週間しか
    経ってないのに
    会いに来てくれて
    ありがとう❤
    それも2回目の再会❤
    トークもくれて
    「また呼ぶね」って
    言ってくれるけど
    本当かな?って思う所は
    あったけど👀
    「キテネギフトに
    騙されたぁ~!」って
    本当に来てくれたんだね❤
    嬉しかったよ❤
    山ちゃん、ずっと
    笑わせてくれる(笑)
    あとイタズラばかりする(笑)
    弱点ばかり見つけて~❗
    もぉ~(笑)❗
    トークで後から
    「冷蔵庫に黒烏龍茶
    忘れた~😭」って(笑)
    仕方ないけど…私に
    嬉しい差し入れを
    用意してくれてた事が
    嬉しかったです❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡Fくん

    8/31 15:32

    ビーイン701の
    Fくん❤
    最初は大人しそうな
    お兄様かと思ったら
    「おいくつですか?」
    とか際どい質問(笑)
    実年齢、言っちゃった
    じゃないですか(笑)
    でもFくんが年上好きで
    良かったかな❤
    気持ちいいペロペロ❤
    でも私が責めてる時の
    Fくんの反応の方が
    可愛い❤
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡Fくん

    ビーイン701のFくん❤最初は大人しそうなお兄様かと思ったら「おいくつですか?」とか際どい質問(笑)実年齢、言っちゃったじゃないですか(笑)でもFくんが年上好きで良かったかな❤気持ちいいペロペロ❤でも私が責めてる時のFくんの反応の方が可愛い❤2回も気持ち良くなってくれて、良かった❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ビーイン701の
    Fくん❤
    最初は大人しそうな
    お兄様かと思ったら
    「おいくつですか?」
    とか際どい質問(笑)
    実年齢、言っちゃった
    じゃないですか(笑)
    でもFくんが年上好きで
    良かったかな❤
    気持ちいいペロペロ❤
    でも私が責めてる時の
    Fくんの反応の方が
    可愛い❤
    2回も気持ち良くなって
    くれて、良かった❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡しんちゃん

    8/31 15:25

    ビーイン1001の
    しんちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    新設コースのご利用
    ありがとうございます❤
    キテネギフトは期限が
    今日までだったので
    また見つけたら送るね❤
    お時間は80分あったから
    ゆっくりできたし
    2回も気持ち良くなれて
    良かった❤

    嬉しい差し入れ❤
    ありがとう❤
    後でトークもくれて
    嬉しかったよ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡しんちゃん

    ビーイン1001のしんちゃん❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤新設コースのご利用ありがとうございます❤キテネギフトは期限が今日までだったのでまた見つけたら送るね❤お時間は80分あったからゆっくりできたし2回も気持ち良くなれて良かった❤嬉しい差し入れ❤ありがとう❤後でトークもくれて嬉しかったよ❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    ビーイン1001の
    しんちゃん❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    新設コースのご利用
    ありがとうございます❤
    キテネギフトは期限が
    今日までだったので
    また見つけたら送るね❤
    お時間は80分あったから
    ゆっくりできたし
    2回も気持ち良くなれて
    良かった❤

    嬉しい差し入れ❤
    ありがとう❤
    後でトークもくれて
    嬉しかったよ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのユウくん

    8/31 15:16

    クロス206の
    ユウくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回は違うホテルで
    今回、合川なので
    ビックリしました💦
    あと2回目の再会❤
    前回から1ヶ月くらい❤
    それでも覚えててくれて
    また呼んでくれた事が
    嬉しいよ❤
    その間にあった出来事も
    私に素直に教えてくれて❤
    可愛いなぁ❤
    今回もロングで呼んで
    時間ゆっくりありがとう❤
    まったりできたね❤

    差し入れ、ありがとう❤
    「また黒烏龍茶なかった」
    って差し入れくれる事と
    その気持ちが嬉しいよ❤
    ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡リピのユウくん

    クロス206のユウくん❤お礼、遅くなりました💦前回は違うホテルで今回、合川なのでビックリしました💦あと2回目の再会❤前回から1ヶ月くらい❤それでも覚えててくれてまた呼んでくれた事が嬉しいよ❤その間にあった出来事も私に素直に教えてくれて❤可愛いなぁ❤今回もロングで呼んで時間ゆっくりありがとう❤まったりできたね❤差し入れ、ありがとう❤「また黒烏龍茶なかった」って差し入れくれる事とその気持ちが嬉しいよ❤ありがとう❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    クロス206の
    ユウくん❤
    お礼、遅くなりました💦
    前回は違うホテルで
    今回、合川なので
    ビックリしました💦
    あと2回目の再会❤
    前回から1ヶ月くらい❤
    それでも覚えててくれて
    また呼んでくれた事が
    嬉しいよ❤
    その間にあった出来事も
    私に素直に教えてくれて❤
    可愛いなぁ❤
    今回もロングで呼んで
    時間ゆっくりありがとう❤
    まったりできたね❤

    差し入れ、ありがとう❤
    「また黒烏龍茶なかった」
    って差し入れくれる事と
    その気持ちが嬉しいよ❤
    ありがとう❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    8/31 14:53

    ブルジュア512の
    田中さん❤
    お礼、遅くなりました💦
    スタートからのご予約
    ありがとうございます❤
    田中さんの出勤前に
    ギリギリアウトなのに
    待っていただいてて
    楽しい時間をありがと❤
    全裸にバスタオル1枚の
    お出迎えに爆笑(笑)
    爽やかにドア開けて
    くれたのに、タオルだけ(笑)
    挨拶もそこそこのサワサワに
    ちょっとビックリしましたが
    私の「イッたらダメ」
    という言葉と裏腹に
    気持ち良くなれて
    良かったです❤
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡田中さん

    ブルジュア512の田中さん❤お礼、遅くなりました💦スタートからのご予約ありがとうございます❤田中さんの出勤前にギリギリアウトなのに待っていただいてて楽しい時間をありがと❤全裸にバスタオル1枚のお出迎えに爆笑(笑)爽やかにドア開けてくれたのに、タオルだけ(笑)挨拶もそこそこのサワサワにちょっとビックリしましたが私の「イッたらダメ」という言葉と裏腹に気持ち良くなれて良かったです❤また会えたら、いいな❤待ってるね❤

    ブルジュア512の
    田中さん❤
    お礼、遅くなりました💦
    スタートからのご予約
    ありがとうございます❤
    田中さんの出勤前に
    ギリギリアウトなのに
    待っていただいてて
    楽しい時間をありがと❤
    全裸にバスタオル1枚の
    お出迎えに爆笑(笑)
    爽やかにドア開けて
    くれたのに、タオルだけ(笑)
    挨拶もそこそこのサワサワに
    ちょっとビックリしましたが
    私の「イッたらダメ」
    という言葉と裏腹に
    気持ち良くなれて
    良かったです❤
    また会えたら、いいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ツッチー

    8/28 19:11

    スカイクラブ501の
    ツッチー❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お会いしてからの
    ツッチーへの私の第一声が
    「お若いですよね?」
    「ま、まぁ…」みたいな
    返事だったし、見た目も
    20代半ばかな?と思ったら
    まさかの20代前半👀❗
    本当に衝撃的💦
    お若いから、お元気やし❤
    2回も気持ち良くなって
    スッキリしてくれて
    良かったです❤
    帰り際は家庭での話👀
    今が分岐点やけん
    今の判断が大切よ❗
    また悩める時あれば
    いつでも話してね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡ツッチー

    スカイクラブ501のツッチー❤たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤お会いしてからのツッチーへの私の第一声が「お若いですよね?」「ま、まぁ…」みたいな返事だったし、見た目も20代半ばかな?と思ったらまさかの20代前半👀❗本当に衝撃的💦お若いから、お元気やし❤2回も気持ち良くなってスッキリしてくれて良かったです❤帰り際は家庭での話👀今が分岐点やけん今の判断が大切よ❗また悩める時あればいつでも話してね❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    スカイクラブ501の
    ツッチー❤
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    お会いしてからの
    ツッチーへの私の第一声が
    「お若いですよね?」
    「ま、まぁ…」みたいな
    返事だったし、見た目も
    20代半ばかな?と思ったら
    まさかの20代前半👀❗
    本当に衝撃的💦
    お若いから、お元気やし❤
    2回も気持ち良くなって
    スッキリしてくれて
    良かったです❤
    帰り際は家庭での話👀
    今が分岐点やけん
    今の判断が大切よ❗
    また悩める時あれば
    いつでも話してね❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    🉐夜割🉐

    8/28 18:44

    💌連日好評開催中💌
    🌙大変お得な割引🌙

    ビジネスホテルご利用の方
    or
    合川ホテル街をご利用の方

    19:00~24:00でのご利用で
    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡



    「夜割見た!」
    スタッフにお伝え下さい。

    🉐夜割🉐

    💌連日好評開催中💌🌙大変お得な割引🌙ビジネスホテルご利用の方or合川ホテル街をご利用の方19:00~24:00でのご利用でなんと!!🎉全コース2,200円OFF🎉♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡「夜割見た!」とスタッフにお伝え下さい。

    💌連日好評開催中💌
    🌙大変お得な割引🌙

    ビジネスホテルご利用の方
    or
    合川ホテル街をご利用の方

    19:00~24:00でのご利用で
    なんと!!


    🎉全コース2,200円OFF🎉



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡



    「夜割見た!」
    スタッフにお伝え下さい。

    ありがとう♡けんちゃん

    8/28 18:40

    マイン404の
    けんちゃん(26日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    八女からのお仕事帰りに
    久留米に寄って、会いに
    来てくれて、ありがとう❤
    高速道路で事故があり
    渋滞しながらで
    大変でしたね💦
    たくさん感じてくれて
    良かった❤
    最後はバタバタになり
    でも気持ち良くイケて
    良かったです❤
    けんちゃんの実年齢❗
    本当に見えない❗
    若く見えるよ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤

    ありがとう♡けんちゃん

    マイン404のけんちゃん(26日)❤お礼、遅くなりました💦たくさんの女の子から私を選んで下さって嬉しかったです❤八女からのお仕事帰りに久留米に寄って、会いに来てくれて、ありがとう❤高速道路で事故があり渋滞しながらで大変でしたね💦たくさん感じてくれて良かった❤最後はバタバタになりでも気持ち良くイケて良かったです❤けんちゃんの実年齢❗本当に見えない❗若く見えるよ❤また会えたら、嬉しいな❤待ってるね❤

    マイン404の
    けんちゃん(26日)❤
    お礼、遅くなりました💦
    たくさんの女の子から
    私を選んで下さって
    嬉しかったです❤
    八女からのお仕事帰りに
    久留米に寄って、会いに
    来てくれて、ありがとう❤
    高速道路で事故があり
    渋滞しながらで
    大変でしたね💦
    たくさん感じてくれて
    良かった❤
    最後はバタバタになり
    でも気持ち良くイケて
    良かったです❤
    けんちゃんの実年齢❗
    本当に見えない❗
    若く見えるよ❤
    また会えたら、嬉しいな❤
    待ってるね❤