• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント✨

    9/28 10:56

    お得に遊ぼ♡


    今日もいい1日になりますように(^^)

    イベント✨

    お得に遊ぼ♡今日もいい1日になりますように(^^)

    お得に遊ぼ♡


    今日もいい1日になりますように(^^)

    るるちゃん💌【お礼写メ日記】

    9/22 10:04

    昨日口コミ上がってるの見てびっくりした( >U< )

    ありがとう( * . .)"✨

    るるちゃん2週連続来てくれたのにお礼も書けずで

    本当に申し訳なかった😭

    本当優しいし楽しいし、幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    ネバネバサラダまた昨日買った笑

    食べれんかったけど笑

    ブリトーは封印しとるよ😂笑

    るるちゃんが奥様にしたサプライズを

    私もいつか誰かにしてもらえるように

    日々女磨き頑張る💪笑

    また会おうね❤

    るるちゃん💌【お礼写メ日記】

    昨日口コミ上がってるの見てびっくりした(>U<)ありがとう(*..)"✨るるちゃん2週連続来てくれたのにお礼も書けずで本当に申し訳なかった😭本当優しいし楽しいし、幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ネバネバサラダまた昨日買った笑食べれんかったけど笑ブリトーは封印しとるよ😂笑るるちゃんが奥様にしたサプライズを私もいつか誰かにしてもらえるように日々女磨き頑張る💪笑また会おうね❤

    昨日口コミ上がってるの見てびっくりした( >U< )

    ありがとう( * . .)"✨

    るるちゃん2週連続来てくれたのにお礼も書けずで

    本当に申し訳なかった😭

    本当優しいし楽しいし、幸せな時間をありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

    ネバネバサラダまた昨日買った笑

    食べれんかったけど笑

    ブリトーは封印しとるよ😂笑

    るるちゃんが奥様にしたサプライズを

    私もいつか誰かにしてもらえるように

    日々女磨き頑張る💪笑

    また会おうね❤

    まっさろさん💌【お礼写メ日記】

    9/22 09:52

    いつも嬉しい口コミありがとう( * . .)"

    そして遅くなって本当に申し訳ないです💦

    いつも私のことを思ってくれてありがとう😊

    癒しの時間だよ✨

    何年も付き合いあるけど、未だに謎なとこもまた魅力だよね笑

    いつも大変なお仕事お疲れさま☺️

    無理せずだよ👍🏻

    私も無理せず日々頑張るね(ง •̀_•́)ง

    また会おうね❤

    まっさろさん💌【お礼写メ日記】

    いつも嬉しい口コミありがとう(*..)"そして遅くなって本当に申し訳ないです💦いつも私のことを思ってくれてありがとう😊癒しの時間だよ✨何年も付き合いあるけど、未だに謎なとこもまた魅力だよね笑いつも大変なお仕事お疲れさま☺️無理せずだよ👍🏻私も無理せず日々頑張るね(ง•̀_•́)งまた会おうね❤

    いつも嬉しい口コミありがとう( * . .)"

    そして遅くなって本当に申し訳ないです💦

    いつも私のことを思ってくれてありがとう😊

    癒しの時間だよ✨

    何年も付き合いあるけど、未だに謎なとこもまた魅力だよね笑

    いつも大変なお仕事お疲れさま☺️

    無理せずだよ👍🏻

    私も無理せず日々頑張るね(ง •̀_•́)ง

    また会おうね❤

    お礼💌クロスクマさん

    9/22 09:48

    半年ぶりーーー❤

    ずっとタイミング悪かったみたいで💦

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    いやぁ、、、終始優しくてもうクラクラだった✨

    ​​私、​​​​​ずっと言ってたな笑笑

    常に気にしてくれてたみたいで、私が日記を更新できないのも察してくれてて

    ほんと申し訳ない気持ちと有難い気持ちで🙇🏻‍♀️‪‪‎

    ありがとう( * . .)"

    最高の仲良しちゃん❤️

    無理せず頑張るから

    また会おうね❤

    お礼💌クロスクマさん

    半年ぶりーーー❤ずっとタイミング悪かったみたいで💦来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙いやぁ、、、終始優しくてもうクラクラだった✨​​私、​​​​​ずっと言ってたな笑笑常に気にしてくれてたみたいで、私が日記を更新できないのも察してくれててほんと申し訳ない気持ちと有難い気持ちで🙇🏻‍♀️‪‪‎ありがとう(*..)"最高の仲良しちゃん❤️無理せず頑張るからまた会おうね❤

    半年ぶりーーー❤

    ずっとタイミング悪かったみたいで💦

    来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

    いやぁ、、、終始優しくてもうクラクラだった✨

    ​​私、​​​​​ずっと言ってたな笑笑

    常に気にしてくれてたみたいで、私が日記を更新できないのも察してくれてて

    ほんと申し訳ない気持ちと有難い気持ちで🙇🏻‍♀️‪‪‎

    ありがとう( * . .)"

    最高の仲良しちゃん❤️

    無理せず頑張るから

    また会おうね❤

    お礼💌くまごろうさん

    9/22 09:43

    2年ぶりのデリヘルで、

    私を選んでくれてありがとうございました✨

    入った瞬間かなりノリよくて、不安一気に吹っ飛んだ笑笑

    そりゃモテるわꉂ🤣𐤔

    ほんとに楽しくてあっという間の時間だった😆

    あれから愛人ちゃん2号と無事会えたかな❓

    程々によー笑笑

    また会おうね❤

    お礼💌くまごろうさん

    2年ぶりのデリヘルで、私を選んでくれてありがとうございました✨入った瞬間かなりノリよくて、不安一気に吹っ飛んだ笑笑そりゃモテるわꉂ🤣𐤔ほんとに楽しくてあっという間の時間だった😆あれから愛人ちゃん2号と無事会えたかな❓程々によー笑笑また会おうね❤

    2年ぶりのデリヘルで、

    私を選んでくれてありがとうございました✨

    入った瞬間かなりノリよくて、不安一気に吹っ飛んだ笑笑

    そりゃモテるわꉂ🤣𐤔

    ほんとに楽しくてあっという間の時間だった😆

    あれから愛人ちゃん2号と無事会えたかな❓

    程々によー笑笑

    また会おうね❤

    お礼💌むきぷちゃん

    9/22 09:40

    久しぶりの再会でテンション上がった⤴︎⤴︎❤

    無事に会えてよかった✨

    やっぱり私が予想してた通りだったね💦

    無理してたんだね😣辛かったね💦

    癒したり、話聞いたりしかできんけど

    少しでもむきぷちゃんの気持ちが落ち着く存在でありたいと思ってるよ😌

    日々無理せずマイペースでね✨

    また会おうね❤

    お礼💌むきぷちゃん

    久しぶりの再会でテンション上がった⤴︎⤴︎❤無事に会えてよかった✨やっぱり私が予想してた通りだったね💦無理してたんだね😣辛かったね💦癒したり、話聞いたりしかできんけど少しでもむきぷちゃんの気持ちが落ち着く存在でありたいと思ってるよ😌日々無理せずマイペースでね✨また会おうね❤

    久しぶりの再会でテンション上がった⤴︎⤴︎❤

    無事に会えてよかった✨

    やっぱり私が予想してた通りだったね💦

    無理してたんだね😣辛かったね💦

    癒したり、話聞いたりしかできんけど

    少しでもむきぷちゃんの気持ちが落ち着く存在でありたいと思ってるよ😌

    日々無理せずマイペースでね✨

    また会おうね❤

    お礼💌のぶさん

    9/22 09:36

    復帰して朝一来てくれてありがとう( * . .)"

    復帰した時そっこー来てくれる率高くなった笑笑

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    ほんと私に飽きずに嬉しい限り🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍

    コーヒー飲む時間少しだけしかなかったの久々だったね笑

    充実した時間過ごせてよかった✨

    勇退したらまた新しいこと何か始めるんだろうな✨

    とりあえず海外旅行楽しんでね🍀

    また会おうね❤

    お礼💌のぶさん

    復帰して朝一来てくれてありがとう(*..)"復帰した時そっこー来てくれる率高くなった笑笑いつも楽しい時間をありがとう♡ほんと私に飽きずに嬉しい限り🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍コーヒー飲む時間少しだけしかなかったの久々だったね笑充実した時間過ごせてよかった✨勇退したらまた新しいこと何か始めるんだろうな✨とりあえず海外旅行楽しんでね🍀また会おうね❤

    復帰して朝一来てくれてありがとう( * . .)"

    復帰した時そっこー来てくれる率高くなった笑笑

    いつも楽しい時間をありがとう♡

    ほんと私に飽きずに嬉しい限り🙇🏻‍♀️‪‪‎🤍

    コーヒー飲む時間少しだけしかなかったの久々だったね笑

    充実した時間過ごせてよかった✨

    勇退したらまた新しいこと何か始めるんだろうな✨

    とりあえず海外旅行楽しんでね🍀

    また会おうね❤

    今日まで

    9/13 09:35

    お休みします‪( . .)"‬

    行けると思ったのに……


    本当申し訳ない💦

    明日は出勤します!!!







    夢乃

    今日まで

    お休みします‪(..)"‬行けると思ったのに……本当申し訳ない💦明日は出勤します!!!夢乃

    お休みします‪( . .)"‬

    行けると思ったのに……


    本当申し訳ない💦

    明日は出勤します!!!







    夢乃

    8.10お礼💌三上さん

    8/20 09:40

    自宅にお招きいただき、ありがとうございました✨

    とても綺麗なお部屋でびっくりした!!

    開かずのプロテイン…笑笑

    もう爆笑🤣笑笑

    1つ質問したら倍になって返ってくる感じが

    コントみたいでほんと楽しすぎたꉂ🤣𐤔

    ドラム式の洗濯機の近くに私がうがい薬落としてしまって、取ってもらったら

    なぜか湿布が出てくるとゆう笑笑

    もー爆笑ꉂ🤣𐤔

    んで湿布渡されて????てなったね笑

    もー面白すぎてまた行きたいわ🎶

    ありがとう♡♡

    一瞬でなくなった(*˘︶˘*)🍀

    また行きたいけん呼んでね❤

    またね❤

    8.10お礼💌三上さん

    自宅にお招きいただき、ありがとうございました✨とても綺麗なお部屋でびっくりした!!開かずのプロテイン…笑笑もう爆笑🤣笑笑1つ質問したら倍になって返ってくる感じがコントみたいでほんと楽しすぎたꉂ🤣𐤔ドラム式の洗濯機の近くに私がうがい薬落としてしまって、取ってもらったらなぜか湿布が出てくるとゆう笑笑もー爆笑ꉂ🤣𐤔んで湿布渡されて????てなったね笑もー面白すぎてまた行きたいわ🎶ありがとう♡♡一瞬でなくなった(*˘︶˘*)🍀また行きたいけん呼んでね❤またね❤

    自宅にお招きいただき、ありがとうございました✨

    とても綺麗なお部屋でびっくりした!!

    開かずのプロテイン…笑笑

    もう爆笑🤣笑笑

    1つ質問したら倍になって返ってくる感じが

    コントみたいでほんと楽しすぎたꉂ🤣𐤔

    ドラム式の洗濯機の近くに私がうがい薬落としてしまって、取ってもらったら

    なぜか湿布が出てくるとゆう笑笑

    もー爆笑ꉂ🤣𐤔

    んで湿布渡されて????てなったね笑

    もー面白すぎてまた行きたいわ🎶

    ありがとう♡♡

    一瞬でなくなった(*˘︶˘*)🍀

    また行きたいけん呼んでね❤

    またね❤

    8.10お礼💌川崎さん

    8/20 09:35

    気になってくれてたみたいで会いに来てくれてありがとうございました✨

    奥さんラブ💗な方で、家族みんな仲良くて

    幸せなお話聞けて私も幸せのお裾分けしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡

    『奥さんがいつも笑顔でいてくれることが自分の幸せ』

    とか普通本当に思ってないと言えないよね✨

    待ち受けも奥様で🍀

    本当幸せな気持ちにさせてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    たくさんありがとう♡♡

    またいつか幸せなお話聞かせてね🥰

    またね❤

    8.10お礼💌川崎さん

    気になってくれてたみたいで会いに来てくれてありがとうございました✨奥さんラブ💗な方で、家族みんな仲良くて幸せなお話聞けて私も幸せのお裾分けしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡『奥さんがいつも笑顔でいてくれることが自分の幸せ』とか普通本当に思ってないと言えないよね✨待ち受けも奥様で🍀本当幸せな気持ちにさせてくれて感謝(ㅅ´꒳`)たくさんありがとう♡♡またいつか幸せなお話聞かせてね🥰またね❤

    気になってくれてたみたいで会いに来てくれてありがとうございました✨

    奥さんラブ💗な方で、家族みんな仲良くて

    幸せなお話聞けて私も幸せのお裾分けしてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡

    『奥さんがいつも笑顔でいてくれることが自分の幸せ』

    とか普通本当に思ってないと言えないよね✨

    待ち受けも奥様で🍀

    本当幸せな気持ちにさせてくれて感謝(ㅅ´꒳` )

    たくさんありがとう♡♡

    またいつか幸せなお話聞かせてね🥰

    またね❤

    8.10お礼💌けい君

    8/20 09:30

    久しぶりー♡でもないか笑

    会いに来てくれてありがとう♡

    しかも時間も延ばしてくれてありがとう✨

    7月タイミング合わなかったって聞いて

    来てくれようとしたことが嬉しかった(*≧∀≦*)

    いつもたくさん話聞いてくれてありがとう✨

    何か心許せる相手っていいね(^^)

    私のこと色々知ってくれた上でアドバイスもくれるから本当いつも助けられてる✨

    ありがとう😭

    いつもありがとう♡♡

    また来月タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しい♥️

    またね❤

    8.10お礼💌けい君

    久しぶりー♡でもないか笑会いに来てくれてありがとう♡しかも時間も延ばしてくれてありがとう✨7月タイミング合わなかったって聞いて来てくれようとしたことが嬉しかった(*≧∀≦*)いつもたくさん話聞いてくれてありがとう✨何か心許せる相手っていいね(^^)私のこと色々知ってくれた上でアドバイスもくれるから本当いつも助けられてる✨ありがとう😭いつもありがとう♡♡また来月タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しい♥️またね❤

    久しぶりー♡でもないか笑

    会いに来てくれてありがとう♡

    しかも時間も延ばしてくれてありがとう✨

    7月タイミング合わなかったって聞いて

    来てくれようとしたことが嬉しかった(*≧∀≦*)

    いつもたくさん話聞いてくれてありがとう✨

    何か心許せる相手っていいね(^^)

    私のこと色々知ってくれた上でアドバイスもくれるから本当いつも助けられてる✨

    ありがとう😭

    いつもありがとう♡♡

    また来月タイミング合ったら会いに来てくれたら嬉しい♥️

    またね❤

    連日

    8/11 21:41

    たくさんの出会い感謝でした(ㅅ´꒳` )

    めっちゃ楽しい時間をありがとう✨

    1人1人お礼💌書くので待っててくれたら嬉しいです♡

    オキニトーク、みたよありがとう❤

    連日猛暑が続くので

    水分しっかり摂って、たくさん食べて夏を乗り切ろう👍 ̖́-





    明後日良ちゃんご予約ありがとう❤

    待ってるね(❁´ω`❁)








    夢乃

    連日

    たくさんの出会い感謝でした(ㅅ´꒳`)めっちゃ楽しい時間をありがとう✨1人1人お礼💌書くので待っててくれたら嬉しいです♡オキニトーク、みたよありがとう❤連日猛暑が続くので水分しっかり摂って、たくさん食べて夏を乗り切ろう👍̖́-明後日良ちゃんご予約ありがとう❤待ってるね(❁´ω`❁)夢乃

    たくさんの出会い感謝でした(ㅅ´꒳` )

    めっちゃ楽しい時間をありがとう✨

    1人1人お礼💌書くので待っててくれたら嬉しいです♡

    オキニトーク、みたよありがとう❤

    連日猛暑が続くので

    水分しっかり摂って、たくさん食べて夏を乗り切ろう👍 ̖́-





    明後日良ちゃんご予約ありがとう❤

    待ってるね(❁´ω`❁)








    夢乃

    お礼💌たかし君

    8/9 09:14

    めっちゃお久しぶりだったね✨

    いつもみたよありがとう(´▽`)

    久々顔見れてホッとした✨

    たかし君色々ありすぎてびっくりだった💦

    多分自分のこと話さないタイプの方だから

    吐き出し口少しは必要だなと思って

    私が聞けてよかった(*^_^*)

    また溜まったら吐き出しに来てね❤

    待ってるね♥️

    お礼💌たかし君

    めっちゃお久しぶりだったね✨いつもみたよありがとう(´▽`)久々顔見れてホッとした✨たかし君色々ありすぎてびっくりだった💦多分自分のこと話さないタイプの方だから吐き出し口少しは必要だなと思って私が聞けてよかった(*^_^*)また溜まったら吐き出しに来てね❤待ってるね♥️

    めっちゃお久しぶりだったね✨

    いつもみたよありがとう(´▽`)

    久々顔見れてホッとした✨

    たかし君色々ありすぎてびっくりだった💦

    多分自分のこと話さないタイプの方だから

    吐き出し口少しは必要だなと思って

    私が聞けてよかった(*^_^*)

    また溜まったら吐き出しに来てね❤

    待ってるね♥️

    お礼💌田中さん

    8/3 12:16

    ユーザー名聞いたと思ったのに忘れた😂

    会いに来てくれてありがとうございました☺️

    めっちゃノリのいい方だし、トーク大好きってわかる笑笑

    ほんと楽しい時間がいいもんね(*ˊ˘ˋ*)

    私と似てる🍀

    キャンディお初で選んでくれて光栄でした(*^^*)

    ありがとう♡

    色々気遣いしていただき、本当過ごしやすかった✨

    あれからまたお仕事頑張れたかな💪


    また会おうね♥️

    お礼💌田中さん

    ユーザー名聞いたと思ったのに忘れた😂会いに来てくれてありがとうございました☺️めっちゃノリのいい方だし、トーク大好きってわかる笑笑ほんと楽しい時間がいいもんね(*ˊ˘ˋ*)私と似てる🍀キャンディお初で選んでくれて光栄でした(*^^*)ありがとう♡色々気遣いしていただき、本当過ごしやすかった✨あれからまたお仕事頑張れたかな💪また会おうね♥️

    ユーザー名聞いたと思ったのに忘れた😂

    会いに来てくれてありがとうございました☺️

    めっちゃノリのいい方だし、トーク大好きってわかる笑笑

    ほんと楽しい時間がいいもんね(*ˊ˘ˋ*)

    私と似てる🍀

    キャンディお初で選んでくれて光栄でした(*^^*)

    ありがとう♡

    色々気遣いしていただき、本当過ごしやすかった✨

    あれからまたお仕事頑張れたかな💪


    また会おうね♥️

    お礼💌ささのあさん

    8/3 12:13

    気になってくれてたみたいで、会いに来てくれてありがとうございました☺️

    オキニトークでやり取りしたの、トーク履歴見てわかった!!

    初めましての丁寧な挨拶の方はやっぱり性格いい✨

    しかも目クリクリで可愛いし(⑉• •⑉)

    ほんと楽しすぎてあっという間の時間だったね✨

    七夕やっとやってきたね笑笑

    ありがとう♡

    美容家やけん、これからオススメいっぱい教えてもらお✨

    また会おうね♥️

    お礼💌ささのあさん

    気になってくれてたみたいで、会いに来てくれてありがとうございました☺️オキニトークでやり取りしたの、トーク履歴見てわかった!!初めましての丁寧な挨拶の方はやっぱり性格いい✨しかも目クリクリで可愛いし(⑉••⑉)ほんと楽しすぎてあっという間の時間だったね✨七夕やっとやってきたね笑笑ありがとう♡美容家やけん、これからオススメいっぱい教えてもらお✨また会おうね♥️

    気になってくれてたみたいで、会いに来てくれてありがとうございました☺️

    オキニトークでやり取りしたの、トーク履歴見てわかった!!

    初めましての丁寧な挨拶の方はやっぱり性格いい✨

    しかも目クリクリで可愛いし(⑉• •⑉)

    ほんと楽しすぎてあっという間の時間だったね✨

    七夕やっとやってきたね笑笑

    ありがとう♡

    美容家やけん、これからオススメいっぱい教えてもらお✨

    また会おうね♥️

    お礼💌まっさろさん

    8/3 12:09

    いつも会いに来てくれてありがとう✨

    最近ペースが笑

    私の癒しペースも保たれとる(*ˊ˘ˋ*)

    今回のとこお風呂の温度調節難しかったね😂

    まぁ、そうゆうアクシデントもたまにあっていいよね🎶

    いつも癒しの時間をありがとう✨

    大好きをありがとう♡

    アーモンド効果復活してめっちゃ嬉しい♡

    また近いうち会おうね♥️

    お礼💌まっさろさん

    いつも会いに来てくれてありがとう✨最近ペースが笑私の癒しペースも保たれとる(*ˊ˘ˋ*)今回のとこお風呂の温度調節難しかったね😂まぁ、そうゆうアクシデントもたまにあっていいよね🎶いつも癒しの時間をありがとう✨大好きをありがとう♡アーモンド効果復活してめっちゃ嬉しい♡また近いうち会おうね♥️

    いつも会いに来てくれてありがとう✨

    最近ペースが笑

    私の癒しペースも保たれとる(*ˊ˘ˋ*)

    今回のとこお風呂の温度調節難しかったね😂

    まぁ、そうゆうアクシデントもたまにあっていいよね🎶

    いつも癒しの時間をありがとう✨

    大好きをありがとう♡

    アーモンド効果復活してめっちゃ嬉しい♡

    また近いうち会おうね♥️

    お礼💌のぶさん

    7/31 00:48

    バタバタ来てくれてありがとう✨

    めっちゃ汗だくやったね💦

    外暑すぎるけん、車から降りて少し小走りするだけでも汗かくよね💦

    急がせたみたいでごめんねm(._.)m

    相変わらず可愛がってくれてありがとう✨

    卵今度楽しみにしとくね🎶

    11月海外行く前にまた会いに来てね🍀

    って、来月また来るね笑

    楽しみにしとくね❤

    お礼💌のぶさん

    バタバタ来てくれてありがとう✨めっちゃ汗だくやったね💦外暑すぎるけん、車から降りて少し小走りするだけでも汗かくよね💦急がせたみたいでごめんねm(._.)m相変わらず可愛がってくれてありがとう✨卵今度楽しみにしとくね🎶11月海外行く前にまた会いに来てね🍀って、来月また来るね笑楽しみにしとくね❤

    バタバタ来てくれてありがとう✨

    めっちゃ汗だくやったね💦

    外暑すぎるけん、車から降りて少し小走りするだけでも汗かくよね💦

    急がせたみたいでごめんねm(._.)m

    相変わらず可愛がってくれてありがとう✨

    卵今度楽しみにしとくね🎶

    11月海外行く前にまた会いに来てね🍀

    って、来月また来るね笑

    楽しみにしとくね❤

    お礼💌よし君

    7/31 00:44

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいで(*ˊ˘ˋ*)

    入って早々、元カレに似てるの話題から笑笑

    ほんと、優しくて愛嬌たっぷりなよし君だった✌️

    楽しすぎてあっという間の90分だった🍀

    またこっちに来た時は寄ってね(*ˊ˘ˋ*)

    若くして会社してて忙しいだろうから

    身体に気を付けてお仕事頑張ってね💪

    ありがとう❤

    またね❤

    お礼💌よし君

    会いに来てくれてありがとうございました✨めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいで(*ˊ˘ˋ*)入って早々、元カレに似てるの話題から笑笑ほんと、優しくて愛嬌たっぷりなよし君だった✌️楽しすぎてあっという間の90分だった🍀またこっちに来た時は寄ってね(*ˊ˘ˋ*)若くして会社してて忙しいだろうから身体に気を付けてお仕事頑張ってね💪ありがとう❤またね❤

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    めっちゃ久しぶりのデリヘルだったみたいで(*ˊ˘ˋ*)

    入って早々、元カレに似てるの話題から笑笑

    ほんと、優しくて愛嬌たっぷりなよし君だった✌️

    楽しすぎてあっという間の90分だった🍀

    またこっちに来た時は寄ってね(*ˊ˘ˋ*)

    若くして会社してて忙しいだろうから

    身体に気を付けてお仕事頑張ってね💪

    ありがとう❤

    またね❤

    お礼💌ビッグサムさん

    7/31 00:41

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    いつも話弾みすぎ🤣笑

    てか色んなことしよるの初めて知って

    ちょっとびっくりしたし😳

    もーあんまやりすぎんようにせなよ🐮

    心配や💦笑

    これ以上痩せんようにね( ˙▿˙ )☝

    私監視しとくよ!!笑笑

    また会おうね❤

    いつもありがとう❤

    お礼💌ビッグサムさん

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)いつも話弾みすぎ🤣笑てか色んなことしよるの初めて知ってちょっとびっくりしたし😳もーあんまやりすぎんようにせなよ🐮心配や💦笑これ以上痩せんようにね(˙▿˙)☝私監視しとくよ!!笑笑また会おうね❤いつもありがとう❤

    お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

    いつも話弾みすぎ🤣笑

    てか色んなことしよるの初めて知って

    ちょっとびっくりしたし😳

    もーあんまやりすぎんようにせなよ🐮

    心配や💦笑

    これ以上痩せんようにね( ˙▿˙ )☝

    私監視しとくよ!!笑笑

    また会おうね❤

    いつもありがとう❤

    お礼💌よしお君

    7/31 00:38

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    まさかの同じ歳🤣

    気が合うわけだ笑笑

    かなり久しぶりのデリヘルみたいで緊張してたけど、

    一気に解けた感じするよね笑

    楽しい時間をいいホテルで過ごせてよかった♡

    また会おうね❤

    お礼💌よしお君

    会いに来てくれてありがとうございました✨まさかの同じ歳🤣気が合うわけだ笑笑かなり久しぶりのデリヘルみたいで緊張してたけど、一気に解けた感じするよね笑楽しい時間をいいホテルで過ごせてよかった♡また会おうね❤

    会いに来てくれてありがとうございました✨

    まさかの同じ歳🤣

    気が合うわけだ笑笑

    かなり久しぶりのデリヘルみたいで緊張してたけど、

    一気に解けた感じするよね笑

    楽しい時間をいいホテルで過ごせてよかった♡

    また会おうね❤