• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    R 603のお兄様︎‪💕

    7/9 23:18

    今日は
    お誘いありがとうございます❣️

    まだプレイも始まってないのに
    また誘おうと言ってくれて
    ありがとう
    img︎‪💕

    しかも、95点と高得点まで
    頂いて……
    嬉し限りです
    img

    遠いところから久留米に
    ようこそです
    img

    地元に帰る前に
    また会えるといいですね
    img

    楽しみにしてます🥰

    R 603のお兄様︎‪💕

    今日はお誘いありがとうございます❣️まだプレイも始まってないのにまた誘おうと言ってくれてありがとう︎‪💕しかも、95点と高得点まで頂いて……嬉し限りです遠いところから久留米にようこそです地元に帰る前にまた会えるといいですね楽しみにしてます🥰

    今日は
    お誘いありがとうございます❣️

    まだプレイも始まってないのに
    また誘おうと言ってくれて
    ありがとう
    img︎‪💕

    しかも、95点と高得点まで
    頂いて……
    嬉し限りです
    img

    遠いところから久留米に
    ようこそです
    img

    地元に帰る前に
    また会えるといいですね
    img

    楽しみにしてます🥰

    早めに出勤❣️

    7/9 20:15

    南です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は早めに出勤出来ました
    img
    と、いっても
    最近20時からが多かったですが
    img

    本日は20時~0時までの
    受け付けとなっております︎‪💕

    0時からのお誘いでも
    何分コースでも
    imgなので
    ぜひぜひお待ちしてます︎‪
    img

    早めに出勤❣️

    南です(((o(*゚▽゚*)o)))今日は早めに出勤出来ましたと、いっても最近20時からが多かったですが本日は20時~0時までの受け付けとなっております︎‪💕0時からのお誘いでも何分コースでもなのでぜひぜひお待ちしてます︎‪

    南です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は早めに出勤出来ました
    img
    と、いっても
    最近20時からが多かったですが
    img

    本日は20時~0時までの
    受け付けとなっております︎‪💕

    0時からのお誘いでも
    何分コースでも
    imgなので
    ぜひぜひお待ちしてます︎‪
    img

    出勤しました~🤗

    7/5 20:18

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤しました︎‪💕

    昨日も素敵な出会いをありがとう

    そして、今日も
    素敵な出会いがあります様に✨✨

    23時までの受け付けと
    短い時間ですが
    タイミング合えば嬉しいな
    img

    出勤しました~🤗

    こんばんは🌛今日も元気に出勤しました︎‪💕昨日も素敵な出会いをありがとうそして、今日も素敵な出会いがあります様に✨✨23時までの受け付けと短い時間ですがタイミング合えば嬉しいな

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤しました︎‪💕

    昨日も素敵な出会いをありがとう

    そして、今日も
    素敵な出会いがあります様に✨✨

    23時までの受け付けと
    短い時間ですが
    タイミング合えば嬉しいな
    img

    今日も❤

    7/4 20:06

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤しました
    img

    23時までの受け付けimgimg

    お誘い待ってますimgimg

    今日も❤

    こんばんは🌛今日も元気に出勤しました23時までの受け付けお誘い待ってます

    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤しました
    img

    23時までの受け付けimgimg

    お誘い待ってますimgimg

    出勤しました~♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    7/3 20:12

    本日は
    0時までの受け付けです
    img

    お待ちしておりますimg

    出勤しました~♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    本日は0時までの受け付けですお待ちしております

    本日は
    0時までの受け付けです
    img

    お待ちしておりますimg

    本日出勤︎‪💕

    7/3 13:42

    こんにちは~img

    やっと出勤します︎‪💕

    本日
    20時~0時までの受け付けです
    img

    会えるのを楽しみにしてます🥰

    本日出勤︎‪💕

    こんにちは~やっと出勤します︎‪💕本日20時~0時までの受け付けです会えるのを楽しみにしてます🥰

    こんにちは~img

    やっと出勤します︎‪💕

    本日
    20時~0時までの受け付けです
    img

    会えるのを楽しみにしてます🥰