这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:グレープフルーツさん

    9/21 13:45

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    柑橘系🍊が好き❤️

    [お題]from:グレープフルーツさん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪柑橘系🍊が好き❤️

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    柑橘系🍊が好き❤️

    とーちゃく🥰

    9/21 11:40

    img元気に出勤してますimg
    元気なお兄様❣️お誘い待ってまぁすimg
    涼しいお部屋でimgスッキリしましょうimg

    はまたけimg

    とーちゃく🥰

    元気に出勤してます元気なお兄様❣️お誘い待ってまぁす涼しいお部屋でスッキリしましょうはまたけ

    img元気に出勤してますimg
    元気なお兄様❣️お誘い待ってまぁすimg
    涼しいお部屋でimgスッキリしましょうimg

    はまたけimg

    直近の出勤予定

    9/21 08:59

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 12:00 - 16:00
    09/22(日) 事前予約受付中
    09/23(月) 事前予約受付中
    09/24(火) 前日予約受付中
    09/25(水) 13:00 - 20:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)12:00-16:0009/22(日)事前予約受付中09/23(月)事前予約受付中09/24(火)前日予約受付中09/25(水)13:00-20:0009/26(木)-09/27(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 12:00 - 16:00
    09/22(日) 事前予約受付中
    09/23(月) 事前予約受付中
    09/24(火) 前日予約受付中
    09/25(水) 13:00 - 20:00
    09/26(木) -
    09/27(金) -

    遊びに来てね♪

    急きょ🥰

    9/20 21:07

    img明日急ですがお店入りますimg
    imgお昼限定プレゼントですよ🎁
    お誘いお待ちしてます♪

    急きょ🥰

    明日急ですがお店入りますお昼限定プレゼントですよ🎁お誘いお待ちしてます♪

    img明日急ですがお店入りますimg
    imgお昼限定プレゼントですよ🎁
    お誘いお待ちしてます♪

    ありがとう❣️

    9/19 15:26

    imgMIXの302号室のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました😊
    ロングタイムだったので、沢山お話できて嬉しかったです❤️
    美味しいごはん作って食べてね🍚

    Hな椅子も使えばよかったね🤤
    また、お時間あればお誘い待ってます💋

    はまたけimg

    ありがとう❣️

    MIXの302号室のお兄様先程はお誘いありがとうございました😊ロングタイムだったので、沢山お話できて嬉しかったです❤️美味しいごはん作って食べてね🍚Hな椅子も使えばよかったね🤤また、お時間あればお誘い待ってます💋はまたけ

    imgMIXの302号室のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございました😊
    ロングタイムだったので、沢山お話できて嬉しかったです❤️
    美味しいごはん作って食べてね🍚

    Hな椅子も使えばよかったね🤤
    また、お時間あればお誘い待ってます💋

    はまたけimg

    出勤しました♪

    9/19 11:35

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    今日だから❤️

    9/19 10:32

    img今日はプレゼント🎁img
    いつもより短い出勤やし
    いつもありがとうの気持ちを込めて❤️

    お誘い待ってます❣️

    今日だから❤️

    今日はプレゼント🎁いつもより短い出勤やしいつもありがとうの気持ちを込めて❤️お誘い待ってます❣️

    img今日はプレゼント🎁img
    いつもより短い出勤やし
    いつもありがとうの気持ちを込めて❤️

    お誘い待ってます❣️

    直近の出勤予定

    9/18 23:46

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 12:30 - 20:00
    09/19(木) 12:00 - 17:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)12:30-20:0009/19(木)12:00-17:0009/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 12:30 - 20:00
    09/19(木) 12:00 - 17:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう🙇‍♀️

    9/18 19:08

    imgビジホの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    大牟田まで気を付けて行かれてくださいね❤️
    私も高専ダゴ食べたくなりました🤤
    また、お誘いお願いしまぁす💋

    はまたけimg

    ありがとう🙇‍♀️

    ビジホの新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました🥰大牟田まで気を付けて行かれてくださいね❤️私も高専ダゴ食べたくなりました🤤また、お誘いお願いしまぁす💋はまたけ

    imgビジホの新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    大牟田まで気を付けて行かれてくださいね❤️
    私も高専ダゴ食べたくなりました🤤
    また、お誘いお願いしまぁす💋

    はまたけimg

    [お題]from:狗巻さん

    9/18 16:29

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪
    3位タラコ
    2位梅
    1位ツナマヨ

    でも、お米すきやからいろいろ食べる🍙

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪3位タラコ2位梅1位ツナマヨでも、お米すきやからいろいろ食べる🍙

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪
    3位タラコ
    2位梅
    1位ツナマヨ

    でも、お米すきやからいろいろ食べる🍙

    [お題]from:タップルさん

    9/18 14:56

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪
    imgありますよーimg
    楽しいです♪

    [お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪ありますよー楽しいです♪

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪
    imgありますよーimg
    楽しいです♪

    🉐❤️

    9/18 13:08

    img今日はお得に遊べるよimg
    こんな日に涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャしよ💋

    待ってますimg

    🉐❤️

    今日はお得に遊べるよこんな日に涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャしよ💋待ってます

    img今日はお得に遊べるよimg
    こんな日に涼しいお部屋でゆっくりイチャイチャしよ💋

    待ってますimg

    ムラァ❤️

    9/18 12:26

    img女の子の日も終わってスッキリimg

    でもムラつく日々が続いてるので
    お兄様方、はまたけと遊んで下さい🥰

    お誘い待ってますimg

    ムラァ❤️

    女の子の日も終わってスッキリでもムラつく日々が続いてるのでお兄様方、はまたけと遊んで下さい🥰お誘い待ってます

    img女の子の日も終わってスッキリimg

    でもムラつく日々が続いてるので
    お兄様方、はまたけと遊んで下さい🥰

    お誘い待ってますimg

    出勤しました♪

    9/18 12:15

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    9/17 21:39

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 13:00 - 20:00
    09/19(木) 12:00 - 17:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/17(火)前日予約受付中09/18(水)13:00-20:0009/19(木)12:00-17:0009/20(金)-09/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 前日予約受付中
    09/18(水) 13:00 - 20:00
    09/19(木) 12:00 - 17:00
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -

    遊びに来てね♪

    ❣️🥰❣️

    9/16 21:16

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    少し抵抗あるけど、見られた方が身体締まるらしいやん❤️
    自分に厳しくせんとすぐムチるから😅
    早く生はまたけを見に来てねー💋

    ❣️🥰❣️

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪少し抵抗あるけど、見られた方が身体締まるらしいやん❤️自分に厳しくせんとすぐムチるから😅早く生はまたけを見に来てねー💋

    お題:裸を見られることに抵抗はやっぱりありますか?に回答♪

    少し抵抗あるけど、見られた方が身体締まるらしいやん❤️
    自分に厳しくせんとすぐムチるから😅
    早く生はまたけを見に来てねー💋

    ブルー🦋

    9/15 13:12

    img今日はこれ❣️img

    早くお兄様とイチャイチャしたい🩷
    お○にーも我慢😅

    はまたけimg

    ブルー🦋

    今日はこれ❣️早くお兄様とイチャイチャしたい🩷お○にーも我慢😅はまたけ

    img今日はこれ❣️img

    早くお兄様とイチャイチャしたい🩷
    お○にーも我慢😅

    はまたけimg

    こんにちは💦

    9/14 16:04

    img1日ぶりimg
    皆さん体調大丈夫ですか?

    1人旅して温泉でも行きたい🥺
    どこか良い温泉知りませんか?


    はまたけimg

    こんにちは💦

    1日ぶり皆さん体調大丈夫ですか?1人旅して温泉でも行きたい🥺どこか良い温泉知りませんか?はまたけ

    img1日ぶりimg
    皆さん体調大丈夫ですか?

    1人旅して温泉でも行きたい🥺
    どこか良い温泉知りませんか?


    はまたけimg

    また…

    9/10 21:16

    img今日は暑さが戻ってるimg
    いつになったら涼しくなるのimg
    皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねimg


    はまたけimg

    また…

    今日は暑さが戻ってるいつになったら涼しくなるの皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねはまたけ

    img今日は暑さが戻ってるimg
    いつになったら涼しくなるのimg
    皆さんくれぐれも体調崩さないようにしてねimg


    はまたけimg

    いい感じ🤗

    9/9 12:46

    img今日は少し早く起きちゃって
    窓開けたら涼しくていい感じやったimg

    エアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓

    皆さん体調崩さないようにimg


    はまたけimg

    いい感じ🤗

    今日は少し早く起きちゃって窓開けたら涼しくていい感じやったエアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓皆さん体調崩さないようにはまたけ

    img今日は少し早く起きちゃって
    窓開けたら涼しくていい感じやったimg

    エアコンいらん⁉️って思ったけど無理だねー😓

    皆さん体調崩さないようにimg


    はまたけimg