• MADAM CANDY(本店)
    MADAM CANDY HONTEN

    HAMATAKE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤗❤️🤗❤️🤗

    7/29 16:48

    imgまだまだお誘い待ってまぁすimg

    はまたけとイチャイチャしよimg

    🤗❤️🤗❤️🤗

    まだまだお誘い待ってまぁすはまたけとイチャイチャしよ

    imgまだまだお誘い待ってまぁすimg

    はまたけとイチャイチャしよimg

    感謝🙇

    7/29 14:56

    img
    imgブルジォアのせっけんさんimg
    先程はお誘いありがとうございました♪

    お土産もめっちゃ頂いてホント‼️に感謝です♪

    また、お時間ある時はお誘いお待ちしてますimg

    はまたけimg

    感謝🙇

    ブルジォアのせっけんさん先程はお誘いありがとうございました♪お土産もめっちゃ頂いてホント‼️に感謝です♪また、お時間ある時はお誘いお待ちしてますはまたけ

    img
    imgブルジォアのせっけんさんimg
    先程はお誘いありがとうございました♪

    お土産もめっちゃ頂いてホント‼️に感謝です♪

    また、お時間ある時はお誘いお待ちしてますimg

    はまたけimg

    出勤しました♪

    7/29 12:36

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    7/29 12:36

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 13:00 - 20:00
    07/30(火) 事前予約受付中
    07/31(水) 前日予約受付中
    08/01(木) 13:00 - 21:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)13:00-20:0007/30(火)事前予約受付中07/31(水)前日予約受付中08/01(木)13:00-21:0008/02(金)-08/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 13:00 - 20:00
    07/30(火) 事前予約受付中
    07/31(水) 前日予約受付中
    08/01(木) 13:00 - 21:00
    08/02(金) -
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    いっぱい💋

    7/29 09:14

    img楽しみですimg

    待ってまぁすimg

    いっぱい💋

    楽しみです待ってまぁす

    img楽しみですimg

    待ってまぁすimg

    感謝🙇

    7/27 18:58

    img新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    フィニッシュの距離は盛り上がりましたね🤣
    今度また、距離伸ばしましょ🥰
    お誘いお待ちしてます❤️

    感謝🙇

    新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました🥰フィニッシュの距離は盛り上がりましたね🤣今度また、距離伸ばしましょ🥰お誘いお待ちしてます❤️

    img新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました🥰

    フィニッシュの距離は盛り上がりましたね🤣
    今度また、距離伸ばしましょ🥰
    お誘いお待ちしてます❤️

    帰ってきたよ❣️

    7/27 14:21

    img戻ってまぁすimg

    はまたけは寂しがりなのでお誘いドシドシ待ってます🤗

    暑いので、お昼から涼しいお部屋でまったり過ごしましょうimg

    帰ってきたよ❣️

    戻ってまぁすはまたけは寂しがりなのでお誘いドシドシ待ってます🤗暑いので、お昼から涼しいお部屋でまったり過ごしましょう

    img戻ってまぁすimg

    はまたけは寂しがりなのでお誘いドシドシ待ってます🤗

    暑いので、お昼から涼しいお部屋でまったり過ごしましょうimg

    感謝🙇

    7/27 14:14

    imgリピの艶のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました♪

    今回はフィニッシュできて良かったですimg
    またお時間ある時はお誘いお待ちしてますimg

    はまたけimg

    感謝🙇

    リピの艶のお兄様先程はお誘いありがとうございました♪今回はフィニッシュできて良かったですまたお時間ある時はお誘いお待ちしてますはまたけ

    imgリピの艶のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございました♪

    今回はフィニッシュできて良かったですimg
    またお時間ある時はお誘いお待ちしてますimg

    はまたけimg

    出勤しました♪

    7/27 12:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。浜武(はまたけ)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    浜武(はまたけ)

    直近の出勤予定

    7/27 11:55

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 13:00 - 20:00
    07/28(日) 前日予約受付中
    07/29(月) 13:00 - 20:00
    07/30(火) 事前予約受付中
    07/31(水) 前日予約受付中
    08/01(木) 12:00 - 21:00
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)13:00-20:0007/28(日)前日予約受付中07/29(月)13:00-20:0007/30(火)事前予約受付中07/31(水)前日予約受付中08/01(木)12:00-21:0008/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 13:00 - 20:00
    07/28(日) 前日予約受付中
    07/29(月) 13:00 - 20:00
    07/30(火) 事前予約受付中
    07/31(水) 前日予約受付中
    08/01(木) 12:00 - 21:00
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    🥵💦🥵

    7/27 09:53

    imgお昼からimg
    涼しいお部屋でまったりゆっくり気持ちいい事したいなimg

    🥵💦🥵

    お昼から涼しいお部屋でまったりゆっくり気持ちいい事したいな

    imgお昼からimg
    涼しいお部屋でまったりゆっくり気持ちいい事したいなimg

    💋❣️💋

    7/24 19:02

    まだまだ最終までお誘いお待ちしてますimg
    はまたけimg

    💋❣️💋

    まだまだ最終までお誘いお待ちしてますはまたけ

    まだまだ最終までお誘いお待ちしてますimg
    はまたけimg

    感謝🙇

    7/24 18:57

    img艶の新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    またお時間あればお誘いお待ちしてますimg
    はまたけimg

    感謝🙇

    艶の新規のお兄様先程はお誘いありがとうございましたまたお時間あればお誘いお待ちしてますはまたけ

    img艶の新規のお兄様img
    先程はお誘いありがとうございましたimg
    またお時間あればお誘いお待ちしてますimg
    はまたけimg

    感謝🙇

    7/24 15:02

    imgG 210号室のお兄様img
    先程はありがとうございました。

    また、お誘いお待ちしてますねimg


    はまたけimg

    感謝🙇

    G210号室のお兄様先程はありがとうございました。また、お誘いお待ちしてますねはまたけ

    imgG 210号室のお兄様img
    先程はありがとうございました。

    また、お誘いお待ちしてますねimg


    はまたけimg

    出勤💋

    7/24 12:44

    imgただいま出勤しましたimg
    スタートからお誘いありがとうimg

    今日も1日頑張りますimg
    はまたけimg

    出勤💋

    ただいま出勤しましたスタートからお誘いありがとう今日も1日頑張りますはまたけ

    imgただいま出勤しましたimg
    スタートからお誘いありがとうimg

    今日も1日頑張りますimg
    はまたけimg

    直近の出勤予定

    7/24 12:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 13:00 - 21:00
    07/25(木) 8/1(木)出勤
    07/26(金) 8/1(木)出勤
    07/27(土) 8/1(木)出勤
    07/28(日) 8/1(木)出勤
    07/29(月) 事前予約受付中
    07/30(火) 事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)13:00-21:0007/25(木)8/1(木)出勤07/26(金)8/1(木)出勤07/27(土)8/1(木)出勤07/28(日)8/1(木)出勤07/29(月)事前予約受付中07/30(火)事前予約受付中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 13:00 - 21:00
    07/25(木) 8/1(木)出勤
    07/26(金) 8/1(木)出勤
    07/27(土) 8/1(木)出勤
    07/28(日) 8/1(木)出勤
    07/29(月) 事前予約受付中
    07/30(火) 事前予約受付中

    遊びに来てね♪

    🥰💋🥰💋🥰💋

    7/24 10:35

    img予約のお兄様img
    たくさんはまたけとイチャイチャしましょうimg
    楽しみですimg
    後ほどimg

    🥰💋🥰💋🥰💋

    予約のお兄様たくさんはまたけとイチャイチャしましょう楽しみです後ほど

    img予約のお兄様img
    たくさんはまたけとイチャイチャしましょうimg
    楽しみですimg
    後ほどimg

    がまんできない💦

    7/23 11:43

    img毎日がまんできない暑さですねimg
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょうimg
    明日は久々お店出勤でうずうずですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    はまたけを触ってimg

    がまんできない💦

    毎日がまんできない暑さですね涼しいお部屋でイチャイチャしましょう明日は久々お店出勤でうずうずですお誘いお待ちしてますはまたけを触って

    img毎日がまんできない暑さですねimg
    涼しいお部屋でイチャイチャしましょうimg
    明日は久々お店出勤でうずうずですimg
    お誘いお待ちしてますimg

    はまたけを触ってimg

    裸は…💦

    7/20 22:47

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪
    imgTシャツ派ですimg
    裸は風邪引くとお兄様達に会えないようになるから🥰

    裸は…💦

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪Tシャツ派です裸は風邪引くとお兄様達に会えないようになるから🥰

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪
    imgTシャツ派ですimg
    裸は風邪引くとお兄様達に会えないようになるから🥰

    🙇感謝🙇‍♀️

    7/15 19:51

    imgRockyの新規のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    最初は強面な感じだったけど笑った顔とかが優しくて、感じちゃいました❣️

    またお時間がある時はお誘いお待ちしてます♪

    はまたけimg

    🙇感謝🙇‍♀️

    Rockyの新規のお兄様先程はお誘いありがとうございました最初は強面な感じだったけど笑った顔とかが優しくて、感じちゃいました❣️またお時間がある時はお誘いお待ちしてます♪はまたけ

    imgRockyの新規のお兄様img

    先程はお誘いありがとうございましたimg
    最初は強面な感じだったけど笑った顔とかが優しくて、感じちゃいました❣️

    またお時間がある時はお誘いお待ちしてます♪

    はまたけimg